谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.29/ 21:25(Fri)
すみません…
あさってぐらいに感想書くとか言って今日まで更新せず……
理由はインフルエンザにかかって寝込んでました(=;ェ;=)
デュライベからいつものごとく夜行バスで帰宅してそのまま仕事にGO
月曜日はどうしても〆を確定しないといけない日だったので確定するまで(結局21時すぎまで)帰れず
が、どうも途中からいろんな関節が痛くておかしいなーとは思ってました
体自体もダル重な感じだったし
しかも過去に似たような経験をしたことが蘇り帰宅してから熱を測ったらバッチリ出てました
次の日も熱が下がらなかったので休ませてもらって1日寝てて、次の日に頑張って出勤して残業してたらまた節々に痛みが…
で、結局また熱が出てしまって翌日は半日だけ出勤して午後は帰らせてもらってまた寝てました
今日は仕事してても大丈夫な感じだったのでおそらくもう大丈夫だと思いますが
なんかこの4日ほどで体力のなさ?というか衰え?を実感しました
まあ前の週にかなり疲れてたというのもあるとは思いますけどね


というわけでデュライベ第2部の感想を
とはいっても大分忘れてきているのでざっくりとになります
あっ、結構長いかも…

 

>>>Read more

Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.24/ 23:04(Sun)
デュラララヴァーズ in 中野
終わりました~~
第2部だけの参加だったけどきてよかったです!
何度も何度もキャストを確認してた私がちゃんと報われました♪

ちゃんとした感想はあさってぐらいに書きたいと思ってますがとりあえずこれだけは言っておきたくて!




ゆうきゃん
出てくれてありがとう!!




今から夜行バスで帰って明日はたぶん仕事が忙しくてきっと早くは帰れないと思うけど、そんな明日を乗り切れると思います
それぐらいテンション上がったし楽しかった!

やっぱりデュラララ大好きだ★ 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.20/ 23:31(Wed)
「Japan 乙女 Festival」

日時:2011年2月12日(土)・13日(日)昼夜2公演(計4公演)
開催場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

参加ブランド
ネオロマンス
『アンジェリーク』
『遙かなる時空の中で』
『金色のコルダ』

オトメイト
『薄桜鬼』
『緋色の欠片1・3・4』
『ワンド オブ フォーチュン』

ビーズログ
ビーズログTV『恋愛番長』

だそうですよ
ビックリしましたね
まさかこうくるとは思わなかったので
でもまあだいたいキャストとかも被ってること多いしそれぞれ単独でやるよりってことなのかな?
それでも乙女ゲー2大メーカーがだもんね(笑)
ちょっぴり期待です
あとはキャストとチケット代かなぁ
日程的にきーやんが出るかどうかは微妙かな
ツアーの追加とかあれば被りそうだしね
今後の状況を見まーす

そういえば「vivid」届いたんだけど今日は聞けなかった
明日から聞きまくります♪ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.17/ 22:47(Sun)
1日しかない休み
何しようかなと思ってたんだけど結局DVDを見て終りました
最近イベント不足なので…
見たのは15thアニバーサリーとテニプリフェスタ2009
特にテニフェス2009は見てたらやっぱり今度のテニフェスにも行きたくなっちゃったよ
四天宝寺メンバーがやっぱり見たいんだよね
白石のライブツアーに行けなかったので特に細谷くんが見たいんです!
やっぱり無理しても行こうかな

15thアニバーサリーのほうは懐かしかったなぁ
でもこのDVDはカットが多いので見たいシーンが少ないのが…ね
まあ今更どうにもならないことなんですけど
見ながら最近ネオロマに行ってないなぁ~と思いました
今度いつ行くんだろうとも

まあ、こんな感じでのんびり出来たかな
また明日から忙しいので頑張らないと 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.16/ 21:02(Sat)
あっという間に土曜日
でも今日も仕事…
忙しいのはいいことだけど一週間ずっと残業して頑張って、家に帰って疲れ果てて寝るという生活が続いているので体力も限界だしいろいろやりたいことも出来てないなぁと
来週頑張ったらデュラララのイベに行けるのでそれまではなんとか頑張ろーp(´∇`)q ファイトォ~♪

そいえば、マクロスFのクリスマスライブにゆうきゃんも出るんですねー
出るかな?とは思ってたけどやっぱりかって思った
というかメンズ1人だけで頑張るんだね
まあ私は夏の時点で行かないと決めてるのでそのためにあえて意思は曲げませんが(笑)

あとは今日は自由くんは台湾なんだなぁ~と
きーやんは北海道で握手会だねぇ
北海道とか到底無理ですから!
ラジオもさ、聞けませんからね(苦笑)
私のグラロデはNHKホールの感謝祭までおあずけです(;_q))クスン
いいなぁ~、握手会

あっ、やばいQ10始まっちゃった
見なきゃ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.11/ 13:38(Mon)
土曜日ですが奥華子さんのコンサートツアーの名古屋公演に行ってきました
突然の思いつきで急遽前日に行くことに決めて、チケット手配して参加したんですがやっぱり行ってよかったです!
ぶっちゃけ、今までの曲も今回のアルバムの曲も聞けてない状態でいったんですけど、でも始まったら1曲1曲をしっかり聞いて、その曲ごとにいろいろ考えたり出来てよかったなと思いました
私が奥華子さんを知ったのがテイルズフェスでのライブで、そのきっかけの曲が「ガラスの花」だったので「ガラスの花」が聞けたのもよかったしv
あと「ガーネット」「初恋」も好きなので聞けてうれしかったです
即興で名古屋の曲を作ったりトランペット吹いたりもあって弾き語りだけど楽しませてくれる部分もあったのであっという間に時間が過ぎちゃいました
順序が逆だけどアルバム聞かなきゃってなりました
また、機会があれば行きたいな~と思います

B003S9U4VKうたかた
奥華子
ポニーキャニオン 2010-08-18

by G-Tools

 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.04/ 20:05(Mon)
「テニプリフェスタ2011 in 武道館」

日時:2011年1月22日(土)、1月23日(日)
会場:日本武道館
公演概要:
1月22日(土)「テニプリフェスタ2011 in 武道館・心」 開演/17:00
1月23日(日)「テニプリフェスタ2011 in 武道館・技」 開演/11:00
1月23日(日)「テニプリフェスタ2011 in 武道館・体」 開演/17:00
※時間・内容は変更になる可能性がございます。

今年はテニフェスやらないんだ~と漠然と思ってたとこにどどーんときました
キャストも見てみたらまあ大体はいつもの学校なんですが、2人ずつだけど全国大会へいけなかった学校もいるじゃん
(千石@鳥ちゃんはいないけど)
そのなかでもめっちゃマニアな学校&出演者発見!
だいちゃん、出ちゃうんだね~
まあ、松井Pと関わりあるし、あの曲まで応援のおかげで結構よかったし♪
出るかな~と思いながら、でも銀華中で出るにはかなり辛いんじゃないかと思ってもいたんですが
本番でどういうふうに出てくるのか全く想像出来ないんだけど、でも面白そう
なので行こうかなーと思って日付見てみたらどうもGRツアーに被ってるっぽい
しかも名古屋
私の今回のGRツアーで行けそうな唯一の日じゃん
というわけでやっぱりGR優先な私は頑張ってGRツアーのほうに行こうと思います
かといって土曜日に東京行って次の日ライブも辛そうだし
やっぱりテニフェスは難しそう
いいや、DVDで楽しみます
行きたい気持ちはめっちゃあるんですけどね(笑) 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.02/ 18:23(Sat)
なんかだいちゃんの報告を読んで感慨深くなりましたね
まあなんとなーくそんな感じかなぁみたいなことに気づいていたのでやっと決断したんだなって
でもイベントとかはやっぱり少なくなっちゃうんですかね
だいさくせんはまだ続くけれどいつあるかは未定だし…
そー考えると明日行けばよかったかも
ちなみに今日のネオロマ大阪にも行きたかった
今更なんだけどね

GR感謝祭 in USJにも落選してたし
うーん、どうしようかな



 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
