谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.31/ 23:28(Fri)
1週間、ほとんどさとと-ピンクの傘でしたね…
昨日は晴れたけど予報ではあそこまで晴れるとは出てなかったし
よくわからない天気です

でも私の気分はサマー(笑)
ケータイの着信音も「サマーGT09」
しかも目覚ましにしてたりします(笑笑)
なので毎朝サマーで目が覚める
うん、いい気分♪

明日は晴れるかな~ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.29/ 20:39(Wed)
のはずなのに…
未だ手元に「modern strange cowboy」がないガーン
まあ、めんどくさがって通販で買ってるのでしょうがないけど……
…聞きたかった

ITmediaさんの記事が(o^-')b グッ!
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0907/28/news040.html
こうやって記事を読み返してると当日を思い出します
終わった後のテンション、めっちゃ高かったもん
あー
ライブ、行きたい





追記

15thアニバーサリーの優先はALL×
やっぱり倍率高めなのかなー

さて、どうしよう… 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.28/ 22:32(Tue)
アニサマ出演者を久しぶりにチェック
そしたらしょこたんやがっくんが追加になってた!
…ビックリ
前にも書いたけどあとから追加されるとどーしようも出来ないよねー

あと、ランティス祭り
グラール・ナイツ追加ですって
出ちゃうんだ、梶くん達
これはこれでちょっと気になりますがこっちも諦めたやつだしなー

あとはキャラホビのキラミューンイベとかガンダムエキスポのステージイベントはもちろん、お渡し会とかも気になってますが行けないだろうなー
というか既に先着予約の整理券は完売なので無理だと(苦笑)

…いいや
これらに行けない分、GRのツアーに行くために貯めます

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.27/ 21:34(Mon)
土日はゆっくりと休みました
この前に書いたこと、解決したわけじゃないけど気にしててもしかたないもんね
ポジティブでいかなきゃ

賢プロHPの「MONTHLY PUSH」
見ましたBrilliant
…かっこいい
そーいえばなんで7月なんだろうと思ってたんだけどちょうどGRのこと、野音の写真をUPするためだったりして…
いや、考えすぎかな(笑)
もちろんこれからも応援していきます!

B001W3YJA6金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]

by G-Tools

これもね、見ました
加地くん、メインですねー
理事長&衛藤も出ているといっても少なめだし、ましてや今までのメンバーの影が薄いような…
というか加地くんが目立ちまくりなのか
これの2年生トリオのオーディオコメンタリーがめちゃめちゃ面白かったです
案の定きーやんとまもは脱線気味(というかほぼ脱線してたか)
それを修正しようとするけんたろー兄さん
その繰り返しが続く
あと加地くんが(手に)お姫様キスするシーン
そのシーンになったとたんの3人の大爆笑がめっちゃ笑えました
いやぁ、きーやんの言葉を借りるとまさに”加地くんのPV”DVDですね
キャラソン流れてるし(笑)
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.24/ 23:15(Fri)
祖母を巡ることでちょっと嫌なことがあって気分が↓な感じです
確かに今、ちゃんと自立出来てるかと言われると出来てないかもしれませんけどそのことで遠くに住んでる親戚の叔母さんにつべこべ言われたくない
ましてやそれを自分たちの主張の正当性を認める理由にして欲しくない
…ということが今日、あったんです

ま、こっちで考えても相手の思いが変わるわけではないので深くは考えませんけど、でも気分はよくないですね
あっ、すみません
愚痴っちゃって………
親戚内でもいろいろあるものですね
その叔母さんの性格もありますけど気を使うというか

ふう、
とりあえず今日届いたホスト編でも聞きながら寝ます
そしたらいい気分で寝れると思うので 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.22/ 19:10(Wed)
見れましたかね?
見れたところと見れなかったところがあるみたいですが…
うちのあたりは見えませんでした
一面曇りで、それでもなんとか見れないかなって見渡したけど無理でしたねー…
どうやら名古屋では見えたらしく地元のニュースでやってました
なんか悔しい
次は26年後らしいのできっとそのときには!

20090722191022

日曜日に買い物しててついつい買っちゃったマニュキア
GRカラーです(笑)
ついついピンク&黒に目がいっちゃうんだよねー
黒はまだ塗っていったことはないんだけど次のツアーのときにはやろうかなと
簡単に出来るネイルアートをやろうと思うんだけどどうもきれいに出来ない気がして
というかラインとかきれいに引けないんだけど~~
でもせっかくなのでGRカラーで出来るようなデザインを考えてみます
上手く出来たらここの載せまーす 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.17/ 22:40(Fri)
15thアニバーサリーの優先を申し込みました
今回は値段が高いし3日間だし
当初はせっかくだし3日間とも思ってたけどGRのツアーも決定したので金銭面で無理しない感じにします
にしてもパンフもカバーが3種類(当日限定)とかCDとかやっぱりいろいろきますね~
ついつい申し込んでしまう私が悲しい(苦笑)
とりあえず当たることを祈ろう

ガンダムも30周年のイベがありますね
これも上手い具合に私の見たいキャストが分かれてるのですべてを見るのは不可能かな~と
ゆうきゃんに関してはガンプラ&ゲームのコーナーですから(笑)
きっと見に行っても私にはさっぱりだと思うのでやめとこかな
歴代ガンダムの方たちもバラバラだしなー

でも新作ガンダムのキャスト発表はすごく気になります!
きっと登場するのかなと
さて、一体誰なのか… 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.13/ 23:40(Mon)
今日の暑さは半端なかったですね…
どこも暑くて……
野音ライブがこんな暑さだったら絶対倒れてると思う
うん
今になって大分涼しくはなってきたから暑くて寝れないことはなさそうだけど

こういう日はうちのウサギはもっと暑いんだろうなーと
だってもさもさの毛皮がついてるもん
そんな我が家のウサギですが今年の春くらいから家の中でなくてベランダ住まいになりました
それも最初は見張りながら遊ばせてあげる以外はケージの中だったんですが、今はもうケージの扉はずっと開けっぱなし
つまり放しっぱなしです
それでも間違ってへんなところに入ったり、落ちたりはしないので自由に遊ばせてます
とはいっても日中は暑いのでケージか日陰で終始寝てます
動くのは夜になってからかな
こういうのを見るとやっぱり夜行性なんだなと思います
家の中で飼っているとほとんど動かないので忘れちゃうんですよね
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.12/ 15:38(Sun)
お疲れ様でした~
今朝、帰ってきました
相変わらず夜行バスで(笑)
昨日はホントに楽しかったです
1人参加だったのでちょっと不安もあったんですけど始まっちゃえば全然OKですね
終始、テンション↑↑でライブを楽しんでました

OPの仮面はやっぱり笑われてた(笑)
まあ、ね
私的には誰かを連想しちゃって余計に笑えました
あと「サマーGT09」
楽しいっ
ライブ中も終わってからのもめちゃめちゃ楽しかったです
夏だけといわずやって欲しいです

気になったのはまた大声で歌っている人
私の周りのボーイズがそうだったんですけど本人たちは気持ちよく歌ってて気づかないかもしれないでけどかなり大きな声だったのでKISHOWの声がよく聞こえませんでした(泣)
コールのところとか一緒に歌う部分はいいとは思うんですけど曲の終始歌われちゃうとちょっと迷惑…
そこがいっつもGRのライブでは思うところです
ヘドバンしてる人も他人の邪魔にならないようにすればいいと思いますけど位置をずれていったりして他人の邪魔になるようならいかがなものかと……


で、

3rdアルバム10月リリース決定!



ライブツアー決定!!
12月から全国9都市(札幌、新潟、仙台、名古屋、大阪、広島、高知、福岡、東京)にて開催!


ということでやったーーーーーーーーーーーvvv
またまたツアーですよ
これはまたお金ためないと
今回はほとんどZeppとも言ってました
高知もカツオがどうとか言ってたのでたぶん高知じゃないかと思ってたのでまさにそのとおり
これで今年の後半も頑張れそうです
チケ取りとか大変そうだけど頑張ります!!

初の野音ライブ
幸い2公演とも参加できてうれしかった&楽しかったです
これこそホントに今年の夏の一番の思い出です!

GRANORODEOの2人、
滝田さん&VALさん
スタッフさん

お疲れ様でした
&ありがとうございました 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.11/ 17:16(Sat)
20090711171622
せっかく東京にきたんだからということで、今日から一般公開のこれを見てきました
やっぱり初日ということもあってすごい人!
電車も混み混み…
グッズかうには2時間待ち!?という状態
カップルから家族連れ、ありとあらゆる人が来てました
ガンダム人気恐るべし


でも見れてよかったです
せっかくだもんね(笑)

さてさていよいよ日比谷ライブ!!
すっごい楽しみ~ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.10/ 20:29(Fri)
野音 in 東京
まあ、横浜でネオロマライブもやってますが行かずに日比谷へGOです
日程が重なってなかったら行ったんだけどな(笑)
その分、大阪に参加なのでいいや
ライブの前に行きたいところもあるのでちょっとタイトなスケジュールになりそうだけど楽しみです♪

そうそう、天気!
大阪から帰ってきてからずっと気にしてチェックしてたんだけどここ2日の予報でなんと晴れの予報
奇跡だ~
月曜日なんて雨予報だったんですよ
GRのしては今回は天気が味方についてるのかな、なーんて
ホントよかったです 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.08/ 20:03(Wed)
ネオロマンス 15thアニバーサリー

日時:2009年9月19日、20日、21日
〈昼の部〉
12:00開場 12:30開演
〈夜の部〉
17:30開場 18:00開演
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

9/19(土)
■アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)、岩田光央(ゼフェル役)、杉田智和(フランシス役)、森川智之(エルンスト役)
■遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、関 智一(サザキ役)、中原 茂(葛城忍人役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)
■金色のコルダ
谷山紀章(月森 蓮役)、伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)、宮野真守(加地 葵役)
■ネオ アンジェリーク
小野大輔(ヒュウガ役)、平川大輔(ベルナール役)、入野自由(エレンフリート役)、木村良平(ロシュ役)

9/20(日)
■アンジェリーク
速水 奨(ジュリアス役)、堀内賢雄(オスカー役)、浪川大輔(ユーイ役)、成田 剣(アリオス役)
■遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、関 智一(サザキ役)、宮田幸季(那岐役)、中原 茂(葛城忍人役)
■金色のコルダ
谷山紀章(月森 蓮役)、伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、森田成一(火原和樹役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)
■ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、大川 透(ニクス役)、小野坂昌也(ジェイド役)、小野大輔(ヒュウガ役)

9/21(祝)
■アンジェリーク
速水 奨(ジュリアス役)、神奈延年(ランディ役)、堀内賢雄(オスカー役)、岩田光央(ゼフェル役)、成田 剣(アリオス役)
■遙かなる時空の中で
井上和彦(風早役)、中原 茂(葛城忍人役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)
■金色のコルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、森田成一(火原和樹役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)、内田夕夜(吉羅暁彦役)
■ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、大川 透(ニクス役)、山口勝平(ルネ役)、楠 大典(マティアス役)

というわけなんですが、なんか思っていたのと違いました
記念なのでほとんどの出演者が日替わりとかで出るのかなーと思ってたけどそうでもないし、1日ずつライブとかフェスタとかみたいに内容変えるのかなーと思ったけどそれも違うみたいだし
とりあえずキャスト的に19日と20日は行きたいです!
21日はいいかな~って感じかな
…が19日は行けるかどうか怪しいです
仕事があるんですよ
なんとか休めれば…って感じなんだよなー
きーやんが20日、21日だったらよかったのに

とりあえず優先に申し込みしてって感じですね 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.05/ 20:24(Sun)
終わりました~(≧□≦)
今、ご飯食べてから帰宅中

初の野音でドキドキしてたけど始まっちゃえばなんのその
すっかりいつものライブな感じでとっても楽しかったです♪
始まる前までは予想外の晴れ間にかなりへばってましたケドね…
途中小雨がパラパラとは降ったけどすぐに上がったし、日もだんだん陰ってきたからそんなにバテなくてすみました

新曲も聞けたし相変わらずカッコイイKISHOWも見れたし満足です
あと、じょ、上半身………のKISHOW
やばかったです(笑)
鼻血でるかと思った…………

さて、来週は東京
頑張って1週間仕事しよっと 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.04/ 20:59(Sat)
いよいよ明日は野音in大阪です
久々のGRANRODEO
楽しみ~vvvvvv

ここのところツアーDVDやVW-01やらを見てたのでちょうどいい感じ♪
ただ野音でのライブって初めてなのでどんな感じなのかちょっとドキドキ
天気がちょっと心配だけどなるようになれって感じ
多少の雨でも気にしないっと
…大雨だとちょっと難しいですけどね

さて、準備しなきゃー

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.07.01/ 23:58(Wed)
アニサマにまもちゃんも出るんですね~
知らなかった…
しかもGRANRODEOと同じ22日だったから行ってみてもいいかなーと思ったんだけどチケットは完売でした
うーん、タイミング悪
というか発表遅いよ
小出しにするのは分かるんだけど行きたいなって思ったときにチケットが取れないのが1番寂しい

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 orange honey, all rights reserved.
 
