谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.29/ 21:52(Thu)
B003634D2ODANCING AT BUDOKAN!! [DVD]
ワーナーミュージック・ジャパン 2010-04-28

by G-Tools


ちょっと前からSuperflyが好きなんですがライブには行ったことがなくて、まず手始めにと買ったのがこのDVD
武道館ライブのDVDなんですが見てみたらますますライブに行きたくなりました
私の好みの曲調としてどっちがいいかというとロックな方が好きみたいだというのが最近気がついててですね、そんな私にピッタリかも~~と思ってしまってます
それぐらい曲もパフォーマンスも良かったです♪
今年のライブには行けそうにないんですが来年とかちょっと頑張って行ってみたい!
そんな野望をひそかに抱えてたりします(笑)
なんかライブばっかりになりそうだけど…
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.26/ 21:08(Mon)
GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT
「GR感謝祭~オレとオマエとグランロデオ~」

日時:11月23日(火・祝)
会場:NHKホール

開催ですって!
うれしい~~♪
早速申し込まなくてはっ
なんかここのところGRの話題がなかっただけにかなりうれしいお知らせ

アーンド

『咎狗の血』のオープニング主題歌決定!
タイトルは「ROSE HIP-BULLET」
こっちもうれしい限りです
声も変更なかったし今からかなり楽しみです

さらにさらにっ

1月から全国Zeppツアーも決定ってことでまたGRANRODEO漬けな日々に向かってGOですねv


でもって「ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerII-」にも参加します
なんか両公演ともあっさり当たってました(笑)
ついでにキャラホビも何か見れたら見ようかなーと思ってます
せっかく行くんだし

 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.19/ 23:13(Mon)
KAmiYU in Wonderland 昼の部に参加してきました!
なんか自分で思ってた内容とはかなり違ってまして最初驚いたんだけど、でもめっちゃ楽しかったです
トークライブがメインだったんですねぇ…
最初の2人のトークでやっと気づきました(笑)
おかげでトークゲストの意味も分かりました
内容はなかなか書きにくいのでDVDで見てください
みゆくんの暴走っぷりがバッチリ映ってると思います

そして浪川さんの歌もよかったです
というかかっこよかったv
いつも心配でハラハラしちゃうんだけど安心して聴けたし
もちろんみゆくんも神谷さんも歌いましたよ
で、KAmiYUでの曲も出るって事で!
こっちも歌ってくれたんですがよかったです
もちろん買いますよ~

で、更にみゆくんのフルアルバム発売決定!!!! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
やったー
今から楽しみです
それでこのアルバムを引っさげてソロライブやってほしい!!!!!
その日が来るのを楽しみに待ってようと思います

KAmiYUはまだやると思うので次の展開が楽しみです
ただちょっとチケット取るのが大変だけど…ね 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.16/ 21:27(Fri)
「ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerII-」

■開催日:8月29日(日) ※2回公演

■会場:幕張メッセ イベントホール 

■開場・開演時間
1回目公演 開場16:00 開演17:00
2回目公演 開場19:00 開演19:30

■出演   宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
       三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
       吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
       神谷浩史(ティエリア・アーデ役)
       入野自由(沙慈・クロスロード役)
       中村悠一(グラハム・エーカー役)  …and more!

-------------------------------------------------------------------------

「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」Supporter's meeting 2010 第2弾

8月22日(日) 
名古屋 テレピアホール  出演:宮野真守 神谷浩史 入野自由
大阪  御堂会館     出演:宮野真守 神谷浩史 入野自由
福岡  明治安田生命ホール  出演:三木眞一郎 吉野裕行

9月5日(日)
札幌  札幌道新ホ−ル  出演:吉野裕行 神谷浩史


というわけで出ましたね、詳細♪
昨日の時点では名古屋に行こうかなーと思ってたけど翌週の幕張のほうが行かないとって感じですね
早速チケットの申し込みしときましたv
年末年始のイベのときはあんまり実感わかなかったんだけどこうやってまたイベがあると実感します
劇場版公開の実感
そーいえば劇場公開日って9月18日ですよね
もろネオロマと被ってる~
きっと00組は初日舞台挨拶とかあるからダメなんだよって一人で納得しちゃいました

そーいえばそのネオロマ
スペシャルゲストで新ゲームのキャストの皆さんが追加になってますね
まあ日によってバラバラだけど
”他”ってとこは鈴の調整中かなぁとこっちも勝手に思ってます
でもなんとなく行きたいっって日がない…
しいて言うなら諏訪部さんが出る20日昼のみかな?
でもその日のキャストの中にはあの人がーー(泣)
なのでまだ参加を決定付ける決め手にはなってません
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.12/ 19:45(Mon)
次のネオロマイベの詳細が出ましたね~
開催日とかはアラモ4に参加してたお友達からの情報で知ってたんですがキャストは今日知りました
正直、うーん…………………と思ってしまった
アンジェは豪華なんですけどね、池田さんも出るし
コルダ組が………
それでもきーやんが出るなら行こうと思ってたけどきーやんも出ないんじゃ行っても意味ないしな~
だいちゃんも出ないし、なんか寂しすぎますね
大阪はみゆくん出るので行ってもいいかもとも思うけど、場所がZeppなのと私的に×な要素があったりもして迷いますね
横浜公演の前週にはVitaminもあるから無理して行かない方がいいかなーって感じです
まあ、追加があればコロッと変わるかも(笑)
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.09/ 22:34(Fri)
気になってはいました
だって主題歌がGRANRODEOだっていうのは知ってたからね
どんなんだろーって思ってたけど携帯のライトノベルなんですねー♪
しかも一応地方の割り振りがあるんだ
気づいてなかった…
中国地方は案の定きーやんで、四国はおのDはまあ予想通り
ドSの近畿が鈴なのが予想外
遊佐さんっぽいよね~
でも遊佐さんだと被るね、あのCDと(笑)
んで、中部はだいちゃん♪♪
櫻ちゃんかなーとも思ってたけどだいちゃんでOKっす
うれしい~

しかもしかも!
ニコ動で生ラジオやっちゃうらしいですよ!!
8月はきーやんですよv
ちゃんと聞かなきゃ
ところで8月以外はみんな1人でパーソナリティーやるんですか?
…となるとだいちゃんも
とにかく楽しみvv 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.08/ 23:19(Thu)
ことをここ2日ほどで体感しました
CD情報を見てみればいつのまにやら血液型男子。のセカンドシーズンが出ることになってるし、うたプリもまたCD出るでしょ?
他にもまだまだチェックできてないものが多し!
週末にはチェックしちゃいたいかも…(予約の関係上)
とりあえずFULL SCOREと血液型男子。セカンドシーズンはメイトで予約完了
…だってメイト限定版があるんだもん
ともに4巻ずつあるので2万強の出費
でも血液型男子。のセカンドシーズンはゲストも出てて、A型が鈴、B型がだいちゃんなので絶対買わなきゃだよね!
あとは私の好きな携帯ゲームのドラマCD第2弾も8月に出ることを今日知りました
残念ながらおのDとかは出ないけど杉とゆうきゃん出るので買いますよv
方言恋愛も香川県=ゆうきゃんで出ることになってたので買わないとね
でも希望通り出てくれてうれしいです♪
第2巻も予約せねばっ

イベントもね~
「劇場版 機動戦士ガンダム00 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailbrazer-」Supporter's meeting 2010なるイベントがあったなんて今日知りましたよ(苦笑)
おかげでまったくもってスルーしちゃってました
今更もう無理だしな…
ゆうきゃん&みゆくんなので行きたかったんだけどね(仙台だけど…)
この2人、17日がこれで18日がKAmiYUなんだね
すごいなー
せっかくのおお振りセカンドシーズンなのに今後のおお振り関連イベントにもいけそうにないし
なんか悲しいです

雑誌類は週末に本屋で見てきます
いっぱいGRやおお振りが出てるっぽいので厳選して買うものは決めないと!
沢山出るのはいいんだけど1冊1冊がそこそこの値段がするので結構重要
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
またまた間が空いちゃいました…
なんかテイルズフェスが終ってからのんびりまったりと日々過ごしてます
で、のんびりしすぎてつい更新せずに寝てしまって……
イベントになると頑張って更新するんですけどねー

今日の内容はタイトルどおり
FE聖戦の系譜をやってない方にはまったくもって意味がわからないかと

親世代を終らせて子世代に進んだわけですがカップリングに失敗しました
最初、王道カップリングでいくつもりで進めてました
リーフにはナンナ、アレスにはリーンのつもりで
が、途中でどうしてもアレス×ナンナにしたくなって8章からカップリングを切り替えてがんばってみたんだけどどうしてもナンナの気持ちが変わらなくてですね、結局9章入ってすぐにリーフと恋人同士になってしまったんです
なんで変えたくなったかと言うと前回もリーフ×ナンナになってしまったので違うカップリングで見てみたかったというのと、アレス×ナンナの組み合わせって絵的に素敵じゃないですか!という理由
まあ、でも結局上手くいかなくてアレスは振られちゃったわけなんですが、振られた途端またリーンが好きになってる!!
男性って…と思いました
(ってゲームなんですけどね)
で、結局他のカップリングも私が思っていたのとは違うカップリングになってしまって思い残すことがありありです
でもこのゲーム、始めると長いので今更やり直すのも嫌だし、かといってこのままだと消化不良だし
そーいう意味でもすごく気になってしょうがない

あっ、うたプリは一時中止中(苦笑)
こっちのキリがついたら再開します
それかたまに時間が空いたらやります 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
