谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.27/ 22:34(Tue)
この間のGRANRODEOの武道館チケット行方不明事件
めっちゃ個人的な感情(心情)をブログと言う形で書かせてもらったわけですが、ありがたいことに見てくださった方からコメントや拍手を通じてメッセージをいただきました
もちろん友達からも心配メール、よかったねメールをいただきました
とても、とってもうれしかったです
特に拍手などでコメントいただいた方にはお返事できなかったのでこの場を借りてお礼を言わせてください
ありがとうございます<(_ _)>

なんかこういうことがあるとブログやっててよかったなーと改めて思います
最近はなかなか更新できなかったりもしますけどこれからも続けていきたいなと思ってます
よろしくお願いします♪

あっ、更新できなくてもtwitterでポツポツつぶやいてますので… 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.26/ 20:03(Mon)
KATARU KARUTAのイベントに参加してきました

今回の会場、調べてみたときも思ったけどライブハウスなんですよね
でも椅子くらいあるかなーと思ってたら入場してビックリ
スタンディングでした
しかもそのまま始まってうわーって思ってたら1回目も見にくかったらしく、結局床に座ることになりました
おかげで見やすくはなったけど足は痺れました…
で、私がいたのが扉の近くだったんだけど1箇所しか扉がないので3人の入場ももちろんそこからというわけで、かなり至近距離で3人が見れてテンションUPでした
内容は当然百人一首のことなんだけどあちらこちらに脱線気味でしたね
もちろん司会の人もいたんだけど結構フリーダムだった気がします
相変わらず浪川さんはいじられ役ですねー(笑)
そしてだいちゃんはいつものとおり
また、きーやんもそれに乗っちゃう(止めない)ので収集つかなくなるんだよね
でも面白かったです
なにより3人とも楽しそうでよかった♪

これは抽選会があったのでそれで使った私の下の句


まあ、案の定当たりませんでしたけどね(苦笑)
一応、記念でv

きーやんの姿を見て改めてもうすぐ武道館だな~とも、星奏学院祭3だな~とも思いました
で、だいちゃんは出ないんだなー、残念とも思ったり
だから今回、行けてよかったです 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.21/ 22:17(Wed)

photo by 10minutes+

こにたん

お誕生日おめでとうございます♪



今日からのヘロQ公演は残念ながら見に行けませんが、
また素敵なお姿を拝見出来るのを楽しみにしています 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.17/ 19:41(Sat)
GRANRODEO武道館チケットの件
今日、急展開で解決しました~~v(*'-^*)bぶいっ♪
お騒がせ&ご心配おかけしました

今朝も悲壮感たっぷりで仕事に行った私ですが10時の休憩時に携帯をチェックしたら母から着信と留守電とメールが入ってたんです
いずれも内容は「チケット、あったよー」というもの
急いで折り返し電話して聞いたら朝、祖母が「これ、なんだったっけ?」と言って持ってきたそうで…
母もビックリしてどこにあったかを聞いたら「こたつの中にあった」らしい
家族3人がかりで結構隅々まで探したけど全く出てこなかったのに一体どこにあったのかがかなり謎
…ですがなにはともあれ見つかってよかった~
ちなみに受け取った(見た)覚えがないと言ってましたがちゃっかり封筒の封は空いてました(苦笑)
仕事から帰って見つかってよかったと家族で喜んでいたら、祖母が「何か探しとったのか?」だって
感づいてはいましたがボケが相当酷くなってておとつい、昨日と探してた事もその最中に自分が泣いたことも全く覚えてないんです
なんかしょうがないことなんだけど切ないですね

これで安心して武道館へ行けます!
ホント、よかったvvvvvvvvvvvv 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.16/ 21:34(Fri)
また1週間経ってしまいました

今週からしばらく仕事が忙しいことと、昨日起きた出来事でかなりダメージを受けてます
しばらく復活できそうにないかも…

以下、個人的な愚痴なので見たくない方はスルーでお願いします



昨日の出来事というのが祖母が武道館のチケットを紛失していたことなんです
発送予定日を1、2日過ぎてもチケットが届かないのでおかしいなとは思ってたんです
それでももうちょっと待ってみようと思って、昨日
やっぱり届かなかったので問い合わせしてみたら”受け取り済になってます”とのこと
受け取った人が誰なのかも問い合わせしてみたら祖母が日曜日に受け取ってました
が、家に帰っても見つからない
しかも受け取ったことすら覚えてないんです
確かに日曜日の夜に聞いた時すでに「何にも届かなかった」と言ってたんですよね…
家族も手伝ってくれてみんなで一生懸命祖母の部屋や家中を探していたら挙句の果てには「なんで私を悪者(犯人)扱いするの」と言い出し泣き出すし
私のほうが泣きたいですよ!!
結局昨日見つからずに今日も母が探してくれたみたいですがダメでした
当の本人は昨日の出来事すらすっかり忘れてたみたいで、なんで探し物してるかすら覚えてない始末
…ホントに疲れ果てました
このやるせない気持ちはどこにぶつけていいのかすら見つかりません
祖母に言っても覚えてないし、言ったら言ったでまた泣き出すので両親からはあまり言うなと言われるし
再発行も出来ないので諦めるしかないんですよね
でも諦められるはずもなく…

とりあえず武道館は行きます
見つからなかったらなかったでなんとか手配して行くつもりです
でもしばらくは祖母を許せそうにありません
心が狭いかもしれないですど…
もちろん本人には面と向かって言ったりとかはしませんけどね



すみません
ただの愚痴ですよね
でもなんか誰かに聞いてほしかったんです
ブログなので聞くという感じではないですが
気分を落ち着けるためにも白石のアルバム聞いて早く寝ます 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.04.11/ 19:14(Sun)
B002ZAXN2KKiramune Music Festival 2009 [DVD]
ランティス 2010-02-24

by G-Tools


見ました
ダブってなければ行きたかったキラフェス
もちろん自由くん目当てです
「Faith」が1番好きで1番かっこいいです
PV見たときもすっごいかっこよかったんだけどライブDVDもいいねv
でも自由くんの歌はどの曲も好きなのでこのままだとワンマンとかにも行きそうです(笑)
CONNECTと神谷さんは曲を全く知らないのでなるほど~って感じで見てました
鈴の曲だったら分かるんだけどね

そういえば浪川さんもKiramuneからソロデビューですねー
まあ、いろんなところに関わってきてますけどさて、どうなんでしょうか
個人的にはキャラソンだけど白石蔵ノ介の2枚のアルバムが楽しみで仕方ないです♪
ラジプリで若干聞けたけどフルではないのではやく14日になれって感じですね
あとやっぱりGRANRODEO
今回のシングルもかなりよさそうなので期待大! 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.09/ 19:47(Fri)
すみません(^^;)
気がついたらまた間が空いてた……
ネットの調子がイマイチなのもあるけど更新を怠りすぎですね
反省反省

星奏学院祭3ですがとりあえず3公演は行けそうです♪
あとは15日昼の部のみ
なんとか取れればいいんだけど…
で、やっぱり予想通り15日に人気が集まってますね
メンバー的にいえばそりゃあ15日ですよねー(苦笑)

週末はDVD鑑賞を思いっきりします! 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.04.04/ 21:20(Sun)
4月は今のところ行くイベントもないので土日はのーんびり過ごしました
先週のバタバタに比べたら余計にですね~(*^^*)

そういえばテイルズフェスはキャストが追加になっててビックリでした
って気づくの遅いケド…
鈴とか檜山さん、misonoちゃんやELTなど豪華ですね
あと水樹奈々さんも6日夜だけ出演で
楽しみです♪

そーいえばメイトに行って「KATARU KARUTA~語るかるた~」と「方言恋愛 ~愛知県編~」を予約してきましたv
イベント応募しなきゃなのでね
当たればすごくうれしい3人組なので参加したいなぁ
あとAT-Xのアニメ女子部中村悠一卒業特番とおお振りラジオ第1回も見聞きしました
ゆうきゃんのアニメ女子部卒業は寂しい!
う~、残念だなぁ
おお振りラジオは面白かった
やっぱりきーやん、素敵です
というか何気に良平くんの話が面白かった
次回もきーやんなので聞かなきゃ
あと4月のラジプリも聞かなきゃ
久々にブン太ですよ
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2010.04.02/ 23:31(Fri)
なんかここ3日ほど私の部屋のネットの接続だけおかしくて全く繋がりませんでした
風とか関係するのかはわかりませんがおかげで不便ったら…
まあおかげで早く寝たりしましたが(笑)

というわけであんまり情報についていけてない
特に昨日(4/1)ネタに関しては終わっちゃってたら終了ということですよね
うたプリはまだ出来そうなので壁紙GETしなきゃ
明日からまた問題なく接続してくれるといいなぁ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
