谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.04.30/ 22:56(Thu)
うちはカレンダーどおりなので明日も仕事ですが
今日とか通勤してても道がガラガラだったのでそんなことを感じました
あと周りの会社も静かだった

で、私のGWはというといつもはイベ行ったり、行かなかったら家で留守番しつつゲームしてたりしてたんですが今年は母方の実家へ行ってきます
とはいっても近所ってわけではなくて高知県なので結構な長旅です
しかもせっかくなのでということでETC割使いつつ車で帰ります
あー、でも混雑を避けながらなので明日の夜中には出発
なので明日は書けないかも~
ブログの更新のほうもかなり田舎な場所なのでケータイの電波が入れば出来るかもですが難しいかもです
私としてはネット環境が使えない場所に数日行くだけでなんか不安に駆られるんだけど、なるべく新たな情報が出てこないことを祈ります

GWはいろんなイベがあるみたいで
行かれる方は楽しんできてくださいv 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.29/ 22:52(Wed)
やったv
テイルズ オブ フェスティバル 2009
なんとか昼夜参加出来ることになりました~拍手 パチパチ
特電で頑張ってみました
とにかく席位置はおいといて取れてよかったです♪

リトルアンカー、レイシェンED終了です
レイシェンは会話が少ないキャラだったので最初は親密度が上がらなくてかなりやきもきしました
これは私だけかもしれないけどついヴィオレにフラフラっといっちゃうんですよね(笑)
なのでヴィオレが上がらないようにしつつレイシェンを上げるのが大変でした
で、後半のレイシェンルート
なんだけど相変わらずレイシェンの態度に変化なしって感じでかなりじれったかったかな
どーしてもヴィオレと比較しちゃうので余計にかもしれないけど
そうそう、しかもね、シナリオの関係だと思うんですけどヴィオレとレイシェンは一緒に出てくることが多いんですよ
で、ヴィオレがまたねー、気にかけてくれるんですよ
だからホントにフラフラフラフラいきそうになっちゃう
ん、これ、レイシェンの感想か?
ヴィオレの感想っぽい…
まあ、そんなことを思いつつ最後まで
なんか生きてるか生きてないのかよくわからない終わり方だったけどED見たら生きてたってことですね
つーかリトルアンカーのEDって子供が出てくるよね
ヴィオレとレイシェンだけなのかな?

あっ、ED1とED2の違いはなんとなく分かりました
親密度の高さみたいです
まだED2はやってないけどどうやらそんな感じです

ここまでやってヴィオレが大好きです
女好きだけど
あーいう喜怒哀楽がいっぱい出るきーやんのキャラ、好きなので 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.28/ 19:52(Tue)
チャリティーイベント
昨年参加したけどまさか今年もだとは思いませんでした

出演者も結構ごーかです
とりあえず書かないでおきますがまた後日に
気になるは気になるんだけど肝心の人の名前がないのでスルーかなぁ
9月に向けてってわけじゃないけどどーしても行きたいの以外はやめておこうと思って…


さて、明日は勝負の日!
このイベはどーしても行きたいので頑張ります!! 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.27/ 19:49(Mon)
というイベントで電王のステージがあるそうで
GW最終日に声優陣もくるんだってー
というかそれを友達から教えてもらって知ったんだけど日にち的にいけないじゃん
こんな機会滅多にないのにね…
残念だわ
ちなみに戦国BASARAでまーくんもくるみたい
まーくんも(笑)

そうそうもうひとつ知ったことといえばアニサマにGRANRODEOが出演ってこと
まあ、昨年出たので今年もたぶん出るんだろうなーと思って気にはかけてたんだけど、ここまで出なかったのでないのかなーって思ってました
なのにここにきての発表
遅いって!!
既に先行とかとっくに終わってるし
というわけでアニサマもスルーします
他にも理由はあるけどチケットが1番の要因だよ
どうせ見るならいい席で見たいもんなー

そういえば全然関係ないかもしれないけどおのでぃって今回の映画のどのキャラの声なんでしょうか
すっげー、気になる 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.26/ 22:53(Sun)
さてさて、早速届いたリトルアンカーをプレイしました!
で、この2日でヴィオレのED1までたどりつきました~Brilliant.
やっぱり1番最初なのでシステムや戦闘などに多少戸惑ってはいましたけど後半になったらだいぶ慣れてきて楽になりました
特に戦闘がね
まあ、他の人にはさほど難しくはないかもしれませんが(苦笑)

このリトルアンカー
12章まであって1章ごとにOPとEDが流れるんですよ
で、予告も
要は12話のアニメ見てるって感じかな
1章のなかにもAパート、Bパートってあってその間にスポットも入るし
なんか今までにないゲームな感じです
戦闘に関してもSGや戦艦CGが出てくるしね
そういう面ではかなり面白いです
あとキャラ絵も声も私的にはかなりよかったのでしばらくはずっとプレイしてそうです

というわけで最初はヴィオレ
それでもここまでたどりつくにはかなりいろんなキャラをいったりきたりしてたんですよ
最終的にずっとよかったのはヴィオレとレイシェンだったわけですが、途中ヨシュアもかなりかわいかったもん
でも7章からはヴィオレルートに入っちゃったのであとはヴィオレ押しでしたけど
ヴィオレは最初はどーしよーもない感じなんですが途中(特にルートに入ってから)はかなり頼りになります
でもいろんな葛藤があって特に8章あたりはマジでぐっとくるものがあってほんとによかったなぁ
途中で2回ぐらいいいところがあるんだけど邪魔されて、そのせいで主人公が誤解しちゃってまたややこしくなったりしたりもしますが最終的にはハッピーEDだったのでよかったです
で、このEDだけだろうと思ってたらムービー見たらED1となってて…
ということはED2があるのかなという感じですよね
でもスチルは2枚以外は埋まっててその2枚は前半な感じなんだけどなー
とりあえずその謎はまた後日にします

でもってもう第2週目に入ってます
もう1人すっごく気になったレイシェンをはやくやりたいので 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.25/ 13:45(Sat)
今日は朝から恋華のDVDの続きを見てましたv
今日見たのは25日公演の2公演
やっぱり演技のところはキャスト陣も真剣にやっていてすごく見入ってしまいました
まあ、ところどころコメディな部分もありましたけど
(しかもコメディ担当は花柳剣士伝メンバーみたいな)
でも3公演でストーリーが展開なだけあってとっても見ごたえありました
これは3公演いくかDVDで見るかしないと

24日みたくフリートークコーナーは面白かったです
伝説のチョッキやら昔の事件やらこにたんの無茶振りやら満載
それぞれとても楽しい感じで大満足でした
実際、見たら更に面白かっただろうなーってところがいっぱい

また恋華シリーズのイベントがあるかどうかはわかりませんがあったら是非行きたいです 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.24/ 21:24(Fri)
ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer

*横浜公演*

2009年7月11日(土) ・ 12日(日)
〈昼の部〉 13:00開場  13:30開演
〈夜の部〉 17:30開場  18:00開演
〈物販〉   11:00開場
〈会場〉 パシフィコ横浜 国立大ホール

【7月11日(土)】
速水 奨(ジュリアス役)
岩永哲哉(セイラン役)
関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
日野 聡(衛藤桐也役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
平川大輔(ベルナール役)

【7月12日(日)】
速水 奨(ジュリアス役)
岩永哲哉(セイラン役)
関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
日野 聡(衛藤桐也役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
入野自由(エレンフリート役)
楠 大典(マティアス役)

*大阪公演*

2009年8月15日(土) ・ 16日(日)
〈会場〉 グランキューブ大阪 メインホール

【8月15日(土)】
速水 奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)


【8月16日(日)】
速水 奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)


ということで詳細が出たわけですがうーん、微妙
とりあえず元々横浜公演にはいかないつもり(というか行けない)だったのでいいんですが大阪公演もなんかなーって感じですね
鳥ちゃん&良平くんは気になるけど…
でも大阪公演だけまだ”他”って出てるんだよねぇ
これってまだ追加もありえるってことでしょうか
横浜公演の11日の昼の部のみちょっと行きたいけど
だってちいちと鳥ちゃんが一緒
あのデュエット曲がありえるんじゃないかと思うんですよ
それだけは是非聞きたいなーなんて
GRの野音の時間と見比べて行けるか行けないかきわどいところですね
うー、悩む
そう!あと置鮎さん!!
今回3公演だけど出ますね
そこがまた見たいようででもそこまで見に行く?的なところなんですよね
ホントに…
あっ、きーやんが出るなら話は別!!!!!
そのときは絶対行きます
大阪でも

そうそう、GR出演が決まった「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」ですがこっちはスルーかな
迷うところだけど既に先行発売は終わってるし、きっと去年のアニサマみたく出番は少なそうですよね
あと5時間ってのがちょっときついかなーって感じですね
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.23/ 23:33(Thu)
またもこない…
リトルアンカー、楽しみだったのにえーん
明日には届いて欲しいなー
「tRANCE」のほうもまだこないです
というか発送状況見てもまた未発送なんだけどどうなってるの?
問い合わせしたい気分

とりあえず今日確実に届いた恋華のDVD(24日ver)を見ました
やばい
素敵なんだけどvv
今回は真面目にお芝居したって聞いてたのでどんなのかなーって思ってたけどホントに真面目にしてますね
まーくんとかもいたって真面目
ところどころ笑い要素は入ってたけどすごくいいお芝居でした
その分フリートークはものすごかったけど(笑)
このDVD、3枚組みなのでまだ2枚見れてません
明日と週末に見ようと思います
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.22/ 22:47(Wed)
…のはずなのに
なぜか届かないGRのニューシングル
野音のチケット先行案内も入っているのに
こういう時に限って遅れるとかやめてほしいなー涙
まあ、全部通販で買っちゃう私も私なんだけどね
早く「tRANCE」が聞きたいよ~

明日はリトルアンカーと恋華のDVD
あさってはスタスカCD(ゆうきゃん)がくるはずなので今週末は楽しみいっぱい
何から手をつけていいものやら迷います
はやく週末にならないかな♪ 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.21/ 21:45(Tue)


material by November Queen



HAPPY BIRTHDAY こにたん♪


お誕生日おめでとうございます!
いろいろとタイミングが悪くてなかなかイベントで見る機会が少ないですが、それでも数少ない見れるイベントのたびに感動や素敵な気持ちをもらってます
星奏学院祭2のときもとってもとっても満足させてもらいました
これからもますますの活躍を応援してます
そして参加できるイベントでより多い回数見れたらいいな~と思ってます
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.20/ 19:56(Mon)
錫也EDまで行きました
前にも書いたけど思っていたより長くて内容もしっかりしててビックリしました
でも予想通り楽しかったです

錫也はなかなか気持ちを表に出さないキャラだったので待っているのがじれったかった
…んだけどそれよりももっとじれったかったのが主人公(つまり私)
告白されてからもなかなか気持ちを自覚するのに戸惑ってます
なんだけど私(つまりプレイヤー)自身は最初から錫也狙いでいってるんだから好きなの当たり前なのにーって感じでちょっとイラっときました(笑)
でもラブラブになってからはものすごーい展開で甘かったですハート
あっ、そうそう最後!
まさかの展開でさらに驚きました
あれって錫也だから?
それとも他のキャラもそうなんでしょうか?
次、やってみて検証してみます

錫也の狙いだったけど基本のストーリーはちゃんと出来てて3人の絆が出来ていく流れがよかったです
あと杉はもちろんだけど緑川さんのあのキャラの感じも好きです
なんかちょっとミハっぽいかも(笑)
選択もそんなに難しくなくて気軽に出来る感じです
なんかやってみたら全シーズンやってみたくなりました
WinterはもちろんだけどSummerもAutumnも

さて次はどっちにしよう
羊にしようかな 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.19/ 23:54(Sun)
小学校からの友達とランチをしました
前に会ったのは去年の5月とか6月ぐらいだったからもうほぼ1年ぶり
そのうち2人はママになってました
で、もう1人の子は今年の秋に結婚flower
どんどんと周りの環境が変化していく中私だけ変わってないなーと改めて感じました
いや、でも今の環境(状況)に満足してないわけではなくて自分でそう進んでいっているので満足してます
ただ、そういう中でも変化が起こるといいなーとちょっと期待してしまう部分もあり
なんか複雑な気分

でもやっぱり気心知れた友達っていいですね
話すことは全然尽きない感じでずーっとおしゃべり
あっという間に1日たってました
楽しかったな~
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.18/ 21:44(Sat)
仕事してきました~
休日出勤なのでキリがついたら帰ろうかなと思ってたんですが無理でしたえーん
結局1日仕事してた…
あー、早くGWにならないかな(←現実逃避)

そんな中家に帰ってからはスタスカSpringをプレイ中
意外に長くてビックリ
もっと短いのかなーって思ってました
で、楽しいです
これはWinterも期待できそうキラキラ(オレンジ)
とりあえず哉太は最後にとっておきたいので最初は錫也からやってます
まだEDはむかえてないので感想は終わったら書きます
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
GRANRODEOの野音ライブのタイトル
一瞬読めないタイトルですよね
GRANRODEOらしい(笑)
7月は今のところ他に予定はないので一応両方参加するつもりだけど、チケット次第かな?
取れるといいんだけど…
最近惨敗続きなので強気には言えない自分が悲しい(苦笑)

明日はホントはのんびりゲームとかしたかったんだけど残念ながら休日出勤
それぐらい仕事が溜まってます(泣)
たぶんGWまで大変なんだと思う
でも、まあ頑張ります 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.16/ 23:56(Thu)
フィギュアスケートの真央ちゃんのこと
今日TVでショートプログラムを見ていてそう思いました
世界選手権の様子もTVで見ていたので余計にかな

この調子でフリーも頑張ってほしい! 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.15/ 22:43(Wed)
ネオアンS.A DVD
いきなり本編でなくて5.5(つまり特典DVD)から見始めました(笑)
だってイベント行きたかったけど行けなかったんだもん

内容的にはいろいろかいつまんでの編集だったけど見てて楽しかったです
大典さんトークとかetc
なんだかんだ言ってネオアン関連のもの(DVDとかCD)は見たり聞いたりしてるので内容もほとんど分かるしね
特典ものも然りだし
まあ、こーいうのを踊らされてるとも言うのかも(苦笑)
またネオロマイベントにゆうきゃん出てくれないかなー
この間は行かなかったので今度は行きたいです!
この陽だまり邸イベントも外れたので今度こそ絶対に!!

本編のマルチエンディングのほうはどうやら1回は最初から見ていかないとマルチエンディング選択までいかないみたいなので週末にでも見たいと思います
ジェットが見たいvv
ふふふ
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.14/ 22:37(Tue)
「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」舞台挨拶

【池袋シネマサンシャイン】
●日時:4月25日(土) (1)9:40の回上映終了後 (2)12:50の回上映前
●場所:池袋シネマサンシャイン5番館
●登壇者(予定)
柿原徹也(シモン役)、小西克幸(カミナ役)、井上麻里奈(ヨーコ役)、福井裕佳梨(ニア役)、今石洋之(監督)、中島かずき(脚本)、中川翔子(主題歌)


【吉祥寺バウスシアター】
●日時:4月25日(土) (1)14:30の回上映終了後 (2)17:35の回上映前
●場所:吉祥寺バウスシアター
●登壇者(予定)
柿原徹也(シモン役)、小西克幸(カミナ役)、井上麻里奈(ヨーコ役)、福井裕佳梨(ニア役)、今石洋之(監督)、中島かずき(脚本)


【川崎チネチッタ】
●日時:4月26日(日) (1) 10:40回上映終了後(13:00より) (2) 13:50の回上映前(13:50より)
●場所:川崎チネチッタ
●登壇者(予定)
柿原徹也(シモン役)、小西克幸(カミナ役)、井上麻里奈(ヨーコ役)、福井裕佳梨(ニア役)、斎賀みつき(ロシウ役)、谷山紀章(キタン役)、今石洋之(監督)、中島かずき(脚本)


【TOHOシネマズららぽーと横浜】
●日時:4月26日(日) (1)14:10の回上映終了後 (2)17:20の回上映前
●場所:TOHOシネマズららぽーと横浜
●登壇者(予定)
柿原徹也(シモン役)、小西克幸(カミナ役)、井上麻里奈(ヨーコ役)、福井裕佳梨(ニア役)、斎賀みつき(ロシウ役)、谷山紀章(キタン役)、今石洋之(監督)、中島かずき(脚本)

4月26日登壇者にきーやんと斎賀さんが!
うーkao06ちょっとグラグラ揺れてるけど我慢して行かないことにします
近隣に住んでるんだったら全部の回とか行っちゃうんだけどねー
地方者には無理です×××

テイルズのほうはLE先行に申し込みました
ここで当たってくれるとありがたいけど外れると次が先着電話受付なのでキツイなぁがっくり
お願いっ、当たって~~ 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.13/ 22:54(Mon)
落選メールが届いたよ…
あー、倍率高いよね、やっぱり
次に期待しよう
というか何が何でも行くつもりなので頑張ります

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.12/ 18:29(Sun)
久しぶりに高校時代の友達とランチしてきましたアップロードファイル
お互いに仕事やらプライベートやらで忙しいのでほんとに久しぶりーだったんですが話すことはつきない感じで4時間ぐらいしゃべってました
お店的にはちょっと迷惑だったかも(苦笑)
でも楽しかったです♪
また近々会えるといいな

その帰り久しぶりに本屋へ
相変わらず見る本は声優関連(笑)
痛い子です
で、ペラペラと見てたんですがGRANRODEOはちょっと載ってるけど買うまではいかず
とりあえず立ち読みで済ませちゃいました
あとGirls Styleを読んだんですがそこで気になる情報をゲット
ひとつはアラロスのDS版
帰ってから調べてみたけどまだHP上では出てなかったです
でも載ってたからたぶん間違いないかと…
で、そのDS版にはクリムゾンからランビュールとオランヌも出るみたいです
その登場シーン的なものが載ってたんですけどランビュール編を読んでビックリしました
えっ、ランビュールの師匠ってカーティスなの?
いや、確かにクリムゾンのランビュールルートの最後で師匠みたいなのはいるって言ってたけどはっきりカーティスだとは言ってなかった(はず)だし、一体どこでそんな設定が出てきたんだろう
これってやっぱり他のキャラもやっといたほうがいいとかそーいう…
うー、気になります
というわけでランビュールが出るのでDS版は買っちゃうかなー
もともとアラロスも大好きなので

もうひとつは緋色の欠片4(仮)
こっちはオトメイトのHPみたらちゃんと載ってました
まだ仮OPENだったけど
Girls Styleで読んだ感じだとどうやら次の玉依姫と守護者って感じなのかなー
守護者の苗字が一緒でした
詳しくは詳細待ちですけどちょっと気になります
あとはキャストだね
9月発売予定らしいのでこれからですね

そーいえばUDMもPS2に移植みたいで
これも買うかどうか迷ってます
移植に伴ってまた特典があるらしいし
ホント出費が痛いです… 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.11/ 23:07(Sat)
今までこーいうことをあまり気にせずに過ごしてました
マイバッグとかマイ箸とかetc
が、気にせずにはいられなくなっちゃいました
4月からうちの近隣市町村でレジ袋有料化がスタートしたからです!
もちろん私の住んでるところも対象地域
なのでほとんどのお店でレジ袋を買わないといけないんですよねー

で、そんな状況を忘れてたわけじゃないけどこのまえ普通に買い物に行ってレジで「袋はお持ちですか」と言われてそこで気づきました
そのときは持ってなくて、しかも買ったものの量が多かったので仕方なく袋を買いましたが…
次の日からは持ち歩いてます
しかも2つ
大きいのと小さいの
でもまだ使ってません(笑)
いつ使うときがくるのかな 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.10/ 23:26(Fri)
EDは結構前に見れてたけど感想を書いてなかったので書きます

やっぱり予想通りブライアンはランビュールよりも甘かった
ま、貴族だしね
なので内容はよかったなーと思うんですがやっぱりランビュールでこの甘さが欲しかったかもーって思いながら進めてました
というかきーやんの声でこういう甘いのがやりたいってだけなんだけど

そんなブライアン攻略を進めながら気になったのがサブキャラ、ロイヤー
意外と毎回といっていいほど登場していい味だしてます
私は好きですね、このキャラ
こっそりロイヤールートとかあればいいのに(笑)

さてさて、ランビュールとブライアンが終わっちゃったのでどうしよう
王子にいくか他のゲームにいくか 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.08/ 22:41(Wed)
フェスタ6のDVD見てました
コルダメンバーが初々しくて(*ノェノ)キャー
あんな頃もあったのねー
潤なんか短髪で普通の衣装な感じで…
逆にだいちゃんはこの頃は派手な衣装でまた……

で、メインなハニカミきーやんもちゃんと見た
確かに間奏に入ってからめっちゃはにかんでるkao04
かわいい~
歌はさすがというか
でもさすがに緊張してるので声が若干震えてたかな
歌っているときの仕草とかは今とおんなじ
きーやんの仕草ですね
なんか新鮮でした

そういえば見ながらなんか違和感が
曲紹介の時の名前の呼び方が「谷山”月森”紀章」だったり、OPでの名前紹介も「星奏学院2年音楽課 月森蓮役 谷山紀章」って感じで説明付き
今はもう人数増えたからやらないけど昔はそうだったんだーって

あと久遠さんの全身白衣装ね!
中のシャツもフリル付きじゃん
フェスタ10で突っ込まれてたやつかーって見てました
そうそう杉も若い!!
歌は相変わらず「うたかたのオペラ」だったけど(笑)

このときは10周年
今年は15周年
やっぱりすごいなー 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.06/ 19:08(Mon)
ですよね~(笑)
って何が

これです”テニスの王子様 福士ミチル”

だいちゃんのブログにサプライズで出たって書いてあり、杉本さんのブログにもお邪魔したらちゃんと書いてありました
というかなぜ?このタイミングで??福士ミチル???
なんだけどまあたぶん俳協絡み?ですかね(苦笑)

そーいえば前にも書いたような気がするんですけどそんなサプライズゲストで出るんだったら幻の銀華中の曲をCD発売してくれないでしょうか(笑)
ラジオで流れたっきりのあの曲
是非是非お願いします(爆笑)

で、久しぶりにテニプリサイトを見てみたら

『「テニスの王子様」OVA全国大会完結記念 テニプリフェスタ2009』開催決定!!

日時:2009年9月6日(日)
場所:有明コロシアム&イベント広場

昨年行われました「テニスの王子様 100曲マラソン」に続く大型イベントが満を持して開催!詳細につきましては4月4日発売の「ジャンプSQ.5月号」および今後の「ジャンプSQ.」「週刊少年ジャンプ」「ブレーク!テニプリOVA」で発表していきますのでお見逃しなく!!

この大型イベントをファンの皆様と一緒に「テニスの王子様」の夢の祭典にしていきましょう。

と書いてありました
って
えーーーーーーーーーーーーーー
またイベントするの??

ああ、また行きたいイベントが増えた
まあキャスト次第ですがもし万が一だいちゃんがでちゃったりなんかしちゃったりしたらどうしよう
それ以外にも千石@鳥ちゃんが出るんなら行きたいけど
でも学校別対抗とかになると千石は難しいからなぁ…
これからの詳細を待ちます



余談

悩んでた”初心DVD”ことフェスタ6を買っちゃいました!
安かったのでね
よーし初々しいきーやんを見るぞー
あと初々しいコルダメンバーもね( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.05/ 19:35(Sun)
やぁっと終わりました
クリムゾン・エンパイアのランビュールED
長かったーーーー
長かったので妙に達成感があります
…疲れた

内容はうん、まあよかったです
ランビュール
ちょっと鈍感な間の悪いところがかわいいですね
まあでもまだまだ秘密がありそうですが
一応はHappyEndなんですよね
というかアラロスみたいにもっと甘いEDを期待しちゃってたのでちょっと物足りなかったです
でもこれってランビュールだから?
検証するには他のEDも見てみないといけないのか~


でもリトルアンカーが手元にくるにはまだ時間があるのでもう1人ぐらいはできるかな
エドワルドかブライアンあたりをやろうかなー
ジャスティスとマーシャルはスルーかな
ほんといえばロナウスがいいんですけどね
キャラ的にも声的にもかなりグッドなのにEDないんだよねー
あとオランヌもいいのに同じくEDなし
ここがちょっと残念な部分
次のクリムゾン・ロワイヤルでもきっと無理なんだろうし
あーあ 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.03/ 23:21(Fri)
私の働いている会社はちっちゃい会社ですが一応新入社員が入りました
その新入社員の子達が私のいる工場に見学にきたんですがやっぱり若いなーって感じ
言動とかがそう思うのかな~
でもそう思うのってやばいのかな(苦笑)
着実に年齢を重ねてる証拠??
いや、でも”初心忘れるべからず”ですよね

そんなDVD
買おうかどうか本気で迷ってます
今なら安いしマジで買っちゃおうかな 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.04.01/ 23:11(Wed)
格闘の日々です
……クリムゾン・エンパイアと(笑)
なかなか進めない上に眠くなって寝落ちしちゃうんですよね
まだまだ先は長そうです

そーえば花粉症
鼻は大丈夫なんだけど目が酷いですね
普段、目が疲れることってそんなにない私でもだんだんと目がシバシバしてきて…ってことが毎日です
だから夜、余計に眠くなるんだよね
というわけで今日ももう寝ます
目がかゆくてあけてられないので(泣) 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 orange honey, all rights reserved.
 
