谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.02.28/ 22:49(Wed)
ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio 第22回放送更新
ゲストが直くん!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
待ってましたvv

ランキングは予想通りな感じ
やっぱり1位は「そしてお前に出逢えただけで…」だよね~
ライヴ 2006 Autumnでますます急上昇なんじゃないかなぁ…なんて
でもいろんな話が聞けてうれしかった
じれっ隊の結成秘話とか(?)2人のB型さんの話とか(笑)
みっちゃん、じれっ隊に入りたいんだ(笑)

で、ラジオ
実をいうと先週更新分は全然聞けなかったんだよね
なんか1番最初に再生したときにエラってからその後何回やっても最後まで聞けなくて…
だから今回更新分は聞けるかどうかちょっと不安だったんだけどちゃんと最後まで聞けてよかった!!
 
Category: ラジオ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.28/ 18:56(Wed)
あわわ、5日も空いちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
なぁんかロケットパンチから帰ってきてから仕事も忙しく、休日も来月の友達の結婚式の準備とか横浜行く準備とかでバタバタしちゃってて更新できなくて…
しかも昨日、更新しようと思ってたのに、つい、はかれなはーとが届いたので始めてみたら、なんかやめられなくなっちゃって七星のEDまで貫徹でやっちゃったので今日はめちゃくちゃ辛かった~
でも七星くん、とってもかわいかったよvv

そんなわけで情報、全く拾えてないです
しかもアニメも見れてないのが多すぎてヤバイっ
今週末も何かと忙しそうだし、来週は横浜だし♪
その次の週が友達の結婚式で、そのまた次の週はまたまた横浜だし♪♪
3月は休む暇がなさそうです~
まあ、覚悟の上だったんだけどさ(笑)

なんとかちょこちょこと更新していきたいなーとは思ってるので頑張りますねv
はかれなの感想とかも書きたいし 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
祥ちゃんと悠ちゃんが入籍されたそうで
おめでとうございますvv
ビックリしました
しかもつい最近、祥ちゃんを見たばっかりだからさ
でもなんかこうやって報告してくださるのってうれしいなーと思うのは私だけですかね?
でも素直におめでとうって言いたかったから

あー…、結婚かぁ
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.21/ 22:13(Wed)
祥慶フェステバル2007☆のイベントレポ(オフィシャルHP)発見
中でも”7つのこぼれ話”のその1が笑えました
大ちゃん、自分で名乗り出たのか~っ!!!
猫耳着るって
サービス精神というより大ちゃんが着たかったのではっ…
…と思ってしまうのはだいずイベを見ているからでしょうか(笑)
どっちにしてもアレを見れて大満足だった
DVDの内容も出てます
というかDVD3枚組って!
特典映像も結構良さそうなのでやっぱ買いかな
さすがにスペシャルパックとかは買わないけど…

で、もうひとつ
「プリンセスナイトメア」発売前イベントレポ(Girls-Style)
コレ、写真がやばいっ
小野さんの格好はマウスブログで見ました
他の方達の格好を一応、パンフをお友達に見せてもらって見ていたとはいえこうやって改めてみるとスゴイ
特にきーやん!
なんであんなに似合ってるの~~
全然違和感感じないのはナゼ?
マジで似合いすぎvv
遊佐さんも相変わらずカッコイイです♪
あー、こうやって見ると行きたかったなーって思うんだよね
悔しいなーー
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.19/ 18:52(Mon)
振りまくりました!
コレを↓↓
20070219185200

帰ってきてから撮ったので色が薄くなってますが…
一応、ヴァイオレット、レッド、オレンジです

 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.17/ 20:48(Sat)
ROCKET★PUNCH!に行って来ます♪
昼、夜と満喫してきますよ~vv

そうそうグッズも販売されるんですね
とりあえずパープルのペンライトを買おうと思います
星奏学院祭に持って行くために(笑)
だって柚木様カラーだもん(^ー^* )フフ♪
あとは会場に行ったら買っちゃいそうな感じかな…

今日、一般発売だったセイントビースト4thパーティーのチケットですが、やっぱり玉砕でした
昼の部、取れたらなーって思ってたんだけど
その後、恐ろしい値段で出てるチケットを見てただただ「スゲー」と思った…(゜o゜;
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.15/ 19:16(Thu)
サイバーからのメルマガで知りました!
ウェブラジオ第29回 2月28日配信開始予定
パーソナリティ:羽多野さん、ゲスト:鳥ちゃん!!
「少年花嫁」でだそうです
おお~、これでパーソナリティ1回、ゲスト2回だ
このラジオ、結構いろんな話が聞けるので楽しみだったりします
そーいえば今、配信してる分を聞いてないよ
鈴&こにたんだから聞かなきゃ~

ケダ天すぱーく第21回更新
杉、鳥ちゃん、てらしー
なんか鳥ちゃんとてらしーが一緒の時が多い気がするんですけど気のせい?
メンバーから面白そうなのは間違いないと思うんだけど

他にも聞けてないラジオがいっぱいあるよ~
どんどん聞いていかないとっ
 
Category: ラジオ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.14/ 23:49(Wed)
祥慶フェステバルの次の日にコルダスタンプラリーに行きました
みなとみらいエリアから回り始めたんですけど、みなとみらいエリアでスタンプを押してる人にまったく出会わなかったんですよ
あっ、コスモワールドでモバイルスタンプをしている人には出会いましたけどステラノートを持って回ってる人は見なかったんです
うーん、あんまり回ってる人っていないのかなーなんて思いつつ、中華街のほうへ
中華街の横浜大世界に行った時にその思いはなくなりました
8Fのスタンプがおいてあるところにいくとスタンプを押してる人がいて、私が押しているあとにも続々と押しにきてました
そのあとも行ったところで必ず押してる人がいて、「なぁんだ、ちゃんとみんな回ってるんだ~」って感心しました

11時ごろから回り始めて結局6時ごろまでいけるところまで回ろうってことで回ってたんですが、必須のスタンプは一箇所以外、全部押せました
ちゃんと三渓園、井上漆器店にも行きましたよ!
だって柚木様スポットだもん♪

残った一箇所は星奏学院祭の時にでも行こうと思ってます
近いからいけると思う

これは記念に写メを撮ってきたので載せてみました
20070214233651

港の見える丘公園

20070212203833

三渓園

アングルはイラスト(CGスチル)に合わせて撮りました
分かるかなぁ?
三渓園のほうは回ったのが夕方でちょうど逆光だったので暗っぽくなっちゃってますね~
港の見える丘公園は自分でベストショットだと思ってるけど(笑)
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.12/ 20:41(Mon)
行ってきましたvv
祥慶フェステバル2007☆
なんか私がPCを触れなかった間にちょこちょこレポが出てるみたいですね~
ファミ通.comアニメイトTVGAME Watch
オススメはGAME Watchの写真
だって”猫耳メイド服メガネ”の大ちゃんが写ってるんですからっ!!
クリックするとちゃんと大きくなるし(*/∇\*)キャ
あとのところはラプリの4人が写った写真だね
まあ、そうだろうなー…
で、5/31に発売予定のDVDにはちゃんと猫耳大ちゃん、入れてくれるかなぁ
まあ、もう既に買いは買いなんだけどね(笑)
でも猫耳大ちゃんが入ってるかどうかは結構重要なポイントですよ!
お願い、カプコンさん(^人^)オ・ネ・ガ・イ

あとマウスブログにも小野さん、坪井さん、上田さんの写真が出てます
昼&夜の衣装で
しかも何気にモヒカン大ちゃんも載ってます♪
またこの大ちゃんがかっこよくて×××
その日の夜、夢にまで出てきちゃうってスゴイよね(苦笑)

さてさて、感想&スタンプラリーについての語りでも
かなーーーーーり長いけど気長に読んでくださいませ>>>
 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.11/ 01:45(Sun)
今更ながら声グラの神谷さんの復帰後インタビューを読みました
読んだといっても立ち読みだけど…(苦笑)
読んでいて改めて事故の大きさ、生死に関わる状況だったんだなぁと実感しました
なんかご本人のインタビューだから余計にそう思ったのもあります
でもたくさんの人達に応援してもらって、支えられてこんなに早くに復帰できてホントによかったです
これからの新番組とかドラマCDとかに神谷さんの名前、出てますもんね!

でも読みながらちょっと自分に後悔
応援することしか出来ないのがわかってて、それでも何かに参加すればよかったなぁと今更ですけど…ね
神谷さんだけとかじゃなくて声優さんになんですけど、普段、いろんな作品、イベント、ラジオetcでいっぱい元気をもらってるんだから
特に私なんか

なんかちょっと真面目に書いてみました
あれ? 真面目かな??
とりあえず明日(もう今日)は大ちゃんに会いに東京へ行ってきます
そーいえば櫻ちゃん見るのも遙か祭以来久しぶりかも
よーし、楽しんでくるぞvv 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.09/ 19:38(Fri)
星奏学院祭のオフィシャルグッズ、出ましたね♪
見たところ結構欲しいものばっかりでかなり出費しそうなんですけど…
ペンライトも3本とも欲しいし(←そんなに振るのかどうか分からないけど…)
メールブロックの柚木様が欲しい(←実際には貼れないけど…)
あとチケットホルダー(←遙かのがあるのに…)
…などなど
つっこみ入れつつ実際には買っちゃいそうなんだよねー…

なんか明日の一般発売も結構激戦になりそうだよね
プレリザでも取れなかったって人が結構いるみたいなので
…にしてはオークションに出てる数が半端じゃないけどさ…
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.08/ 21:57(Thu)
ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio 第19回放送更新
昨日、なかなか更新されなかったので結局寝ちゃって今日、聞きました
その中でスタンプラリーの告知してましたね
(^ー^* )フフ♪
そのスタンプラリーに行って来ます♪

実はスタンプラリーに行きたいなって気持ちはあったんだけど、距離と予定的に無理だろうなーと諦めてたの
このブログでも「参加はしないなー」なんて書いた気がするし
ところがどうも今週の祥慶フェステバルが昼&夜参加できるようになって特に夜の部の終了予定時間を見てみると、途中で抜け出さない限りどうやっても新幹線に間に合いそうになくて、いろいろ考えてこの週はせっかく月曜日も休みなんだから泊まることに決めたんですよ
で、せっかく泊まりで次の日があるんだからだったらスタンプラリーに行っちゃえ!っていきなり決めちゃいました
まあ、せっかくだしねー
コルダ巡り(?)してきます

しかしスタンプノートが未だにGET出来ず
全国のアニメイトって書いてあったのに地元のメイトにはありませんでした(泣)
店員さんは売り切れって言ってたけどたぶんうちの地元の分はほとんどなかったと思うんですよ
…だってわざわざ行く人がいなさそうだもん
横浜ならきっとあるよね!←祈

で、ラジオを聞いてたらその話題が出たのでかなり楽しみになったなー♪
回る箇所は結構あるけど頑張って行ってこようと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう、星奏学院祭のチケット、無事取れました~
全公演分ねvv
座席は明日じゃないと分からないけどとりあえず取れただけで一安心
だって行くつもりでホテルまで予約してるし(笑)
よぉーし、行くぞ~~!! 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.07/ 00:32(Wed)
アンジェ 第5話、見ましたよ
フランシス、かっこいいv
前回の絵よりもこっちのほうがHPとかOP、EDなんかで見慣れてるのでこっちにときめくんだよなぁ…
でも実はなんでこんなに今回フランシスがかっこよくみえるのか自分でも分からなかったんですけど、今回を見てて漠然と衣装じゃないかと思い出しました
えっと、アニメの新衣装です
そう、全員、変わってるにもかかわらずフランシスのあの衣装が私的にかなりツボる衣装なのかも
おかげでかなりの勢いでフランシスが急上昇中↑↑
あっ、もうひとつ
エルンストの新衣装も好きです
なんかタキシードっぽいの、いいよね~

で、久々に神鳥の守護聖様が全員出てきましたね
+聖獣の守護聖様3人+女王陛下2人+女王補佐官2人なのでかなりの人数に
しかもスゴイ人ばっかり
アンジェ舞踏会の時は残りの守護聖様やネオアンジェメンバーもいたんだからやっぱりすごかったんだよねー
次はヴィクトールか

コルダ Opus18
あぁ、柚木様は相変わらずカッコイイLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
あっ、絵がまたきれいに戻っててホッとしました…
で、留学ってなんですかー?
そんな展開になるんですか??
これからどうなる、柚木様
というか今回は柚木、火原、月森、土浦それぞれが香穂子を意識してて結構面白かったです
特に蓮のとこは私的にはキタ
何気に意識してるのねー、蓮ってばって感じでvv
そんな四つ巴な中、なぜか参戦してない志水くん(笑)
いいのか?
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.06/ 00:30(Tue)
ここのところずっとドキサバをやりまくってたのでPCにはあまり触らなかったです
おかげで間がかなり空いちゃいましたね~(苦笑)

そのやりまくってたドキサバはようやく7人、攻略終了
平日の夜はどうしても途中で睡魔に襲われて進められなかったりしたのでかなりのスローペースかも
ちなみに今日時点で
千石→平古場→宍戸→跡部→裕太→佐伯→ブン太まで
千石の感想は前に書いた気がするのでその他を

跡部様は「さすがー」って感じ
CGの枚数とか、EDの内容とか(笑)
というか私的には最後にとっておくつもりだったんだけど、どのキャラ攻略の時にもしっかり出てきて、しかも心配とかしてくれちゃうもんだからどーしても攻略したくなっちゃったんだよね(^^;;
裕太のEDがものすごくかわいかったですvv
同級生っていいねー♪
”バカップル”最高!(*/∇\*)キャ
佐伯も「さすが」part2だった
あっ、ブン太も裕太に近かったなー
”バカップル”part2
というよりブン太は途中のでものすごくカワイイのがあったんだよ
これは是非是非見たほうがっ
宍戸はしばらく女の子として見てくれなかった気が…
宍戸の時はKWを聞きに言った時の長太郎が笑えました
平古場はストーリーもあるんだけどほとんど追い払われそうになって、最後はしかたないなーって感じだったので一緒に行くぞ的なものが少なかったかも
あっ、でもEDは中学生らしくてかわいかったな♪
つーか中学生で遠恋があんまりないよなー(笑)

とまあ、こんな感じです
ちょっと気になる人を前半にどんどん攻略してしまったので残っているのが地味’Sとか私的には攻略対象外の人が多いんだけど、時間があれば全員攻略しようかなーなんて思ってます
あっ、でも観月、長太郎、ジローは早めにやっちゃうかも 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.01/ 19:30(Thu)
今日、家に帰ったら私宛の小包が届いてました
んん?? 
何にも頼んでなかったよなーとかいろいろ考えながら開けてみたら中からサイン色紙が
しかも鳥ちゃんの!!

一瞬、その場でフリーズ…
その後「えっ、何?何?」と頭の中でグルグル◎
落ち着いたらもううれしくてたまりませんでした

こんなこともあるのねー
大体、申し込んだことをすっかり忘れてたりしちゃってたんですが
私の初声優さんのサインが鳥ちゃんなんてマジ、うれしすぎだよ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 orange honey, all rights reserved.
 
