谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.27/ 23:19(Sat)
終わっちゃったよ~~
GRANRODEOツアー2009-2010
怒涛の二ヶ月でした



そしてそして次へ



武道館決定!!!!!!


GWなので絶対参加します
頑張ってチケット取りますよ!



詳しい感想は帰ってから書きます
とりあえずお疲れ様でした! 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.26/ 21:49(Fri)
明日だっ!!!
GRANRODEOツアー、ラスト渋谷
生憎の雨のようですが気合入れて行きます
悔いのないように参加してきます♪

B002XAZQHMBLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死

by G-Tools

こにたんときーやんなので期待して購入しましたv
最初聞いたときはなんかすごーい曲だなぁって思って
何回か聞いてみたらめっちゃカッコイイwwwwwwwwwってなりました
どっちの曲も好きです~
でね、トークもいいですよ
きーやん先生の音楽相談室みたいにもなってますが(笑)
次のも期待できそうかも♪
もちろん買いますけど 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.24/ 23:44(Wed)
店長
終わりました♪
ものすごい破壊力でした(笑)
ちょこちょこと書いてますがほとんどのセリフがエロいんですけど……/////////////
あまり大きな音ではプレイできません
ヘッドフォン推奨

店長ルートはいずみちゃんが流されちゃってる感じで最後までいっちゃうんですよね
そこが私的にはちょっとうーんって感じかなぁ
セリフでもあるけど本気なのか冗談なのか分からない感じ?
まあ、でも店長らしいのでいいか♪
レイの時の要領で攻略していったんだけどなかなかイベントが発生しないし、プロフィールも判明しないしで結構ドキドキしてました
動くのは後半に一気にって感じでした


そういえば私だけかもしれないですけどボイスがダブってたり違うセリフだったり途中でなかったりというのが結構あって、しかも店長攻略中は頻繁にあったんですよ
まあ、既読スキップを使いながら攻略してたのでその影響もあるとは思うんですが
でもちょっと残念だなぁ
中には”それでは、それでは―”って繰り返されたりして一瞬えっ?ってなりましたよ
PCゲームじゃないので修正パッチとかもないですもんね
しょーがないのかなぁ
次のキャラ攻略時にもチェックしてみます
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.23/ 20:47(Tue)
ラスエス攻略

関係あるかどうかは分かりませんが一応毎月ボトルは入れるようにしました
最初から100万とかは無理なので徐々に金額を上げていきました
あと斉田さん
最初は適当に答えて上手くいかなくて2回目のイベントが発生しなかったりしたけど後々やっていくうちにこっちもちゃんと答えておくと金銭面が非常に楽だとわかりました

ネタばれなので追記に書いておきます


さーて、店長続きやらなきゃ 

>>>Read more

Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.22/ 21:54(Mon)
ラスエス
早速イベント開催決定だそうで
まだ詳細は全然だけどやっぱり参加決定だよね、きっと
詳細まちですな

あっ、店長やってます
やってるけどともかくスゴイ
あまり音を大きくできないよー
終わったら感想書きますね


コルダ3
体験版をやりました~
体験版なので声が少ししか出ないのでちょっと残念だったけど、でもよさそうですね
なによりも千秋と律が素敵すぎるvvvv
早く声ありでプレイしたいです
新と饗也もよさそうだし
体験版のほんの少しの間の選択肢でもこの4人の好感度を上げる選択をしていた私(笑)
あー、誰からいくか迷う~
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.21/ 16:49(Sun)
Last Escort -Club Katze-
レイ、終了~~~
…長かったです(泣)
1週目は勝手がわからないままだったのでとりあえず恋愛ゲージをMAXにはして進めていったんですけど、突然転勤でさよならになってしまって……(要はバッドED)
2週目はレイに必要そうなスキルゲージを上げてみたんだけど間違ってたみたいでまたバッドED
で、3週目でやっと足りなかったものとか見つけてすすめていったらなんとかEDまでたどりつけた~

レイ、よかったです♪
サンプルボイスが出た時点で声が私的に超GOODなのは分かっていたので進めていくときもゆうきゃんの声にドキドキしっぱなしでした
しかもセリフがところどころエロイ
いいのかコレ?っていうセリフとかありますけど///
いや、でも、萌えました(笑)
進めていくうちにレイの過去的なものとか出てきて展開にドキドキしました
うまくいってからの意外にかわいいレイにも萌えますよv

さーて次は店長行こうかな♪





……な感じで始めようとしたらレイのモノローグが出てきて
一生愛し続けると誓いますとか言われちゃったら店長にいきずらいよーー

 

>>>Read more

Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.20/ 19:43(Sat)


ゆうきゃん

お誕生日おめでとうございます!


今年は昨年よりも拝見できるといいなぁ

 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.19/ 21:19(Fri)
大ちゃん
ホントによかったぁ~~
果敢に4回転に挑戦して転倒しちゃったけどでも他はよかったんじゃなかなぁと
やっぱり大ちゃんの表現力に感動しました
大ちゃん的にベストな演技ではなかったみたいだけど、でもこのオリンピックまでの道のりを考えると滑りきれたってことがよかったです

小塚くんも織田くんも頑張ったと思います

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.18/ 21:55(Thu)
ホストクラブに来店するつもりだったのに……!!



…ってゲームのです(笑)
ラスエスを早速やるつもりだったんですけどねー
通販だったので今日届きませんでした
届くときはちゃんと発売日に届くんだけど今日に限ってねー………
まあ明日には届くと思うのでちゃんと来店します
なので今日は最近気になってたゲーム関連話

まずはスタスカのPSP移植決定
なんとなーくどれかのゲーム機に移植になるんじゃないかなーとは思ってましたけどPSPでした
まあ、PSPなら既に買っちゃったのでよかったといえばよかったんだけど、でもまたソフトを買わなきゃいけないっていうのがイタイかも~
スタスカはファンディスクも出るし旦那CDも出るからものすごーい出費ですよ
電撃Girl's Styleにスタスカの今後のカレンダーが載ってるんですけど毎月何かしら発売になるというものすごいスケジュール!
…恐ろしい
……でも欲しい(苦笑)
とりあえず買うものを絞らないとっ

D3の「STORM LOVER」もよさそうww
キャスト的には特にこの人!って感じの人は出てないんだけど内容が面白そうなので♪
オトメイトの「猛獣使いと王子様」も気になってます

それ以外にも既に買うこと決定なゲームも沢山あるし
ああ、時間が欲しいなぁ…
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.17/ 22:10(Wed)
最近ネットの調子が良くないので家にいるけど携帯から更新


今、男子フィギュアを見てるんだけど高橋大ちゃんの演技、最高だったよ~~
気合いの入りかたが違うっていうか、落ち着いてるっていうか、とにかくまさに今シーズンで1番の滑り!
さすがです

でもやっぱり混戦ですね(^^;
みんな強い&波乱含みな大会だなぁ
フリーはどうなることやら… 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.16/ 17:46(Tue)
終わりました~~
さすがに4時間は長かったよ…
しかもグラロデはラストだったので待ち侘びました

歌った曲はあとで追記します
5曲だったのでやっぱりあっという間に終わっちゃいました
残念
でもめちゃめちゃテンション↑でいったよ
あと、席が10列目と結構いい列だったのですごく近くでKISHOWも瀧田さんも見れたので満足です♪
ラストのKISHOWの上半身もみれたし(笑)


これであとは追加公演を残すのみだ
早いなぁ…




―って14日の夜に書いて携帯から更新したつもりだったのに
なんかモブログの調子がおかしくて更新されてませんでした
更新されなかった原因がよくわからないなぁ…
 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.12/ 23:51(Fri)
会社で事件があってそのせいもあってどっと疲れました…
なんか前にもこんなこと書いた気がします

とりあえず今日は寝よう
…うん
で、また明日から頑張ろう 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.08/ 21:40(Mon)
から帰ってきました、今朝(笑)
思えばZepp Tokyoに行くのも3度目なのね、私
で、夜行バスで帰ってくるのも3度目だったりします
さすがに慣れたもんです(苦笑)
前日降った雪が微妙に残ってたりであの雪の追加公演を思いだしたり、そーいえば過去2回は追加公演だったよな~、前回は行けなかったんだっけとか思ったりイロイロ考えちゃったよ
そーいえばそうやって振り返ると今年のZepp Tokyoはそんなに寒くなかったような…
ライブ終わった後はさすがに寒かったけどさ
会場入りまでは我慢できる寒さだったなぁ

で、ライブですが
場所取りをしくっちゃいました…………
入場したときにはバーにも近かったし真ん中あたりでいいかもーと思ったんだけどね
はじまってみたら前、背の高いRBばっかじゃん!
最初はあがいてあがいてなんとか見れるように努力はしてみたけど無理でした
やっぱり見えなーい
そんなわけで途中からは見るのは諦めモードに入ってしまったのでした
でも曲はちゃんと聞けたし見えない分これでもかっってぐらいノったので後悔はない
…けど見ることに関しては追加公演でリベンジしてやるー

やっぱりGRANRODEOサイコーです!!!!!!!
アコースティックコーナーは「Two of us」
これも聞きたかった曲なので聞けてうれしかったです♪
セットリストは毎度ことながら省略で(笑)
夢中になりすぎてあっと言う間に終わってしまうんですよ
メモるヒマもないし
スノパレの雪はTokyo使用で若干他会場よりは多めだった気がします
あとスタッフブログさんの写真の”レモン色”
見て、ああ、こんな風に見えるんだってちょっと感動しました
きっとC.C.Lemonホールではもっとレモン色になるよ

終わってからは余韻に浸りつつご飯を食べてすっかり静かになったZepp Tokyoを後にして帰りました
で、今週はロケパンなのでこっちもしっかりと楽しもうと思います

上京の途中で見た富士山
めっちゃきれいでした
雲が全然かかってなくてきれいな雪景色で
…でも写メ撮るのを忘れてしまった 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.06/ 22:00(Sat)
明日はいよいよ東京公演
かなり寒そうですがはりきって行くぞーーーー!
つい昨日まで明日の東京公演が今回のツアーの最後だ…と思っていたんですが、うれしいことに追加公演のチケットを譲っていただけることになりまして渋谷に参戦しまーすw
自分では1回目2回目とも見事に外れたのですごくうれしかったです
ありがとー(^▽^)/
…休みはどうとでもなるしね
というかします(笑)

さてさて、遙か4ですがアシュが終わりました~
アシュヴィン、めちゃめちゃよかったです!
ここでやっちゃってちょっと後悔
最後に残しとけばよかったかも~~
それぐらい私好みのエンディングでした
若干、アシュルートでのサティが強くて(というか倒しにくくて)手間取りましたけど黒龍は意外とあっさり倒せました
サザキが結構大活躍でした
遙かって3からですけど1周目をやってると次からは章選択できるのでいいですよね
1人1人やるたびにはじめからやってると途方もない時間がかかっちゃいますもんね
あと技なんかもだんだんと強い状態で戦えるので楽ですね
最初だけものすごく時間がかかるのはまあ、しょうがないかも
なのでこのあと残ってるキャラも意外に出来ちゃいそうです
次は誰にしようかな
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.03/ 19:32(Wed)
えーっと、今までゲームをやってたと書いてたと思いますが実は今更ですが遙か4をやってましたv
なんかね、急にやりたくなったんですよ
遙か10年祭の影響かどうかはわかりませんが
実は遙か4は発売日にトレジャーかプレミアムBOXを買ったにもかかわらず今まで未開封だったんですよ
積みゲーがいっぱいありすぎて出来なかったというのもあるし、なんとなく私の中で遙かは3が大好きなので4をやるのに少し抵抗があったというのもあります
でも3が年明けのアニメで一応一区切りついたというのと、最近のネオロマイベでの遙かチームはほとんど4のキャラだしというのもあったし、遙か10年祭の開催もあったかな
あー、やってみようかなって思ったんですよねー

で、やり始めたらハマリました(笑)
発売したときに言われてたみたいにやっぱり読み込み時間が長かったり、ボイス付きが少ないなーっていうのもありましたけどストーリーとキャラ的にはよかったのである程度やっていったら慣れました
もともと遙かの戦闘は比較的簡単なのでよほどのことがなければ死なないし
とりあえず昨日終わったのはサザキ
みんなの好感度を頑張ってあげていってたんですけどだんだん選択によって同時には進められなくなるんですよね
私の場合は最終的にサザキと忍人と遠夜が残ってそのままサザキの書に入っちゃいました
サザキははじめはすっごく軽い感じなんですけどサザキの書に入るとすっごく重いっていうか真面目になります
ちいちの声も低いし
一旦別れちゃうんですけどそのあと助けに来てくれて再会できたところは感動しました
あっ、歳はあんまり感じなかったですよ
設定だと結構離れてるんだけど遙かなのであんまり年齢は関係ないかなーって感じかな
よかったです

あとアシュと風早はやりたいので頑張ります
2月18日までには終わるかな… 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.02.01/ 20:12(Mon)
今日、2月1日で私の住んでいる郡が市へ合併しました
長年使っていた町名も変更に
住所自体は短くなったのでそれはそれでうれしいけど、でも寂しい気持ちもありますね
でもよくよく考えてみたら生まれてから保育園に入るまでは今日合併した市に住んでたんだよね
だから戻ったといえば戻ったのか?
まあ、でもちょっと複雑な気分です

それはそうとおそらく前の住所でもしばらく大丈夫だとは思うけどいろいろ変更しないといけないよね
特に私の場合は通販が多いのでそのあたりの登録を
免許証とかはいいのかなぁ…
その辺のところがよくわかってません(苦笑)
まあ、言われてからでいっか 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
