谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.31/ 23:13(Sun)
B001W4AAU8GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT
GRANRODEO

by G-Tools

やっと見ましたBrilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.
とは言っても見れなかったわけじゃなくてじっくり見れるように休みまで我慢してたんです
で、今日、やっと…

もー、やっぱりGRANRODEOは最高です!!
見ていくうちにまたあのZepp Tokyoの会場の感じを思い出してきてめっちゃ楽しかった
あとやっぱり実際は距離があって見れなかったKISHOWやみなさんのステージ上の表情とかも見れてかなり大満足です
気がついたらもう3ヶ月も前なんだよね
早いなー
KISHOWも3月以来見れてないのでなんか久しぶりな気がします
次に見れるのは今のところ7月の野音
あと1ヶ月が待ち遠しいです

見ててちょっと思ったこと
やっぱりオレンジのすごい光るサイリウム
かなり目立ちますよね…
持つのは何も言いませんけどこうやってDVDになるとちょっと邪魔かなーと……
しかも1人5本とか10本とか持たれると更に………
今回のも前のほうにいらっしゃったので角度によっては光が表情をさえぎっててなんかなー
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.29/ 21:59(Fri)
GRANRODEOの当選チケットを引き換えてきました
ちょっとステージからは遠いかなぁって感じだけどしょうがないよね
というかまだ指定席だからよかったのかも
立見だと更に遠いもんね

とにかくホントに当たってよかったです

で、富士急
今日、会社の休憩中に愛知からの交通手段を調べてたんだけどあんまりないね無言、汗
名古屋からのバスか電車なんだけど時間がかかる&本数が少ない
逆に電車だと東京に出てから中央線とかって書いてあったりもしてなかなか難しいということがなんとなく分かりました
これで日曜日だから日帰りって出来るのかなぁ…
なんかいろいろとしっかり考えた上で参加決めないと大変なことになりそうです
しかもGRANRODEOが出る時間ってのもわかんないし…(苦笑)
あー、悩む……
ホントに悩む

余談
最近目頭部が荒れて全然直りません(泣)
荒れだしたのは花粉症で目がかゆかったときに目をこすってなったからなんですが、今は花粉症もなくて目もかゆくないはず…
なのにその荒れた皮膚がかゆくて目をこすっちゃうんですよね
で、堂々巡り
既に2ヶ月ぐらいはこんな状態が続いていいるのでかなり気になって、焦ってます
イベントまでには直したいんだけど直るかどうか不安
うーん、やっぱり眼科に行ってみようかな
このままだと直りそうもないもんなー
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.28/ 22:25(Thu)
GRANRODEO野音ライブ
東京も参加決定です!!!
HP先行で当選しました~3はーと3はーと3はーと3はーと
あー、よかったぁ
CD先行で玉砕したからどうしようかと思ってたけどこれで行けるので安心(´▽`) ホッ

というわけで次に狙うは富士急かな
いや、まだ行くとは決めてないけど(笑) 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.27/ 19:37(Wed)
☆MEN
今年も映像企画なんですね
でも今までのものとは趣が異な映像企画キラキラ
まったく想像がつきません(笑)
でもきっと面白いものには違いないと思うのでこれからの詳細に期待

というか気づくの遅って感じだよねぇ
☆MEN通信には20日付けで載ってるのに…
…なかなか気づけなかったんだよぉ

これからはこまめにチェックします

 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.26/ 23:29(Tue)
どうやらカーオーディオが故障したっぽいですkao06
もともと車の純正オーディオだったので機能とかあまり気にせずに使ってたんですが、これを機に付け替えることを考え中
で、いろいろと調べてみたら今ってUSB端子とかついてるんですね
あとAUXとか
今までかなりアナログですがカセットテープ型のアダプターを使ってMP3プレーヤーの音楽を聴いてました
今回壊れたのがカセットデッキの方みたいなのでそのアダプターも使えなくなってさあ、どうしようって考えてたんだけどUSB端子とかついてればそのMP3プレーヤーも使えるしUSBメモリでも聴けるんですよね
すごいなー

というわけでいっそのこと交換しちゃうと思いますがやっぱり出費は痛いかな
6月にかなり使っちゃうそうなので…
でも、しょーがないか
私の通勤にはオーディオは必須だもん(苦笑) 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.25/ 23:38(Mon)
ヒイロノカケラの話
まだ公式HPには出てなかったけどどうやらキャストは一緒なんですね
えー、意外
てっきりがらりとキャストが変わると思ってました
まあ杉は妥当にしても下和田くんとか岡野さんのイメージが前作から離れないんですけどー
インテリってどんな感じなの~
そっかー、こーいう手でくるとは
ちょっと気になります

あとicing Candy(アイシングキャンディ)さんのPC用ソフト「Bloody Call」
これ、たぶん買いますね
だってゆうきゃんだもんキラキラ(オレンジ)
それ以外のキャストもいい感じなので期待大です
これからの詳細をチェックしなきゃ
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.23/ 23:11(Sat)
今日は久々の土日休み
一応6月のために美容院に行ってきて、午後からはのんびりしてました
で、これを購入
B0029VBSPYAsuka (アスカ) 2009年 07月号 [雑誌]

by G-Tools

普段は買ってないんですけどね、今回はやっぱりねぇ
CDがついてるのでkao01
しかもゲストがゆうきゃんなのでそりゃ買わなきゃvv
早速聞いたんですけど面白かったです
あと素敵セリフも聞けます
「薔薇嬢のキス」は今後出るドラマCDも買おうかなと思っているのでちょうどいいタイミングだったかも
次回8月号にもCDがつきます
ゲストはおのでぃだけど買おうかな
面白そうなので(^ー^* )フフ♪ 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.22/ 22:22(Fri)
サウンドコニファー229
10周年記念ライブ「ランティス祭り」

■出演者
【26日】
麻生夏子/ALI PROJECT/岩田光央/遠藤正明/小野大輔/CooRie/清水愛/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/鈴村健一/Ceui/瀬名/中原麻衣/のみこ/畑亜貴/平野綾/marble/milktub & UR@N/MOSAIC.WAV/森久保祥太郎/yozuca*/Rey
(50音順)

【27日】
伊藤真澄/緒方恵美/影山ヒロノブ/栗林みな実/GRANRODEO/後藤邑子/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/新谷良子/スフィア/茅原実里/橋本みゆき/速水奨/飛蘭/美郷あき/結城アイラ/eufonius/妖精帝國/Little Non
(50音順)

※両日共に、出演予定アーティストは、変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

■日程
2009年9月26日(土)27日(日)

■時間
OPEN 12:00 START 14:00
終演予定 20:00
※各日共に予定

■会場
富士急ハイランド・コニファーフォレスト

ということでチェックはしてたキラキラ
ずっと詳細発表が気になってたんだけど
場所がねぇ、富士急ハイランド
近いような遠いような微妙な場所ですよね
ライブバスみたいなのも出るみたいなのでそれの詳細が出たらもうちょっと考えてみます
なので絶対行くとはまだ言い切れないですね
あとてっきり2日間とも出演者が同じかなーと思ってたんだけど違うんだね
JAMPro以外は
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.21/ 22:43(Thu)
YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
~次回公演は22世紀を予定しております。~

日時:2009年7月7日(火) 
開場18:00 開演19:00 終演21:30(予定)
場所:さいたまスーパーアリーナ
チケット: \ 7,777(tax in)
出演:SEATBELTS

平日じゃなかったら行きたかったイベント
前も書いたかもしれませんが菅野よう子さんの音楽が好きなのでキラキラ(オレンジ)
特にカウボーイビバップが好きjumee☆shy2
ビバップのサントラは全部買ったもん
もちろんアニメのDVDもBOXで持ってるし劇場版も
そういえばエスカも好きだったなー

なのでこのCDを買うかどうか迷ってます
B0021MFB1SYOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ
YOKO KANNO SEATBELTS

by G-Tools

3枚組
…どうしよう 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.20/ 22:33(Wed)
「VitaminZ~東京・盛夏の陣~」の詳細が出ましたね
なんか大阪と変わりないんだけど…
神谷さんが出ないだけ
要は大阪と東京でやりますよってことか
もっと東京だからB6が出たりとかを期待してたんだけどこれだとスルーかな

そーいえば自由くんもアルバムデビューするんですね
ランティスから
平川さんは知ってたけど自由くんもだとは思わなかった
最近、多いですね、このパターン
まあ、みなさん歌上手いのでいいんですけど
GRANRODEOも負けずに突っ走って欲しいです

ついでに言うとコレ
B001OAMVMKBREAK
宮野真守

by G-Tools

今更なんですがかなり気に入ってます♪
ホントはライブも行きたかったんだけどねー
今度また機会があったらまもの歌、聞きたいです 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.18/ 23:03(Mon)
新型インフルエンザ
まさかこんなに増えるとは思ってなかったです
しかも急に
おかげでというかマスクがどこも売り切れ無言、汗
そこまで買い占めなくても…と思いますけどね
でも長引いたらいずれ必要になるものだし
とか思って帰宅したらうちも母が買ってきてました(笑)

昨日は1日家でゲーム
おとといは仕事、金曜日は仕事の後料理教室でした
おとといの帰宅後から昨日1日はずっと鼻&喉の調子が悪くて大変だったkao06
そんな中やってたゲームがテニプリ ダブルスの王子様
一生懸命跡部を攻略してて、夜の9時頃に無事ベストエンドを迎えましたv
いったん終了してお風呂に
で、戻ってから再度電源を入れてみたら………セーブデータが消えてました(泣)
ひとつも残らず…

……
あまりにもショックだったので昨日はそのまま寝ました
私の1日はなんだったの状態orz

また気が向いたらやり始めます
キャラ的にやりたいキャラが多いし
跡部ももう一度やらなきゃいけないしね(苦笑)
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.14/ 19:50(Thu)
最近、よく夢を見ます
とはいっても睡眠中に見る夢です

普段は全然夢なんか見なくて朝までぐっすり寝てることのが多いんだけど最近(特にここ2日)は続けて見てます
でも朝、どんな夢だったのか思い出そうとしても思い出せないんですよね
なんとなくぼんやりした感じでは覚えてるんだけど詳細までは出てこない
それが気になって仕方ないです
どうやら出てきた人物的にはいい夢を見てるはずなんです
でも、内容が思い出せないのでそこがすっきりしないんだよねぇ

…今日も見たりして 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.13/ 21:50(Wed)
B001TYCIUQtRANCE
GRANRODEO

by G-Tools

かなりお気に入りですBrilliant
「tRANCE」のほうはかっこよくて「ネジレタユガミ」のほうはしっとりで
やっぱりGRANRODEOはいいなぁ~
早くライブで聞きたい!
あっ、聞いたか(笑)
もう一回聞きたいです♪

最近、イベントから遠ざかっているせいかだんだん禁断症状っぽいです
しかも休みも少ないしkao06
ストレスも溜まる
私の場合、主なストレス発散がイベント参加だったりするので行かないとなんか落ち着かない
だからイベントに行かなくなるのって未だに考えられないんですよね
でもいずれはこのまま行きつづけるってわけにもいかなくっちゃうのかなぁ…
そう考えると不安ではあります
だからこそ今、行ける時に行っておきたい 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.10/ 18:30(Sun)
突然なんですが急にやり始めました(笑)
やりたくなったらすぐにはじめちゃうもので…
まあ、前から気にはなってたのでちょうどいいかという感じで

で、誰にしようかと思ったんですけど架院先輩にしました
前にも書いたかもしれないけど結構架院先輩好きなんですよjumee☆shy1
ゲームシステム自体はちょっとめんどくさいかなぁ
ミニゲーム的なものが多くて、しかもそれで好感度を上げないといけないのでそのゲームが苦手だとEDにたどり着くのが大変だと思います
実際私もミニゲームの半分ぐらいでパーフェクトが取れなかったのでなかなか好感度も上がらずにかなり苦労しました涙
もうちょっと易しくてもいいのに…
あと、クイックロード&セーブがないのでこまめにセーブしつつ進めないととんでもないことになります
ついでにいうとコマンドとしてロードがないのでやり直すときはゲーム終了してまた最初の画面でコンティニューしないとダメです
最初はその辺がかなりイライラしたんですけど、慣れてくるとそのゲーム終了&コンティニューのたびにキャラボイスが聞けるのでだんだんマシになってきましたけどね

そんなわけでかなり苦戦して架院のグッドEDらしきものにたどり着いたわけですが、はっきり言って消化不良
こっちが告白してるのに枢様のがふさわしいから見守ってくれると言われて終了でした
その前まではかなりいい感じだったのに…
まあ、原作もあるのでその辺の関係でかもしれませんけど私としてはちゃんとした架院先輩とのHAPPYEDが見たかったなーと
プレイヤーが優姫だからいけないのかおちこみ
だったらモノクロームファクターのように別のプレイヤーで新しい話をっていうの、ダメだったのかな
どうやら他のキャラもそんな感じらしいのでこの先やるかどうか迷ってます
ただ、ヴァンパイア騎士のキャラ&声自体は好きなのでそこは楽しめますけどね
藍堂とかね、最高です(笑)
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.09/ 21:16(Sat)
今日は仕事中もずっとそわそわ
野音の当選メールがこないかな~って

…がしかし
どうやら外れたみたいです(泣)
おっかしいなー
ひとつくらい当たっててもいいのに…

でもでも!
友達が大阪が当たってたということなので大阪に参加できます♪
やったv
ありがとう~

東京はもうちょっとあがいてみるかな 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.08/ 20:53(Fri)
仕事が忙しいですsn
といってもすべて1人だから―なんですけど
そういう理由ではないですが明日も仕事
で、今月は明日入れて3週も土曜日が仕事
悲しいです

仕事なんだけど明日はいろいろ運命な日
ケータイとにらめっこしてないといけないなー

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.07/ 23:43(Thu)
前から気づいてはいましたがやっぱり間違いなかった
”猫アレルギー”
おばあちゃん宅で去年から猫を飼い出してて、かわいかったのでついつい触ってました
が、触った後から目鼻がムズムズ
挙句の果てには目があけられなくなるまでになって…という事態が何回か発生
こりゃあ、猫ちゃんしか考えられませんねということに
以前、猫を飼っている親戚宅に泊まったときも同様なことがおこったのでたぶん間違いない
でも猫は嫌いじゃないんです
むしろ好きです
でも体がダメみたいです
小さい頃は全然大丈夫で捨て猫とかを友達と育てたりしてたし、友達の家にも猫がいたけどそこの家で遊んでも何にも起こらなかったんだけどな
年齢を重ねるごとにひどくなっている気がします
免疫力低下…なのかな 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.06/ 19:22(Wed)
無事、帰ってきました家
行きは渋滞にはまって大変でしたが帰りは渋滞には遭遇せずかなり順調に帰ってきました
どうやら昨日がピークだったみたい…
田舎だったのでネット環境から離れてたけどそんなに浦島太郎状態にはなってないみたいでちょっと安心
でもやっぱり毎日PCを見ているせいか1日でも見れないとかなり不安ですね
さて、明日から仕事
ガンバロ


とりあえず前に書いてたチャリティーイベの詳細がでてたので


「READING FOR THE TIES 2009 ~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~」


会場:JCBホール
日時:2009年6月21日(日)
1回目 12:30開場 13:30開演(予定)
2回目 17:00開場 18:00開演(予定)
出演者:
浅野真澄、井上和彦、内海賢二、大塚明夫、折笠富美子、小西克幸、近藤隆、沢城みゆき
清水愛、杉田智和、関智一、寺島拓篤、長沢美樹、浪川大輔、納谷六朗、三木眞一郎
久川綾、堀内賢雄、水島大宙、緑川光 (予定)

こにたんもちいちも杉も出る!って思ったんですけど迷いますね
前回はきーやんも出たので行ったんだけど今回は出ないしなー
でもその前の週にテイルズに行くのでやめとこうかなと思います
こにたんとちいちは2週連続なんだね
すごいなー
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.03/ 17:23(Sun)
高知名物
カツオのタタキ

20090506184636


めっちゃおいしいです!
なつかしー 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.02/ 19:48(Sat)
高知県に
夜中に出たにもかかわらずやっぱりかなり混んでました…
でも昼間に移動してたらかなり混んでたんだろうな~と

高知からは頑張って運転もしたので着いたら安心しました

帰りも混むかなぁ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.01/ 21:27(Fri)
新型インフルの話題でもちきりですよね
人ごみはさけたほうがいいかもとか…
でもGWなんだからどーしても人ごみは避けれないですよね
対策だけはしておこう

そうそう、心配してた「tRANCE」ですが今日やっと届きました
というか遅いよ
でも留守中にってことにならなくてよかった 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 orange honey, all rights reserved.
 
