谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.27/ 21:40(Fri)
気が緩むとついつい何日か空いちゃう
こまめに更新したいなーと思っているのに
これから気をつけよう

そーいえば昨日、コルダf(フォルテ)が届きました!
…けどPSPがない(笑)
進めたいけど進めれません
さて、どーしよっかな~

ネオロマライブのスペシャルゲストに影山ヒロノブさんだそうで
私ははじめて生で見ることになるなー
ずっとお名前だけは知ってるんだけど見る機会がないというか
テレビで見たことあったかな?
一番に思いつく曲はあの曲なんだけど(笑)

そういえば星奏学院祭の方も増田さんが体調不良で出られないそうで
そのかわり水橋さんの出演が決まってましたけど
というか普通に水橋さん、出演するとおもってました(笑)
でも、リリかわいくて好きなのでOK




ん、あれれ?
3月22日はゆうきゃんはAT-Xのホールイベントだったのかーーーーーーーーkao06
うう、行きた……い…………
ってダメダメ汗とか
その日はGRANRODEOなんだから!
仕方ないけどかぶってるからしょーがないよ
しかし、そうかぁ
でもAT-Xってことはあの人もそっちだったりして
だから出ない??
おのでぃは前日高知だしねー
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.23/ 22:13(Mon)
ZってもちろんVitaminZのこと
生徒はA4とP2なのは理解してました
誤解してたのは担当教師
私はてっきりA4とP2には新しいティーチャーズがそれぞれ6人の担当になるんだと思ってました

…違うんですねー
B6がいきなり教師として聖帝に戻ってきてA4、P2の担当教師になるんだ~
そこで気になるのがGTR
GTRはどう絡んでくるんですかね?
ぶっちゃけGTRが1番気になってるんで
まあ、でもXのT6的ポジションなのかなー…

そうだ、T6は出ないんですよね?
銀ちゃん好きだったのにーえーん
そこはやっぱりちょろっとでいいので出てほしいかも
ひそかに期待しとこっかな

でもこーなると瞬がやりたいかもーなんだよね
ただ担当生徒が…だけど
ゴロちゃんもあの姿なんですね
いや、もー女装はないかなって思ってたのでビックリというか
だいちゃんの声はどんな感じなのかななんて思ったり

あー、買うかどうか迷う~

ちなみにゲームで迷っているのがテニプリ
GIRLSは買いますよ、もちろんハート
だって千石が入ってるもん
それだけでOKなのに跡部は両方できるしね
あと白石もやってみたかったのでGIRLSでよかったーって感じ
BOYSは今のところこれといったキャラがいないんだけどまだのってない氷帝キャラによっては買うかも
なんだかんだ言って結局私は千石&氷帝好きなので(笑)
これからの情報をもうちょっとチェックしてみます
…ってもう発売日近かった

あっ、黒執事もちょっぴり気になってます
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
薬局に鼻セレブを買いにいってきました
やっぱり違うよね
まだこの方がマシ
…まあ、荒れることには違わないんだけど

昨日、クラノア放送委員会を聞いてたら花粉症のおのでぃが言ってた商品
ハナノア
薬局に置いてありました
買おうかどうか迷ったんだけど買いませんでした
要は鼻を洗う的な商品なんだけどどーも鼻を洗うという器用な真似が出来そうにない気がして…
鼻うがいもいいって聞きますけど自分じゃできそうにないなーってすぐに諦めちゃう意思の弱い子なので(苦笑)
もしすごくよかった的な感想を聞いたら買ってやってみようと思います

あー、そういえば今日はクインロゼだった
きーやんに会いたかったなー
でも自分で行かないって決めたんだからしょーがないよ(←と自分に言い聞かせる)
そのかわりライブに行くんだからいーじゃんBrilliant.

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.21/ 22:21(Sat)
つい先日まで花粉症ひどくなってる人、大変ですねーって書いてた気がする私ですが
昨日の夜から急激に目と鼻がひどくなりはじめ、今日はもう一日中ひどかったですkao06
あまりにも鼻をかみすぎるのでティッシュで鼻はガサガサになるし…
目もかゆいのでシバシバしてしんどかったです
おかげでゲームしてても集中できず(泣)

ひさしぶりに家に寄った妹もすっかり重症の花粉症になってました
病院までいってるとか
私はなんだかんだいっていまだに病院へは行ってないなー病院
まあ、行ってもなおるものではないですからね、花粉症は
さて、明日には少しおさまってるといいなー 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.20/ 20:47(Fri)

                              material by 空に咲く花

HAPPY BIRTHDAY♪ ゆうきゃん

お誕生日、おめでとうございます
1年前はここまで好きになってるとは思いもしなかったですが…(笑)
すべては昨年のアニメフェアから始まった気がします

これからも応援していきます! 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.18/ 22:42(Wed)
花粉症、大変みたいですね
もうかなり症状出始めてるみたいです
みたいですっていうのは実を言うと私自身は少し鼻がグズグズするくらいでいつものようにはひどくないからなんです
なんだろう、特別対策をしたわけじゃないんだけど今のところは周りの人より少し症状が軽いです
このまま続いてくれれば肌がガサガサにならずに済むんだけど…

そういえばもうすぐコルダ2f(フォルテ)が出ますね!
ソフト買うのにPSP無しのまま発売日を迎えそうです
…出来るのかな(笑)
幻想水滸伝の方もあとちょっとなんだけどなかなか進めないジレンマと葛藤中
しかも最近どうもやり始めると眠くなる病が出てきてて、すぐに眠くなっちゃうんですよねー
早く終わらせたいんだけどなぁ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.16/ 22:24(Mon)
今週は寒いらしいです
ついこの間まであったかかったのに…
寒いのに風があるせいですでに花粉が飛んでる状態
だいぶ目と鼻が反応してきてます(泣)
これからもっと大変なんだよなー

そんななかうちのウサギは母に急に外に出されてかわいそうです
というのも今、毛がものすごく抜けるんですよねー
だから父のアレルギーがひどくならないようにってことで出したみたいなんだけど、この風じゃちょっと寒くてかわいそうなんじゃない?って感じです
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.15/ 23:57(Sun)
やっと見れましたv
1月末に届いてたのに今まで見れなかったんだよね~

いきなり最初からテンションUPアップ
だってGRANRODEOだもん
やっぱりカッコイイです!
つい最近までツアーで見てたせいか、ロケパン3自体は9月だったのに前って感じがしませんでした
(GRに関して…ね)
そーいえばちょうどアルバムが出たばっかりの頃だったなーと見ながらしみじみ思いました

おのでぃ、直くん、みっちゃん、2HEARTS
それぞれ7曲ぐらい入ってて、当日そんなに長かったっけって思っちゃいました
あっという間だった気がするなー…

EDのきーやんがかわいいです
鬼やったり直くんと一緒に踊ったり
あと最後のコメントのところもサイコーでした(笑)
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.13/ 22:40(Fri)
アンジェライブは当たりました~
うん、やっぱりいろんなイベが重なってるせいか倍率は低めなのかな
でも当たってよかったv
これでGRANRODEOと良平くんを満喫しよっと

星奏学院祭もなんとか15日も参加できます!
こっちはものすごい倍率で大変だった~

それにしても2月後半からきーやんイベントいっぱいです
つーかほぼ毎週?
すごいなー
あとアニメフェアもチェックしとかなきゃ
ゆうきゃんあたりが出そうなんだよねー(笑) 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.10/ 19:33(Tue)
ふふふふふふっ
ヨミが当たった♪♪
昨日、アンジェリークに関わりのある方々について書きましたけど今日、イベントHPにて発表されてましたね~

GRANRODEO


って

やった~vv
やっぱりねー
だって方々ってことは2人以上でしょ?
アンジェリークに関わりのある2人以上のグループ(ユニット)といえばGRと2HT
(昔の頃のアーティストさんはよく知らないのでこの2組だけ単純発想)
でも2HTのほうはフーミンは普通に出演するのにもりもりは出演じゃないでしょ
それなのに2HTで出る可能性は低いかなーと
GRはもともと今回のバンドがブラルビなのできーやんさえ出れればOKだから可能性は高いよなーって思ってたから
まさにそのとおりだったのかな(笑)

というわけでライブ、参加決定です!
GR出るなら行かなきゃ
GRについてく宣言してるし
あとはGRの時間はどのくらいあるのかなってところかな~

とりあえずチケットが当たることを祈ろっと 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ずいぶんと間が空いちゃいました…
というのも夢中で幻想水滸伝をプレイ中なので気がついたら0時とか過ぎてるんですよね(笑)
で、そのまま書けずに―ってパターンが続いちゃってます
ゲームの感想は後で書くとしてタイトルが気になって仕方がないです
…いったい誰??
その方々次第では参加なんだけど!
とりあえず私が思いつく限り(期待もこ込めて)だとGRか2HTなんだけどなー
早く発表してくれないかな

さてさて、ゲームはというとちょうどラストへ向かう手前
装備とかレベル上げとかをやっておかないといけないポイントかなーってとこです
あっ、仲間も集めきらなきゃ
まだまだやることいっぱいです
でも絶対クリア(コンプ)したいので頑張ります
そうだ、こにたんのキャラ、ディルク
結果から言うと裏切って敵について、でもあるところで主人公たちを助けてくれるために死んじゃうんですけどその場面を見たら思わず泣きそうになりました
もちろんその流れがっていうのもあるんだけど私の場合はこにたんのキャラだからより思い入れがあったっていうのもあるかな(笑)
死んじゃってショックだったー
どうせなら仲間になってほしかったなーー
笑えたのはかっきーのキャラがディルクを「アニキ」と呼ぶところ
いや、最初から呼んでるんですけどその最後の場面では叫ぶんですよ
かっきーがこにたんにアニキと叫ぶ=あのアニメしか思いつきませんよね(笑)

だいちゃんのキャラ2人は相変わらず強いです
なぜって私が気に入っているので使用頻度が高いから
まあ1人は中年なんだけどさ…
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.03/ 20:54(Tue)
グラロデツアーの感想を

今回は12月からではなくて1月後半からの参加だったけど行ってよかったです
さすがに広島から帰ってきてのインフルエンザには1週間苦しみ、それもあって東京公演に行くのをあきらめたのが残念ですけど
でも追加公演には参加できて無事に私のツアーも終われた気がします

もー、グラロデに関しては言うことなし!
毎回素敵なステージをしてくれてそれを見て、聞けて、それだけで本当に楽しかったです♪
やっぱりグラロデのどの楽曲好きです
そのなかでも今回特に感動したのが「ここにあるぬくもり」かなぁ
アルバムに入っている曲の中でも特に好きな曲だったのでライブでどんな感じになるかなーと思ってたんだけど、どの公演でもしっとりと聞かせてくれてマジで泣きそうになりました
いや、やっぱりすべての曲が最高でした!!
出来れば前回アルバムの曲も聞きたかったけど時間があるもんね、しょーがないか…

天気も名古屋は雪だったけどあとは晴れててよかったです
なにせ前回の追加公演は大雪だったのでもしや…と思ってたけど私が行った公演はそんなに荒れることもなくてほっとしました

追加公演でKISHOWも振り返ってたけどほんとにいろんなグラロデが見れて、毎回楽しめたなーって思います
ちゃんといい場所でも見れたしねvv
大満足です

で、次回シングルの発表!
更に野音でのライブ発表!!
と前にも書いたけど今年もますますグラロデイヤーになりそうなので楽しみです

GRANRODEO&メンバーのみなさん
ツアースタッフのみなさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!





以下は読んでも気にならない人のみ… 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.01/ 22:41(Sun)
グラロデツアーファイナル
追加公演終了しました~

長かったようであっという間
でもどの公演も毎回楽しかったです!

今回は重大発表もあったし、新曲の発表もあったからまだまだこれからもグラロデに着いて行きます!!

さて、夜行バスで帰ります
そしてそのまま仕事(笑)

感想はまた落ち着いたらいっぱい書く予定です 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 orange honey, all rights reserved.
 
