谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.17/ 23:00(Tue)
今クールも面白そうなアニメがありますね
新テニスの王子様、BRAVE10、アクエリオンEVOL、妖狐×僕SS etc
で、継続なのがギルティクラウン
とりあえずこの5作品は見ます
あとは評判よさそうなのをチョイスしてーかな

そういえばうたプリも第二期が決まったみたいですね~
もう少し踏み込んだところまでの内容になるのかな!?
なんにしても楽しみです
あとはコードギアス 亡国のアキト
自由くん出るので絶対見る!!
かなり期待してます 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.10.05/ 20:54(Wed)
うたプリライブ
案の定落選でした
まあ、倍率高そうだよなーとは思ってたけど…
次も頑張ってみます
だって絶対行きたいもん

10月からのアニメ
気になっているのは「ギルティクラウン」
世界観というかなんというか、とにかくこういう雰囲気のが好きなので
もうひとつノイタミナの「UN-GO」も気になってます
とりあえず見てみようっと

あとは「LAST EXILE-銀翼のファム-」「君と僕。」「ファイ・ブレイン~神のパズル」
とりあえずこんなところかな?
放送局的に見れないものは諦めてます
あっ、まじこいはどうしようか迷ってます 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.08.25/ 20:48(Thu)
キラフェスはなんとか当たってました
まだまだ先って言えば先なんだけどとりあえず一安心

そーいえばうたプリアニメ
那月の歌を聞いて鳥肌が立ちました!
って録画してたのをやっと見れたんですけどね
やっぱりきーやんだよっ
すげーかっこよかったです
あの曲が聞けるなら(というかきっと聞けるんだよね)ライブは絶対行きたいよねー
DVDも特典があったので一気に予約しちゃったし1巻にはこのライブのハガキかな?が入ってるし
予約したらいきなり全額請求がきたのでビックリしたけどしょうがない

セイクリッドも楽しみに毎回見てるんですけど
こっちもイベント行きたいなー
是非当たることを祈って!
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.07.08/ 23:12(Fri)
今、買うものをいろいろと物色してました
というか9月に買うもの多すぎ~
エクシリア同梱パックにうたプリ1000%DVD(ブルーレイ)、GRのPV集2などなど
まだまだ増えそうな予感…
でもイベント応募券付きとかはずせないものが多いからなぁ

7月からのアニメは結構面白そうなものが多いので頑張ってみようと思う
特にセイクリッドセブンが好きかも
まだ第1話を見れてないものが多々あるのでまだどんなのかわからないものもあるんですけどね
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.21/ 21:09(Tue)
twitterではつぶやいたんですがガンダム00の劇場版を初日に見てきました
私の住んでいるあたりの映画館では一箇所しか初日から上映してなかったのでその唯一の映画館へ
ネタばれしちゃうので内容は書けませんが劇場に見に行ってよかったです
イベントでちょこちょこっと見ていたので「あっ、ここなんだ」って思ったり、キーワードも聞いてたのでなるほどなと思いながら見てたんですが結構集中してみてたからかあっという間にクライマックスになってました
最後まで見て”クオリア”を聞いたときにしみじみ終わりだなぁって感じてしまってそのあとしばらくは放心状態でした
そんな状態の中で思い出したことがひとつ
そーいえば1番最初に自分で意識してゆうきゃんの声を聞いたのが00のグラハムだったなぁって
で、一目ぼれじゃないけどカッコイイと思ってそこから追いかけ始めて今に至るなぁと
だからグラハム好きなんだよな、ブシドーの時でも
でも劇場版でやっぱり終っちゃったなって改めて思いました
きっともし今週末に舞台挨拶に行けてたとして本編見た後にキャストさんたちを見たらマジで泣いちゃっただろうなって思います

ストーリー書けないからなんかすごい曖昧な感じになっちゃってますけど興味あるなら是非見て欲しいなと思います
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.19/ 21:41(Fri)
明日、あさってとネオアンオンリーなのに台風直撃っぽくないですか?
今夜から移動される方は大変ですよね
私ももし参加だったら今頃パニックだったかもしれないです
とにもかくにも行かれる方のゆうきゃんレポ待ってます(笑)

昨日書いたアニメの新番組
まだまだ見たいのがあった

・鉄のラインバレル

これもゆうきゃん出るし、潤も出るので見ようと思ってます

新番組に伴いwebラジオも始まるのがありますね
黒執事はブラックサイドとエクストラサイドがあるらしいので楽しみです
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.19/ 00:06(Fri)
あっという間に新番組が始まっちゃう時期に…
とりあえず見ようかなと思っているものだけピックアップ

・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
・ロザリオとバンパイア CUPU2
・純情ロマンチカ2
・ヴァンパイア騎士 Guilty
・のだめカンタービレ 巴里編
・タイタニア
・黒執事
・伯爵と妖精
・スキップ・ビート!
・北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

セカンドシーズンものが5つと新しいのが5つ
北斗の拳は作品が好きだからというわけではなくてきーやんが出てるからだったりします(笑)
黒執事は前評判が高いですよねー
おのでぃの執事、どんななのかじっくり見たいと思います
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
