谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.11.29/ 23:53(Thu)
とりあえず恋華の宴への参加は決定!
先行で昼夜、取れました
逆にグラロデは東京も名古屋もまったく×
うう、何口も申し込んだのに……
どっちかといえばグラロデのほうに行きたいんです!!
特に名古屋に!!!!

…一般発売で頑張ります 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.27/ 19:26(Tue)
にはまってます
もちろん乙女ゲーですが(笑)

特にコレ
禁断◆放課後の恋
まあ、話的にはちょっとビタミンに似てるなーってとこはあるんだけど
でも結構楽しかったりします
あっ、でも難点を言えばシステム面で1日にプレイ出来るところが区切られてるって事
なんか一気に進めたいなーと思っても進めれない
しかも24時間後以降でないと…
それがちょっと……ですね

で、このドラマCDが出るそうで
キャストにだいちゃんが入ってるんですよ
まあ、ぶっちゃけそれが始めたきっかけだけど
買うか買わないかはもうちょっと考えてから決めるけど
なので興味のある方はやってみてくださいね

そーいえば花宵は途中で止まってそのままです
いつごろからか選択を間違えたらしく葵理事じゃないキャラへ向かってて
やりなおすのもめんどくさくなっちゃってそのまま放置状態
…なんだけどせっかくだからやり直そうかな

他にもデザラブまで携帯で出来るようになってたりしてビックリしました
あと29日からはDMSのモバイルも配信だしね
あー…、でもauって大丈夫なのかな
いつも遅いんだよね、配信が
DOCOMOはすぐに配信なのに 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.23/ 20:38(Fri)
B000Y9XKAOLaLa (ララ) 2008年 01月号 [雑誌]

by G-Tools

買いましたv
見たら衝撃の事実が

ヴァンパイア騎士 2008年アニメ化決定!!



遙かなる時空の中で4 2008年3月発売予定!!

ヴァンパイア騎士のほうはキャスト変わらないでほしいっ
是非ドラマCDのキャストのままで
アニメ化に伴って変わっちゃうケースが多々あるので
せめて枢だけは変えないで~~
これからの情報に要注意ですよ

…にしてもヴァンパイア騎士といいS・Aといいアニメ化が多いです
なんか好きなマンガはどんどんアニメ化されてく気がする
とくに白泉社のが多いんだけど
嬉しいんだけど早すぎじゃないって思うこともありますね
ホスト部も若干思ったし

あと、遙か4ですよ!
待ちに待った新作
ちょこっと設定見ましたけど今までとちょっと違うような、でも異世界に行くっていうのは同じような
というか八葉が出るの??
どうなるの~って感じなんですけど
これからの詳細待ちですね
特にキャスト
私の淡い期待は反映されるのかなぁ…

にしても4の設定
さすがに戦国時代ではなかったですね
鎌倉時代から100年後だときっと戦国時代だよって思ってました(笑)
無理だったってことかな
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.22/ 21:49(Thu)
昨日から重症です
頭の中、グラロデ

というのもライブDVDを見たんですよ!
見たらめっちゃカッコイイ!!!!!!!!
何あれ?
やばいよ
もう夢中です
ツアー参加までこのDVDを見まくります(笑)
きっと大画面で見るとまた感動しそうなのでこの3連休にもう1度見ようと思います

私も4日の追加公演には言ったけどこのDVDの日、5日の本公演はまた全然違いますね
前日に追加公演があったからっていうのもあるかもしれないけど4日よりもノリが違う気がする
とてもFirst Liveとは思えないんだけど…
KISHOWの歌にもやられるし、e-ZUKAさんのギターにもやられます
絶対オススメです
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.22/ 21:37(Thu)
イベント名:DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~
日程:2008年2月10日
場所:一ツ橋ホール(日本教育会館)
料金:6500円(税込)
チケット先行販売受付:12/6(木)~12/11(火)
一般発売:12/24(祝・月)予定

だって
出演者は決まり次第ってことだけど果たして誰が来るかなぁ…
とりあえず行く気ではあるんですけど恋華も1月にあるのに結構続けちゃうんですね、D3さん
あー…、チケ取り参戦かな

あと、キャラソンでるんですね、DMS
ノーチェックだった(^-^;

発売日:2008年1月9日2枚同時発売予定
価格:3,150円(税込)
ジャケット:原画家さらちよみ先生による描き下ろし

<雷斗Ver.>
1.雷斗のうた/紫藤 雷斗(熱血&真面目&クール)/根本 幸多&柿原 徹也&伊藤 健太郎
2.城錠イメージソング/城錠 尚哉/三浦 祥朗
3.巻イメージソング/巻 進之介/関 智一
4.神楽イメージソング/神楽 達芳/宮野 真守
5.MELODYメージソング/MELODY/子安 武人
6.清四郎&堂島イメージソング/清四郎&堂島/竹本 英史&楠 大典
7.母へのメッセージ/雷斗(熱血)/根本 幸多
8.           /雷斗(真面目)/柿原 徹也
9.           /雷斗(クール)/伊藤 健太郎
10.あなたへのメッセージ/城錠 尚哉/三浦 祥朗
11.             /巻 進之介/関 智一
12.             /神楽 達芳/宮野 真守
13.             /MELODY/子安 武人
14.             /堂島 恭也/楠 大典
15.             /紫藤 清四郎/竹本 英史

<風斗Ver.>
1.風斗のうた/紫藤 風斗(優しい&甘え&爽やか)/小野 大輔&下和田 裕貴&岡本 寛志
2.辰波イメージソング/辰波 悟/岸尾 だいすけ
3.吉良イメージソング/吉良 雅伸/神谷 浩史
4.美崎イメージソング/美崎 遼真/遠近 孝一
5.ポンちゃんイメージソング/ポンちゃん/阪口 大助
6.幸四郎イメージソング/紫藤 幸四郎/織田 優成
7.母へのメッセージ/風斗(優しい)/小野 大輔
8.           /風斗(甘え)/下和田 裕貴
9.           /風斗(爽やか)/岡本 寛志
10.あなたへのメッセージ/辰波 悟/岸尾 だいすけ
11.             /吉良 雅伸/神谷 浩史
12.             /美崎 遼真/遠近 孝一
13.             /ポンちゃん/阪口 大助
14.             /紫藤 幸四郎/織田 優成
15.             /剛徳寺 桜子/安井 絵里
16.             /剛徳寺 大地/松原 大典

※敬称略
※トラック名は仮題です。内容は変更になる場合もございます。

これって買えって言われてる気がする
…というかDMSをやってないのに買うのか私!
でもでも辰波@だいちゃんがぁ~
好きなんだもん

…悩むなぁ
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.21/ 21:18(Wed)
ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio II
最終回、聞きました

RP2特集
よかったです♪
しかも「アウトサイダー」がまた聞けた!!
RP2で聞いてノリがよくて好きになった曲なので再度聞けてうれしかったvv

やっぱり終わっちゃうのは寂しいですね…
特にこのラジオは毎回欠かさずに聞いてたから
私の知らないネオロマの楽曲とか新曲が聞けることがうれしかったからなぁ
あとおのでぃがこんなに身近に感じたのはこのラジオかな
是非何かしらで展開があることを祈って

みっちゃん、おのでぃ
お疲れ様でした☆☆ 
Category: ラジオ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.20/ 21:11(Tue)
祥慶フェスティバル2008☆の出演者発表!

<出演者>
     荻原秀樹(御堂一哉役)
     佐々木望(松川依織役)
     櫻井孝宏(羽倉麻生役)
     成瀬 誠(一宮瀬伊役)
     坪井智浩(松川 皇役)
     鈴村健一(東條 葵役)
     岸尾だいすけ(山本春太役)
     小野大輔(九条陸・中泉隆行役)
     上田陽司(北条竹治役)
     大橋隆昌(樋山 城役)

こうなったら断然こっちだよねぇ
実を言うとテニプリと迷ってたんだけど今日で迷いが振り切れました(笑)
とりあえずチケ取りに向けて頑張らなきゃ

ちなみにテニプリイベの出演者↓

<青学>
     皆川純子(越前リョーマ役)
     近藤孝行(大石秀一郎役)
     甲斐田ゆき(不二周助役)
     津田健次郎(乾貞治役)
     高橋広樹(菊丸英二役)
     川本成(河村隆役)
     小野坂昌也(桃城武役)
     喜安浩平(海堂薫役)
<氷帝>
     諏訪部順一(跡部景吾役)
     木内秀信(忍足侑士役)
     楠田敏之(宍戸亮役)
     保志総一朗(向日岳人役)
     鶴岡聡(樺地崇弘役)
     浪川大輔(鳳長太郎役)
     岩崎征実(日吉若役)
<立海>
     永井幸子(幸村精市役)
     楠大典(真田弦一郎役)
     竹本英史(柳蓮二役)
     増田裕生(仁王雅治役)
     津田英佑(柳生比呂士役)
     森久保祥太郎(切原赤也役)
<六角>
     豊永利行(葵剣太郎役)
     織田優成(佐伯虎次郎役)
     大黒和広(黒羽春風役)
     竹内幸輔(天根ヒカル役)
<比嘉>
     新垣樽助(木手永四郎役)
     吉野裕行(平古場凛役)
     中村太亮(甲斐裕次郎役)
     末吉司弥(知念寛役)
<四天宝寺>
     細谷佳正(白石蔵ノ介役)
     大須賀純(千歳千里役)
     杉本ゆう(遠山金太郎役)
                   ほか
まあ、豪華ですよね
さすがテニプリ
日にちさえ被ってなきゃ行くつもりだったんだけど
いや、だって跡部の曲とか聞きたいもん
でも千石@鳥ちゃんが出ないし…
そーいえば青学はみんな出るだろうと思ってたんだけど部長だけいないですね
追加になるかもしれないけどさ

他にも気になるイベントが諸々あるんだけど見送ろうかな~と思ってます
特にこの3つ
2/17 おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~
2/24 今日からマ王!R スペシャルイベント
3/29 レンタルマギカ ファン感謝イベント マギ・ナイト・パーティ
理由は
①鳥ちゃん&だいちゃんが出ないから
②DVDを買って応募しないといけないから
…いや、金銭的に余裕があれば行きたいですけど現実的に考えて無理なので(苦笑)
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.18/ 21:42(Sun)
イベでしたね、STA☆MENの
あー…、行きたかったなぁ……

B000GOFHMQFREEDOM 1
浪川大輔 森久保祥太郎 山口勝平

by G-Tools

レンタル半額だったので1、2巻を借りてきました
ずっとCFで見てて気になってたので
なかなか面白かったです
特に2巻なんかはCFで流れている分だけ見ているとなんで地球に行こうと思ったのかが分からないけど、意外な理由でだったのに笑えたし
あとタケル@浪川さんがかわいいです
ちょっと話が急展開かなぁとは思うけど
また3巻からを借りてこようと思います

以下ゲーム話(ネタバレありです)
 

>>>Read more

Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.16/ 20:46(Fri)
あーっ、ゲームがやりたい!
…でも明日仕事だし…
平日はどうも眠気に勝てないらしく寝てしまうんです~
はやく続きをやらせて

上とは全然関係ないですがこれ
B000XXWPSEhm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 12月号
by G-Tools

買っちゃいました(*゜.゜)ゞ
他の雑誌(ボイニュ)目的で行ったのに買ったのはこっちって…
だってDDが載ってるんだもん♪
ここかなり重要です
たとえ3Pでも載ってるなら買いますよ、私は
なにせ目下DDの2ndマキシをヘビロテ中ですから
DD的なVシネも非常に楽しみです
撮影に入ってるみたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.13/ 22:24(Tue)
というか補足
恋ギグに行った友達からビデオメッセージで鳥ちゃんが出たと聞きました
どうやら昼、夜ともにらしい
ちょっと残念だけどしょうがないか…

で、鳥ちゃん、ジャンフェスに出演!
もちろんネウロでです
まあ、たぶん出るだろうなぁ~とは思ってましたけど追加されてやっぱり~って感じ
しかも遊佐さん、鳥ちゃん、よっちん
ヤバイ
すっごい楽しそう
行くかどうかはもうちょっと迷います
もし行くとなると3週連続になっちゃうので(苦笑)

今…というか金曜日から「仁義なき乙女」をプレイ中>>>
かなーりいいですvvv
とりあえず昨日おとついは出来なかったんだけど朝生さんの4ED、京吾くんの2EDまで見ました
両方ともすっごくいいです
朝生さんもやる前はどうかなーって思ってたけどやり始めたらすぐにコロッと落ちてしまい、どっぷりハマってしまいました
京吾くんは本命だったので期待してやったんだけど期待通りでした!
でもどっちのキャラも1番最初に見たEDは死んじゃうEDでした(笑)
たぶん私の選択のしかたが悪かったんだと…
まだまだEDがありそう&スチルも全然埋まってないのでこれから一気にやっちゃいたいと思います
このままの勢いだともしかしたらフルコンプするかも
だって龍さんも武藤センセも喜多川さんも灰谷センセもみんないいんだもん

 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.13/ 22:00(Tue)
に参加してきました!
昨日は夜行明けでそのまま仕事に行き、そのあと料理教室にまで行ったのでさすがに帰ってからすぐにベッドに倒れこみ朝まで熟睡でした

とりあえず

GRANRODEO ツアー決定!!!!!!

わー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
めっちゃうれしいです!めっちゃうれしいです!!
ライブ中に聞いたときからめっちゃ行く気ですよv
しかも名古屋に来るし♪♪
名古屋は絶対行きます!!!!
東京も出来れば行きたい
大阪は行けなくはないけどたぶん仕事になる可能性が大なので見送りかな?
でも8月のライブの時にツアー出来たら…って言ってたのがホントになるなんてそれだけ声援があったってことだよね
もちろん私もだけど
あー…、今から楽しみvvvv

というわけでロケパン感想↓
 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.03/ 23:34(Sat)
本日2回目の更新(笑)
ゲーム情報がいろいろと出てました(^^;;

シュガービーンズさんの3作目
いじわる My Master★
ひらりんのキャラが発表になってます
となるとあとはあのキャラしかいない?
しかもどっちの方が??
…今後の発表&ラジオを楽しみに待ってます

あと個人的に注目してたプティフールのキャストが発表!

真田和樹:鈴木達央
唐沢悠太:立花慎之介
柿崎誠司:小野大輔
松尾勇:檜山修之
シャルル・栗林:千葉進歩
武梨静:保志総一朗

おのでぃがキタ!!
…なんですけどもう1人ぐらいビビっとくるキャラがいれば即買いなんだけどどうやらまた迷うことになりそうです
予約特典&限定版もあるし
迷うなぁ…

放課後は白銀の調べ

兵頭十馬:谷山紀章
和泉悠斗:柿原徹也
御代天也:檜山修之
葛葉漣:宮田幸季
安部忠義:伊藤健太郎

きーやんのキャラにまず驚きました(笑)
どうなんだろう
気になるといえば気になるんだけど…

そうそう、キャスト発表といえばラストエスコート2もでてますね

玲司:下野紘
香希:田中一成
涼:寺島拓篤
天祢一星:秦勇気
マコト:野島健児
竜崎直夜:伊藤健太郎

前も書いたかもしれませんがこれまたどーしようって感じなんですよね
Memoにも載ってますが迷い中…
でもホストってやってみたいカテゴリーなんだよねぇ
前作をやってないので余計にかな~

こんな感じ?
ちなみに発売延期になってて11/9に発売の美蕾さんの新作は買うことにしました!
まあ、キャストっていうのも大きいんだけど公式でPVを見てやっぱり欲しいと思ったので♪
アンコールの”難しい”が出来てないのに来週末からはこっちをプレイすることになりそうです(苦笑)
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.11.03/ 16:37(Sat)
今日は大阪だね、STA☆MEN
だいちゃんも大阪か
行きたかったなぁ…

そういえばだいさくせんのチケ取り&ヘロQのネット先行とも惨敗がっくり
今日はついてなかった

ところでメールアドレスを変えるって大変orz
きっかけはプロバイダーを変えることになったことと、迷惑メールが増えすぎてきたためなんだけどこういうきっかけさえなければ変えたくなかったです…
昨日と今日と今まで登録してあったものへの変更に追われました
というか私が登録しすぎなのかもしれないけど(笑)
はぁ、疲れた…
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 orange honey, all rights reserved.
 
