谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.10.30/ 22:19(Tue)
STA☆MENブログに2日間のメンバーの写真が!!
あー…、いいなぁ……
行きたかった( ┰_┰) シクシク
名古屋の3人が素敵すぎキラキラ

そういえばだいちゃんが主役のアニメ
12月からなのでバッチリ見なきゃっ
AYAKASHI公式サイト
スタッフブログにだいちゃんのコメントも載ってますvv
…というかですね
キャスト見てビックリしました

久坂悠:岸尾だいすけ
夜明エイム:水樹奈々
薬師寺陽愛:松来未祐
             ほか

ん??
また水樹さん???
ロザリオとバンパイアでも一緒だよね(笑)
こんなことってあるんですねぇ
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.26/ 20:30(Fri)
イベントDVD堪能しました!!
さすがに昼夜Disc2枚組だと時間がかかりますね(笑)
それでも一気に2枚とも見ようとしてDisc2の途中で寝てました
なので昨日続きを&再度お気に入りのシーンを見ました
ほぼノーカットってすごい
だいちゃん自身がカットっていってるやつも入ってるし、お弁当のお店もノーカット
あっ、D3の新作情報もノーカットでしたけど(笑)

再度、見直してみて思いました
だいちゃんのあの姿、普通に違和感なく見れるんですけど
というかかわいいんですけどっ
似合いすぎvv
よっちんはイベの感想でも書いたけど清春そのままでカッコイイです
あと個人的に杉がツボ
イベの時も思ったけどいろいろやってますよね
”トゲー”とかいろいろ
このイベはアドリブ多かったからほんと面白い!
また改めて見ても絶対面白いと思います

…話は変わって、セイントのイベDVD
特典がおまけ座談会らしいです
今回のは見送ろうかな~と思ってたんだけど迷ってます
その座談会がどれくらいのものかによるかも

さて、VitaminXのドラマCDを聞こうかな♪ 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.24/ 18:46(Wed)
のDVDを見ちゃいました★★
ライブ当日が鮮明に思い出せてめっちゃ楽しかったです~

ライブDVDなので歌はもちろんなんだけど曲間のトークも復活(前回の2007 SummerのDVDではなかったんですよ…)してるし、ラジオ出張版コーナーも全部収録されてるのでよかったなぁ
あっ、そうそう見てて思ったんですけどこのDVD、おのでぃがヤバイ!
めっちゃ映ってる&かっこよすぎvv
やっぱり他の出演者よりはラジオコーナーがパーソナリティなのでそれもあるんだけどそれでも多いかも(笑)
オススメです
だいちゃんもラジオコーナーもバッチリだったし、曲間のトークでの「メガネクインテッド -3」とかもちゃんと入ってるので私は大満足です
歌もめっちゃ楽しそうに歌ってた

ビックリしたのが宮野くんの”ジムキャリー”
堂々と入ってるとは思わなかった
絶対カットだと思ってたんだけどさすがコーエーさん(?)
素敵です

実を言うと今日ももう1回見直したいところだけど今日はVItaminXのイベントDVDがくるのでそれを見ます!
……予定なんだけど現時点でまだ届かないんだけど……(゜O゜;
届かなかったらクレームだーーーー
ライブDVDは週末にでも大画面TVでもう1回見直します(笑)
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.22/ 21:50(Mon)
に祥慶フェスティバル2008★開催ですね
実を言うと週末は紅葉を見に行ってたので情報がチェックできてない状態だったんだけど、友達からのメールで知りました
で、思ったんですけどテニプリと被ってます…
両方ともキャスト次第だけどたぶん祥慶フェスに行く可能性のほうが大かな
ただあくまで今のところでの予想
キーはキャスト(2回も繰り返すぐらい重要)

だいさくせんのチケットも頑張って取ります!

そういえば先週STA☆MENイベの名古屋に外れたことが相当ショックだったのか、それともSTA☆MEN×2考えすぎてなのかわかりませんが今日の夢にSTA☆MENが登場しました(笑)
しかも6人(爆笑)
なんか面白い夢だったかも
で、なんとなく今週日曜日にイベには行けないけど名古屋に買い物に行ってやるーっっと決めました
と言っても漠然と思っただけで実際に行くかどうかは微妙ですが…
とりあえず元気があったら行っちゃうかもです(笑)
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.18/ 19:50(Thu)
は見事に落選ハガキがきました…えーん
ま、当たる気しなかったけど
やっぱり倍率高いよね~

 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.17/ 20:40(Wed)
和彦さんのブログにてこんなものを発見
半信半疑でやってみました
そしたら結構当たってる!
歌に関しては?なところもあるかもだけど他は当たってました

興味ある方はやってみてくださいませ☆

***********************************************************

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず興味のある人の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)




必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


とても奇妙ですが、当たってませんか?

************************************************************ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.17/ 19:12(Wed)
12/15(土)に開催決定みたい

…が、急いで会社のカレンダーをチェックしてみてショックを受けました…
仕事の日だよ………マジですか

何だろう…
ウチの会社のカレンダーとだいさくせんは相性が悪い??
ショックを引きずりつつ帰りの車の中で考えてたんだけど、だいさくせんの日に休みだったことがないのでは…
3月→平日だったので有給を取って参加
8月→お盆初日だったにもかかわらず会社カレンダーは仕事だったので、またまた有給を取って参加
9月→平日だったのでさすがに今回有給が取りづらくて参加断念(でもめちゃくちゃ後悔)
12月→土曜日なのに会社カレンダーは仕事
こんな感じ?
だいさくせんだとこれでいいハズだけど…

でも今回は昼夜2回だし、前回行かなくてかな~り後悔したし
さて、どうする、私! 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.16/ 23:21(Tue)
06-12-19_00-03.jpg

ブログ初めて結構になるけど載せたことがなかったorz
ウチの子=部屋で飼ってるウサギですはずかちーv

飼ってる期間は長くて5年半ぐらいかな?
ミニウサギじゃなくて普通のウサギなんだけど真っ白でカワイイんですハート
写真を撮ると目が赤く光ることが多くてあまりかわいく撮れないんだけど、この写真はめずらしく目が光らずに映ってるかも

少し心配なことはこの子があとどれくらい生きられるのかってこと
実際に飼っているくせにほとんど知識がないまま5年経っちゃって、この子が部屋にいるのが当たり前になっているんですが、母が本で読んだところによるとウサギの寿命は6年ぐらいらしい…
ということはあと少しで6年になるのでかなり心配です
実際にちょっとずつ体力が落ちてきているなーっていうのも感じるし
でもいなくなるなんて考えられない私がいます
頑張って長生きして欲しい

ちなみにウチにはもう一羽、ウサギがいます
こっちも写真載せれたら載せたいと思います
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.10.13/ 20:33(Sat)
B000VZD6CI声優グランプリ 2007年 11月号

by G-Tools

本屋に行ったら買わなきゃですよね(笑)
録りおろし写真、素敵ですvv
囚人服がまたSTA☆MENっぽくて…
だいちゃんは相変わらずかっこいいです(*/∇\*)キャ
ちなみにDDも載ってます
これからの展開とかレコーディングについて語ってますね
楽しみです♪

あとはコレ
B000VWRJNSB's-LOG (ビーズログ) 2007年 11月号

by G-Tools

DVDに釣られて買いました
きーやんが見たかったので(笑)
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.13/ 10:55(Sat)
あらら、気がついたらもう1週間経ってる!!
しかもその間全然更新してないじゃん(^^;;
すみません~~
しかもいつの間にかカウンターが30000Hitを越えていて…
いつも見てくださってありがとうございます★
これからも気まま~に更新していきますので温かい目で見ていただければと思います
で、ついでにちょこっと細かく変えてみたりしました
ぱっと見はたぶん変わってないんだけど(笑)
コルダのブログパーツが1番分かりやすいよね♪
これ、すごいよね~

そうそう、アラモード3
優先で3公演のチケットGETです!!
私にしてはめずらしく自分で2公演当たったのがビックリ
その日、あんまり夢を見ない私が見た夢に鳥ちゃんが出てたおかげでしょうか(笑)
とにかく無事取れてよかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
アラモードは思い出のあるイベント(初めて行ったネオロマのイベントが昨年のアラモード2)なのでどうしても行きたかったんだよねぇ
2の時は初めてだらけで余裕があんまりなくてフルに楽しめなかったなぁと今から考えればそう思う
開場までの行き方、会場の広さ、物販の列、人の多さ…etc
なにもかもが衝撃でした
でも初めて参加でもとっても楽しかったのでこうしてその後のネオロマイベントに毎回全公演参加しているという今に至るわけです
その時に出来たお友達とも仲良くさせてもらってるし♪
そんなわけでアラモード3、めっちゃ楽しみですv

ここでお知らせ(?)
アラモード3のチケットを交換してくださる方を探してます

*8日昼SS席2枚(連番) → 9日夜SS席2枚(連番希望)
 ※席番はまだ手元にないので分かりません

もし交換してもいいよ~って方がいらっしゃいましたらコメントにて連絡いただけるとうれしいです
よろしくお願いします♪
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2007.10.05/ 22:13(Fri)
来年のイベントが発表されてた

ひとつは「祥慶フェスティバル2008★~Time Traveler~」
日程:2008年予定
またまたまたやっちゃうんですね、カプコンさん♪
キャストは未定だけどきっと豪華なキャストのはず
詳細が楽しみです
だいちゃん出るなら絶対行くよvv

そういえばフルキス2のゲームの形態、変わってますね
まさかこういう形でくるとは思わなかったのでちょっとビックリしてます
というか九条とはちゃんと恋愛できるんでしょうか
とりあえず12月は麻生なのでやりますが…

もうひとつは恋華の宴2(仮)
日程:2008年1月20日
場所:東京の芝メルパルク
出演者:交渉中
チケット発売日:11月下旬頃

開発日記に書いてあります
これもキャスト次第だけど行きたいことは行きたい
きーやん&よっちんが出るなら行くかな~

明日、あさっては忙しいのでたぶん更新出来ないです
特にあさってはフェスタぶりのだいちゃんを見てきます(*/∇\*)キャ
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.03/ 20:54(Wed)
本日2度目の更新(笑)
なぜかというと書き忘れたから…
重大な事を!!

ラジプリの10月のマンパが鳥ちゃんと遊佐さんだって♪♪
やばいっ
聞きたい~~
…でも文化放送が聞けないのでどうしたらいいか…

あと、イベントが来年3月に開催!
テニスの王子様 100曲マラソン
リクエスト、今日からです
私も早速リクエストしちゃいました
千石の曲をねvv 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.03/ 19:37(Wed)
そういえば気がつけば10月
新作アニメが始まりますね
今の今までノーチェックだったよ…

一応、見たいなーと思っているのを書き出してみました

*獣神演武 -HERO TALES-
*D.C.Ⅱ
*レンタルマギカ
*魔人探偵脳噛ネウロ
*素敵探偵ラビリンス
*ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
*逮捕しちゃうぞ フルスロットル
*機動戦士ガンダム00

こんなところでしょうか
「D.C.Ⅱ」はだいちゃん目的です(笑)
「逮捕しちゃうぞ」は実は最初から見ていて好きな作品なので楽しみ
「レンタルマギカ」「ネウロ」「ドラゴノーツ」「ガンダム00」は外せないかなー

…にしても今回はちょっと少なめかな~
なんかコレっっていうのがガンダムぐらいしかない気がする
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.10.01/ 19:57(Mon)
昨日、頑張って進めて月森の通常恋愛ルートが終了
あとサブで志水くんと吉羅理事長も終了
ちなみに”ふつう”でやりました

いやあ、大変だった…
一気に3人進めようと無謀なことを考えたがために最後のコンサートはかなりギリギリな感じでした
志水くんはアンサンブル練習をしてたら自然に(勝手に)発生するのが多かったのでまだ楽だったんだけど、吉羅理事長は親密度を上げる手段が少ない&放課後に出没するのも少ないので大変でした
でもなんとかプレゼント攻撃なんかでいけた感じだな~
通常恋愛はあんまりはっきり”好き”って言ってくれないですね(苦笑)
”気になる”とか”大事な人”とか
1番最初に柚木様の引継ルートをやったのでそれが1番印象に残ってて、後からやったものの印象が薄いです(笑)
あっ、でも柚木様の通常恋愛もよかったか
…あれ?
ただ単に私が柚木様が好き過ぎなだけ??

で、今は月森の引継ルートをプレイ中
今のところかなり甘甘♪♪
この後どうなるのかがかなり楽しみです
頑張って進めます
志水くんも引継ルートが出来るようになったので後でプレイするつもりなんだけど、2をやってないのでスチルがコンプできないんですよね
柚木様はコンプ出来てるんだけど冬海ちゃんとかはコンプできてないです…
やっぱり2からやり直したほうがいいのかしら
非常に迷ってます
でもなぁ…、時間がないしなぁ……
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 orange honey, all rights reserved.
 
