谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.09.30/ 22:09(Tue)
昨日、書けなかった残りを書きます

その前に…

2HEARTSワンマンライブ開催決定!

日程:2009年2月7日(土)
時間:17時開場 18時開演
会場:Zepp Tokyo

というわけなので行くかどうか迷ってます
何気に2HEARTSも好きなんだよねー

ではでは、感想
 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.29/ 23:08(Mon)
行ってきました&帰ってきました~
今日も一日、ロケパンのおかげでもちました(笑)
いや、でもマジでです
昨日聞いた曲がずっと流れてました(エンドレス)

そんなわけで忘れないうちに感想を
 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.27/ 22:21(Sat)
明日です!ロケパン3!!
もう今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
気合入れて行ってきます♪

昨日、お騒がせしましたが「Instinct」ちゃんと届きました
メイトもとらのあなも
というわけで今聞きまくってます
もー、すべての曲がやっぱりカッコイイですvv
新曲も全部いいです
しばらくはヘビロテ確実

今日はいろいろと準備しつつ買い物も
本屋さんでホスト部13巻とLaLa、Pick-up Voice NEXTをゲット
Pick-up Voice NEXTはGRANRODEOの特集なので絶対買わなきゃですよね
だって18Pだよ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
LaLaはふろくCDと全サのために
こっちは感想また後日 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
GRANRODEO 「Instinct」 本日発売!

B001DC6RG0Instinct
GRANRODEO

by G-Tools


…のはずなのに手元にないのはどうして??
しかもアニメイトととらのあな両方で予約したのに両方とも届かないんだけど!!!!!
とりあえずとらのあなからは遅れるメールが届きましたよ?
ミスで商品がないのでー的なものが
じゃあアニメイトはなんで?????
感想とか読んでると昨日の内に店頭ではフラゲできたみたいじゃないですか
ということはちゃんと商品あるんじゃないの?
なのに発送しましたメールもこなければ遅れますメールもこないのでマジで凹んでます
せめて明日には届いてほしいんだけど
ロケパンの前に聞きたいもん

そんなわけでかなりテンションダウン↓↓
今日はふて寝します(笑)
唯一救ってくれたのはこの情報だけかも

GRANRODEO NEWシングル
「Darlin'」
LACM-4552 ¥1,300(税込)
12.10 On Sale

ま、とりあえず明日まで待ってみます
で、明日はあさってのためにいろいろ準備しよっと 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.24/ 22:24(Wed)
早速プレミアムイベ&インストイベの応募ハガキを投函しました
当たるといいけどたぶん無理かなぁ(苦笑)

ネタばれ含むので感想は続きにて 

>>>Read more

Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.23/ 18:27(Tue)
最終回、見ました
最後まで変わらない感じで…
でも終わる実感がないって言ってたけど私もないです
楽しかったのに終わっちゃって残念
まだまだゲストで出てほしい人もいっぱいいたのにな~
特に★男のみなさんとか

でも長い間、お疲れ様でした
また何かあるといいなーと期待しつつ 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.21/ 22:14(Sun)
ネオアン、終わっちゃいましたね
私はDVDで堪能したいと思います
で、次のネオロマは12月6、7日(横浜)と27、28日(大阪)だそうで…
夏に続いて冬も横浜と大阪でやっちゃうんですね
そこが15周年ってこと?
キャスト次第だけどきーやんが出るとなったら行かなきゃいけないなーなんて今からキャスト発表にドキドキしています

そういえば行こうかなと思ってたくせにラブルートゼロのチケ取り、すっかり忘れてました
行くなって意味なんですかね(苦笑)
確かに12月のネオロマに全部行くならやめとくのが手だけど…
TGSも不参加にします
すべては1月にGRツアーに行くために!!

余談
マクロスFを24話まで見ました
かなり二転三転してますが最後がどうなるか楽しみです
オズマがすっかりキャシーとずっと一緒で…
でもそうなることを望んでたので私的には嬉しいですね
ちなみにレオン
まだ生きてます(笑)
予想では意外に早く失脚するか死んじゃうかだと思ってたんですがビックリ
ミッシェルの最後は泣きました
できればクランと上手くいってほしかったのに… 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.20/ 23:53(Sat)
無事に台風も過ぎて今日は晴れてよかったですね
ネオアンオンリーはどうだったんでしょうか
行かないって決めたのに今日になって行けばよかったかななんて思っちゃったり(笑)

B0018DEXAQTVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング SCENE 03
ジェイド(小野坂昌也) ジェット(中村悠一)

by G-Tools

これを手に入れました
「MISSION COMPLETE」が私の予想を(いい意味で)裏切っててビックリしました
めっちゃかっこいいじゃないですか!
ジェットのキャラソンなので低くて重い感じの曲を予想してたんですけど違いましたね
聞きながらこの曲をライブで聞きたい!って思っちゃいました
でもゆうきゃんがライブって難しい?
ライブでなくても1回はイベントで聞きたいです
…今日&明日行けば確実に聞けたんだよね、きっと(苦笑)

そんなわけで他のネオアンのキャラソンも欲しくなりました
なんか勢いで買っちゃいそう… 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.19/ 21:41(Fri)
明日、あさってとネオアンオンリーなのに台風直撃っぽくないですか?
今夜から移動される方は大変ですよね
私ももし参加だったら今頃パニックだったかもしれないです
とにもかくにも行かれる方のゆうきゃんレポ待ってます(笑)

昨日書いたアニメの新番組
まだまだ見たいのがあった

・鉄のラインバレル

これもゆうきゃん出るし、潤も出るので見ようと思ってます

新番組に伴いwebラジオも始まるのがありますね
黒執事はブラックサイドとエクストラサイドがあるらしいので楽しみです
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.19/ 00:06(Fri)
あっという間に新番組が始まっちゃう時期に…
とりあえず見ようかなと思っているものだけピックアップ

・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
・ロザリオとバンパイア CUPU2
・純情ロマンチカ2
・ヴァンパイア騎士 Guilty
・のだめカンタービレ 巴里編
・タイタニア
・黒執事
・伯爵と妖精
・スキップ・ビート!
・北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

セカンドシーズンものが5つと新しいのが5つ
北斗の拳は作品が好きだからというわけではなくてきーやんが出てるからだったりします(笑)
黒執事は前評判が高いですよねー
おのでぃの執事、どんななのかじっくり見たいと思います
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.17/ 23:51(Wed)
GR、2ndアルバム発売まであと8日
楽しみでしょうがないvv
ランティスのHPでCMを見たけどそれだけで十分ドキドキしてますよ
早く♪早く♪♪

B001AKCYOYライオン
中島愛 May'n

by G-Tools

今更なんですけど相変わらずマクロスFRONTIERが大好きです
で、新OP&EDもやっぱりいい
なんかうまいよなぁ…
今年はマクロスイヤーといってもいいかも

そうそう超突発的追加公演が気になってます
BUDOKANだって
詳細は明日なのでチェックしよっと
…ただ平日なんだよねぇ 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.15/ 22:52(Mon)
この2日間、ずっとゲームをしてました
やってたのは「ハートの国のアリス」
今更なんですが、ずっとやりたくても出来てなかったので…
誰がやりたかったっていうともちろんブラッドですよ
こにたんだし
で、なんとか今日ブラッドEDまで行きました
長かったけど…

いやあ、予想通り素敵でした
帽子屋ファミリー、好きですね~
…にしても最後結婚しちゃうとは思いませんでした(笑)
いい意味で裏切られたというかなんというか
クローバーのほうも気になってきたかも

他の帽子屋キャラは気になるんですけどこれやるのに気合が入りますね、やっぱり
300ターンもあるとさすがに疲れます
ブラッド攻略中も途中で目と肩に疲労がきてしまったので途中でいったんやめてDVDを見て息抜きしました
見たDVDは星奏学院祭
こにたんの声を聞いてたら見たくなったんですよ(笑)
見ながら思った
もういっかいコルダオンリーやらないかなー
というかコルダの新展開はないんですかね?
アンコールの続きでっていうのは難しいかもしれないけどコルダとして続いて欲しい
この間のprimavera3といい終わりに向かってるんじゃないかと不安になります
そんなことになったらマジでショックなのでどうにか続く形でお願いしたいなー 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.12/ 21:00(Fri)
2つのイベント

「ラブルートゼロ イベント ~コイゴコロ咲く花~」

■日程
11月9日(日)
昼公演 開場 13:30 / 開演 14:30
夜公演 開場 17:00 / 開演 18:00

■会場
日本教育会館・一ツ橋ホール

■出演者(順不同・敬称略)
浅川悠(安達八重子役)
柿原徹也(黒江和哉役)
杉田智和(湯原光一役)
下野紘(ショコラ役)
菅沼久義(西岡彗役)
加瀬康之(西岡輝政役)
中村悠一(早川大祐役)


「花宵ロマネスク 君に逢ひし刻 2008」

日程:2008年12月7日(日) 昼夜2回公演
さざんかの昼:13:00開場予定 / 14:00開演予定
柊の夜:17:00開場予定 / 18:00開演予定
※開場・開演時間は変更になる場合がございます

会場:東京厚生年金会館大ホール

出演:
緑川光(宝生綾芽役)
鈴村健一(宝生菫役)
保志総一朗(城崎ともゑ役)
諏訪部順一(宝生桔梗役)
遊佐浩二(宝生葵役)
※順不同、敬称略

立て続けにあるんですねー
気になってるのはラブルートゼロのほう
ゆうきゃんが出るのでvv
…でもまだ迷ってます
今後のネオロマ次第かな(笑)

そーいえばクインロゼさん、またやっちゃうんですね
こっちはクリムゾン・エンパイアも追加なので出るキャストによっては絶対参加かも
これからの詳細に期待(*^m^*) ムフッ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.11/ 21:52(Thu)
ここのところ3日ぐらい、寝る前にネオロマイベのDVDを見てます
きっかけはロケパン3が近いのでロケパン2のDVDを見直してみたのがきっかけ
で、GRがかっこよくて過去のライブのDVDも見たくなったんだけど…

昨日見た2005 Winterはやっぱりお気に入りです
こにたんときーやんのデュエットも入ってるし、きーやんの超カッコイイ「FLAME」が入ってるので♪
夏のライブでも「FLAME」を聞いたけどいいですよねー
こうやって改めて見直すと思います
”もっと前からファンになってて、参加しとけばよかった”って(笑)
過去には戻れないけど生で見たかったなーってつい思っちゃう…
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.10/ 21:08(Wed)
見ましたvv
内容盛りだくさんで楽しかったです♪
トークアンサンブルのLチーム&Rチームは私的にはやっぱりLチームがいいです
相変わらずだいちゃんは控えめだけど(笑)
でも両チームとも特撮とかヒーローものに向かっていくところが笑えました

LR横浜探訪のコーナーが好きです
昼のきーやんの反応がかわいすぎ
乗り物とか苦手なんですねー
みるみるうちに顔色が悪くなってくからビックリしました
怖さを紛らわすためかめっちゃしゃべってるし
夜はかっこいい
やっぱり70階はきれいですよねー
…にしてもご自分でも言ってたけどやっぱり健太郎さんにはカクテルってイメージがない

そーいえばここのところ横浜で泊まりがなかったので久しぶりに行きたいなーと思いました
12月頃にそうなるかな? 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.07/ 21:30(Sun)
「ヴァンパイア騎士Guilty 秘密の前夜祭~イヴ~」

日時:9月30日(火)
 【1回目】 開場17:30 開演18:00
 【2回目】 開場19:00 開演19:30
場所:SME乃木坂ビル
出演者:
 【1回目】宮野真守さん、岸尾だいすけさん
 【2回目】岸尾だいすけさん、諏訪部順一さん
内容:出演キャストによるトークライブ

ヴァンパイアだから行きたい!って思ったけどよーくみたら平日じゃないですかっ
無理だぁ、平日は…
絶対面白そうなのになー(;_q))クスン

ネオアン第1巻の特典CD&DVDを見ました
まずDVD(スイーツ対決)
普通に面白かったです
司会のおのでぃも作った白衣&エプロンチームも
ちなみに良平くんがかわいかったです~
まったく何も出来なくておどおどしてる感じがv
最近、良平くんがお気に入りなので♪
というかまさやんって料理上手なんですねー
普通においしそうでした

CD(アーティファクト財団)
楽しかった~
まあ、でも一番最初ほうの話なので懐かしい感じが…
アニメフェアの時の話も出てきたし
対決も面白かったです
他にもCDあったんですね
いやー、聞きたいかも

もひとつ
コミケでGETした「悶悶打破」を聞きました
買う前からヤバイ、ヤバイとは思ってましたけど実際聞くとマジでヤバイです
なんてたって好きな人2人の声が同時に両耳から聞こえてくるし、内容もめっちゃ甘甘だし
これはさ、もう、ヘッドホン以外では聞けない…
一応、発売前なのでこれ以上書くのはやめときますけどオススメなCDです 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.06/ 22:03(Sat)
グレンラガン紅蓮編
今日から公開です!
私も行きたいなーとは思うんだけど1人で行く勇気がないので……
舞台挨拶もあったんですよね
いいなー、行きたかった
だってこにたんだもん

ところでprimavera3の予告、見ました?
見て早く本編が見たくなりました
ちなみにきーやん&だいちゃん&じゅんじゅんの組み合わせが私的にはd(>_< )Good!!
まもちゃんも入ってたらよりよかったケド…
もうたぶん届くと思うので届いたら早く見ようっと

PCの壁紙を「Instinct」verにしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃカッコイイ★
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.04/ 22:51(Thu)
ラジオ幻想水滸伝
始まるのはチェックしててパーソナリティーがいいメンバーなので楽しみにしてたんだけど、私がネット出来ない間に始まってて、いつの間にか2回目の配信になってました
しかも1回&2回目はこにたんとゆうきゃん!
私的にはベストなメンバーだったのに1回目を聞きそびれました
…しかもバックナンバーの配信がないっぽいのでかなりショックです(泣)
2回目は今、配信中なので聞けますが…

Webラジオ、結構聞き逃しちゃってます
特に毎週配信でバックナンバーがないものは二度と聞けないのでツライですよね
その代表が私の場合ヴァンパイア騎士なんだけど…
かなり抜けてしまってます 
Category: ラジオ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.09.03/ 23:07(Wed)
やっとネットが復活
やっぱりモデムが壊れてました…
これから雷には要注意です

私がネットを見れない間にGRの2ndアルバムの曲が発表になってました↓

Index
01 Black out
02 デタラメな残像(TVアニメ『ブラスレイター』OP主題歌)
03 Darlin'
04 CANNON★BALL
05 甘い痛みは幻想の果てに
06 アウトサイダー (TVドラマ『キューティーハニーTHE LIVE』挿入歌)
07 Instinct (inst)
08 愛すべきSTUPID
09 ここにあるぬくもり
10 HEAVEN(TVアニメ『鋼鉄神ジーグ』ED主題歌)
11 NOT for SALE(任天堂DSゲーム『DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神』OP主題歌)
12 delight song
13 Beautiful world

”甘い痛みは幻想の果てに”と”アウトサイダー”が入っててうれしいです!!
両方とも限定な感じだったので…
が、”snow pallet”が入ってない(泣)
マキシを持ってるからいいけどちょっと残念です
入りきらなかったんだよね、きっと
新曲は楽しみ~~
そうそう、オリジナル特典が欲しくてゲーマーズととらのあなで予約しようとしたら予約終了とか予約不可になってて出来ませんでした
とりあえずアニメイトでは頼んであるけどショックです
通販だからダメなのかな
実は店頭だったらOKだったり??
…でも店頭だと場所的に無理なので困ってます

STA★MENインストイベ in アニメイトの場所&メンも発表になってた
私的には大阪狙いでしょうか
だいちゃんと鳥ちゃんなのでvv
当たるといいけど

あっ、そうそう書き忘れてました!
ロケパン3昼の部も参加決定です
ちょうどネットがつながらなくなった日が発表で、メールでもぴあのマイページでも確認できずしょうがないからケータイで見て落選だったのであきらめてたんですよ
で、次の日、会社のパソコンでメールチェックしてたら当選メールが入ってたわけです
急いで引き換えたらなんと2階だけどイイ席でしたw
見れるだけでもラッキーなのでホントによかったです
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2008 orange honey, all rights reserved.
 
