谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.29/ 20:43(Thu)
B002LUZWT6BRUSH the SCAR LEMON
GRANRODEO

by G-Tools


昨日、DVDを見て今日からカーオーディオで通勤中に聞いてます
やっぱりグラロデ、いいですねv
まあ、tRANCEとかすでにシングルで知ってる曲ももちろんありますがしばらくは聞きまくって覚えてライブに参加しないと!
DVDのほうは4曲ですが見ていて野音を思い出しました
何よりも「サマーGT09」が入ってるのがうれしい♪
でも久しぶりに見たら振り付け忘れてました(笑)
すみません
メイキングも入っててしかもアルバムと一緒なのでお得ですね

ツアーの先行にも申し込みました
希望公演でチケット取れるといいけど…
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.26/ 20:36(Mon)
コルダ3のキャラ&キャストの話
6人がとりあえず出てるんですけどね、まさかのキャストにめっちゃ驚きました
夕夜さん、学生なんだ………
こにたんはまだ予想範囲内だったけど水橋さんも攻略対象なんだよね
ビックリだ

にしてもまだきーやんが出てません
一体どんなキャラなのかすごく気になります
私の予想してたきーやんじゃないかなと思ってたキャラは潤だったもん
あとまだ健太郎さんもだいちゃんもまーくんも出てないんだよね
あー、早く知りたいっ 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.25/ 10:24(Sun)
なかなか更新できないまま1週間経っちゃったよ
すみません
今週&来週は仕事も忙しいのでなかなか…ね

でもちゃんといつもの生活はしてましたよ(笑)
21日にネオライ2009 SummerのDVDが届いたのでそれを見て、22日に遙か3 運命の迷宮 愛蔵版が届いたのでそれをプレイ中な1週間だったんです

Summerのほうは参加できなかった横浜公演のほうのみだったのですべて初見だったんですけど、楽しかったです
まあ、ツッコミどころも満載でした
大阪での速水さんのテンションの理由がちょっとわかった気がします
あと健太郎さんのピアノは改めてみても感動しました
自由くんはかわいいし、大典さんは相変わらず面白いし
曲も生で聞きたかった曲が結構あったんだよなーと見てて思いました
でも、なんで大阪公演の模様は一切入ってないのが分からないーーー!!
去年のライブは本編ではなかったけどDisc2に結構入ってたし、今年もせめて歌だけでも入るかなーと期待してたんだけどまったく一切入ってないですよね
きーやんの「TEAR」とか良平くんとか賢雄さんとかせめて大阪のみだった人の歌だけでも入れて欲しかった
そうすれば迷わず買うのに
今回のDVDもかなり迷ったけど結局買ったという感じだったので

愛蔵版のほうはまだまだ時間はかかりそうです
とりあえずトレジャーBOXの特典UMDだけさっさと見ちゃいましたv
泰衡、楽しみにしてたんだけどなー
結局そういう終わりですかって感じです
なぜ、ハッピーEDになれないの??
もうここまできたら意地でもって感じなのかな
私の淡い期待はまたもや玉砕でした(泣)
とりあえず攻略キャラの追加スチルめざして頑張ります~ 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.18/ 20:55(Sun)
スタスカSummer
宮地クリアしました~vv
今何故SummerをやっているのかというとAutumnがよかったので急にSummerもやりたくなってしまって買っちゃったわけなんですよ(笑)
で、一番に宮地を狙ってみたわけです

宮地、思ったとおりめっちゃいいですよ!
ん、ツンデレかな?
まあ、でもかなり鈍いですけどね
でも態度でバレバレなんだけどね
これは四季通して共通なんだけど主人公も天然で鈍いのでなかなか気づかなくて大変です
最後は一回突き放されたのでもしかしてグッドEDにいきそびれた!?って思ったんですけど、そのあと無事グッドEDとなりました
どうやら間違ってなかったみたいです
なんか今までやったキャラのが結構早めにつきあいだしてしばらくラブラブーなのが多かったので、最後の最後にうまくいってあとは金久保先輩が引退して終わっちゃった部分はちょっと物足りなかったかなーなんて…
ちなみに陽日センセは名前だけいっぱい登場します(顧問なので)
でも姿は出てこないです
トリオにも笑わせてもらいました~
どうやらSummerはトリオEDもあるらしいのでやってみようかな

梓もやるつもりです
あーいうキャラ好きなので
なんだかんだいってスタスカにどっぷりはまってますね
で、CDはグッドED迎えた後に聞くのが1番というわけですな
上手いなぁ
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.16/ 19:52(Fri)
今のところ不参加予定です
もともとそこの土曜日が仕事だしね
きーやんは高知と広島でライブだし
行けるならそっちに行きたいもん
…行けないけど

そういえば台風以降自室のテレビが映らなくて困ってます
夜中にこっそり新番組アニメを見たいのに
しかも修復部品が結構売り切れてて困ってます
未だにトタンも買えてなくて物置がつぎはぎです
通勤途中の家とかでもまだ瓦が直ってなかったりとかブルシートとかで応急処置がしてあったりとかいう家が結構あります
せめて年末までにはなおしたいなぁ
あっ、CSは角度が変わっただけだったので早々になおしました
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.12/ 21:43(Mon)
ツアー名古屋公演に参加してきました!
去年は当たらなかったので2年越しかな

参加出来てよかったです
歌はもちろんだけどMCにも楽しませてもらいました
また、行きたいな~

今回は日本ガイシホールだったんですが8000人てすごいですね…
いつも5000人に慣れてるはずの私でも驚きました
GRもあそこまでになったらすごいのに~とかって少し考えちゃった 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.10/ 23:28(Sat)
GRのアルバム発売イベント
北海道じゃ無理だって
しかも平日だし…
東京のほうもまず予約に行けないので無理ですね
あー…、こういうときに地方住まいは悲しい

そーいえばミチルイベも地方じゃん
こっちも無理ですねー
いや、地方でやるのはいいんだけどもうすこし近隣でやってもらえたら行くのに

話変わって今後出るDSソフトの快感フレーズとモアプリが気になってます
だって快感のほうはだいちゃんだし、モアプリのほうは蔵ノ介が追加だもん
まだ買うかどうかは決めてないけどね
そーいえば快感フレーズといえばアニメも見てたんだよなぁ
あー、なつかしー

うたプリのキャラソンCDも発売ですね!
とりあえずVol.3と4は買いますけど1と2も気になるから買っちゃうかも
あとゆうきゃんはAクラス担任だったんだねー
今日、知りました
最初の1週目はAクラスしか選べないみたいだけど私には好都合
だって本命がAクラスなので
ってもうすっかり買う気だ、私(笑) 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.08/ 22:48(Thu)
50000hit、ありがとうございます!!
気づけばこのブログももうすぐ4年になるんだなぁ~と改めて
見てくださってる方々に感謝です
これからもこんな感じでおつきあいいただければと思ってます


ホントはもっと早くお礼したかったんですが台風に気をとられてしまって遅くなってしまいました
そんなわけで本日2回目の更新
今日は結局停電がなおらなかったため結局予期せぬ休みとなりました
父の会社や母の職場も停電で今日は仕事にならなかったですね
でも幸い家のほうはちょっとだけ停電してたみたいですが朝には元に戻ってたので普通にPCも使えたのでよかった
なのでというわけではないですがその予期せぬ休みを使ってスタスカAutumn直獅センセをプレイしてました
で、今、終わりました~
直獅センセ、めっちゃいいですね~~vv
こーいうキャラ大好きです
かわいすぎです
かーなり萌えました(笑)
でもやっぱセンセとの恋愛は大変ですな

スタスカ、楽しいです
Spring以来のプレイだったけど何気にSpringよりも豪華になってますね
クラスメイトのバオバブ陣とか
あとSpringのときはおまけのフリートークはなかったような…
Summerもやりたくなりました
宮地がね、やってみたいので
Winterは大本命なので今から楽しみで仕方ないです
待ってろよー、ゆうきゃん(←ちがう) 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.08/ 09:53(Thu)
もうそろそろ台風の暴風域を抜ける頃だと思います
なんでこの時間に更新してるかというと会社が停電で行っても仕事にならないため、自宅待機中なので

とにかくすごかった
最近、上陸した台風もなかったし、ましてや東海地方に進路をとってという台風もなかったので今回の台風にはかなりビックリしました
家のほうは植木が折れたり物置のトタンが飛んだりしたけどそんなに大きな被害はなくて安心しましたけど、ただ近隣地域のほうは信号が折れてたり電線が切れてたりして復旧までには時間かかりそうです
朝、一応出勤しようと思って車で会社に向かってはみたもののどこも通行止めで通れなかったり大渋滞だったりでたどり着けなかった…
信号もところどころついてなかったし、まだ風はびゅうびゅう吹いてるので今日外に出るのは怖いです

まだまだ北上してるのでこれからの進路の地域の方は気をつけてください
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.06/ 22:42(Tue)
B002KNRIHI謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~ [DVD]

by G-Tools

今日、見ました
なんかホントに自然体な感じですね
ほのぼのさせてもらいました
Disc2では過去の話が聞けたりとかこーいう風にやってたりとかいろいろと感心することが多くて、それぞれに忙しいのに毎回すごいなーと思いました
特に諏訪部さんは
企画にあっただいちゃんと諏訪部さんのコンビでの何かをちょっと見てみたい気もします

昨日は予約三昧してました(笑)
GRのアルバム(初回限定版)、みゆくんのシングル(DVD付き限定版)、スタスカWinter(初回限定版)
ちなみに遙か3運命の迷宮も特典の誘惑に負けてプレミアムBOXを購入です
だって泰衡が…
12月もアニバーサリーDVDやネオアンDVDなど買うもの沢山あって大変
大丈夫なんだろか、私
ちょっと不安になったりします
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.04/ 20:18(Sun)
20091004201847
昨日、今日でツアーでだけど軽井沢&谷川岳まで行ってきました
なんとか天気ももって(というかいい天気で)楽しめました
…紅葉はまだだったけど

今、名古屋駅に着いて食事中だけどなんかカラフルな服や帽子な人が沢山
そういえば今週末はF1だったんですね~
なんか数年前に行ったことを思い出しました

帰って結果を見ようっと

写メは一の倉
雲がちょっとかかってて残念 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.10.01/ 20:47(Thu)
☆MENのDVDを買いに行くのを忘れた!!
明日&週末も無理なので月曜日に行こう
早く見たいのに…

そういえば無事(?)PSPが届きました
といっても今手持ちのソフトはコルダ2fだけなのでとりあえず起動してみました
始まってすぐ加地くん登場
今見ると笑えるのはなぜでしょう…
というか1番最初からすごいことをさらりと言ってたのねー、加地くんって感じでした
遙かもまだ迷ってます
泰衡が出るなら絶対買うんだけど 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 orange honey, all rights reserved.
 
