谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2008.11.29/ 21:08(Sat)
B001EVNWN6TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」

by G-Tools

ほんとにバラエティCDでした(笑)
ドラマが4つ、歌が3曲入ってるんだけどどれも笑えました
特に笑えたのが新聞記者&情報屋組のと財団組かなv
歌もちょっと笑える要素が入ってます
vol.1ってことは2もあるんですよね、きっと
楽しみにしてよっと

やっと仕事がちょっと落ち着きました
これから年末に向けてまた忙しくなるんだけどとりあえず来週末のフェスタ10まで頑張ります!
フェスタ10、いろいろと楽しみです
出演者ももちろんだけど声だけでの出演もあるらしいし、過去の名場面も募集してたのでそれがどういう形で出てくるかも楽しみ♪
 
スポンサーサイト
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.27/ 00:05(Thu)
コルダに新展開!

金色のコルダ2 f(フォルテ) 発売決定Brilliant

2009年2月26日発売予定

ちなみにハードはPSP
…また買わないといけないんですね(苦笑)

で、ですね
新キャラ登場です!
キャストももう出てました(驚)
衛藤桐也 cv 日野聡
楽器がヴァイオリンだそうです
2がベースだけど追加要素が多そうなのでやらなきゃ

でで、更にステラコンサート2も開催決定だって
日にちが2009年2月22日(日)
ん?この日はQuinRoseの日では…
ということはきーやんは出ないですね(笑)
前回みたいにまたキャストの誰かが出るのかな?
まさかこにたんがってことはないよね……
…その辺は詳細まちます
どっちにしても私はきーやんを見に行くつもりだけど

最近コルダの展開がないなーと思っていたのでここにきてのゲーム&イベント&CD発売の展開はうれしいです♪
また活発になればいいなぁ 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.26/ 23:14(Wed)
B001GM7JVEBreak+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章


by G-Tools

届きました~
いやぁ、期待以上だった(笑)
3人なのでどうなのかなぁとは思ってたんですよね
なんだろう、しっくりきててかっこいいです
まあ、若干きーやんが少なめなのが残念ですが…
ま、しょーがないよね"with 賢木修二"だもん
でもちゃんと聞いてるとコーラスで聞こえます
きーやんがコーラスなんてなんて贅沢な
ああ、でもカップリング曲のほうはきーやん多めです
うれしいな♪

1月にちゃんと賢木のキャラソンも出るので楽しみにしてます
コルダも月森の新曲が入ってるしねv
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.25/ 22:31(Tue)
「テイルズ オブ フェスティバル 2008 + ビバ☆テイルズ オブ」発売決定~ハート(赤)
2009年1月23日発売予定
<収録内容>
■2008年9月23日に東京・文京シビックホール 大ホールにて開催された
 「テイルズ オブ フェスティバル 2008」のイベント映像【スキット&トークショー】を収録。
■2008年7月4日~10月24日毎週金曜にBS11デジタルにて放送された
 「ビバ☆テイルズ オブ」の番組映像【Vol.1~Vol.17&未放送映像集】を収録。
■その他、映像特典【プロモーション映像など】を収録予定。


DVDならないかなぁ~ってずっと思ってたのでこれを見つけたときには大喜びしましたねv
こにたんがシークレットで出たって知ったときから後悔しまくってたので(苦笑)
残念ながらDEENのライブは入らないみたいだけどそれでもスキット&トークショーが見れれば十分です
あと「ビバ☆テイルズ オブ」も見れちゃうなんて♪
こにたんが出た回1回しか見てないけど面白そうだったのでこっちも楽しみです
早速予約っと
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.24/ 12:40(Mon)
“QuinRose MIX. ~2009.February~”の詳細が出ましたね
…って世間よりは遅いけど汗とか

QuinRose MIX. ~2009.February~

日時:2009年2月22日(日)
  ※開演時間等の情報は、後日発表致します。
会場:東京厚生年金会館

「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
4タイトル合同イベント

出演者:
大畑伸太郎(シャーク=ブランドン役)
勝 杏里(ライル=スルーマン役)
下野 紘(マイセン=ヒルデガルド役)
鈴木達央(ブライアン=カペラ役)
谷山紀章(ランビュール=ダヌンツィオ役)
浪川大輔(オランヌ=バルソーラ役)
成田 剣(マーシャル=エイド役)
平川大輔(エース役・ジャスティン=ロベラッティ役)
緑川 光(ミハエル=ファウスト役)
最上嗣生(エリオット=マーチ役)
(敬称略・50音順)


※出演者は予告無く変更になる場合がございます。

というわけなので参加しないとなんですよね~
だってきーやんが出るんだもん3はーと
またもやこにたんは出ないのがちょっとショックだけどでもその分きーやんが出るのでいっかvv
今回はやっぱりクリムゾンエンパイア中心な感じですよね
一番最新作だしね
でも紘くんや浪川さんもいるので楽しみだったりします
えっ、だって、笑

 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.20/ 22:50(Thu)
AT-Xの年越し生番組
出演者の発表を毎日ひそかにチェックしてました
英郎さん、鳥ちゃん、けんたろさん
そして!!!!!!!!
まさやんにこにたんBrilliantBrilliantBrilliant
観覧に申し込むのはどうしようかな~と思ってたんですがこにたん見れるならってことで応募しちゃいました(笑)
当たらなくても番組は絶対見ます!
年末&年明けに声優さんが見れるのって私的には結構貴重
いつもはJカウントダウンを見て年越ししてたんだけど今年はこっちでv

最近DSソフトが無性に欲しくなってるんですがどれを買うか迷ってます
候補が
 ・テイルズ オブ ハーツ
 ・幻想水滸伝 ティアクライス
 ・アヴァロンコード
 ・ファイヤーエムブレム
のあたり
要はRPG系が欲しいな~と
もうちょっと悩んでみます 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.19/ 21:06(Wed)
やっとストーリーモード終了しました
時間的には短時間でできるんだけどなかなか出来なかったんですよ
あと渚のはいからトカゲ
お友達に教えてもらって無事解決しました!
あれは気づきにくいって…

これでEXTRAモードでゲームが出来るのでランク上げてクリアしていくのみ
そしたら追加シナリオ&CGもあるんだったっけ、確か
ナナツゴロウパークだけはすべてクリアしてそうだったのであっているはず

ゲームの中でどうも相性のいいものと悪いものがあるみたいで、一番苦手なのがゴロちゃんのパズル(?)です
どうもあーいうのは苦手で…
逆に瞬のレジマスターは得意です(笑)
VVEは純潔デカダンスが難しいよ~
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.16/ 23:44(Sun)
今日はまたもやツアーで京都に行ってきました
なんか去年も紅葉を見に行ったり春にも桜を見に行ったりとちょこちょことは行ってますが、まだまだ京都は見るところがいっぱいあるのでそういう場所に
とりあえず今回は京都御所と南禅寺~銀閣寺(哲学の道)コースだったんです
京都御所はちょうど秋の一般公開中なのでそれを
昔、修学旅行で行った気がするんですが中を何にも覚えてないっていうのはちゃんと見てなかったということですよね
今回はその分もしっかり見ました
まあ、さすがの人でしたがそれでもじっくり見れたかな
京都御所を歩きながらちょこっと遥かのアニメとかゲームをを思い出しちゃいました(笑)

哲学の道のほうは哲学の道自体は春にじっくり歩いたことがあるので今回は紅葉を見るため南禅寺と永観堂をじっくり見ました
特に永観堂のほうはまだ行ったことがなくて一度行ってみたかった場所なので行けてよかったです
紅葉自体もまだ全然ってわけじゃなくて少しずつ色づき始めていたので緑や黄色、オレンジや赤といったいろいろな色のもみじが見れてこれはこれで感動しました
またもうちょっと紅葉の進んだ永観堂にも来たいです
一面の赤はそれでとってもきれいそうだったので

なんだかんだ言って京都は好きです
遥かの影響も少しはありますね
下賀茂神社とか上賀茂神社にも行ってみたいし、時間があればちょっとマイナーなひっそりしたところにも行ってみたい
またプランを考えて京都に行こうと思います 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.15/ 23:57(Sat)
ネオロマンスDuetが出ますよね
コルダは月森と土浦の新曲が入るので当然買うんですが、遥かはスルーしようかなーと思ってたんですよ
…が内容見てビックリ
九郎と泰衡のデュエット新曲!!!
ずっと望んでた九郎と泰衡の…新曲……
泰衡がデュエット出来るとしたら九郎か銀だけど銀はたぶん無理でしょ
そしたら貴重なデュエット曲なんですよ~
というわけでぐらぐら揺れてます

理由は値段と内容
アルバム並みの値段
まあ確かにそれだけの曲数が入るとは思うんですが内容が新曲2曲以外は今までの曲なんですよね
…ということは持っている曲がほとんどというわけで
コルダはそこが分かっていても買うんですが遥かはどうかなーというところなんですよ
でもフェスタ会場で買うとなにやらキャラメッセージ的なものがあるとかないとか
そこも気になってます
まあ、直前まで悩んでたぶん会場に行ったらその場の雰囲気で買っちゃうと思いますけどね(苦笑)
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.13/ 21:17(Thu)
昨日は会社でものすごいことがおきて一日動揺してました
私が当事者ってわけではないけどそれでも一時パニック状態でした
なのでもう帰ったら精神的にぐったりしてたのですぐに寝ました
寝たら落ち着いたかな
今日はちゃんと無事に仕事ができました
あっ、寝るときに羊シリーズのゆうきゃんの声を聞いて寝ました
なんかそれも落ち着いた要因かも
癒されました

そうそう、やっと手帳を購入
なんか気がついたら3年ぐらいずっとmiffyの手帳を使っていたので今年もmiffyにしました
さてこれで1月2月あたりの予定が書き込める
1月はもうほとんど埋まっているので2月以降だなぁ
でももういいかげんに少しイベに行くのを控えたほうがいいかもしれないなーとも思ってます
そういうときに限って絶対行きたくなるイベントが発表になるんだよね…

さて、GRラジオ3回目でも聞いて今日も早く寝ようかな 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.10/ 21:07(Mon)
昨日はラブルートゼロイベントでしたね
うわーーーーーん、やっぱり行きたかった
だって杉とゆうきゃん見たかったんだもん~
…とまあこんなわけなのでおそらくDVDは買ってしまうでしょう(苦笑)

で、昨日は何をしてたかというとゲームをしてました
緋色の欠片
真弘先輩にいかずに3へ行っちゃいました(笑)
とりあえず拓磨だけ終わったんだけど…

あれですね、3は前回をノーマルなED(事件だけ解決して好感度は誰も上がってない状態のED)で終わったという設定でないと混乱しますね
要は恋愛はまた1からというわけ
その辺がちょっと寂しかったです
前回のデータとかが引き継げればもうちょっと面白かっただろうなーと私的には思いました

で、拓磨ですがやっぱり拓磨のキャラが好きなのでよかったです
ルート的に2人ずつで分かれてるので他のキャラはあまり出てこないかな
ケテルなんかちょっと出てきてそのまま出てこなかったし
そうそう1000年前の事件をやっと前回分を理解してきてたのに今回のでまた混乱しました
つまり別にいたってことなのかな?鬼が
というわけで若干まだ混乱気味です
またやっていけば整理されてはくると思うけど

とりあえず次は祐一先輩をやります
で、真弘先輩に戻ろうかなと思ってます 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.08/ 14:34(Sat)
昨日の夜から緋色の欠片の祐一先輩をプレイし始めました
で、今、無事EDを迎えられましたv
5時近くまでひたすらプレイしてて途中ちょっと仮眠はとったけど起きてすぐに続きをプレイという感じで一気に進めました
うん、祐一先輩もいいですね~~
外観は問題なし、声も問題なしなのであとは展開かーとは思ってたけど、拓磨ほどは怒涛の展開ではなかったけどそれでも展開のなかで気持ちが入り込めました
拓磨と違ってずっと拒否されるところが辛かったですねー
拓磨は拓磨で2人だけになってしまうのでものすごく辛かったですが…
それでも最後にうまくいったのでよかったです

で、そのままFCをプレイ
なんか祐一先輩はおーちゃんが絡んでてほのぼのだった
あっ、もちろんアリアとフィーアにもほのぼのしました
最後とかはかわいくてしょーがなかったです

さて、次は誰にしよう
評判のいい真弘先輩かなー… 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.06/ 21:27(Thu)
ゆうきゃんの影響でネオアンにはまりつつあります
アニメも結局最後まで見たし

そんな私に追い討ちをかけるようにバラエティCDの発売とSecond AgeのDVDの発売が
しかも第1巻にはむふふな特典がつくということなので誘惑に負けて購入決定です
…だってエプロン男子なゆうきゃんは見ないといけないじゃん
ネオアンオンリーのDVDもパンフも欲しくなってるんですよねー
やばいですね
バラエティCDのほうは財団3人のキャラソンが入るみたいなのでそこで決定みたいな

あと、ネオアンジェリークSpecialも欲しいんですけどPSPも買わないといけないのでそこがネックに
でもジェットがやりたいんだよねー
DSとかPS2で出してくれないかなぁ… 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.05/ 20:42(Wed)
携帯買い替えで悩んでた私の元に1通のDMが届きました
中を見てちょっとうれしくなりました
対象機種にすると5000引きになるみたいです
ちょっとでも安くなるならいいよね~
ポイントも使うともうちょっと安くなりそうなのでよかったです
4万って大きいもんね
それこそ4万あったら2回上京してイベ参戦が出来るもん

とりあえず今月中には機種変更しよっと 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.04/ 21:59(Tue)
昨日は1日ゲームをしてました
といっても途中、母の邪魔が入りなぜか大掃除させられる羽目に…
年末でもないのに
掃除が終わってからはずっとやり続けて、で、たどり着きました
緋色の欠片の拓磨EDまで
まあ、時間は3時になってたけど(苦笑)

緋色の欠片は噂や感想なんかでいいよ~とは聞いてたんだけど、実際には買ってなくて今後もどうしよっかなーっていう感じだったんだけど、運よく貸してくださる人がいたのでお借りしてやることしたんですよ
やるとなったら一番やりたかったのが拓磨
というわけでひたすら頑張ったわけですが
うん、頑張った甲斐がありました!
やっぱり拓磨、いいです!!
杉の声って表立って書いてないけど案外好きだったりするんだけど、またキャラとはまっていい感じですねv
前にもちらほら書いたけど杉の声ではまったゲームもあるぐらいですから(笑)
ビタミンの銀ちゃんとかetc…ね
キャラの設定も私的に好きな設定だったのでグッド
いうことなし♪
…ただちょっとだけ言うとしたらプレイ時間が若干長いかも…というのと状況を把握するのが大変だったかなぁということ
私の思考がついていかなかっただけかもしれないけど今どういう状況になってるの?と分からない時がしばしば
でも楽しかったです
次は祐一先輩でもやろうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
…とりあえず今日は早く寝ますけどね

あとVitaminY
相変わらず「渚のはいからトカゲ」は攻略できないまま
そのゲームをやらないですんだ清春&瑞希が終了
あとはゴロちゃん
一と瞬はこのままずっと出来なかったりして……
体育館のVVE(Vitamin Vitamin Evolution)が好きだったりv
まだ完璧には出来てないんだけどきっと完璧に出来たら鳥肌立つなー
これも近々ゴロちゃん、頑張ります 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.11.02/ 21:16(Sun)
ひどいですねぇ、今
まさにピークです
どうしてこの時期がピークなのかはたぶんセイタカアワダチソウのせいなんだけど、昨日も今日もくしゃみも目もひどくてつらかったです
そんな時はとても外出なんかできないですよ!

というわけで今日はライブ2008のDVDを大画面&大音量で再度鑑賞
やっぱり「CORONA -光冠- 」と「FLAME」で感動
素敵過ぎますvvvvvv

B001A9TJGQCDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」


by G-Tools

これもGETしたので聞きました
いやー、めっちゃ笑わせていただきました
時々おじゃまさせてもらっているブログさまで面白いよーとは書いてあったのでどれくらい?とか思ってたんだけど、予想をはるかに超えて面白かったです
ま、フリートークでみんなが本編と別物で―って言ってたもんな
ちなみにツボにはまったのはハム先生@ゆうきゃんです
やばいでしょ、アレ。。。
でもそんなおとめ座の人が本編でも好きだったりします
第4話でやっと叫んで登場したんですけどねー
もー、笑えて笑えてしょうがありませんでした
あれ、名前も笑えるんですよねー
というわけで今後がすっごく気になってます(笑)
ファーストシーズンはヨハン兄だったけどセカンドシーズンはおとめ座の人を応援しよっとv
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2008.11.02/ 02:30(Sun)
幕末恋華シリーズの合同イベントの詳細が出ましたね

日時:1月24日(土)、25日(日)
会場:新宿厚生年金会館

■ 24日(土) 昼
森田成一
小西克幸
森久保祥太郎
松野太紀
高橋広樹
松風雅也

■ 25日(日) 昼
森田成一
小西克幸
松野太紀
置鮎龍太郎
松風雅也
諏訪部順一
吉野裕行
高橋広樹
皆川純子

■ 25日(日) 夜
森田成一
小西克幸
松野太紀
中井和哉
松風雅也
諏訪部順一
吉野裕行
高橋広樹
皆川純子

※出演者の方は変更になる可能性がございます。

だそうで
このイベの開催を聞いたときはもしかしてきーやん出るかも~と思ったけどこの日程じゃ無理ですね(笑)
だってGRツアー名古屋&東京とどっかぶりだもん
まももCD発売イベとかぶるから出ないし
こにたんが出るからかぶってなかったら行きたかったんだけど…
ま、でもしょーがないよねー

で、そんなまものCD発売イベ
名古屋にも来るんですねーvv
しかも応募券配布は全店(通販もOK)だから申し込んでみようかな♪
GRはその日は仙台なので参加できないし…
まあ、当たったら考えよう
もともとCDは欲しいなーとは思ってたし

ここへきて来年のイベスケジュールが続々と出てきてる
私的にはとりあえず1月のGRだけは決まってるけど2月以降はいろいろ待ちかなぁ
もしかしてGRの追加公演の可能性もあるし、2HEARTSワンマンにも行きたい気もするし、クインロゼはキャストと日程次第だし…
考えなきゃなー
…とりあえず来年の手帳を買わなきゃ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2008 orange honey, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。