谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.04.30/ 23:56(Wed)
ネオロマライブの
バンドは今回もBURNING SAPPHIRE
でもまたまた拓人さんだけレンタルな形で(笑)
うーん、ブラルビは忙しいのかな?
ま、いいけどね

B0014465UAヴォーカル集 金色のコルダ2 ~felice2~

by G-Tools

これのなかの月森と加地くんのデュエット曲「CORONA -栄冠-」が特にお気に入り
なんか耳に残るというか
何回も繰り返し聞いちゃうんですよね~
ライヴin大阪で歌ってくれないかなぁとひそかに期待はしてるんだけどどうかな…
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.28/ 20:06(Mon)
週末はこのゲームをひたすらプレイしてました
とりあえずEDをむかえたのはジェラルド、コンラッド、リチャード、バラージュ
意外に早く終われました
もっと長いのかなぁと思って覚悟してたので拍子抜けというか
なによりも絵が素敵
それだけでプレイできちゃったかなって感じ

続きで感想&ちょっとだけ攻略メモを 

>>>Read more

Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.25/ 23:25(Fri)
本日2回目の更新

VitaminX いくぜトキメキ★フルバースト Evolutionもキャスト発表!

日時 ■ 2008年7月20日(日) 昼夜2回公演
開場・開演時間 ■ 【昼の部】 開場 / 13:30予定 開演 / 14:30予定
            【夜の部】 開場 / 17:30予定 開演 / 18:30予定
料金 ■ S席 : 6,800円 A席 : 5,800円
会場 ■ 東京厚生年金会館大ホール
出演 ■
     鈴木達央
     小野大輔
     鳥海浩輔
     岸尾だいすけ
     吉野裕行
     菅沼久義
     杉田智和
     井上和彦
     三宅健太
     織田優成
     宮田幸季
     阪口大助

※敬称略、順不同
※出演者は予告無く変更になる場合があります。ご了承ください。

ああ、やっぱり全員きちゃいましたね
まあ予想通りというか
ということは参加ですねぇ
さて、チケ取り頑張るぞ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.25/ 19:28(Fri)
やっと、やっとキャストが発表になりました!!
そのあたりの予定とかがキャスト発表待ちだったから…

横浜公演キャスト
◆アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)
成田 剣(アリオス役)

◆遙かなる時空の中で
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役) ※28日のみ
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

◆金色のコルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役) ※29日のみ
岸尾だいすけ(柚木梓馬役) ※28日のみ
石川英郎(金澤紘人役) ※29日のみ
内田夕夜(吉羅暁彦役) ※28日のみ

◆ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役) ※29日のみ
山口勝平(ルネ役)
平川大輔(ベルナール役)
入野自由(エレンフリート役) ※28日のみ
木村良平(ロシュ役) ※29日のみ

大阪公演キャスト
◆アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)
成田 剣(アリオス役)

◆遙かなる時空の中で
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

◆金色のコルダ
谷山紀章(月森 蓮役)
宮野真守(加地 葵役)

◆ネオ アンジェリーク
平川大輔(ベルナール役)

※敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

わぁ、見事にコルダメンバーがバラバラ(笑)
ここの調整が難しかったのかな?
でも大阪はきーやんとまもちゃんなのでこれは参加しないと!!!!!
大阪には来るような気がしてたんだよね、なんとなく
横浜は鳥ちゃんは全公演参加だけど28日はだいちゃん見るため参加ですが29日はどうしようって感じです
参加してもいいけど大阪に参加することを考えてやめとくのも手だよね
チケの申込みまで考えます

とりあえずキャスト発表になってやっとちょっと安心しました
あとは追加とかでビックリがなければ… 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.24/ 21:07(Thu)
2日ほど前、うちのうさぎの頭をナデナデしようとしてケージを開けて触ろうとしたら胴体部になにかコブのようなものが出来てました
あれ?おかしいな??と思ってよく見てみたらどうやら出血もしててその血が固まってる…
その辺りの毛も心なしか抜けているような……

2週間前ぐらいに外に出して遊ばせた時にはなかったんです
そのとき抱いて外に出たけどそんなコブみたいなものはなかったし
で、ここ1週間ぐらい触ってなかったらいつの間にかこんなものが出来てて驚いた
それからはもう心配で心配で
心なしか元気がないように見えちゃったり、よろよろしてるようにも見えちゃったり
普段よりも食欲もないように見えるし
かなり親バカですが心配でたまりませんorz

何事もなければいいんだけどもしこれが原因で死んじゃったり(あまり考えたくないけど)したらどうしようとかつい考えてしまって落ち着かない
なにせうちの子、結構年齢もいってるからね~
毎日ドキドキです…

はやく治って!! 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.23/ 22:05(Wed)
本日発売!!
もぉ、カッコイイよすぎですBrilliantBrilliantBrilliant
DUEL LOVEのゲームのHPで何回も視聴を繰り返してたのもかかわらずフルで聞くとやっぱりイイvv
もう1度ライブで聞きたいっ
ついでにライブDVDの発売日も6/25に決定!!!
これも絶対買いますハート

声優グランプリpresentsの新ラジオが5月から開始
ニコニコアニメチャンネルで配信だそうで
パーソナリティがだいちゃんとてらしー音符
やったねvv
あとは詳細まちだけど楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪
あとSTA☆MENも始動するみたいだね
こっちも詳細はまだだけど楽しみなことには変わりません
ふふふ、面白くなりそう

声グラのWEBサイトの記事で読んだんだけどあまつきの試写会、楽しかったみたいですね~
記事読んでめっちゃ見たくなりました
どうやらDVDの1巻に映像特典で入るみたいなので欲しいなぁと思い始めてます
いや、でも純情ロマンチカのDVD全巻購入の特典も気になってるんだよね
最近、こーいうの多くて困っちゃいます…
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.22/ 21:43(Tue)


HAPPY BIRTHDAY! こにたん☆

いつもいろいろと楽しませてくれるこにたん
これからも素敵なこにたんを応援します!

photo by


 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.21/ 21:44(Mon)
フルキスDVD発売イベント開催

<日時>
2008年7月12日(土) 東京イベント(会場未定)
2008年7月13日(日) 京都イベント(会場未定)
<出演>
  荻原秀樹(御堂一哉役)
  成瀬誠(一宮瀬伊役)
  岸尾だいすけ(山本春太役)
  大橋隆昌(樋山城役)
<イベント内容(予定*)>
1 挨拶
2 オープニングトーク
3 「俺が選んだ祥慶フェス2008★」
4 ビデオメッセージ
5 祥慶フェス2008★質問箱
6 アフレコ「真・応援合戦“生”罰ゲーム」
7 Quizフルハウスキス!
8 エンディングトーク

だそうで…
最初から予想はしてましたがやっぱりーって感じだなぁ
出演者も予想通りというか
だいちゃんと大橋さんは出るだろうなぁと思ってました(なんとなく)
あとはどの商品を買ったらいいのかとかが問題かな
…でもたぶん今回はやめとくかも
DVD発売イベにまでいってるとちょっとマジでやばくなってきてしまったので……
5月に友達の結婚式もあるし、妹の結婚式もあるからなぁ
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.20/ 21:03(Sun)
今日…というかここ3日間ぐらいずっとVitaminX Evolutionをやってました
翼さまの続き&銀ちゃんを
なんとか翼さまのノーマル、ドリーム、パーフェクトを見て、そのまま銀ちゃんのノーマル、ドリームまで見れましたv
…があとは銀ちゃんのパーフェクトが残ってます
でもこれにはちょっと時間がかかりそうなのでしばらく後かな

感想は続きで書きますが銀ちゃんがよかったです!
まあ、もともと銀ちゃんをやりたかったが為にこれを買ったわけなので待ちに待ったって感じだったわけですよ
だから余計にかな
ふふふ 

>>>Read more

Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.17/ 21:57(Thu)
CIEL & ニュータイプロマンス presents 純情ロマンチカDVD発売記念イベント

日時:7月27日(日)
場所:ニッショーホール
出演:花田光
    伊藤健太郎
    岸尾だいすけ
    神奈延年
    シークレットゲスト
内容:WEBラジオ公開録音、トークショー、生アフレコ
応募方法:
下記対象商品を、全国のアニメイト(徳島店のぞく)にて、ご予約(全額内金)下さいましたお客様に、イベント参加応募用紙をお渡しいたします。

【対象商品】
・7月25日発売 純情ロマンチカDVD1巻(限定版) \6,600

※対象商品のご予約は受付開始いたしております。
※参加券・整理券の数には限りがございます。店舗での予約状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。

お渡ししたイベント参加応募用紙に記載されている応募要項に沿って必要事項をご記入の上、【往復ハガキ】にて指定の宛先にご応募いただいた方の中から抽選で、当選者の方にイベント参加券をプレゼントいたします。

【応募期間】
2008年4月16日(水)~6月22日(日) ※当日消印有効

※このイベントの模様を収録したDVDを、DVD全巻購入特典として全員サービス致します。(応募者負担あり)。イベントにご参加いただきます際は、そのイベントDVDに、若干ですが客席も映る可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

…なんだけど行きたいけど×2たぶん行けないかなぁ
DVD買ってしかも抽選だし
応募期間はまだまだあるのでしばらく考えてみます

ちなみにシークレットゲストって誰なんでしょう…
私の中ではあの人?っていうのが1人浮かんでますが実際は誰なのかも気になるな~
   
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.16/ 23:36(Wed)
VitaminX Evolution
頑張ってちょこちょこやってはいるんですが進みませんorz
今は翼をプレイ中です
…銀ちゃんをやるために
選択肢やアクションはいいとしてもテストで躓いてます
PS2の時に散々やって大分答えを覚えてたはずなのにすっかりわすれちゃってました(苦笑)

とりあえずイベントまでには終わらせようと思ってますが出来るかな…

余談ですがテンプレ変えました
久しぶりの3カラム
基本は2カラムが好きなんですよ、私
でもこのテンプレは気に入ったので3カラムだけどDLしました
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.15/ 22:57(Tue)
が頭から離れません
この曲、めっちゃインパクトありますよねぇ
TAFで生で聞いたから余計にかもしれないけどかなりお気に入りです

で、アニメ第2話
相変わらず枢さまはカッコイイですねぇ
確かに台詞量は少ないかもだけど存在感がありますvv
アイドル先輩は相変わらず大活躍(?)で…
私の中ではアイドル先輩=コメディなのでそういう部分がもっと出てくれたらいいなぁなんて
ドラマCDのアイドル先輩は毎回素敵なので(笑)
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.14/ 22:41(Mon)
今日、午後からちょっと調子がおかしくなって仕事終わりにそのまま病院へ
診察の結果はたいしたことなかったんだけどそれでも時間外だったので救急で応対してもらったので後日、再度診察を受けにいかなきゃいけなくなりました
そんなこんなで今年は今回のことといい、顎関節症がひどくなって病院にいったことといい、健康面でかなりやばい気がします
病院代もそれなりに毎回払ってるのでばかにならない…
ちょっとツライです

話がガラッと変わりますが今、またルルーシュにはまりつつあります
前回の衝撃の終わり(?)から今回で、とりあえず様子見かなぁとか思って1話を見たらまたいろいろと気になって早く第2話が見たくなり、第2話を見たらさらに続きが気になっちゃってます
だって既に2話で3人もギアスを持ってる人が出てきちゃたんですよ?
第1話のOPで皇帝にもギアスがあるじゃんって気づいてでもしばらくは秘密っぽいなーと思ってたら第2話であっさりギアスがあることが分かっちゃって、で、しかも最後の最後にロロまでギアス持ってるじゃんという怒涛の展開
そりゃ気になりますよーって感じだよね
これはまたうっかりどっぷりはまって8月のイベントに参加しちゃってるようなことになってるかもです(笑)

それつながりってわけではないですがコレ
B0012AVQYGコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS

by G-Tools

めっちゃ気になって買おうかどうか迷ってます
ぶっちゃけ発売前はノーチェックだったのに発売されてから雑誌とかで読んだら面白そうなんですよ
特にPS2版ね
あー、やりたいなぁ
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2008.04.13/ 22:54(Sun)
ヴァンパイア騎士第1話
枢さまが素敵でしたハート
あまりしゃべらないとは言ってたけど意外にしゃべってたかな~
1話はアイドル先輩が目立ってましたねv
あと意外に架院もvv
やっぱり好きだなぁ、ヴァンパイア騎士

あと新番組アニメも見ようとチェック入れてたヤツはだいたい見ました
どれも面白そうなのでしっかり見ないと
あっ、でもネオアンだけまだ見れてません
どうもタイミングが悪くて録れなかったのでAT-Xの再放送を録画して見ようと思います焦る3

続きは恋華の宴・寿DVDの感想 

>>>Read more

Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.11/ 23:53(Fri)
「Animelo Summer Live 2008 -Challenge-」にGRが出演決定!

日時:2008年8月30日(土)、8月31日(日) 
   各日 14:30開場、16:00開演
会場:さいたまスーパーアリーナ
出演:
8月30日(土):ALI PROJECT、GRANRODEO、栗林みな実、茅原実里、水樹奈々他(50音順)
8月31日(日):石川智晶、JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)、ドメスティック・ラヴバンド(angela)、平野綾、桃井はるこ 他(50音順)
料金:全席指定/前売 7,500(税込・各日)

ですかぁ…
行きたいけど×2
…見送ろうかなと思ってます
だって場所が埼玉だし、GRは見たいけど他の方たちの曲とかはわからないし

いろいろと考えてみたけどやっぱり今年は参加するイベントを減らさないとヤバイがっくり
今まで行き過ぎたツケがまわってきた感じです
でも極力絞った上で参加したいイベントには参加しますけど
むやみやたらに参加ってことはなしにします
行きたくても我慢しなきゃ…
…ってことでマ王は諦め予定
こにたんは見たいけど……
でもまだ予定なのでどうなるか分かりませんが(苦笑)
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.10/ 21:34(Thu)
hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2008年 05月号
hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2008年 05月号 [雑誌]
買いました!!!!
素敵すぎるんですけどっBrilliant
hm3さん、ありがとうございます音符
あまりにも素敵すぎるのでいつもならちっちゃいサイズで載せるんですけど今回はおっきなので載せました(笑)
ポスターも付いてるし言うことなしです♪

ちなみにこっち↓
B0016KYN8S声優アニメディア 2008年 05月号

by G-Tools

こっちもGRのポスターが付いてたのでそのために買ってしまいました
あはは…
内容的には立ち読みでよかったんだけどね~
声グラはおお振りのイベレポ(カラー)が気になったけどおのでぃの下敷き入りの為閉じられてたから立ち読みできず
結局買うのをやめました

B0016MX5A8電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 5/23号

by G-Tools

こっちも立ち読みしてたら重大発表が!
リアルロデのキャストが発表されてたんだけどそのなかにだいちゃんが!!

アルヴァンド:竹内健
ラクロ:中井和哉
ソマリ:代永翼
ワタル:宮野真守
ディセ:神谷浩史
キース:緑川光
ルキア:岸尾だいすけ
シン:立花慎之介
ナオヤ:近藤隆

公式HPにも出てます♪
このゲームはもともと買うつもりだったのでキャストも楽しみだったんだけど結構いい感じ
ディセ@神谷さんなんてイメージぴったりなんですけど
ワタル@まもちゃんもいいかも 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.09/ 18:57(Wed)
鋼鉄三国志の舞台におのでぃが出るんだねぇ
というか新キャラなんですか?
鋼鉄三国志は最後まで見れてないので状況がわかってないので…
とりあえずこれでまたネオロマライブに出る候補が減ったわけかー
一体誰が出るのか早く知りたいよー

10日発売の雑誌
hm3は買わないと!!!
だってGRが表紙だよ~~~~
久しぶりのGRに浸ります 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.07/ 19:10(Mon)
土曜日ですね、恋華のDVDでなくて途中だったおお振りを最後まで見てまして…
見終わった感想はめっちゃよかったの一言
見てよかったです♪
まあ最後の最後まで三橋の性格にはイラッとはきましたけどそれが面白かったし
あと1人1人の心理みたいなものがちゃんと出ててそこが楽しかったり
もともと高校野球が好きなのでそこもあったりで続きがあればまたやってほしいなーと願います
ちなみにキャラでは花井が好きなんだけど、泉も意外と好きだったりします
2人ともそつなくいろいろ出来る感じ
あーでも泉はバッティングも守備も両方とも出来てたけど花井はバッティングのほうは空振ってたか
そーいえば試合の最後のアウトの時、この2人がかっこよかったですよねvv
かなり萌えました(笑)
阿部もいいんだけどとっても苦労症な気がして時々かわいそう…と思っちゃうときも
そりゃ、イライラするわって感じで
あっ、でも最後、嫌われてるのか?って思ってるとこは微笑ましかったかも

すっかりはまってしまったのでイベDVDが早く見たくなりました
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.06/ 22:34(Sun)
今日は京都へお花見に行ってきました!
ツアーですけど
そんなわけでチケ取りはやっぱり参戦できませんでしたえーん
行ってきたのは哲学の道&南禅寺&平安神宮
写真は哲学の道
080406_1500~01

去年も同じコースで行ってよかったので今回も同じコースで行ったんですが、今日はちょうど日曜日で桜も1番見ごろだったということもあってすっごい人でした
京都のどこもかしこも人人人って感じ…
でも行ってよかったですv
やっぱりすごく綺麗でしたBrilliant.

話がガラッと変わりますが昨日やっとロザリオとバンパイアの最終回を見ました
まあ、予想通りの終わりかたかなぁと…
でももう第2シリーズが10月放送開始予定なのでこの後がまた見れるって事でよかったです♪
そーいえばDVDの発売イベの出演者にだいちゃんの名前がちゃんと出てました
でも購入して抽選なのでたぶん無理ですね
日にちも6月なのでどこにくるかで変わってきます
15日はないだろうけど(笑)
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.04/ 23:49(Fri)
昨日、おとついと届いた恋華のDVDをかじりついて見てました
いやあ、やばいっす
このDVDは私的にめっちゃきゅんきゅんしまくりな内容で…
特にきーやんなんだけどね

詳しい感想は明日、もう1回じっくり見てから書きます

その影響でってわけではないけどビラビドライブのパンフやら写真やらが欲しくなってます
…でも写真、3枚で4500円って高い…
……でも欲しい

かなり迷ってます… 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.04.02/ 19:06(Wed)
クインロゼの一般発売
出来れば参戦しようかなと思ってたら4/6の10:00~だったんですね

ううう…、ごめんなさい
その日は出かけてしまうので無理かも…
携帯でなんとか頑張ってみますが

あとヘロQも同じ日の12:00~なのね
こっちも携帯で頑張ってみるけど難しそうだわ

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
3日間、行ってきました
なんかいろいろと大変だったけどとても楽しめましたvv
行ってよかった♪

感想は続きで

…なんだけどひとつ
小山剛志さんの舞台のDVD化断念イベント?にきーやんが出るんですね
第1部が前の舞台の上映で第2部がライブ1時間だとか
全然ノーチェックだったのでアニメフェアでチケット先行販売があったにもかかわらずスルー…
帰ってきてから知りましたがっくり
一般も終わっちゃってたのでそれを理由づけて諦めようかなと思ってます
行きたい気持ちはめっちゃあるんですけどねsn
ちょっとは控えないとマジできつくなってきてるので(苦笑) 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 orange honey, all rights reserved.
 
