谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.29/ 14:18(Sat)
なかなか更新できなくてすみません…
星奏学院祭3の後からほんとに仕事が忙しくって
家に帰るのが21時ごろで、そしたらもう寝るだけみたいな生活に
おかげでおとつい夜から体調を崩し、昨日今日と会社を休ませてもらいました
あっ、でももう大分よくなりました

というわけで情報もあまり収集できてなくて友達からのメールで気づくことが多かったです
唯一、チケ取りだけはしっかりとしてましたけど結果は散々でした
ギラサマ祭に当たったのみかな
KAmiYUはすべて全滅というショックな感じでした
ビタミンイベも昨日知りましたよ
どーしようか迷うところですがたぶん行くかな
ZはスルーしちゃったけどXは好きなんです
出演者によってはやっぱり行きたいと思うしなーってところです

買うものも全然チェックできてなくてたぶんものすごくもれてると思います
予約も全然してない…
早く万全の状態に戻さないと
そしてもう来週のテイルズの準備をしないと! 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.16/ 21:27(Sun)
終わってしまいました
星奏学院祭3
やっぱり楽しいとあっという間ですね~

今日は予想通りのきーやんメインな構成だったので満足しました
特に夜の部の衣装にいきなり心を持っていかれてしまったので、その後きーやんが出て来るたびにかなりキュンキュンきてました☆
なんであんなにかっこいいんだろう…

2回目の絶望の挽歌とかWITHOUT ENDとかSHOW TIME!とかFATEとか聞けたのでよかったです


さて、今からまた夜行バスで帰ります
帰ったらまた詳しく書けたら書きます 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.16/ 08:34(Sun)
終わりました♪
すっっっっっっごく楽しかったです
なんかいたるところに笑いがあって、フェスタでオンリーってこんなに笑ったっけ?って感じに思うぐらい笑わせてもらいました
コスプレ2人組(駅員さん)もいるし、不参加組の2人もインパクト強すぎだし

で、神南にやられました
かっこよすです
なんですか~~~~あれは
ずるいです、卑怯です、メロメロです////
明日もすごく楽しみです(あっ、もう今日か)


詳しくはまた帰ったらまとめます
途中はつぶやきで(笑) 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.15/ 07:46(Sat)
星奏学院祭3
まあ、デュラララ!!には外れましたケドね…
でもでも!いいんです
きーやんが近くで見れるならそれで♪

でもなんか久しぶりな気がする
というか2日間参加が久しぶりかも
前回はロケパンだったし、その前は行かなかったし

さて、良席を満喫しよ! 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.08/ 20:22(Sat)
今更ですがデュララライベには外れたみたいです
まあ、当たればいいナーと思ってはいたけど当たらなかったので本命のきーやんを見ることにします
そうそう!
今回、土曜日の座席が思いのほかかなりよかったのでテンションが上がってます
きっと当日は手がつけられないテンションになっているに違いないな(笑)

ここのところゲームはしてるような、してないような…
コルダ3は出来てません(苦笑)
でも今更ーなゲームを3本
「ひめひび」と「ひめひび 続・2学期」と「薄桜鬼DS」
「ひめひび」のほうはTAKUYOさんのゲームはPSストアでダウンロード版として買えるので思わず購入
そして顕ちゃんにハマリました
あっ、攻略したのは雅哉なんですけどね
雅哉もいいんだけど、それよりも顕ちゃんが最高なんですよvv
そんなテンションのまま顕ちゃんが攻略できる2学期のほうも買っちゃったわけです
念願の顕ちゃんの攻略はすっごく楽しかったです
あっという間に終わっちゃった
ルートに入ってからのオチも最高に好きです
顕ちゃんぽくて
おかげでドラマCDも欲しくなっちゃった

「薄桜鬼DS」のほうはずっと気にはなってたのです
今、まさにブームだし!(←言い方が古い?)
で、やり始めたわけですがやっぱりいいですね♪
まだ斉藤さんしかやってませんが他のキャラもやるつもりです
どのキャラも泣けるらしいので期待です
また感想書きますね

そーいえば6月24日発売のゲームが多くないですか?
私はとりあえずうたプリは買うつもりなんだけど、他にもありますよねー
 PSP Starry☆Sky PSP~in Spring~Portable
 PSP D.C. Girl's Symphony Pocket
 DS ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
 PS2 猛獣使いと王子様
こんなにいっぱい出ても出来ないよ(笑)
でもどれも気にはなるんだよねー
また積みゲーが多くなりそうです… 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2010.05.06/ 22:53(Thu)
白石蔵ノ介
Special Live Tour 2010
毒と薬

●Zepp Fukuoka  
2010年7月24日(土)
開場 16:00 開演 17:00
一般チケット発売日:6月19日(土) 
【問】キョードー西日本 092-714-0159
(月~金曜10:00~19:00/土曜10:00~17:00)

●Zepp Osaka 
2010年7月26日(月) 
開場 17:30 開演 18:30   
一般チケット発売日:6月20日(日) 
【問】キョードーインフォメーション 06-7732-8888
(月~日曜10:00~19:00)

●Zepp Tokyo 
2010年8月11日(水) 
1回目 開場 14:00 開演 15:00
2回目 開場 18:00 開演 19:00  
一般チケット発売日:6月26日(土) 
【問】キョードー東京 03-3498-9999
(月~金曜10:00~18:00)

チケット:¥5,250(税込) 別途ドリンク代¥500
(3歳未満のお子様はご入場をお断りさせて頂きます。)

★チケットの販売方法、先行販売に関しましては、近日中に発表いたします。

だってさー
すごいよね、ソロライブって
しかもテニプリキャラでだよ?
ぜひ頑張って欲しい
というか細谷さんならめっちゃがんばっちゃうんだろうな~
行きたいなーって思ったけど日にち見たらめっちゃ平日だった( ̄□||||!!
検討します

そういえばアルバムも聞いてるけどいいですね、白石
今月発売の2枚目も楽しみ♪
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.05/ 14:51(Wed)


行ってきました!武道館
念願の場所です
私にとっても初武道館がGRANRODEOでうれしかったです

GWにもかかわらず高速バスで向かった私は愚かでした
めっちゃ混んでるし~(-_-;)
おかげで着いたのは物販が始まる時間でした
な・の・に
既に物販列にものすごーく並んでて、その時点でビックリ
その後、物販が買えたのが3時間ぐらい後で一旦ホテルにチェックインして再び武道館へ
幸いアリーナ席だったので入場はすんなり入れてしまって驚きました
そして開演
照明が暗転して暗くなった会場を見たときにその規模と埋め尽くされた人数に鳥肌が立って、
そのあとステージに登場したGRANRODEOの2人を見てじーんときました
でもライブが始まっちゃったら楽しい気持ちのほうが先行しちゃってあんなに泣くかもって書いてたけど結局泣きませんでした
途中、何回かウルウルはきたけど持ちこたえたし
泣くよりも笑顔のほうが多かったです

始まってしまったらなんかあっという間で気がついたらラストの曲になってましたね
「We wanna R&R SHOW」から始まって、私的には久しぶりでうれしかった「DECADENCE」&「mistake」
アコギverじゃない「LAST SMILE」に4人のアコギverの「RIDE ON THE EDGE」
レモンツアー追加公演でもあったGR HORNS加えての「BRUSH the SCAR LEMON」&「CANNON★BALL」
おなじみのナンバーの数々も
そして最後の「Go For It !」も
やっぱりすべてが最高でした
そして聞きたかった曲もいっぱい
あの場所に入れて本当によかった
とっても素敵な場所でした

でもこれで終わりじゃないし
まだまだ続くよ、GRANRODEOは
そして応援し続けます、私も
一応、今のところはGRANRODEOの単独のライブには数公演は抜けてますが連続で参加出来てるので、可能な限り続けていきたいです!
だって両思いだもんv
別れるわけないよ

今回の関係者席にもいっぱい来てたみたいでビックリしました
遠目からしか見れてないのではっきりとは分からなかったけどだいちゃんだけはよく分かった(笑)
楽しそうでよかったです
きっと来たかった人はもっともっといたと思うし
やっぱりGRANRODEOって愛されてるよ!



興奮したテンションのまま昨日は東京観光へ
といっても行く場所は決めてなかったので行き当たりばったりでお台場に行きました
ライブやアニメフェアで行ってるくせにフジテレビへは行ってなかったので行ってきたり、あと買い物もついでに
すごい人だったけど楽しかったです
帰りも安さで高速バスにしたんだけど渋滞がものすごくて遅れに遅れまくったため、家にたどり着けませんでした(泣)
でもGW、満喫できたと思う
行ってよかったです 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.05.02/ 19:56(Sun)
いよいよです、武道館
今からドキドキそわそわしてます
そんななか予習ってことでこれを見ました
B0038OCDRSLIVE canned GRANRODEO [DVD]
GRANRODEO
ランティス 2010-04-28

by G-Tools

見たのはレモンDiscのみしか見れなかったので1枚だったけどやっぱりサイコーvv
行ったときを思い出してテンション高くなりました
見ている途中、ロンリーファイターのところで何故か泣いてしまいました
何でなのか理由は分からないんだけど
こんなことじゃきっと明日はOPから泣いてしまいそうですよね(笑)
たぶん終わっても泣いていると思います

さて、準備も整ったし明日早いし、寝ます
参加する皆様、思いっきり楽しみましょーね☆
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
