谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.30/ 23:16(Sun)
24時間テレビを見るといつもそう思いますね~
さすがにずっと見つづけるのは出来ないけどところどころ見てました
とにかく24時間お疲れ様でしたって感じですね

そういえば今日ラジオですごいCMを聞いちゃいました
すごいっていうかレアかな?
あんなCMがあるなんて知らなかったよ
自分の耳を疑っちゃいました(笑)
また聞きたいな~

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.29/ 22:03(Sat)
B002DRARNI月刊男前図鑑 従者編 黒盤

by G-Tools

なによりもキャストがよかったので買いました
で、聞いてみてやっぱり正解でした!
ヤバイですよハート
白盤も聞いたけど私的には白盤<黒盤ですね
あっ、でもキャストトークは両方聞くのがオススメです

血液型男子はまだ聞けてません…
早く聞きたいんだけど
明日聞こうかな 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.28/ 21:23(Fri)
あぶないあぶない
すっかりぼくちゅうラジオを聞きそびれるところだった
ゲストゆうきゃんなのに!
間に合ってよかったですvv
…でもプレビューと第1回は聞きそびれました(笑)

15thアニバーサリー
あんなに21日はやめとくって言ってたのに昼の部参加できそうです!
運よくチケットを譲っていただけそうなのでせっかくなので参加でv
でも今日のメルマガみたらグランドフィナーレがすごいとかなんとかって載ってたんですけど……
最後まで見たほうがいいってことか!?
うーん、迷います

そういえば「ネオロマンス・フレンズ」っていうCDが10/14に出るんですね!

収録曲↓
1.「せーの! ~太陽は照らすから~」サザキ&土浦梁太郎(遙かなる時空の中で4&金色のコルダ) ※新曲
2.「Hardest Squall」エレンフリート(ネオ アンジェリーク) ※フルヴァージョン
3.「ブレないオレを見てくれ」ユーイ(アンジェリーク) ※新曲
4.「TRUE SAMURAI」オスカー&源 頼久(アンジェリーク&遙かなる時空の中で)
5.「KALEIDOSCOPE」月森蓮(金色のコルダ) ※新曲
6.「Real Change」エルンスト&ベルナール(アンジェリーク&ネオ アンジェリーク) ※新曲
7.「神に背いた永遠の誓い」風早(遙かなる時空の中で4) ※新曲
8.「Promised Rainbow」15th ver.
9.「僕たちのAnniversary」15th ver.
10.「せーの! ~太陽は照らすから~」(Withサザキver.)
11.「せーの! ~太陽は照らすから~」(With土浦梁太郎ver.)
12.「Real Change」(Withエルンストver.)
13.「Real Change」(Withベルナールver.)

だそうで
いろいろ迷ってスルーしよっかなと思ってた私ですが5を見て購入決定に変更
なぜここで月森の新曲なの~
とは思ったけどやっぱり欲しいので買います
で、買うとなればエレンの曲もフルだし久々にユーイの新曲だし楽しみだなぁと
でも今度の遙か愛蔵版CDも欲しいしコルダのはもちろん買うし今後もいろいろと出費が(^^;;
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.26/ 21:47(Wed)
日曜日の深夜にAT-Xのアニメ女子部特番を見ましたv
なんたってナビゲーターが3人そろうのでそこが楽しみだったわけですがやっぱり面白かったです
波多野くんは相変わらずいじられ役ですね(笑)
で、やっぱり仲いいシグマの先輩後輩コンビ
ちょっと素の部分も見れた気がしてうれしかったです
またこういうのやってほしいなぁ~

そういえば友達のおかげで15thアニバーサリーの19日昼の部に参加できるようになりました!
ありがとう
19日は前にも書いたけどいいキャストがそろってるので見たかったんだよねぇ
あとは一般で頑張ります
難しそうだけど… 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.24/ 22:18(Mon)
高校野球
中京大中京が優勝ってことで
愛知県民としてはうれしい限りです
愛知県勢が優勝ってあんまりなかったので…
なのでめずらしく毎回試合結果だけはチェックしてました

そーいえば私が高校生だった頃は全然見てなかったなぁ
もともと通ってた高校に野球部というものがなかったので縁もなかったというか
でも今更なんだけど甲子園で応援してみたかったかもとも思いますね

とにかく優勝おめでとうですね!
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.22/ 22:55(Sat)
お疲れ様でした~~
約5時間、長かったけど楽しかったv
GRANRODEOサイコー

…といってもさいたまに行ってた訳じゃなく、ニコ動で見てました!
さすがに行くと日帰りは難しいので…
でもニコ動でやってくれるのがGRANRODEO出演の日でよかったよ
だからこうして家で見ることが出来たんだもん
感謝ですxxx

先週、きーやんを見たはずなのにもう1週間経っちゃったんだねぇ
ネオロマのきーやんもよかったけどGRのKISHOWもやっぱりかっこいい
ランティス祭りも行けないけど行きたくなりました(笑)
あと栗林さんとのデュエットもよかったv
選曲も私の好きな曲だったのでマジでうれしかったです
あっ、あとまもも頑張ってました!

で、このタイミングでGR関連いろいろ発表!

待望の3rdアルバム 10月28日リリース決定!

GRANRODEO TOUR 2009-2010 日程&ロデオボーイ必見!男子限定LIVE

2009年11月21日(土)Shibuya O-WEST(男子限定LIVE)
※女性の方はご入場できません。

GRANRODEO TOUR 2009-2010

2009年
12月12日(土)13日(日)新潟LOTS
12月19日(土)高知CARAVAN SARY
12月20日(日)広島CLUB QUATTRO
2010年
1月9日(土)Zepp Sapporo
1月11日(月・祝)Zepp Sendai
1月16日(土)Zepp Nagoya
1月23日(土)Zepp Osaka
1月24日(日)Zepp Fukuoka
2月7日(日)Zepp Tokyo

まずはアルバム
もちろんDVD付きの初回盤を買いますよ!
で、ツアーのほうですが
…うーん
この日程だとなんか地方にあんまり参加できないような…
とりあえずいつものように東名阪は参加する予定だけどそのついでに近いところもって思ってたんだけどないじゃん
大阪の後に福岡は行くのは行けるけど帰りがむずかしいしな~
かといって高知行って広島も難しいよ
なので東名阪は落とさないようにしよう、うん

しかしこの日程だともしネオロマの年末イベにきーやんが参加となると第1週しかなくないですか?
もし参加だとしたらですけど
おそらく第4週はあれがあると思うのでますますそう思うんだけどどうなんでしょうか
とにかくこれから年末にかけてきーやんはものすごく忙しいということですね
体調崩さないように頑張ってほしいです

とりあえずアニサマ、お疲れ様でした
あとまもも明日はガンダムなので頑張って
参加される方も頑張ってください~ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.21/ 22:29(Fri)
夕夜さんのブログを拝見させていただきました
朝のきーやん
人じゃないきーやんが見てみたい!!(笑)

今度のイベ、15thアニバーサリーのことが書いてありましたね
参加できない人、いっぱいいると思います
私も今のところ20日は運よく参加できますが19日はまだチケット取れてないし…
優先の結果が出た後のオクを見て相変わらずショックを受けたし
求める人の気持ちも分かるのでコメントしづらいですけどあんまりオクには出て欲しくないなーと思います

でも逆に出演するキャストさんもいるけど出演しないキャストさんもいたんですよね、その場に
千秋楽の鳥ちゃんのあいさつが忘れられません
9月に出演しないのが鳥ちゃんだけだったんだけど、なんかちょっとなー…9月の話題をみんなで言ってたので申し訳なさそうに出ないんですけどって言ってたのがすごく残ってます
だから話題に出さなくても……とちょっと思いました

うーん、何書いてるかわかなんなくなっちゃった
あっ、あくまで個人的な意見なのであまり気にしないで下さい
ひとりごとってことで… 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.20/ 21:35(Thu)
相変わらずDQ9やってます
でもここのところは疲れでかやりながら途中で睡魔に襲われる毎日
なのであまりすすめてません…
メタル追いかけたりクエストやったりしててストーリーを進めないのでよくサンディに寄り道多くない?と言われてます(苦笑)

そういえばライブで初めてすれ違い通信をしてきました
楽しいですねv
確かに一回通信したらもっとやりたくなりますわ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ちなみにコミケ参加の人たちほどではなかったですが80人ぐらいと通信できました
しばらくは飽きないかも~ 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.08.18/ 22:05(Tue)
ネオライ 2009 Summer in 大阪
改めて参加された皆様、お疲れ様でした!!
お盆真っ只中だし、各所でイベントどっかぶりだしどうなることかと思ったけど私はライブに参加してよかったですv

というわけで感想を
セットリストはこちら



 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.17/ 22:49(Mon)
疲れてたみたいです
イベント参加中はテンションで大丈夫なんですけどね
帰ってくるとどっと疲れがきますね~
なので感想は明日にでも…

あっ、そうそう
とりあえず15thアニバーサリーは20日は参加決定です
昼の部もなんとか2階席ですけど取れました!
問題は19日
取れればいいけど難しそうです…
いや、諦めちゃいけないよね
まだ頑張ります

えっと、肌にいい成分”ツンデレ”が不足気味なのでエレンCD(ツンデレCD)で補おうと思います
平泉CDも聞かなくちゃ
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.16/ 21:37(Sun)
ライブ2日目、終わりました~
あっという間でした
やっぱり始まっちゃうと楽しいから早く終わっちゃいますね…
もうすこし余韻に浸りたい気分だけど明日からは仕事
頑張らなきゃ………



書きたいこと、いっぱいあるんだけどとりあえず今日は帰ります
後日、ちゃんと書きますね☆ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.15/ 22:14(Sat)
もぉ~、最高
やっぱり来てよかったです♪
月森の新曲聞けたしvv
置鮎さんも久しぶりに見れて相変わらずかっこいいな~と再確認したし
終始テンション↑↑

明日は1番いい席で見れるので楽しみです

あら、大好きが止まらない☆★ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.14/ 23:14(Fri)
大阪の夜をのんびり過ごしてます
早くホテルに着いたので周りの散策をしつつゴロゴロと
ま、思いがけないサプライズもあったんだけど


にしてもやっぱりお盆
駅もホテルも人が多い~
これはあさってなんかもっとすごいんだろうな…

さて、明日はおもいっきり楽しむぞ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.13/ 22:50(Thu)
今日は明日からの荷造り&ゲームで1日終了
DQ9プレイ中です
で、明日からというのはネオライに向けて前入りしちゃうためです
いやあ、別に前入りじゃなくても15日の朝一の始発で行けば行けない事はないんですけどなんか大変だし、せっかくのお盆だしということでちょっとリッチに前入り決定(笑)
でももう横浜公演から1ヶ月経っちゃったんですよね
早いなー
横浜公演から1ヵ月ってことはGR野音からも1ヵ月ってことで1ヵ月ぶりのきーやんですvv
うれしいな~

ライブに向けてってわけじゃないけどちょうど「金色のコルダ ~secondo passo~ Tears」が届いたので聞いたんですが月森はもちろんよかったんだけど柚木&王崎先輩の曲がいい!
特に王崎先輩の曲は私的にはかなりいいですね~
是非、イベントで歌って欲しいです♪
あと、加地くんの「You're in my heart」
これは星奏学院祭2で聞いてずっとフルで聞きたかった曲なので楽しみにしてました
やっぱりいい曲だよねぇ
あっ、ドラマのほうは両方とも加地くん(というよりまも?)がどんどん壊れていっててそれはそれで面白かったというか…
…もう、なんか私の中では加地くんはかっこいいキャラではなくなってしまったような…
そんな感じでした

ではでは、あとはネイルして明日に向け寝ます 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.11/ 19:22(Tue)

        material by November Queen


HAPPY BIRTHDAY♪ 紀章さん

お誕生日おめでとうございます!
昨年に続いてお祝いできてうれしいです
きーやんのますますの活躍、さらにはGRANRODEOの活躍を期待してます
これからもずっと応援してます
またライブやイベントで元気をくださいv

 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.11/ 19:20(Tue)
今日はきーやんのお誕生日だっていうのに朝5時に地震で飛び起きました
うちのあたりも震度3だったみたいで意外に揺れました
東名とか東海道新幹線とかは影響受けまくってますねー
お盆に東京へ向かう予定がなくてよかったかも…

今回のは東海大地震ではなかったみたいだけどもし起こったらと思ったら怖い
小学生の頃、理科の勉強で近くの博物館に行ったときに地震のしくみの展示がしてあって、その展示を説明しながら先生とかが「東海大地震はかならず起こる」みたいなことを言ってたっけ
しかもそれを結構信じてたんだよなー
まあ、結局今まで起こってなくて、しかも今回のも違ったわけだけど阪神淡路大震災や宮城県沖地震などもあったんだから油断は禁物ですね
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.10/ 21:30(Mon)
リトルアンカーイベント開催決定

日時:11月15日(日曜日)
  昼の部、夜の部2回公演
会場:五反田ゆうぽうと
キャスト:
  緑川光
  谷山紀章
  岡本信彦
  大河元気
  藤原啓治
  日野聡
  鈴木裕斗
  阪口周平     他

だそうです
Vitaminに行った友達から教えてもらって確認したらHPに載ってました
まあ、予想としてはいつかはやるだろうなーと思ってたし、たぶんVitaminの後だろうなーっていうのも分かってたのでたてやすかったんですけどね
でも11月かぁ~
GRツアーにはギリギリかからない感じですね
うん、よかった

さて、チケ取り頑張りましょ

PS
そーいえば今日はジェットのBIRTHDAYだって 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.09/ 21:43(Sun)
世間から遅れてですが昨日からDQ9をやりはじめました
今のところ、結構楽しいです
もともとドラクエはキライではないので普通に面白いって言うか…
でもDSなのでどこでも出来るのがいいですよねー
さすがに会社には持っていけないけど旅行には持っていけるしv

なんか今夜から天候が崩れるみたいです
会社のエアコンは修理できないと宣告されてしまったので明日も使えません
なので曇りで風があるといいなー
土曜日は暑くて時々ヤバカッタ(苦笑)
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.07/ 19:46(Fri)
今日の逮捕状にはかなりビックリしました
でも失踪の理由としては頷けるかなと
私の中ではいいイメージしかないですけど分からないものですね

そういえば15thアニバーサリーの再抽選ですがやっぱり全滅でした
というかゴメンナサイメール来る時間がいつもよりかなり早かったですよ?
よほど空席なかったんだなーと妙に納得しちゃいました
でもこれでますますどうしようって感じだなぁ

ついでにぼやき
会社の事務所のエアコンが壊れて暑くてやばかった
ちなみにまだ直ってないので明日もです
世の中はお盆休みだというのにうちは明日も仕事&12まで仕事です…
はぁ~
ゆっくり寝たいよー 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.05/ 23:23(Wed)
F1がね、気になってます
隠れ(別に無理やり隠してたわけじゃないけど)F1ファンだったりします
一時期は深夜にこっそりヘッドフォンして見たり、日本GPに行ったりもしたんだけど最近は結果だけ確認するぐらいです
あー、でもたまに見ますが…
そのすごく真剣に見てた理由が皇帝、シューマッハなので今回の復活に驚きつつちょっと(いや、かなり)期待してたりします
でもまあ、途中でいきなり交代だし、マシン自体もシューが乗ってた頃より全然変わってるんだろうし難しいとは思うんですけどね
でもシューだからやってくれちゃったりして!? な期待もあったりします

F1も今年はなんかいろいろある年で来年がどうなるかとかまだわからないけどここでちょっと盛り上がればいいなーなんて思ってます
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.03/ 20:00(Mon)
清家未森先生の身代わり伯爵シリーズにはまってます
ぶっちゃけドラマCDからなんですがすごく面白いので単行本も欲しくなり、昨日本屋でざくっと立ち読みしてきました
欲しくなった割には立ち読みですが…
読んでいくと私の脳内ではすでに勝手に音声化されるんだけど、やっぱりきちんと商品としても是非出して欲しいです!
このドラマCDの配役、かなり素敵なのでvv
ゆうきゃんはもちろんだけどだいちゃんがねー、いい味だしてます
かなりのびのびやってるよーな(笑)
でもフレッドはそういうキャラなので全然OKだし
あと、パパね(爆笑)
あの人も最強です
そーいえばヴァンパイア騎士の理事長もこんな感じだったかな~

今度はヴォーカルCDも出るし、全サでもちょこちょこ出るみたいなのでチェックしなきゃ
…そして買う(苦笑)
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.08.01/ 21:11(Sat)
GIRL NEXT DOOR×テイルズ オブ バーサススペシャルイベント

出演
GIRL NEXT DOOR

テイルズ オブ バーサス
 ロイド・アーヴィング役 小西克幸
 ルーク・フォン・ファブレ役 鈴木千尋     予定

このイベント、あることはレコチョクで見て知ってたんだけどまさかこにたんが出るとは知らずスルーしてた
というか出るって書いてあった?
私が見落としただけなんでしょーか……
なぁんかショック

今日、予約してたのもがいろいろ届きました
楽しみにしてたものばかりなのでうれしい!
…執事はやばいね(笑)
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 orange honey, all rights reserved.
 
