谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.31/ 15:14(Tue)
早いものでもう大晦日
あっという間でした
というわけで一応、今年も振り返りをしてみようと思います


☆2013年 参加イベント履歴

*1月
・GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013
「CRACK STAR TOURS」 Zepp Nagoya公演

*4月
・アルカナ・ファミリア 2nd EVENT(両公演)
・GRANRODEO LIVE 2013
「G8 ROCK★SHOW」 CRACK NIGHT、FRASH NIGHT

*7月
・ネオロマンス・フェスタ
金色のコルダ Featuring 4Schools (全公演)

*8月
・AMNESIA ファンイベント (両公演)

*9月
・ネオロマンス・フェスタ
金色のコルダ 10th Birthday(全公演)
・おまえらのためだろっ 第42弾(両公演)

*10月
・TEAM RODEO SPECIAL PROGRAM
GRANRODEO Acoustics 2013 ロクデナシ!プラグナシ!(両公演)
・Kiramune Presents
リーディングライブ『悪魔のリドル ~escape 6~』(27日公演)

*11月
・BROTHERS CONFLICT ファン感謝イベント(両公演)

*12月
・うたのプリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 3rd STAGE
・KAmiYU in Wonderland(両公演)

2013年はこんな感じでした
大分、参加したイベントは少なかったんじゃないかと
前半が少ないですね
あとは行きたかったけど行けなかったイベントもあったりしました
でもほとんどきしょーさんメインかな

来年はとりあえずGRの2公演、キラフェス2014には参加します
声優イベントではないけど演劇とかライブとかは少し予定で入ってます
それ以外はまだどうなるか不明ですが、年末に車を買い替えちゃったので出費を抑えたいかなー
仕事的にも来年はまたいろいろありそうだし、
健康面も大分衰えてきてはいるので気を付けて毎日過ごしていきたいです

というわけで今年1年、ありがとうございました
よいお年を! 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.17/ 17:33(Mon)



行ってまいりました!
六本木の時は行きたかったけど行けなかったので今回行くことができて満足♪
名古屋でやってくれてありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
行ってみて思ったんですが結構PARCOの中のあらゆるところに開催の案内が貼ってあってすごいなと
開店と同時に行ったのでCAFEも並ばずにすんなり入れました
個人的には一番最初の衣装の展示がうれしかったです
あとレモンも
あのレモンにメッセージ書いたなぁと思い出しました
一緒に行ってくれた人のおかげでゲームのプロマイドもCAFEでもらえる4枚のプロマイドもGETできてうれしかった~
CAFEはねー、もう至福の時間でした(*ノノ)キャ
BGMにGRANRODEOの楽曲
最高だわ('-'*)フフフ
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.21/ 23:19(Sun)
そういえば自由くんのイベント
他にも参加できないものがあったよなー
CLAMP、あの花、ネオライ etc
既に終ったものでも行けなかったものもあるし…
…とふと思い出した

そーいえばGRANRODEOの武道館には友達のおかげで無事参加できます
自分では当たらなかったんだけどねー
うれしいです!

あとはおまえらとキラフェス2012が当たるといいなー
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.20/ 19:44(Sat)
またまたお久しぶりになっちゃいました
お盆を高知で過ごした後帰ってからのここ数日は頭痛に悩まされてあんまり体調がよくなかったので…
今日もちょっと痛いけどまだましな方かなゥ──σ(・´ω・`;)──ン

そういえば自由くんのセカンドアルバム発売決定ですね!

アルバムタイトル:『タイトル未定』(全6曲)
発売日:2011年11月9日(水)
品番・価格:豪華盤(DVD付、初回限定生産) LACA-35164・3,300円
通常盤 LACA-15164・2,100円(共に税込)

豪華盤付属のDVDには、リード曲のMusic Clipと
2011年2月19日に行なわれたバースデーライブのダイジェスト映像を収録予定。
初回生産分にのみ、メッセージカードを封入(豪華盤・通常盤で写真・メッセージが異なります)。

というわけでもちろん買うし、バースデーライブのダイジェスト映像が見たいので豪華盤を買います!
で、そのあとリスアニ!LIVE 2011にも出るんだけど
行きたいなーと思いつつもどうしようか迷ってます
自由くん以外わからないと思うんですよ

なんか自由くんの出てるイベントに行きたいって思うのにいろいろと重なったりしていけないことが多い
去年は結構行けていっぱい見たような気がするんだけど
せめてまだまだ先だけどキラフェス2012には行くつもりです
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.11/ 01:50(Thu)



                           Photo by MAPPY


HAPPY BIRTHDAY 紀章さん ♪♪


お誕生日、おめでとうございます!

いつも感動や勇気を貰えて感謝しています
今までも、そしてこれからもずっと応援していきます
そして2度目の武道館、楽しみにしてます
絶対、行きます!! 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.20/ 16:02(Sun)



ゆうきゃん ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆



これからもゆうきゃんらしく、時にはかっこよく頑張ってください
今のゆうきゃんらしい感じが大好きです
所属を言うのも忘れない感じもね(笑)
陰ながら応援しています(応援させてください)


昨日の自由くんへのおめでとうメッセージの中で自分の誕生日の事に触れてるかなーって思ってたら
ホントに書いてあったのに笑えました
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.17/ 22:28(Wed)
久しぶりにやってみました
こんな感じの結果に


1 谷山紀章
1 中村悠一
3 入野自由
4 細谷佳正
5 鳥海浩輔
6 梶裕貴
6 神谷浩史
6 岸尾だいすけ
6 木村良平
6 小西克幸
6 関智一
12 宮野真守
12 吉野裕行
14 小野大輔
14 鈴村健一
14 諏訪部順一
17 浪川大輔
17 日野聡
17 福山潤

だいたいあってるかな
次が20位なんだけどそれ以下はいっぱいなので割愛
こにたんが若干下なのは出てきた選択肢が迷うものばっかりだったからかな 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
