谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.30/ 21:56(Tue)
B0026T9N6USoleil 豪華盤(DVD付)
入野自由

by G-Tools

なんて言ったら失礼かもだけど買っちゃいました
みゆくんのミニアルバム
気になってたし、みゆくんの歌声が好きなのでv
でも買ってよかったです
爽やか~な感じでお気に入りです
ちなみにDVDもほほえましい感じで(o^-')b グッ!

ここのところ少し金銭面に関して考えてました
私はいわゆる浪費家ってやつです
あるだけ使っちゃってたんだけどもうそろそろヤバイかなーと
前々から考えてはいたんだけどなかなか改善できなかったんですよ
でももういい加減少しずつでも変えていこうかな
というわけで家計簿つけることにしました
ざっくりとはつけてたんだけど細かいものまではつけてなかったのでそこから始めようかと
さて、効果はあるか否かですががんばってみます! 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.28/ 11:33(Sun)
またまた更新できなくてすみません(^^;;
どうしても月の後半2週間は仕事が忙しいんですよね
しかも前から少し書いてた目の周りのアレルギー(なのかどうかは分からないけど腫れ)が酷くなってて…
昨日は実は目も開けられないくらい腫れてました
今日は昨日1日中冷やしてたおかげで(?)大分良くなったよ
でもまだ本調子じゃなかったら明日、病院に行こうっと
なんとかGR野音までには本調子に戻したいなー

そんななかこれをね、見ましたよvv
B002647X1Wライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
オムニバス

by G-Tools

待ちに待ってたDVD!
だって×2こにたんのあの服装が入っているはず
内容はドラマ部分は2公演分入ってます
土曜日昼の部と日曜日夜の部
で、歌は全曲入ってますね♪
バラエティーコーナーも2公演分だけどリラックスだいちゃんやモーツァルトこにたんなどが見れて満足
あっ、もちろんあの夕夜さん大活躍の回が入ってるのでかなり楽しめます
あと早口言葉と投げキッス
早口はだいちゃん達がやったところは残念ながら入ってなかったけどきーやんの間違えてハニカムところはバッチリ入ってるのでOK
投げキッスは最初、本編を見てたら流れの中にあったであろう千秋楽の投げキッスがカットされてたんですよ
で、「えーーーーーっ、ここはカットしちゃダメでしょーーーーーーーーーーー」と思い最後まで見てエクストラを見たら入ってました、ちゃんと(笑)
そりゃそうだよねー、これは入れなきゃv
というわけで結構入っててほしい部分は入ってたので満足です
あっ、だいちゃんの「ちょっと落ち着こうか」ももちろん
OPの潤の登場で一瞬固まったのは言うまでもありません(笑)

こうやってDVDで改めて見るとこにたんのかっこよさはもちろん、きーやんもかっこいいんですよね
なんだけど会場での私は既にこにたんしか目で追ってなかったからきーやんをあまり見れてなかったんだなぁと思いました
でも素敵な星奏学院祭2だったことには変わりないです
ホントに参加出来てよかったです

また、見直そうかな~ 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.22/ 22:29(Mon)
いつの間にですか?
Nitoroのイベに出るって決まったの…
私は昨日まで知りませんでしたkao06
まあ、GRANRODEOが出るんだからきーやんは分かるとして
まさかこにたんが出るとは思わなかったーーーーーー
しかも咎犬で!
結構ショックです
こーいうことなら参加しておけばよかったかな
しかもニコ動で見るつもりだったのにこっちの申し込みもすっかり忘れてて既に締め切られてました
わーん、悲しい

そうそう、こにたん
28日もイベなんですって!!
小生意気の
ええっ
2日連続!?
というかこにたん毎週じゃん~
さすがに毎週じゃ全部行くのは無理~~
でも小生意気はきっと配信してくれますよね???
さわりだけでも少しでも配信してくれることを祈ります

そういえば昨日ディズニーシーで1日過ごしたわけですがところどころで聞こえてくる声に反応してしまう私
こにたんっぽい声とか三木さんっぽい声とか田中さんっぽい声とか…etc
真相は分かりませんが私にはそれっぽく聞こえたわけですよ
なので1人でドキドキしてた私でした
あっ、ジーニーの声だけは確信持ってますけどね(笑) 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.21/ 21:25(Sun)
20090621212530
すごい雨風に見舞われたけど乗りたいアトラクションにもちゃんと乗れたしショーもしっかり見れたしかなり満足なシーでした!
初めて来たけど大満足
また今度は晴れた日に来たいな~

また今日も夜行バスで帰宅します 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.21/ 12:18(Sun)
に来てます
…が、すごい雨(;_;)
服はびしょ濡れ
かばんも同じく…
散々です


でも来たからには楽しみまーす 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.19/ 21:47(Fri)
テイルズフェスの詳細を後日~とか書きながらなかなか書けず…
気がついたらもう週末じゃないですか!

…言い訳じゃないけど仕事が忙しかったんです……
帰ったら睡魔に襲われてそのままZZZって毎日でした
すみません
明日も仕事なので早めに寝ます

あっ、そうだこれだけ
ネオロマライブのグッズが発表されてて見てたんですが、ひとつ気になるものが…

「ネオ アンジェリーク Special ~エレンフリート with ジェット~」

with ジェット

ってなんやねん(笑)
歌はエレンだけどコメディドラマが入るらしい
…つまりは私に買えってことか
なんか上手いなー
ぶっちゃけ泰衡CDのほうも気になってます
今までの曲は持ってるからいいけど語りが気になるんだよねぇ
うー、迷う 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.14/ 23:56(Sun)
なんとか帰ってきました~
もともと夜行バスで帰る予定だったんだけど思ったよりも早く終わったので新幹線に間に合った為、この時間の帰宅です

テイルズフェスに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
今日、参加して以外に私ってテイルズ作品を買ってるし、チェックしてるんだなぁと改めて実感
歴代のOPを見ててそんなことを思いました
最近のはハードがないので買ってないから仕方ないけどね(苦笑)
で、内容ですがスキットは楽しい♪
特に夜の部のほうが私的には素敵でした
だってデスティニーメインだもん
あとライブ
夜の部のmisonoちゃんのライブがめちゃよかったです
曲は申し訳ないんだけど知らない曲のが多かったんだけどシンフォニアのOPが聞けたときは小野坂さんやこにたんじゃないけど感動したなー(;_;)
最後はなんか私の想像を良い意味で裏切って感動のフィナーレだったのでなんかしんみり、でもいい気分で帰ってきました
やっぱりキャストのみなさんも自分の出演作品にすごい思い入れがあって、大切にされてるんだなぁと実感しました
こにたんや小野坂さんの涙やmisonoちゃんの涙、潤や緑川さんやちいちのコメント
すごく素敵でした

あっ、もちろん笑いも沢山もらいましたvv
ビバ、フリーダム(笑)
あと、ヴィスペリアやアビス人気を再確認
ヴィスペリアの劇場版は見たいな~

細かい内容は後日書けたら書きます
うん、書けたら
とりあえず明日からまた仕事なので寝ます 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.12/ 22:27(Fri)
なんか今週はいろいろあって更新できず
やっと週末で落ち着いてきたと思ったらあさってにはテイルズじゃん!
早い…
準備しなきゃね

そーいえばテニプリフェスタ2009のキャストがいつの間にか出てました

□青学
越前リョーマ 皆川純子
手塚国光 置鮎龍太郎
大石秀一郎 近藤孝行
不二周助 甲斐田ゆき
乾貞治 津田健次郎
菊丸英二 高橋広樹
桃城武 小野坂昌也
海堂薫 喜安浩平

□氷帝
跡部景吾 諏訪部順一
忍足侑士 木内秀信
宍戸亮 楠田敏之
樺地崇弘 鶴岡聡
日吉若 岩崎征実

□立海
幸村精市 永井幸子
真田弦一郎 楠大典
柳蓮二 竹本英史
仁王雅治 増田裕生
柳生比呂士 津田英祐
ジャッカル桑原 檜山修之
切原赤也 森久保祥太郎

□四天王寺
白石蔵ノ介 細谷佳正
千歳千里 大須賀純
金色小春 内藤玲
一氏ユウジ 熊淵卓
石田銀 高塚正也
遠山金太郎 杉本ゆう

□比嘉
木手永四郎 新垣樽助
甲斐裕次郎 中村太亮
知念寛 末吉司弥
田仁志慧 上田耀司

だそうで
やっぱりこの5校なんだね
まあ、全国大会だもん(笑)
…にしてもこの5校のなかでも私が気になってる人はこないんだよね
今、載ってないもん
案の定、福士ミチルもいないし
となるとスルーかなー
追加があったらわかりませんけどね 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.08/ 22:01(Mon)
最近、すごく感じてます
というのもうちに同居している祖母が最近専ら物忘れ(記憶忘れ)がひどく、その言動に振り回されているからなんです

あれ?って思うようになったのはちょうど1年前ぐらいかな
妹の結婚式に出る出ないの話の際に海外挙式だったので直前に不安になったのか祖母が自分で行かないと言い出しました
まあ、確かに時差もあるし食事のこともあったので仕方ないってことで祖母を親戚に預けて両親と私で結婚式に行ったんですが帰ってきて祖母の様子を親戚に聞いたら、「私は行きたかったのに何も相談せずに連れて行ってくれなかった」と言ってたよとのこと
慌てて両親や私が聞きなおしても相談なしに置いていかれたと言うばかり
その場で説明してやっと納得してもまた日にちが経つと同じことの繰り返し
未だに祖母の中では両親や私が妹の結婚式に連れて行ってくれなかったという思い込みが残ってます
そのあたりの時期をきっかけにしてよりひどくなっていったと思う
次第にはお茶を沸かしてそのまま火をつけっぱなしにしててやかんが焦げたりってことも発生してきたので、両親も私もだんだん怖くなって火は絶対使わないように説得して、祖母も絶対使わないと言ってたのに…
今日、またお茶を沸かしてたんです
幸いちゃんと火はつけっぱなしではなかったんですが、火は使わないでと再度言ったとたんに泣き出してしまい、そのあとは聞く耳もたずな感じで部屋に戻ってしまいました
後から言わないほうがよかったのかなとも思ったけど、言わずにまた火を使われても困るし…
私自身でもどうしたらよかったのか、いいのかがわからない感じです

両親はあんまり気にしないようにすればいいって言うんですけど、私は気になってしまう
とは言ってももう祖母に何回同じことを言ってももう無理なんだろうなーというのは分かってます
でも、だからといって言わずにほっとくわけにもいかないので注意すると今日のようにすぐ泣いてしまう
しかも祖母はどうもマイナス思考にすべて考えてしまうタイプで、泣き出したり、頭がパニックになったりということがしょちゅうなので本当に疲れます
今、会社でも結構悩んでたりもするんだけど家でもこうだと私が参ってしまいそうです
ホントにツライ
でも祖母本人もツライとも思うし
……困ったなぁ…
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.07/ 23:44(Sun)
やっと2人が終了です
ダブルスの王子様の話
いや、集中してやれば1日で終わるものなんですけどそれがなかなか…(苦笑)
私の場合は睡魔に襲われます
しかも試合中に
なのでついうっかり選択ミスをしてしまってピンチになったことがしばしば…

千石はあーいうキャラなのでやっぱりすごかったかな
あっ、EDでちゃんと”好き”って言ってくれます
たぶんほとんどないんじゃないかなー
はっきり言ってくれるキャラ
あと、関東大会で千石ルートだと山吹中が優勝します
ありえないでしょってちょっと思っちゃった(笑)

白石は実はアニメ登場からずっと気になってたキャラなので攻略できてうれしいです
欲を言えば謙也も攻略できると更にうれしかったんですが
でもやっぱり大阪なので好感度上げるのが大変だったなー
EDはよかったです
待っててくれるのもうれしいですよね
なんか跡部様のEDが珍しくなんともいえない感じだったので余計にそう感じるのかもしれないです
まあでもやっぱりドキサバや学園祭の王子様に比べると恋愛色は薄いので物足りないのも事実かな
もうちょっと恋愛色強いので白石や謙也を攻略したいなー
…とひそかに思ってます
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.06.05/ 23:26(Fri)
今日はテンション高いので2回目の更新しちゃいます

昨日知ったこのゲーム
B00280N4L2LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(初回限定版)

特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「KATORU x BARBARA 魅惑の上海テンプテーション」付き

5pb. 2009-07-30

by G-Tools

メーカーこそ5pb.さんですが言わずと知れたビタミンコンビ、HuneXの岩崎さんと前田浩孝さんのコンビのゲーム最新作です
まあキャラ絵を見てもらえば分かりますよね(笑)
ちなみにキャストの発表も既に済み
すべて書くのはちょっとめんどくさいのである程度で書くと
たっつん、まも、梶くん、てらしー、日野くん、遊佐さん、神谷さん、潤、広樹、鳥ちゃん、菅沼くん、健太郎さん、波多野くん、杉
というそうそうたるメンバー
ちなみになんかビタミン組がちらほらと…と思ったのは私だけ?
公式サイトでムービーも見れますがいい感じです
やっぱりさすがだなー

 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer 大阪公演にきーやんが出演決定!!!!!!!

やっぱり~~キラキラキラキラキラキラ
私の中ではずっと”他”ってきーやんのことだよって思ってたので♪
だってライブにきーやんが出なかったことって今までにないもん
スケジュールの都合が出来る限りきっと出てくれるだろうなーと思ってました
横浜は日程的に1日は絶対無理なのでなら大阪かなーと
まあ、でも翌週にはアニサマにも出演だから大変だろうなとも思ってました
2日間出てくれてうれしいよーハート

というわけで私も参加すべくチケ取り頑張ります
お盆の真っ只中ってところがちょっと引っかかるけど(人がすごそう)今から準備しておけばきっと大丈夫(笑)
気合で行ってやるーーーーーー
…アニサマは無理なので余計に行きたい
何気におっきーも見たいし鳥ちゃんも出るし、良平くんも大阪だもん
これはやっぱり行かねばkao07
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
昨日は職場でちょっと腹が立つことがあってそのあとずっと精神的につらかった
で、家に帰って睡眠をとってさあ今日、また気分をリセットして―って思って会社に行ったんだけど会社に着いてすぐの出来事でまた気分が悪くなってしまい、つい態度に出てしまいましたがっくり
今までもいろいろと気分が悪くなることなんかがありましたけど自分では態度には出さないように心がけてたんです
その前の仕事が接客っていうのもあって気をつけてはいたんだけど、こうやってまた態度に出てしまったということはまだまだ未熟なんだなーと改めて思いました
私の場合昨日あった出来事なんかを相談できる(話せる)人が職場にいないっていうのもあります
どうしても1人だと難しいことや協力して欲しいことが出てくるんだけど、うちの職場の人はそういう協力や相談は皆無に等しいかなーって感じなんです
だから1人で抱え込んで、1人で解決ってことが多い
そういう部分のストレスが最近ちょっと多くて、しかも発散できてないのでなってしまったのかも

というわけで早く来週末にならないかなー
久しぶりのイベント、しかもテイルズで思いっきり笑ってストレス発散したいです


そういえば前に書いたカーオーディオ
今日、付け替えました
出費は痛いケドまあ、聞ける曲が多くなったしラジオの入りもいいし替えてよかったです♪
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2009 orange honey, all rights reserved.
 
