谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.30/ 19:30(Tue)
星奏学院祭3
優先申し込みしておきましたv
当たればいいなーってとこで
…にしてもやっぱり15日に申し込みが集中するのは必至ですよね
だから16日の来場者にCDプレゼントをやるんだよね、きっと
まあ、私はきーやんが2日とも出演なので行くつもりですがどうしても15日の割合と16日の割合が違うもんねー(^^;)
だいちゃんと夕夜さんはナレーションになってるので可能性は0に近いのかな(苦笑)
残念

テイルズのほうは6日昼もチケットGETできました!!
これで全公演参加です♪
わーい、うれしいな~~ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.29/ 21:30(Mon)


photo by



だいちゃん&諏訪部さん

HAPPY BIRTHDAY!!

今年もまた、2人の活躍を期待しています♪
また、拝見できるといいなぁ
だいちゃんは1日遅れですみませんΣ(T▽T;)
でもやっぱりお祝いしておかないとxxx


そういえば星奏学院祭3土曜日にこにたん出演!
うれしい限りです
何が何でも行こうと思います
…でもだいちゃんは…………
”他”も消えてしまってるしこれで確定?なのかな( ̄□||||!!
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.28/ 13:07(Sun)
いろいろありましたがTAFのおお振りのステージに行ってきました!

写真はGETしたもの
今回は無料でもらえるもののみ
100328_1130~01
アニカンは絶対もらいたかったのでちゃんともらいに行きました
だってGRANRODEOのデカ版
100328_1130~02

続きに感想
かなり長いです

 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.26/ 20:55(Fri)
なんか風が強くて夜は寒いですね
明日も寒いのかなー…

明日はTAF
日帰りだけど満喫してこようと思います
と言っても見れるのはおお振りステージだけかな
あとひとつ
整理券なしでも外野から見れたらいいナーとは思ってますが…

明日に備えて(?)おお振りの総集編のDJCDを聞きました
予想はしてたけど…すごかった&相変わらずだった
でも前から3年も経ってるんですねー
そりゃ心配するよね(笑)
このDJCDを聞いてて明日のステージもめっちゃ楽しみになりました
とはいってもちゃんと司会の人がいないととても30分で終われるわけないと思う
まあ、きっと駆け足で見所を語って終わりかなぁ
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.24/ 23:17(Wed)
ネオロマンス・フェスタ 星奏学院祭3

日時:2010年5月15日(土) ・ 16日(日)
   〈昼の部〉12:30開場 13:00開演
   〈夜の部〉17:00開場 17:30開演
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
キャスト:
高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
福山 潤(如月響也、志水桂一 役)※5/15のみ
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
宮野真守(天宮 静、加地 葵 役)※5/15のみ
増田ゆき(七海宗介、天羽菜美 役)※5/15のみ
大原さやか(御影諒子、都築茉莉 役)※5/16のみ



ということらしいです
5月は早いなぁ~……
と思いつつも参加すべく頑張りますが
まあ、まもの15日のみはしょーがないけど、でもあえて一緒の日にしなくてもーとも思う
潤ももしかしたらそっちなのかな~とも思うし(正式には出てないからなんとも言えないけど)
だいちゃん、こにたん、夕夜さんに至っては未定だしね…
なんかオンリーなのになぁ


テイルズはなんとか5日と6日夜は参加出来ます!
プレリザで取れましたvv
あとは6日昼が取れればいうことなしなのでこっちも頑張ります 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.03.23/ 21:14(Tue)
突然ですがTAFのおお振りステージに参加してきます!!
HPで募集してたので当たったらいいな~、当たったら参加しようかな~~という感じで申し込んでたんです
で、今日
家に帰ってメール見てみても何にもそれらしきメールが来てなかったので駄目だったのか~と思ったんですが、もしかしたら迷惑メールのフィルターに引っかかってるかもと思ってサーバーで見てみたらホントに迷惑メール扱いになってました(笑)
よかったよー、気づいて
気づかなくて見直さなかったらそのままスルーするところだった( ̄□||||!!

ただ、どうしても朝一から並んで他のステージの参加券GETするのは非常に難しいのでおお振りステージのみ見ることになっちゃいますね…
次の日も参加したいにはしたいけど近場のホテルは空いてないし、ちょっと外れたホテルだと始発で行っても見たいところの参加券は難しそうなので28日は諦めようかなと思ってます
ガンダム00とか非常に見たいんだけどね~
しょーがない…よね

とりあえず今年初めてのゆうきゃんが見れるだけでもよしとしますか!
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.22/ 21:02(Mon)
コルダ3
3人のEDを見ました
といっても既に千秋様の珠玉EDは見ていたのでそんなに進めてはないですよね
見たのは千秋様の通常ED、律の通常&珠玉ED、響也の通常&珠玉ED
実を言うと1周目を4人同時攻略で進めてたのでED見るのは簡単だったんです
それをすぐ見ずに時間が経ってしまったので今日見たというわけ
千秋様の通常ED
めっちゃいいじゃないですか~~
珠玉ももちろんよかったけど普通に好きだぜって言ってもらえるのってイイ
カッコイイよ、千秋様
前にも書きましたが千秋様に関してはセミファイナル後からの猛アプローチが大好き
特に「馬鹿」がね、1番キュンってきます
最終的に攻略し終わって誰が1番かって言われたときたぶん私の1番は千秋様だと思うな~
それぐらいやっぱり好きです

律は珠玉か通常かって言われたら通常EDのが好きです
なんかほのぼのしててvv
でも律は途中もものすごい天然で毎回スルーされてしまうのでちょっと寂しかった
サンプルボイス聞いたときも思ったけど七五三って…(笑)
空回りしてるかなでちゃんが笑えました
響也は珠玉EDのがいいねv
あの告白の仕方は好きです
でも響也に関しては途中のイベントを律と天秤にかけてすっ飛ばしてきちゃったのでもう一回やり直さないといけないです
千秋様と律はスチルが各1つずつ抜けてるのでそれを埋めるのと、律はイベントが2つ未発生なのでそれもやらないと
なのでまだ完璧ってわけじゃないですね
あと新をやらないと
1周目では親密度が足りなかったので頑張らないと
来月は今のところイベント参加がないのでコツコツ進めよっかな 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.21/ 14:43(Sun)
3/27
□おおきく振りかぶって~夏の大会編~プレイボール

15:45~16:15
TAFステージ

代永 翼(三橋 廉 役)
中村悠一(阿部隆也 役)
下野 紘(田島悠一郎 役)
佐藤雄大(沖 一利 役)
鈴木千尋(栄口勇人 役)
角 研一郎(水谷文貴 役)
木村良平(西広辰太郎 役)



3/28
□「ブレイクブレイク」劇場公開記念イベント

10:30~
バンダイナムコグループ内ステージ(H-01)

中村悠一(ホズル役)
花澤香菜(クレオ役)


□デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!! 公開録音

12:00~
アニプレックスブース(I-01)

豊永利行(竜ヶ峰帝人役)
花澤香菜(園原杏里役)他


□「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」放送クライマックス直前イベント

12:30~13:00
メディアファクトリーブース(F-07)内ステージ

悠木 碧
中村悠一
小林ゆう


□「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」スペシャルステージ

16:30~17:00
TAFステージ

水島精二監督
宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
中村悠一(グラハム・エーカー役)

                            敬称略

とこんなところですかね~
行きたいなと思ってるステージは
…でも今更泊まるとなっても近いホテルは空いてないし難しいかなぁ
でもおお振りとガンダムは見てみたいなぁ
そーいえばおのでぃは27日に集中してますね
しかも結構多いよねー
追いかけるの大変そう… 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.19/ 22:06(Fri)
改めて自分のブログを読み返すとすごい恥ずかしいですね
って読み返す私も私なんだけど

このブログを書き始めて5年目に突入
そーいえばGRANRODEOと年数は一緒ですね
でもその5年の間に私の好きはかなり転々としてます(笑)
GRANRODEOが大好きになったのが読み返してみると初ワンマンライブからでした
そのあとはもうひたすら追いかけてるなー

と昨日読み返して思ってました
これからもこんな感じで書いていくんだろうな~

しかし私のブログってカテゴリーがホントに曖昧だなぁ
カテゴリーで検索してもあんまり効果がない気が…
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.17/ 22:46(Wed)
気になってたモノ
twitter
なんとなくやってみようかな♪と思い立ちまして…
やってみたら楽しいんだけど不便な点もいろいろ
mixiとも連動してないのもネックだよね
とりあえずポチポチやってみようと思います

おお振り
もうすぐ2期はじまるのを前にTAFでもステージあるしラジオも復活!
ということで1回目のゲストがきーやんなので絶対に聞かなきゃっ
ステージには残念ながら出ないけどラジオ1回目のゲストっていうのがうれしいです
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.16/ 23:27(Tue)
テイルズ先行、見事に惨敗…
落選メールが立て続けに送られてきてさすがにショックだったよ
次の先行で頑張ります
絶対行きたいもんね!

ここのところ風が強くて花粉がヒドイ?
?なのは実は自分にはあまり影響がないからなんですよね
今年は例年よりも大分楽に過ごせてます
…今のところは
でもこれからどうなるか分からないし、
まったく花粉症が出てないわけじゃないのでつらいのはつらいんですけどね

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.13/ 20:24(Sat)

行ってきました~~
まず当たるということがかなり貴重なので最初ハガキを見た時は信じられなかったです

初めて参加したけど楽しかったですvv
応援グッズはもっていけなくてすみません…
ちょっと肩身がせまかったかも
みなさん、すごいな~

また行けたらいいな♪
 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.12/ 21:53(Fri)
更新が滞っております
が、生きてます(笑)
今週は花粉症で目がつらくて、しかもゲームやってたらそのまま寝落ちってパターンに何度もなりました
おかげで更新できない日々が続きました
すみません

でもでも今日は更新せねば!
…だって

武道館に行けるよ~~~!!!!

そうなんです
GRANRODEO武道館ライブ
先行、当たりました
もー、すごく安心した
でもちょっと予想外の出来事もあったりしてどうしようかこれから考えなきゃですが…
とりあえずよかったです
アニサマはダメだったみたい
だけどまあ、いいかって感じです

あとはテイルズとデュラララ!!が当たればいいなぁ
この調子で当たってくれることを祈ろう
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.06/ 21:36(Sat)
濡れたり、風邪引きそうなぐらい寒かったりしたけど最後まで遊んだので今から帰ります~
エレクトリカルパレードもいい場所で見れたし!

でもさすがに疲れたので明日は一日寝ます 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.06/ 11:43(Sat)

に来てます☆
生憎、天気は雨だけどそれなりに満喫中~


まだまだ遊ぶぞ
 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.05/ 22:02(Fri)
3回目にしてはじめてTambourine Manの公録に当選しました!
ヤバイっ
うれしいんだけどテンパってます
美容院にも行けてないから髪も伸びまくってるし、花粉症で顔はガサガサだし
あんまりいい状態じゃないんだけど…
でもせっかく間近で会えるので楽しんできます♪
だいたいこれに当選するかもという薄い望みを抱いてフェスタ11には参加しないんだし(笑)

さて今から夜行バスで上京します~
…でもイベントじゃないよ
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.04/ 23:01(Thu)
アニサマ 8/28(土)にGRANRODEOが出演決定

ということで予想通りになりました
過去2回出演しているのでたぶん出るんだろうな~と思ってたんですよ
行くかどうかはまだ迷ってますが一応チケットの最速先行には申し込んでおきました
去年みたいに行きたくなったときには受け付け終了というのは避けたいので(苦笑)
まあ、当たればいいかなって感じで…

如何せん、さいたまだと遠いんですよ!
そこがもうちょっと近いところだったら喜んでいくんだけどさ

まだまだ出演者の発表が続くと思うのでチェックしないとですね
他にもこれはっっていうアーティストさんが出ないかなぁ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.03/ 23:13(Wed)
今日はコルダ3はお休み
いろいろなチェックをしつつブログめぐり
で、諏訪部さんのブログを拝見しましてビックリ!!
GRANRODEO レモンFINALに来ていらっしゃったんですね~
2階席でめっちゃ関係者席見てたけど気づかなかった……
…阿部さんはわかったんだけど
GRANRODEOってライブとかに来た関係者の方々が”行って来ました”って書いているケースが多い気がします
でもそーやって感想書いてもらってるとなんかうれしいですよね
自分のことのように喜んでる自分がいたりします
諏訪部さんの書いてくださった内容もすごくうれしかったなぁ

にしてもやっぱりみんなレモンホールの写真を撮るんですね(笑)
そりゃあ私も撮ろうとは思ったけどさ

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.02/ 23:58(Tue)
終わりました~vv
千秋様wwwww
(↑と呼んでいるのは私だけですが)
素敵なEDでしたよ
やってよかったです
最初、やり始めは如月兄弟(しかも律より)だったはずなのに千秋様が出てきてしばらく進めていくうちにいつの間にかメインが千秋様になってて、同時に如月兄弟とハルも進めてたという状態になってました
ちなみにGRANRODEOの渋谷までは如月兄弟だったんだけどなぁ
帰ってきたら千秋様(笑)
なので最後は4人の選択画面でセーブしてあるのでこの後すぐにでも響也、律、ハルのEDも見れまーす

感想をと言いたいところだけどネタばれ多めなので見たくない人はスルーでお願いします











さて、千秋様
登場自体が遅いので恋愛イベントも少なめですかね
しかもセミファイナルまでは対戦校なので一緒に練習は出来ないわ、お昼も一緒に食べれないわで苦労しました
なのにセミファイナルまでにある程度親密度を上げておかないとダメなんですよ
で、私の場合は上にも書いたとおり4人を同時に進めてて、しかも響也とハルはそこからまた細かいイベントが多かったのでホントに大変だった…
最初は地味子と呼んで酷いかなーとも思いましたけどイベント進めるうちにいいじゃんって思うようになりますね
特に料理のくだりのあたりが好きです
セミファイナルで勝った後はもう!
逆に積極的にアプローチかけてくるのでヤバイですよ
だいたい”神南に来い”ってすごいよね(笑)
なのでセミファイナル以降は甘甘なストーリーを味わえますよv
あと千秋様だとソロでのファイナルがあるので自分で操作はしませんけど若干時間がかかってるのかなぁ
他のソロに出ない人をまだ当然やってないのでわからないですが…

あっ、千秋様のマエストロフィールドのアニメはちょっと笑えました
薔薇持ってるし
まあ、響也のも響也のなんですけどね

そーいえば2種類あるというED
私がたどり着いたのは珠玉のほうでした
どこで分岐なのかがまだはっきり分かってないですけど一応目星をつけてあるにはつけてあります
そのあたりとドルチェあたりはまだまだやらなきゃいけないと思うので頑張ります
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.03.01/ 19:28(Mon)
GRANRODEO 2009-2010 LIVE TOUR 「ROLLING the SCAR LEMON」追加公演 in C.C.Lemonホール
参加してきました!
やっぱり無理してでも行ってよかったです!!

2階席だったけど前の列だったのでステージがバッチリ見えて、まずそれでテンションUP
東京公演の時が全く見えなかったのでそのリベンジは果たせた
始まる前からドキドキしっぱなしでした
あっ、結構早めに入場したので例のレモンにもメッセージが書けました
すごくちっちゃくですけど…
そして開演

始まっちゃうとあっという間でずーっとテンション高いまま最後まで
そーいえば追加公演なので若干曲数も増えてたし、コントもあったし(笑)でした
アコースティックコーナーは「シルエット」
この曲はホントに好きなので感動しました
しかもなんかこの曲を聞いたときに1番最初のワンマンライブのことを思い出したんですよ
で、その後走馬灯のようにライブにいっぱい参加したな~なんて思ってたんですよね
その後もあっという間にEDまで駆け抜けて
新曲とライブDVD(3枚組)が出るよーっていう告知があって
でも今後のライブのことを何も言わなかったからああ、まだ未定なのかな~なんて思ってたら
KISHOWがさりげなく「言い忘れてたけど―」って言った瞬間からもしや!?と思い始め
「武道館でライブやるよ」って言われたときにはこの日一番の声で叫んでました

ついに…
念願の……
武道館!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンコールは最高テンションで盛り上がり、燃え尽きました
ライブ後はずっと武道館、武道館って言ってたよ、私(苦笑)

思えば結構始めの頃から武道館でライブやりたいなーって言ってたような気がします
自分の中でもとりあえずGRANRODEOが武道館でライブやるまで追いかけようって思ってたので、それが叶うとなるとなんだかうれしいような、でも目標に区切りがついちゃうので寂しいような
「21st CENTURY LOVERS」の時にKISHOWが言った言葉
”ずっとGRANRODEOに恋してください”(…だったと思うけど
うん、ずっとGRANRODEOに恋します

今回のツアーはこれで終了だけどまた武道館っていう目標が出来たので頑張って働けそうです

GRANRODEOのお二人
瀧田さん&VALさん
スタッフさま

3ヶ月間、お疲れ様でした






追記

ホントは昨日書こうと思ったんだけど夜行バス明けにも関わらずコルダ3に夢中になり気がついたら2時でした…
ちょうど千秋が出てきちゃったんですよー/////
今日も続きやっちゃいます 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
