谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.27/ 22:07(Sun)
TV届きました~
結局AQOUSの20型にしました
設置してみたけどいい感じです♪
そしてやっぱり綺麗だ!
今までテレビデオな生活だったので感動もより一層な感じです
あとはスカパーの変更手続きとかレコーダーの接続方法変更とかをやらなきゃ
そう!このテレビなら今までのライブDVDもいい感じで見れるよね
と思ったので近々ライブDVDを見直す会を行おうと思います(笑)
そして8月発売の武道館DVDもこのテレビで見なきゃ♪

TVの設置と平行して部屋の掃除もしました
ちょっとすっきりしたかな
将来的にはこのTVをモニターにしてPCも置きたいのでそのスペースも残しつつ、すっきり置けた気がします
あとはBSが見れたら文句はないんだけどアンテナ的にめんどくさそうなので諦めました
来週はいいかげんに衣替えします
そして3週目はKAmiYU
8月が出かけまくるので今はちょっとゆっくりしてます
うたプリ、ひたすらやってます
うたプリの感想はまた改めて書きますねvv
ちなみにとりあえず那月の恋愛EDが見れました~
今は聖斗様プレイ中です 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.24/ 20:16(Thu)
KAmiYUはまたまたまたまた落選でした
もうあとは一般のみだよね
ダメかもしれない…(泣)
でも1回だけでも見れるんだからありがたいですね
うんうん

で、ついにうたプリ発売♪
かなーり前に予約したような気がするのでやっとこさキタって感じです
早速やらなくてはっ
世間ではうたプリ、スタスカ、DG3となにからプレイし始めるか迷ってる人もいると思いますが、私はとりあえずうたプリしか買ってないのでうたプリからやりまーす
ふふふ、楽しみvv

聖戦の系譜はしばらくお休みかな
でも今すっごくいいところなんだよねー
なのでちょこちょこやりつつうたプリな生活かな(笑) 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.21/ 21:01(Mon)
欲しいんです!
せっかく地デジが映るようになったのに14型のテレビデオではあまり意味がないような気がして…
前から液晶テレビが欲しかったのでついに買おうかなという気になってます
が、うちのテレビにはいろいろなものを接続しないといけない
ゲームとかゲームとかゲームとか(笑)
とりあえずPS2はつながないといけない
で、液晶テレビを買っちゃうついでにPCも新しいのを…と考えてはいますがお金が……(_TдT) シクシク
とりあえずテレビだけでも買いたいナー 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.18/ 20:14(Fri)
公演名:VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
上演日:2010年9月11日(土) 1回公演
公演時間は昼間を予定しています。
会場:幕張イベントホール

出演者 KENN
前野智昭
代永 翼
森久保祥太郎
野島健児
花輪英司
小山力也
草尾毅
井上和彦
織田優成
※順不同・敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。

公演名:VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン
上演日:2010年9月12日(日) 2回公演
会場:幕張イベントホール

出演者
【VitaminX】
鈴木達央
小野大輔
鳥海浩輔
岸尾だいすけ
吉野裕行
菅沼久義
杉田智和
井上和彦
三宅健太
織田優成
宮田幸季
阪口大助
三浦祥朗
【VitaminZ】
KENN
前野智昭
代永 翼
森久保祥太郎
入野自由
野島健児
神谷浩史
諏訪部順一
花輪英司
小山力也
草尾毅

※順不同・敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。

ということは、全員出ちゃうんですねー!!
いやぁ、心のどこかでB6とA4&P2だけでしょとか思ってたのでうれしい意味での予想ハズレ
特にT6はうれしい~
久しぶりの銀ちゃんが見たいです♪
やっぱ、申し込もう 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.15/ 19:56(Tue)
またまたご無沙汰してしまいました…
テイルズフェス以来ぷっつりと音沙汰なくてすみません
ゲームに夢中だったり、ここ数日はネットが全く繋がらずだったりで更新できませんでした
その間に実は我が家のテレビがやっとこさ地デジになったりもしてたり

で、ゲームに夢中と言うのはこのゲームです
B000065V6Sファイアーエムブレム 聖戦の系譜
任天堂 1996-05-14

by G-Tools

めちゃくちゃなつかしーですね
だってスーファミだもん
もともとFEシリーズは好きで他にもいろいろとプレイしてますがこれが私の中ではダントツかな
一番初めにプレイしたFEでもあります
これの特徴は唯一カップリングしてその子供まで出来るというところ
そのカップリングによってスキルとかも違うし、会話ももちろん違う
最終的には子供たちもカップリングできてそれによってEDも微妙に違うんですよ
だから何回やっても面白いんじゃないかと
というわけで再度プレイ中なのです
やっと親世代が終って今度は子世代がスタートなのでまたしばらくは夢中でやると思います

ちなみにFEの新作も出ますね
B003PGQ028ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
任天堂 2010-07-15

by G-Tools

様子を見て面白そうなら買うかも♪
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.06/ 23:16(Sun)
終わっちゃいました~
テイルズ オブ フェスティバル 2010
めちゃめちゃ楽しかったです!

今日もまた昨日の順位を引きずりつつも、今日参加の鈴と檜山さんがかなり面白かったです
あと、子安さん!!
かなり鮮烈な印象を残してくださいました(笑)
そんな子安さんが見れただけで来てよかったです

スキットは昼夜違って、両方とも楽しかったO(≧∇≦)o
テイルズはアドリブなんでもありなので毎回楽しいです
しかもある人のモノマネ合戦は特に

スキット後のトークもかなり自由だったような…
でもそのほうが楽しいですよね
今日もまた小野坂さんの人気キャラ(作品)に対するライバル感が笑えました

ライブはなんと言ってもELT
世代がまさにELTの時代だったので生歌が聞けて普通に感動しました
しかも好きな曲だったので特にね

そして水樹さん
なんかロイドとコレットの生掛け合いを見れたのが不思議な感じなような、でもうれしいような
こにたんもうれしそうだったのがなによりよかったです

なんかまだまだ書ききれないけど言葉にするのも難しい感じなのでこの辺でいいかな
とにかく2日間3公演フルに楽しめました! 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.05/ 20:35(Sat)
ご飯も食べてゴロゴロしてます
朝早かったのですでに眠い……

というわけであっという間に終わっちゃいました、1日目
やっぱり楽しい~O(≧∇≦)o テイルズ
恒例のスキットにはサプライズゲストのフーミンが!
前フリで小野坂さんがナレで忙しいから来れないでしょ~とか言ってたのでホントのホントにきてるとは思わなかったんですよ
来てくれてありがとうございます、フーミン

人気投票ランキングはエステル以外は今日の出演者はみんなトップ10内でした
そのなかでゼロスは10位だったので、そのあとみんなが登場するたびに凹んでいってました
順位は予想通りユーリが1位、リオンが2位、アスベルが3位でした
ロイドは5位でした~
私はロイドに投票したよん♪
前の時もそうだったけど小野坂さんがやたら鳥ちゃんや櫻ちゃんの人気をライバルにしてるみたいなので発言もそーいうのがちらちら出てました(笑)

ライブはやっぱり今日来てよかった~と思うライブでした
奥華子さんもすごい素敵です!
misonoちゃんはまた感動させてくれます~
前回もだったけどすごく感情がこもった歌声なんですよ
だから心にくるっていうかじーんとくるんだよね
こにたんが今回は泣くのを前提にサングラスを持参してたのが笑えました
案の定、泣いてたしね

あっ、斎賀さん
初登場だったけど小野坂さんにズバズバとツッコミを入れててかっこよかったです
さすが(笑)
こんな感じですごくざっくりな感想ですが更新しときます
明日になると忘れちゃいそうだし

さて、今日、朝早かったので寝ます
 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.01/ 21:05(Tue)
Vitamin X to Z

日時:2010年9月11日(土)~12日(日)
会場:幕張イベントホール


この話題で持ちきりですよね
ついにきちゃったか~という感じです
が、キャスト発表されてないので今のところ保留


アラモード4は不参加で
なんだかんだでお盆(いろいろ高いとき)に出かける予定なので少しでも節約せねば!
そんなお盆に泊まるホテルをどこにしようか悩み中
希望は新宿が交通の便がよさそうなんだけどあとは値段と予約可能かどうかかな
三鷹だと遠いかな…
まあ、でもすべては今週末
チケット取れてからだよね 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
