谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
Kiramune Music Festival 2010

日時:2010年11月6日(土)・7日(日) 
   開場:16:00/開演:17:00
場所:幕張メッセ・国際展示場ホール
出演:CONNECT(岩田光央・鈴村健一)
   入野自由
   神谷浩史
   浪川大輔
   柿原徹也

てっきり自由くんのソロライブが行われると思ってた11月
キラフェスが来ました
しかも場所幕張ってどーいうことですかー
一応行く気ではいますが2日間は行かないかなぁ
とりあえずチケ取り頑張ります

そして明日はそんな幕張へGO
朝、早起きしないといけないので今日は早めに寝ます
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.08.27/ 22:04(Fri)
明日仕事なので行けるはずもなく
でも見れたら見たいナーとは思ってたので二コ動やるので見ようかなと思ったわけです
が、5000円って高っ!!
まあ、2日間見れるわけだし妥当なのかなとも思うけど
でもGRANRODEO+αぐらいしか見ない私には高いですよ
しかも29日は絶対見れないしね
そんなわけで今年はやめときます
せめて1日券みたいなのを作ってくれれば迷わず見るんですけどね

そーいえば武道館DVD、届きました
でもしばらく見れない…
早く見て思い出したい!
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.08.25/ 21:48(Wed)
武道館DVDが今日、手元に届きませんでした
まあ、届いても来週末まで見れないのでいいんですが
でも「欲望∞」は早く聞きたかったっ

そんなわけで(どんなわけだ)ストラバ奏矢の感想★
ストラバをやり始めて最初は会長にぐらっときたんですよ
そのまま会長やってもよかったんだけどなんとなーくまも(奏矢)もやりたいなーと思っていたのを思い出し、会長は後でとっておくことに
そのまま奏矢一途で進めてたわけですが、まず驚いたのが告白早っ!ってトコロ
親密度を上げ続けてると1ヵ月ぐらいで突然告白されました
で、つきあうでしょ
そこからが長いね、このゲーム
とりあえず最初なのでつきあってからもひたすら一途に進めていったわけです
おかげでスチルは漏れなく見れたけど9月ぐらいには若干飽きてきたんですよ
そこでもう一人親密度を上げてどんな風になるのかをやり始めました
そのもう一人のキャラが恭介
今度はひたすら恭介と親密度を上げていって奏矢はほったらかしにしておいたら案の定避けられたりしだしたんですが、最初あまりに一途に進めすぎてて奏矢のイベント起こるごとにまたラブラブに戻っちゃうし、でも12月とか入るとクリスマスとかの重要なポイントがあるので私としても奏矢と気まずくなるのは嫌だったので結局恭介を振ってその後はまた奏矢一筋で進めてEDまでいきました
2つEDがありますが私はどっちも好きだな♪

で、このゲーム目玉(?)のバカップルモード
最初は「ホントにバカップルー」と笑ってしまいました
でも奏矢のバカップルはまもの声なので結構良いですよ
他のキャラはまだなってないからわからないけど

今は不思議キャラ澪をやってます
一応付き合ってるけど未だによくわからない感じなのは澪だからだよね
頑張って進めたいです
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.08.24/ 22:37(Tue)
NHKホールでのGR感謝祭の参加が出来ることになりました♪
自分で申し込んだ分は外れちゃってて、どーしようって考えてたところに友達から譲ってもらえたのメールが届いたのでめちゃめちゃうれしかったです
そんなわけで11月23日は思いっきりロデオガールになるぞっと思っていたところ…
今日の発表!

5TH ANNIVERSARY EVENT“GR感謝祭” AT ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
日程:2010年11月13日(土) 
場所:大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ゆ、ゆ、USJ!!!!!!!!
なんてとこでやってしまうのよーって思ってしまった
…けど、参加したい!
土曜日だけどちゃんと休みの日なので行けるよね(うん)
そんなわけで参加するべくまたチケット取りに頑張りマース

で、来年のZeppツアーの詳細も

1月8日(土)仙台:Zepp Sendai
1月10(月・祝)札幌:Zepp Sapporo
1月23日(日)名古屋:Zepp Nagoya
1月29日(土)大阪:Zepp Osaka
1月30日(日)福岡:Zepp Fukuoka
2月6日(日)東京:Zepp Tokyo

とりあえず参加したいのは東名阪
というか仙台、札幌、福岡は無理だよ
東名阪のうち名古屋&東京は参加するとして大阪だけ微妙です
まだ来年の会社カレンダーが出来てないので(当然だけど)もしかしたら仕事かも…
一応参加する予定ではいます

そんなわけでGRANRODEO以外のイベントは極力我慢しよう
今のところ10月は何も予定がたってないので11月に向けて温存かな 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.08.17/ 22:13(Tue)
またまたお久しぶりになってしまった…
すみません~
今回はずっと東京だったので仕方がないってことで(苦笑)

さて、予定にも書いてありましたが13日→ヘロQ、14日→おまえら、15日→ギラサマ祭と参加しました!
怒涛の3日間だったのでざっくりだけど感想を

ヘロQは今回で2回目でした
しかも無謀にも1人で参加しようと意気込んで行ったのはいいんだけど案の定、道に迷いました
でもなんとかたどりつけてちゃんと見れて良かったです
前回もめちゃめちゃ感動したんだけど今回もまた感動しました
有名な作品にも関わらず私がストーリーを知らなかったので話についてくのにちょっと苦労しました
が、でもちいちの金田一探偵他みなさんがすごく適役だったので最後まで夢中で見れました
特に中さんのK先生はとても素敵でしたv
あと舞台のセットもすごかった
まあ、あまり演劇を見に行ったことのない子の意見なのであれぐらい普通だよって言われるかもしれませんが、私にとってはビックリしたことだったので(笑)
すごく感動したにもかかわらずアンケートには碌な感想が書けず、改めて自分の文才のなさを実感しました
(ここでもあまりうまく書けてないんだけど…)
また、機会があれば絶対ヘロQを見に行きたいです!

おまえらのためだろ
今回はメンバーがメンバーなのでまた絶対面白いだろうな~と思ってました
で実際に見たらやっぱり面白い!
最初から最後までずっと笑わせてもらいました
特に杉がやっぱりすごかったです
内容を書くのはすごく難しそうなのでやめておきます
また次の公演も決まっているみたいなので都合がつけば行きたいなーと思います

最後はギラサマ
ギラサマの私のメインはやっぱりゆうきゃんでした
行く前はこにたん=オズマもカッコイイし、杉=レオンも面白いしなーとか思ってたりもしてたんですがいきなり最初のアルトの声で決まってしまった気がする
そしてもうひとつは昼の部の座席が良すぎたんです!!
おかげでステージ上のキャストさん、特にゆうきゃんの表情や行動がものすごくよく見えて、それでもう目が離せなくなっちゃったということだよね
そしてキャストのみなさんの掛け合いや超フリーダムな感じがますます面白かったです
0%アルトのくだりとかめちゃめちゃ面白かったし
それでいてアフレコするところは普通に真剣で、そういうギャップにもやられたんでしょーね
久しぶりに見たゆうきゃんでもあったしね
マクロスFはまだまだ続くのでまた何かしらあるのかな?
でもとりあえず1回はマクロスFのゆうきゃんの出ているイベントに参加したいと思ってたので私的にはかなり満足しました
あとは映画の完結編を楽しみに待ちたいと思います

そんな感じでしょうか
すごくざっくりーだけど(笑)
昨日は朝、夜行バスで帰ってきて少し睡眠を取り直して午後から星奏学院祭3のDVDを見てました
かっこいくて楽しかったけどやっぱり全員そろってなかった感じはDVDでも埋められないですよね(泣)
そのあと続けて星奏学院祭2のDVDも見たんだけど2のが楽しかったなーと思い出しちゃいました
また全員そろっての4を期待していようと思います
開催時期は全然早くなくていいので全員そろうようにお願いします! 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.08.11/ 21:40(Wed)
photo by ミントBlue


HAPPY BIRTHDAY!! 紀章さん


35歳、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
この1年はいっぱい紀章さんを見ることが出来て、何回も元気やドキドキをもらいました
ありがとうございます
これからも素敵な紀章さんでいてください
もちろんついて行きます!

またこの1年が紀章さんにとって良い1年でありますように★
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ANIMAX MUSIX FALL 2010にGRANRODEOが出演決定!

公演日:2010年11月3日(水・祝)
正式会場名:横浜アリーナ
開 場 : 12:00(予定)
開 演 : 15:00(予定)
※開場、開演時間は変更になる場合がございます。
出演アーティスト:
May'n、中川翔子、SCANDAL、Kalafina、AKINO from bless4、GRANRODEO、Lia、ELISA、ORIGA、LISP(阿澄佳奈、原紗友里、片岡あづさ)、喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花、and more

だってね
行きたいけどやめときますー
5周年イベントが本命なのでなるべく選りすぐりで選ばないと無理だぁ
11月21日のFULL SCOREのイベにも行きたかったけどさぁ
予約が出来ませんでした(ガックリ)
でも大分きーやんやGRANRODEOの話題が出てきてくれてうれしいです
武道館の後、しばらくパッタリだったので

そういえば「大和彼氏」のPVも早速見ましたよ
で、「欲望∞」の着うたもGET!!
カッコイイッス!
更に更に虎丸もやりましたよ~
一応EDまで
でも3つのEDのうちのひとつだから他2つも頑張らなきゃですね
きーやんの山口弁に萌えましたvv
そんななか「方言恋愛2」も発送しましたメールがきてたのでまた聞けるわ♪ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.08.08/ 23:59(Sun)



行ってきました!
今年、全国であるというのを知ってからずっと行きたかったんです
で、8月7日~が名古屋の松坂屋美術館なので早速GOしてきたわけ
とにかくかわいい♪
ミッフィー好きにはかなりオススメです
どうやって出来上がったのかとかブルーナさんのこと、日本の各アーティストさんのバースディカードなどいろいろと見ることが出来ます
あともうひとつはグッズ
55thグッズから今までのミッフィーグッズ、新作なんかが買えちゃいます
おかげですごく目移りしてしまっていっぱい買っちゃいました~~
でも大満足vv
またグッズだけ見に行こうかな

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.08.01/ 22:57(Sun)
今日はのんびりゆったり過ごしてました
いろいろ届いてまだ聞いてなかったCDとか聞いたりケータイアプリゲームやったり…
そんななか月刊男前図鑑幕末編弐が白、蒼盤ともによかったです
特にフリートークがですが(笑)
私的にだいちゃんと櫻ちゃんのコンビが好きなので2人でフリートークしてくれててうれしかったです
面白いなぁ、やっぱり

あっ、アニソンSP3も見ました
っていってもGRANRODEOは来週なんですけどね
でもなんとなくー
なんか客席見てたらすごいですね
サイリウムだらけ
しかもスーパーなヤツ(苦笑)
水樹さんのライブ映像もすごかった~
オレンジ一色だった…
さてGRANRODEOはどんな映像が紹介されるのかが楽しみ♪

そういえばギラサマ祭のチケットが今日届きました
昼の席がやばいかもしれない(〃ω〃) キャァ♪
夜は普通だったかな
でも今から楽しみですよvv 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
