谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.04/ 12:48(Tue)
またまた大幅に更新の期間が空いてしまった…
やっぱりどこにもいかないと書くことがないのでね(苦笑)
年明けの埼玉以降、どこにも出かけずにのんびり過ごしてました
あ、車を買い替えたのでその納車はあったけれど

そんなこんなで1月23日にAnother Sky feat.神南が届いてからはひたすらプレイしておりました
今見たEDは千秋の珠玉ED、逆注目ED
土岐の珠玉ED、芹沢の珠玉ED、律の珠玉ED
プレイ時間は3よりも短めなのでさくさくと進められます
なにより大好きな神南なので何回でも見れるし♪
芹沢ボイスはいいなーと何度も思ってます
千秋は両方EDを見ましたがなんだろう…、3よりも普通?
いや、期待が大きすぎたせいか思いのほか私は萌えませんでした
でもレストランはよかったかもーvv
律はとりあえず珠玉だけですが他の3人に比べて抱え込むことが重かった
その分3よりも気持ちをハッキリしてくれますけどね
海はもう泣けてきましたもん

そして芹沢くん
ずーっとやりたかったのでそれだけ期待も上がってたんですが、それでも大満足!
思ってたとおりな感じでよかったです
新幹線は何度見てもヤバいです
1つしかEDがないのが残念ですがでも満足できますよ

あとは逆注目EDをやらなければ
逆注目はルートに入るまでの練習がちょっと大変
それに合わせて練習曲、アンサンブル曲を決めないと大変なことになる
頑張ろっとp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

EDの5人曲、3月に発売だけど早く欲しいわ 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2013.03.12/ 19:38(Tue)
週末はうたプリAll Starをずっとプレイしてました
外は花粉に黄砂に強風に、とても外出できる状況じゃなかったし…
この時期、イベントとかあったらかなり大変ですよ
目も恒例のようにかゆくて更に腫れてしまった((o(;△;)o))

で、感想でも
終わったのは蘭丸恋愛ED、林檎恋愛ED、龍也恋愛ED
とりあえず蘭丸がよくってねー(*^m^*) ムフッ
4人の中で誰にしようか考えたときにROCKなので蘭丸にしようって適当に選んだんですが見事にハマりました(*/∇\*)キャ
かっこいい!
不器用というかツンデレというかそーいうキャラ、好き♪

林檎センセは今回はかなり男な部分も多かったのでよかったです
やっぱり声だけで普通にやばいって(苦笑)
どれだけ私が盲目なのか改めて感じましたね
でも蘭丸に比べて若干あっさりな感じ
まあ、もともともう付き合ってるとこからなので、なのかなぁ

龍也さんは期待してたんですけど林檎センセよりさらにあっさりな感じだったと思う
というか私が期待しすぎたのかも
こっちもすでに恋人同士なのでね
あ、でも最後の堂々発表のくだりは面白かったです
というか男前!

先生ルートは共通してどっちも過保護だね
そしてそれで悩むみたいな

一番苦労したのがやっぱり曲
EASYにしたけどレベル3になると頑張っても無理ーーーー
なのでなるべく最初で点数あげとかないとトータル点数がやばいです
もう少し簡単でもいいのに…

さーてレインボーをやるために残りの先輩3人をやらなきゃです
頑張ろ 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.01.31/ 20:47(Thu)
1月ももう終わりですね~
このブログに関して言えば更新した回数が少なすぎました…
なんか燃えつき症候群じゃないけど年明けからしばらくぐうたら過ごしてしまってね
酷いもんです
でもやっとこさこの間の名古屋で復活
頑張って更新していきます

とび森をずっとやっているんですが私なんかまだまだだなぁと思う
昨日やっとスーパーマーケットになりましたよ
交番も建てたいんだけど要望が出てきてくれない…
家だけは飛ばしすぎぐらいに増改築したのでそこそこのものですが、でもまだまだだよね
なんか甘く見てた
やりこみ度が重要なんだね~
こっちも頑張る
とりあえず服のQRコードが読み込めるようになりたい
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.11.16/ 12:47(Fri)
エクシリア2を相変わらずこつこつと進めてます
やっとチャプター7まで終わった~
ミラも仲間になりました
意外なかたちでですけど
進めていてやっぱりアルヴィンがかっこいいですwww
ちょうどチャプター7でのシーンでいいセリフがあって、それを聞いたときにキュンときてしまいました
エクシリアでのアルヴィンと変わろうとしていてそこがまたいいんですよね!
そしてまた、レイアやエリーゼとの関わり方も
ところでエクシリア2ってBAD ENDがあるの?
いやだー、なりたくないーー
…ならないように頑張らなければ

ゲームつながりで余談
スマホなのでGとかMとかでモバイルゲームもやってるんですけどついつい夢中になって課金してしまうんですよね
先日カードの請求金額がきて驚愕しました
分かってはいるんだけどやっぱり恐ろしいですね~
今、ちょうどエクシリア2に夢中なのでしばらくは触れそうにないのでこのままやめようと思います
それか非課金でこつこつ進めるか
でも非課金だと何年かかるのーってぐらい大変だったりもしますよね
そういうところも計算されてるのかなって思います
踊らされてる~
テイルズもGでもMでも両方あるので困るぜ…
せめてどっちかにしてよーって感じです
そういえばアルカナもモバイルゲームになるんじゃなかったっけ?
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.11.12/ 15:09(Mon)
エクシリア2、時間を見て少しずつ進めてます
返済がねー…、こまめに催促がくるので大変
武器、買いたいんだけど序盤は難しいかな
ミラ以外は登場したのでコスプレ、楽しんでます
アルヴィンは私的に短い髪型のほうが好きなので最初から変えちゃってます
ねこも一生懸命探してるんだけどなかなか見つからないね
でもねこの数がねこ派遣に影響するので早いとこ見つけたいわ
今週、出来るかなーo( ̄ー ̄;)ゞううむ

そういえば全然余談ですがスタクリにこにたんが出るみたいで
スタクリじゃなくて神南に出てほしかった…
でもすごく気になってる
DVDになるのを待つ!? 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.06.25/ 19:57(Mon)
相変わらずFE覚醒にハマってます
今は2周目ですが楽しいです!
2周目をやってみて思ったんですがクロム×マイユニ♀の組み合わせがやっぱり一番ですね
超王道だけどストーリー的にもやっぱりこれが一番かなと
2周目はクロム×オリヴィエにしてルキナとアズールが兄弟になったわけですがアズールが弟だったんですよ
マークは弟でいいけどアズールは兄がよかったなぁ
でもフレデリクのプロポーズもよかったですよ(ノ∀\*)キャ
キャラ的にガイアとソールが大好きなのでそれぞれのプロポーズも見たいんだけどそれはまた次の周ですね
2周目は各キャラのスキルを重視して育ててるので思いのほか時間がかかる
でも頑張った甲斐があってそれぞれに強い子に育ってます
やっと引き継ぐスキルをちゃんと持ち合わせた子供たちが出揃ったので今度は子世代のカップリングを考えようかな~と


 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.21/ 12:46(Mon)
見れましたか?
私は通勤時間帯だったので最初から見るのは諦めてました
さすがに渋滞中の橋の上で車から降りては見れないですもんね(苦笑)
でも名古屋では934年ぶりぐらいだったそうなので見れたら嬉しかったんですけどねー

土日はゲームやってました
FE覚醒はノーマルモードでの1周目クリアを達成しました
まあ途中、いろいろ遊びすぎた感もありますが
全部のユニットを上級職のLV20にしてしまったのですごく満足感があります
まあ、転職させてもよかったんだけどね
EDで細谷くんとかみゆきちゃんとかが出てらっしゃったのに気づきました
EDロールを見ないと気付かなかった私、
なんか申し訳ないです
2周目はマイユニとクロム以外の誰かと結婚させたいんだけどどうしようか迷い中
そしてマイユニ自身も名前や設定を変えようかどうか迷い中です

でもクリア直後に他のゲームを始めました
こっちの感想はまた後日
でも大変ハマってプレイ中なので明日か明後日には1人目が終わるかも 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
