谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.08.31/ 22:56(Fri)
今週配信分のHOT10を聞いてたら最後にビッグニュースが!
HOT10のライブ、またまた開催!!
11/11(日)だって★

急いでカレンダーを確認したら行ける日だったので参加決定
だってHOT10のライブ=ロケパン=グラロデ??だし、HOT10のラジオ=パーソナリティ=おのでぃだからきっと出るはずっっってことで(笑)
詳細はこれから少しずつ発表なので楽しみにラジオを聞きますv

…にしてもこの翌週にはSTA☆MENのプレミアムイベだしここから冬にかけてまたイベントが多そうです…
12月もいろいろありそうだし(苦笑)
というかネオロマが12か1月には1回はあると思う
もうそろそろ金銭的に行けないイベがありそうなんですよねー
今年は少し控えよーとか行ってた割には結構いろいろ行ってますね、私って…

*1月
だいず 新春山村シャンソンショー(昼、夜)
*2月
フルキス 祥慶フェスティバル2007(昼、夜)
ロケットパンチ
*3月
星奏学院祭(全公演)
大輔大作戦
*6月
VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト(昼、夜)
*7月
フルキス DVD発売記念イベント
ネオロマライヴ 2007 Summer(全公演)
*8月
GRANRODEO 追加公演
だいすけだいさくせん
だいず お盆だヨ☆おバカ参り(昼、夜)

あれ?4月、5月以外は結局毎月行ってるじゃん(笑)
去年は11月に1回も行かなかっただけで後は毎月1回か2回は行ってるのでそれに比べれば……変わらないか(爆笑)
だって今年もこの後はおそらく毎月行くことになりそうだしね
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.30/ 00:11(Thu)
のチケットが無事届きました
あー…よかったvv
まあ、会場も広かったしね

この調子でスタメンも当たるといいなぁ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.26/ 23:28(Sun)
電王にハマってたりします(笑)
でも見だしたのは最近…

きっかけはイベントに行って土日泊まりの時、日曜日の朝に起きてすることがTVを見ることぐらいしかなくて、しかも他の番組が情報番組系ばかりなのでついつい電王を見ちゃうことが多かったってことなんだけど
声もやっぱり豪華だしねー
鈴も出てるのでそれも大きいかも
で、ビックリなのは次回のゲストイマジンの声!
鳥ちゃんとちいちですよ!!!
やばいっ、これは絶対に見ないと!!!!
あー、これから1週間、待ち遠しい

B000QEIV8SPerfect-Action~Double-Action Complete Collection~

by G-Tools

ちなみにこれも聞きました
Gun formが1番好きですvv
歌ってるのが誰とか関係なく曲が好きなんです
かっこいいもんね♪

あー…、映画も見たくなってきた(笑) 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.23/ 22:30(Thu)
朝、出勤している時に虹を見ました
今まで私が見た虹って端のほうの色がぼやけてたり、7色じゃなかったりしたものが多かったんだけど、今日の虹は7色はっきりときれいに出てて、しかも長い時間かかっていたのでじっくり見ることができたなぁ
ちょっとした感動でした
後々考えれば写メで撮ればよかったのにすっかり忘れてました
…まあ、運転中だったしね(笑)

GRANRODEO追加公演のレポ(アニメイトTV Web)
結構細かく書いてあって当日を思い出したv

VitaminXドラマCD「Ultraビタミン II-Maximum 馬鹿(vitamin)-」よりキャストコメント(アニメイトTV Web)
どうやら今回もものすごいことになっているみたいで…
…特にだいちゃんがすごいみたいだね…
鳥ちゃんだけ別だったのかー

CD「遙か1&2&3 花祭」ドラマ収録レポート (電撃オンライン)
こっちはちゃんと鳥ちゃんが!
久々の遙かCD、楽しみです
天真と勝真の掛け合いってどんなだろ(笑) 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.20/ 22:38(Mon)
機動戦士ガンダム00のキャスト発表がありましたねv
宮野くん、三木さん、よっちん、神谷さん   他
まあ、なんとなく考えてた感じに近かったかな~とは思う
宮野くんとかはくるかなーと思ってたので

昨日、0時からのスタボの第3弾を見ちゃいました
波多野くんがかわいかった☆
勝敗云々よりも個人的にツボだったのは助っ人の賢雄さん&若本さんだった(笑)
その後、急に第1弾を改めて見てみたくなってHDD探して見ました
やっぱり第1弾が私的には最高な出演者なんだよねー
…男性声優さんが
また素敵な出演者で第4弾もやってほしいです! 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.17/ 22:07(Fri)
だいずから帰ってきてからずっとやってました
もともとお盆は家族が出かけてしまうのでだいずイベで上京する以外は家で留守番の予定だったので、今までたまっていたゲームの消化をするつもりでした
何をやるかは決めてなかったんですけど13日にさあ、始めるぞと思ってゲームを物色してた時にこのゲームが目に入ったんですよ
それまでパッケージまでそのままな状態で置いてあったんだよね(苦笑)

いざ、始めてみると結構すぐにはまりました
まあ、今更っていえば今更なんだけど…
もともと遙かシリーズでも3&十六夜記が好きで両方ともフルコンプ済なのでそれぞれのキャラに思い入れがあったんだと思います
普通に1周目(ノーマルEDルート)で”いいかも♪”と思い始め、2週目以降ですっかりハマってました
今日までで終わったのが九郎→リズ先生→景時→ヒノエの4人
そのなかでも九郎は最高でしたvv
ここでも多分よく書いてますが私は”地の青龍”が大好きです
天真、勝真、九郎とも全部
あとは3だと景時とかヒノエとか泰衡とか
で、今までの九郎のEDってはっきり”好きだ”って言わないんですよ
”一緒に未来を―”とは言ってるんですがズバッとは言ってない
その九郎がはっきり”好きだ”って言うEDを見たときはめちゃめちゃ萌えました
やばかったです
4人やっても九郎さんが1番なのでよほどよかったってことですよね
あとはヒノエ
これはもう相変わらずなんだけどすごすぎて脱力しちゃいますね
九郎さんなんて”好きだ”って言うのに時間がかかってるのにヒノエの場合、2回もキスしてますからねぇ(笑)
しかもクリスマスのヘリとかさ
一体お前は何者ですか??って感じですよ(爆笑)
どうやらストーリーの流れ的には投資とかやっちゃってるっぽかったですが、そんなにすぐに対応できるのかって感じですよねー
九郎さんなんてさ、カップラーメンとかエレベーターにも驚いてるのに
(>▽<)きゃー♪
…なんか2人のギャップが最高です☆

後の4人+αも頑張ってやりたいと思います
で、フルコンプして泰衡の思い出を見ようと思ってます
↑最終的にはそれが目的だったりする(笑)
とりあえず明日は仕事なので日曜日かな

あとは今更だけどネオロマライブ 2007 Summerのレポ(超!A&G)
1人1人の写真が出てていいですね♪
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.14/ 20:55(Tue)
に行ってきました☆
やっぱりお盆に出かけるのって大変…
去年の遙か祭もお盆だったから混み込みだったけど今回も同じでした
でも参加してよかったです!
11日は有給とって参加したんだけど、行って良かった

内容は相変わらず書けませんがずっと笑いっぱなしでした
マジで面白いです
今度の9/28は今回で有給を使っちゃったのでいけないと思うんですが、もしいけるようなら行きたいよー

…余談ですが、泊まったホテルが新宿だったんだけど外国人さんがやたら多くてちょっとビックリしました
お盆って観光に来る人多いのかな?
あと、また新宿駅で迷いました
やっぱり私って方向音痴??
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.09/ 19:49(Thu)
だいちゃんというよりおのでぃだよね(笑)
小野大輔「ひねもす」イベントレポート&企画ページ
いや~、やっぱり行きたかった…
とっても楽しそうです
で、”だいすけ”さん大集合のほうにだいちゃんですよ!
すごい…、郷里さんまで(爆笑)
このメンツでだいすけユニット組んだらすごそうです…

寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)
ゲスト:だいちゃん
全くもってノーチェックでした(苦笑)
どうやら次回もなので楽しみvv

PS2星色のおくりもの
だいちゃんと大宙ってだいずじゃん!!
しかもひらりんまでっ
うー…、気になる……

あとはアニメの新番の情報が少しずつ出てますね
おのでぃやかっきーが多いかなぁ
だいちゃんにも出て欲しいよー
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.06/ 21:31(Mon)
B000R9TMYERIDE ON THE EDGE
GRANRODEO

by G-Tools

影響されやすい人なもので(笑)
帰ってきてからグラロデ聴きまくりです!
しかも昨日はロケパンのDVDも見ちゃったし…

…しばらくは続きそう…かも
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2007.08.05/ 19:08(Sun)
ファンになって帰ってきました(笑)
グラロデ、やっぱりイイです!
初日なのに追加公演の感想を

まず、グッズ
販売時間が12時から17時までだったのできっと余裕で買えるなーと思いつつ14時頃についたら結構並んでました
結局買い終わったのは1時間半後でした
しかも炎天下で暑すぎだった…
開場はちょっと遅れたものの開演はほぼ時間通りだったかな
始まる直前に1階の前の方が押されて前に行っていたのが上からだとよく見えました
…大変そうでした
当の私は2階席だったのでステージの様子がちゃんと見えて、落ち着いて見れたのでよかったです

ライブはもう全部がよかったです
曲はもちろんなんだけどライブパフォーマンスやトークも
私はHot 10のラジオを聞いてるからその感じのままのトークって感じで
あとはグラロデのテーマ曲もやってくれたり(笑)
ロケパンの時にも書いたかもしれないけど、「シルエット」を聞いた時にはまたまた泣きそうになってました
終始、ノリノリでサイリウムを振ってました
グラロデの曲って全部いいんだもん
今後のライブにも是非行きたいです
ツアーとかもあればいいな♪
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.04/ 01:04(Sat)
明日はグラロデライブに行ってきます!
ロケパン以来のグラロデなので楽しみvv
きっと帰りにはますますファンになってるんだろうなーと思いつつ出発します(笑)
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.08.02/ 22:44(Thu)
”難しい”の柚木様が終了
いや~、満足です
頑張った、うん
私がダメダメなのか、結構難しいルートは大変でした
各コンサートごとにギリギリでアンサンブル曲が仕上がったって感じ
とりあえず柚木様のイベントをやるのに精一杯だった

とまあ、そんな感じで柚木様だけはやり遂げたなーと思ってたんだけど、後でおまけを見てみたらイベントが1つ抜けてました
すべて見たハズなんですけど一体どれが抜けてるのか
全く検討がつきません
…マエストロを買おうかな(笑)

次はこのままコルダ2で火原をやるか、他のやりかけのゲームをやるか、ちょっと考えます
今週&来週は横浜と東京に行くので出来ないしね
9月はもうコルダ2アンコールが発売しちゃうし
本当はスルーの予定だったDear My Sunもだいちゃんのキャラのボイスサンプルを聞いたら欲しくなっちゃったしなー
迷いますねーー
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 orange honey, all rights reserved.
 
