谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.30/ 23:07(Mon)
しばらくここに貼り付けしときます
深い意味はないですが自分で時々見れるように(笑)






 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.11.30/ 22:53(Mon)
朝帰ってきて1日仕事してきました~
でも頭の中はゆうきゃんでいっぱいでした(笑)
もうそろそろ眠くなるかなーと思いつつまだ大丈夫そうだけど、でも目の下のクマが目立ってきてるので寝ないとね

と、その前に少し追記を
内容は書かないほうがいいと思うのでやめときます
夜の部だけでしたけど面白かったです
なによりすっごい近くでゆうきゃんを見て、声も聞けてそれがすごくうれしかったです
いろいろとチェックしてる割にはゆうきゃんが出てるイベントには行けてなくて今回が実は2回目だったけど、その2回目に貴重な体験が出来てホントによかったです
あんなゆうきゃん、なかなか見れないもんねv
1点だけ言えば触れなかったのがショックかな
せっかく通路側だったんだけど席の場所的に危険だと言うことでNGだったので…

その後も友達といろいろと話が出来て楽しかった!
…にしてもゲームがね、多いです
ゆうきゃんが出るものが
どこまで自分で買えるのか迷うところです
とりあえずラスエスは買うんだけどFFはどうしようか
そーいえば魔法使いとご主人様にも出るんだよねー
あとエストポリス
FF買うには決定的にハードも買わないといけないのでそこも困る
快感とかDG響とかもあるし

あっ、ゲームで思い出した
BloodyCallですが黎明と司狼はやりましたww
思ったとおり素敵だった~
こっちの感想はまたちゃんと書きますね 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.29/ 22:39(Sun)
20091129223941
参加してきました!
笑わせてもらいました
なによりゆうきゃんが見れてうれしかったです♪

写メは東京タワー
夜の部がはじまる前に行ってきました
なんだかんだで行ったことがなかったので行けてよかったです 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.26/ 21:45(Thu)
今日、会社でまさにロンリーファイターな感じでした
書類というかやることに追われて…
で、仕事帰りの車の中でロンリーファイターを聞いてまさにそのとおりだと
ホント”おつかれって言ってほしいだけ”
さーて、明日も頑張りますか!

でもちょっとだけゲームしてから寝ます(笑)
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.25/ 20:21(Wed)
金色のコルダ3の残りのキャラクターを見ましたvv
出てなかった残りの面々はみんなライバル校のキャラだったんだね!
ある意味予想通りのようでこんなにいっぱいいるとは思わなかったのでそこは予想外
やっぱりなんとなく前キャラと性格というかイメージは異なる感じですね
夕夜さんに続いて英郎さんも高校生なのにはビックリ
あと水橋さんと同様増田さんも男の子なんだ~というのにも
まーくんのキャラがビックリしました
一瞬、すごっっと思ってしまった(笑)
だいちゃん、きーやんのキャラはなんとなーく声が想像出来そうな感じなのでサンプルボイスがUPされるのを待って確認しないと
個人的にはこにたんのキャラときーやんのキャラがライバルっていうのが素敵かも♪と

楽器的にはヴァイオリンが多いですねー
トランペット、チェロと2人、ヴィオラとトロンボーンが1人
曲とかどんな感じになるのかも気になります
やっぱり楽しみってことなのかも
早く次の情報が知りたいです 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.24/ 21:09(Tue)
20091124210925

今はベランダで自由気ままに動き回っているうちのウサギ
いろいろピンポイントに場所を変えて1日を過ごしてます
昨日の昼はこんなところでボーっと佇んでました

…だけど心配なことも
雨が降ってきてもずっと屋根のないところで佇んでるんですよね…
結構ずぶ濡れになってることもしばしば
肺炎になっちゃったらどうしようとかすごく気になっちゃうんだけどなかなか動こうとしないのでとても心配です

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.21/ 22:42(Sat)
露出男祭
お疲れ様でしたー
しっかりニコ動で参戦させていただきましたvvv

やっぱりGRは最高!!
早くツアーに参戦したくなっちゃったけど私が行くのは来年1月の会場ばっかりなので今年はおあずけ
悔しいです
でもしょーがない
その分来年おもいっきり参戦します
今回の曲はいろいろ織り交ぜてって感じですかね
ノリのいいものがやっぱり多かった気がします
なんか久しぶりーな曲もあって聞き見しながら最初のライブとかツアーを思い出しました
今聞いてもやっぱりいい曲ばっかり
その逆、新曲「シャニムニ」も聞けていい感じだと思ってもっと初ライブな曲もいっぱい聞きたいし
1日ずっとライブしててもいいくらいですね(笑)
GRが大変そうなので無理だと思うけど…

しかし男子限定はいろんな意味ですごかったです
予想はしてましたけどここまでとは
あのアンコールは………ねぇ………………………
ただ言いたいだけじゃん
最終的にはいつものに戻ったからよかったけどあれだと出づらそう
ニコ動参戦はほぼ8割から9割ロデオガールだったけどコメはほとんど”ひどい”でした
まあしょーがないって言えばしょーがないんだけど
初めてこれを見た人はドン引きかも(苦笑)

とにもかくにもGRANRODEOのメンバー&スタッフの方々
お疲れ様でした!
ツアー、とっても楽しみにしてます♪
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.20/ 22:39(Fri)
つい数日前にきーやんを間近で見たと思っていたらもう週末
明日はぐらんぐらんじゃないですかッ
早いな~~

あっ、ガンダムイベ
とりあえず1回目は取れました
あとは2回目(年越し)なんだけど…
とりあえず取れたら参加しようと思ってたので参加決定にします
ホテルもちょっと高いけど予約しなきゃ
まあ大晦日に行って元旦に帰ってくるというなかなか珍しいパターンだけどこういう年末年始もいいかもしれない

さて、明日も仕事だから寝よっと
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.18/ 23:15(Wed)
今年のジャンフェス
テガミバチステージは潤とこにたんが出るんだね
行きたいけど難しいですねー…
でもほとんどのステージが招待制なんだ
ちょっとビックリです

そーいえばNHKかBSでやるアニソンの紅白なるものの記事を見つけました
アニソンって言っても古いのから新しいのまで範囲は広いので誰が出るのかなーと思ったけど、私にはピンとこない方が多かったような…
が、それ以外に声優さんも出演するとのこと
さて誰が出るのかと思って見てみたらちいちと杉が出ることになってる!
どうやら杉は流れるドラマの声っぽいですがちいちは本人が出るってことかな~
ちなみに波多野くんも出るみたいです
気になるけどもしガンダムイベが当たったら見れないなー 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.16/ 19:58(Mon)
早朝、帰ってきてそのまま仕事でした
自分でそうしてるとはいえやっぱりバスでの睡眠では完全には休まらないですよねー
でも一番初めに夜行バスを使って帰ってきたときよりも慣れてしまったのか今日は仕事中にそんなに眠くなりませんでした
って眠くなってちゃいけないんだけどさ
でもたぶん22時頃になったら限界がくると思うので今日は早めに寝ます
その前にちょっと追記

昨日も書いたとおり参加してよかったです
きーやんも言ってましたがヴィオレがきーやんに結構似てる感がかなりある
演じててもそのままじゃ…と思うことがちょくちょく
ホントにピッタリです
しっかりOP曲も生で聞けたのでめちゃめちゃうれしかったv
かっこよかったしvv
D3のイベの流れはだいたい分かってたので歌もきっとあるだろうなーと思ってたからね
朗読劇のほうもすごくしっかりした、しかも緊迫感のあるシナリオだったので見入っちゃいました
まあ、最後のオチは置いといてですが(笑)
あと、きーやんのところどころの仕草がヤバカッタデス
私だけかもしれませんが

今回初めて拝見するキャストさんも多かったので新鮮でした
特に大河さんと岡本くんはやっぱり若いですねー
世代のギャップが多々…
そうそう、大河さんを今日調べてみたら愛知県出身なんですね!
しかも結構近いところの
全然知りませんでした~
まあ、はんにゃ金田さんの出身が近かったということも私が知ったのがかなり遅かったぐらいなのでしょうがないということで(笑)
岡本くんは拝見したことはなかったけどラジオやブログでなんとなーく知ってたので実際に拝見してそのままなんだなぁ~と思いました
きーやんや杉をはじめほとんどのキャストに弄ばれる岡本くんでした
あとあと、屋良さん!!
まさか生声が聞けると思わなくてビックリしました
紹介のくだりがあるまで全然気づかなかったです
残念ながらお姿は拝見できなかったけどすごく貴重な経験できたと思います
ありがとうございました

DVDも発売されるので絶対買っちゃいますね
もう一回、特に昼の部をちゃんと見なきゃ

あとは発表されたことなどなど

・VitaminZが今度はEvolutionで発売(PSP)
GTRも攻略できるみたいです
あとA4、P2、B6にもアペンドストーリーがあるらしい

・前にも書いたけどLast Escort -Club Katze-の紹介Vが流れてました
やっぱりいい感じ
私が買うのは間違いない(笑)
あそこで流れてたセリフ、いろいろとやばいのもあった気がします
特に店長のが…////

・2010年夏(だったかな?)に新作が
まだ詳細は未定だけど絵を見た感じでは興味あるかも
キャストも1人はまもで間違いないかと
そのVに声をあててたのがまもだったので
詳しくは詳細でたらHPでですね
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.15/ 22:53(Sun)
終わりました~
かなり満足です!
なにせ昼の部は奇跡的な最前列で見ることが出来たので

やっぱり最前列ってヤバイですね
とまどい過ぎてどうしたらいいかわからなかった…
その分、夜の部は落ち着いて見れました
夜の部を見て昼の部でテンパってて聞きそびれた部分もしっかり聞けたかも

参加してよかったです
今年最後のきーやんを満喫出来ました
さて、明日からまた仕事
夜行バスで帰りまーす 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.13/ 22:15(Fri)
今週一週間は意外に長かった気がする
まあGRのチケットの結果が待ち遠しかったっていうのもあるんだけど
というわけでチケットを引き換えてきましたが可もなく不可もなくな番号でした
でも先行で取れたから全然文句ないですvv

そーいえばコルダ3のサンプルボイスがUPされてて聞きました
こにたんがクールで低くて素敵ハート
キャラ発表を見たときに私が予想した感じそのままだったのでめちゃくちゃストライクゾーンだし
潤のもいい感じですライン001ピンク pkk
あと、まも
すっごいテンション低いキャラなんですけど!
加地くんと比べるとものすごーいギャップが!!
ビックリしました
…が、すみません
夕夜さんのは未だに理事長イメージが消えなくてちょっと違和感が…・・・
実際にプレイしたらこの違和感はなくなると思うんだけどしばらくは感じそうです

なんかすべてのキャラが前と全然違う感じですね
対照的っていうのかな
ということはきーやんのキャラは月森がクールで真面目だったから今回は????
だいちゃんは????????
早く知りたいです
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.12/ 21:52(Thu)
結果発表の日だもん
朝からずっとソワソワしてました
…が夕方過ぎても全然こないメール…
案の定ダメ
でも東京&大阪は友達のおかげで無事GET
あと名古屋のほうも交換してくださる方がいらっしゃってなんとかなりそうです♪
よかった~
これで目標の参加予定公演には参加できます
あとは名古屋&大阪の公演日(土曜日)が休みかどうかだけなんだけど、もしどっちも仕事とかどちらか仕事だとしても絶対休みとって参加します!!!!!!

そういえばこっちもイベントあるんですね

Lucian Bee's -Twinkle★Stars Live 2010-

□日時:2010年1月16日(土)
   【昼の部】開場/14:00 開演/14:30
   【夜の部】開場/17:00 開演/17:30
□場所:原宿アストロホール
□出演者:
  鈴木達央
  寺島拓篤
  宮野真守
  梶裕貴
  TAKERU
  遊佐浩二
  菅沼久義
   ※敬称略

私はスルーですね
ゲームもやってないし
でもまもと梶くんがちょっと気になるかなv

あとマクロスFの劇場版初日舞台挨拶はとぉっても行きたいけど無理…
あー、ゆうきゃん……
…にしてもマクロスF関係のイベントやらに毎回行きたいと思いながらここまで参加できずにきてしまったよ
もうこれからはあんまりないだろうし難しいかなー
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.11/ 23:01(Wed)
1日すごい雨でした
昼間はまだ小降りだったけど朝と今は結構降ってるね
週末は晴れるといいけどどうなのかな~

未だにDQ9をやってるんですが今日、ずーーーーっと探してた水が流れてる地図を発見!
この地図が必須のクエストがあるので探してたんだよね
で、潜っていってみたら途中でメタキンとも遭遇
途中出てきた宝箱も比較的いいものが出た気がするので割といい感じの地図なのかも♪
…でも13階まで降りたら案の定強い敵ばっかりでした
もうちょっと装備整えてからもう一回探索しまーす
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.10/ 19:12(Tue)
ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”

開催日:2009年12月31日(木) ※2回公演
会場:東京国際フォーラム ホールA
開場・開演時間 :
 1回目公演[Climax mission] 開場 16:30 開演 17:30
 2回目公演[Beginning mission] 開場 21:30 開演 22:30
出演者(予定):
宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
神谷浩史(ティエリア・アーデ役)
入野自由(沙慈・クロスロード役)
中村悠一(グラハム・エーカー役)
恒松あゆみ(マリナ・イスマイール役)
小笠原亜里沙(ソーマ・ピーリス役)
高垣彩陽(フェルト・グレイス役)

というわけで、前々からイベがあるのは気づいてました
でもまだ出演者が発表されてなかったから様子を見てたんだけど、今日見たら出てますね
予定だけど
まあ、マイスターは絶対出るだろうなーと思ってたし自由くんもたぶん出るよねとも思ってました
ポイントはゆうきゃん
ゆうきゃんが出るか出ないかで私の参加の有無が変わるので重要だったんだけど
…今のところは出演みたいですねー
なので申し込みしときました
当たったら行きたいので~

で、もし当たったとして問題は2回目公演はは年越しやるってことですよね
ということは終わってから帰れないので泊まらなきゃなんだけど、年末年始って宿泊代高くないですか??
そこがネックだー
まあでも参加となったら絶対に泊まらないといけないのでしょうがないですけどね
もひとつ心配事
1人で参加するのがちょっと心配
実際に参加しちゃえばなんとかなるものだろうけど行くまでがね…
どなたか参加するよーって方、いないですかね(苦笑)

そんなこんなでとりあえず当たることを祈って結果を待ちます            
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.09/ 23:53(Mon)
GR男子限定LIVEのニコ動チケットを早速購入!
これで当日まで楽しみに待つだけです
21日は何が何でも残業せずに帰ってくるぞーーーーーーー

今週末のリトルアンカーイベ参加にむけて準備を
といっても美容院にいくだけですが(笑)
だいぶ伸びてきちゃったので軽くしてもらうつもりです
ホントはパーマとかかけたいんだけど一回失敗しちゃってるのでもう一回かけるぞという決断がなかなか出来ないんですよ
ちゃんとかかってくれればここまで迷わないんだけど…
あとはちょこちょこと買い物もしなきゃ
そうそうマスクとかインフル対策グッズももってかなきゃですね
うちの会社にもついにインフルにかかった社員がいるらしく、要注意指示が出てました
気をつけなきゃ
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.08/ 23:08(Sun)
ずいぶん前に手には入れてたDVDを1日見てました
「花宵ロマネスク」と「ラブルートゼロ」のイベントDVD
そういえばどっちもToysの作品ですね
どっちも楽しかったです
にしてもどっちもフリーダムだなぁ…
特にラブルートゼロのほうはピンポイントで素敵なゆうきゃんのセリフが聞けたのでOKですvv
花宵のほうはそういえば前のイベントには参加したんだよなーってしみじみ思いました
ぱっぴーのぱっぴーぶりは何年たっても変わらない感じですが

で、見ながら思いました
クラノアでイベントあったら絶対行くのにな~と
でもありそうじゃないですか?
クラノアのイベント
実現されるのを待ってます
まあ実現されたとしてチケット取るのが超×∞大変そうだけど(苦笑)

そういえばエルパソの今度の公録はゲストがゆうきゃん!
何気に申し込もうかなと思ってます
当たるといいけど… 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.07/ 21:37(Sat)
今日はのんびり家でゴロゴロと
せっかくなので「Bloody Call」の体験版をやったりしてました
絵も声もいい感じなのでゲーム自体も楽しみです
早くプレイしたい~
しかし黎明は固すぎて淡々としゃべるのでついフラフラと司狼のほうへいってしまいそうです
あとカイン
あれは笑えます
というか浪川さん、似合いすぎ~(笑)
ストーリー自体も面白そうなのでやりだしたら夢中でやりそうかも

で、ついでにゲームのチェックをしてたんですが
そこで見つけたのが「Last Escort -Club Katze-」
発売されるのは知ってました
前にもちょこっと見てたので
でもそのときにはキャストが出てなくてそのままスルーしてたんだけど、今日、改めてHPでキャストを見て買うこと決定です
だってホストのゆうきゃんくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1
しかもサンプルボイス聞いたらますますヤバイっ
でもってSキャラだし
前の執事CDといいSというかオレ様キャラなゆうきゃんがツボにくるんですよねー
というか私って今までもSキャラ好きだったんじゃ…??
とか自己問答しながらもこうやってしっかり買う状況に落ちていくわけですね…
しかも限定版を(苦笑)
ただPS2かPSPかどっちを買うか迷ってます
前は迷わずPS2だったんだけどPSPも出来るようになっちゃったので
これはちょっとの間、悩もう
今度のリトルアンカーのイベでも紹介が流れると思うのでそれを見てからでもいいかな
ちなみにべーさんの店長(意地悪S)もしっかり気になってます
そうそう、№1には意外なキャストのてらそまさんが!
ダンディーぽい感じ
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.06/ 19:38(Fri)
「ネオロマンス・フェスタ ~遙か十年祭~」

**東京公演
[日程・開演時間]
2010年1月16日(土) ・ 17日(日)
〈昼の部〉12:00開場 13:00開演
〈夜の部〉18:00開場 19:00開演

[会場] 日本武道館


**京都公演
[日程・開演時間]
2010年2月6日(土) ・ 7日(日)
〈昼の部〉12:00開場 12:30開演
〈夜の部〉17:00開場 17:30開演

[会場] 国立京都国際会館イベントホール

遙か10周年イベントですか~~
というか日程が近っ
12月にクリスマスで1月2月でだなんて結構急ですよね
遙か好きなので参加してもいいなーなんて一瞬思ったけどよくよく見てみたら両方ともGRツアーと被ってるので絶対無理ですね
出演者はまだ発表されてないけどたぶん八葉+置鮎さんは出るんじゃないかと思います
…なんとなく
あとはどうなのかなー
鳥ちゃんとかは3からだしなー
たぶん出ないかな…

にしても武道館に京都
京都はめちゃめちゃ納得ですが武道館なんてすごいよね
参加は出来ないけど詳細はチェックしようと思います

で、もひとつ
こっちはうれしいニュースvv
GRの男子限定LIVEが参加は出来ないけど見れる!!!
こういう対応をしてくれてうれしい限りです
行けないけど見れるってちょっとうれしいし
ライブの日は仕事なんだけどダッシュで帰ってきて見ちゃいますよ
あ~、今から楽しみ♪ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.05/ 20:41(Thu)
超!mobile A&G presents 生放送!を拝聴しましたvv
なんかすっごく久々にラジオを聞いた気がします
最近全然聞いてないんだよね……
聞いた理由はゲストの細谷くん
前も書いたかも知れませんがテニプリ以来ずっと気になってます
昨日の話だとテニプリフェスタもカッコイイのかな?
参加出来なかったのでDVDを買うつもりなので楽しみにしよう

…にしてもすごい無茶振りだらけ(笑)
でもそんな無茶振りにも頑張ってる細谷くんが微笑ましくてラジオ聞きながら一人で笑ってました
というか昨日のは映像で見たかった!
クラッカーとかペプシとか
いやいや、いきなりギター弾いて歌うのもすごいよね
兎にも角にも終始楽しく聞かせてもらいました
 
Category: ラジオ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.11.03/ 20:28(Tue)
また間が空いてしまった…
書きたいことはあるんですけどね、なかなか書けなくて

右側の参加予定にさりげなく追加しておきましたがヘロQを見に行ってきます!
実はすっごく前からの念願がかなった感じでめちゃめちゃうれしい
ずっと前から毎年見に行きたかったけど公演スケジュールの関係や、私の地方住みの点もあり半ば諦め気味だったんだけど今回は自由くんが出ると言うことで思い切って見に行こうと
でも土日はなかなか難しいんですよねー
チケット取ってくれた友達に感謝ですvv
これを期に毎回とは言えないけど見に行きたいなーと思ってます

そうそう、フィギュアスケートの鈴木明子選手
ビックリしました
めちゃめちゃ地元なので何回か地元でのショーにも出ていらっしゃって、拝見したことがあるんです
今回、まさか1位だとは思わなくて今更だけどとても演技が見てみたくなりました
病気についても話には聞いていて、すごく大変な思いをされてるから余計にすごくよかったなー
って感動しました
これからも応援していきます
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 orange honey, all rights reserved.
 
