谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.26/ 00:56(Fri)

やっと届いた!
箱もスゴ!
グラン柄だぁ
開けるのもったいないけど開けないとね(笑)
 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.23/ 22:20(Tue)
あっという間に終わっちゃいました
GR感謝祭
参加できてよかったです♪

HPで募集してた好きな曲ランキングの10位から1位までをライブでやってくれました!
アンコールで新曲2曲どbeautifulworldを
ライブもあっという間に終わっちゃったよ

5年って振り返ると長いようで短いよね
こうやって改めて振り返ってみるとほとんど行ってたなぁって…
また明日から5年後、10周年の感謝祭が出来るように応援していきます(^_^)v

GRANRODEOの2人
瀧田さん、VALさん
スタッフの皆様
そしてRB、RGのみんな
これからも頑張っていきましょう!! 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.21/ 17:57(Sun)
今日は久しぶりに家族でプチ旅行へ
犬山へ行ってきました
遠いようで意外に1時間半で行けちゃうのでビックリしました



行ってきたのは国宝犬山城と国宝茶室如庵
意外とすごい人手だったので犬山城に入るのに並んでました
で、流れ作業のように流れに乗ってぐるっと一周したらすぐ降りるみたいな状態
立ち止まって時間かけて写真を撮ったり景色を眺めてると後ろが詰まっちゃうのでやむを得ず
でも結構いい景色の写真も撮れましたよv
犬山城は前から行ってみたかったので行けてよかったです
茶室のほうは庭園がきれいでした
緑と紅葉と苔と竹林とのコントラストがマッチしてていい感じだったなぁ
ひとつ残念だったのはあらかじめ調べていいなと思ったお店でランチが出来なかったこと
2軒ともすごい人気で1~2時間待ちと言われたので泣く泣く諦めました
次回はちゃんとランチしたいな~
たまにはこういう日もいいよね♪



 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.20/ 21:34(Sat)
2月12日
<昼の部>
参加作品:
『アンジェリーク』シリーズ
『ネオ アンジェリーク』
『緋色の欠片』シリーズ
『薄桜鬼』シリーズ
『恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power』

出演者:
岡野浩介
梶 裕貴
神奈延年
木村良平
高橋広樹
津田健次郎
寺島拓篤
鳥海浩輔
成田 剣
平川大輔
堀内賢雄
森久保祥太郎
ほか

<夜の部>
参加作品:
『遙かなる時空の中で』シリーズ
『金色のコルダ』シリーズ
『ワンド オブ フォーチュン』シリーズ
『二世の契り』
『猛獣使いと王子様』
『ビーズログTV 恋愛番長』

出演者:
伊藤健太郎
井上和彦
内田夕夜
梶 裕貴
近藤 隆
鈴木千尋
関 智一
高橋広樹
津田健次郎
寺島拓篤
鳥海浩輔
前田 剛
森久保祥太郎
ほか

2月13日
<昼の部>
参加作品:
『アンジェリーク』シリーズ
『ネオ アンジェリーク』
『ラブφサミット』
『薄桜鬼』シリーズ
『二世の契り』

出演者:
神奈延年
近藤 隆
杉田智和
高橋広樹
津田健次郎
鳥海浩輔
中村悠一
野島健児
平川大輔
堀内賢雄
前田 剛
松風雅也
森久保祥太郎
ほか

<夜の部>
参加作品:
『遙かなる時空の中で』シリーズ
『金色のコルダ』シリーズ
『緋色の欠片』シリーズ
『ワンド オブ フォーチュン』シリーズ
『恋愛番長 命短し、恋せよ乙女! Love is Power』

出演者:
伊藤健太郎
井上和彦
内田夕夜
岡野浩介
KENN
杉田智和
鈴木千尋
関 智一
高橋広樹
鳥海浩輔
平川大輔
森久保祥太郎
ほか

キャスト出ましたか~~

そ・し・て

ゆうきゃんがいるーーーーーーーーーーー!!
1公演だけどゆうきゃん出るなら行きます!!!!!!!!
しかも作品リストで見る限り恋愛番長じゃなくてネオアンでってことだよね
うわーい♪ジェットだvv
頑張ってチケット取ろ
それにしても作品もいっぱいあるからキャストも多いね
そのなかでも鳥ちゃんは全公演出演
まあどの作品にも出てるからね
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.19/ 23:14(Fri)
今週も普通に忙しく、しかも会社でいろいろとあって精神的にも肉体的にもかなり疲れてます(;´ρ`)
でも明日も仕事なんだよね
うーん、ゆっくり寝たい

そーいえばGRANRODEOのツアーの東京公演
HP先行で取れたら行こうと思ってたらHP先行で東京公演はナシだそうで…
CD先行ですべて決まっちゃったんだね(ノ_・、)シクシク
結構ショックでした
一般はとてもじゃないけど難しそうなので今のところ東京公演の参戦は見送りかな
なので追加公演希望!
せめて全日程で2回は参戦したいよー
それか土曜日がちゃんと休み取れれば大阪に参戦するかだけどまだ会社の来年のカレンダーが出来てないので決め切れてない感じです

明日はJapan乙女Fesの更新があるとか
キャストが出るとかなんとか
非常に気になってます!
噂ではあの人が出るとか出ないとか某箇所で上がってたらしいので…
出てたら行くよねー
作品は恋愛番長でとか??
そんな恋愛番長がやっと届きました
これも進めたいんだけどなかなか時間が…
いきなりツンデレ番長にはいけなかったので最初はセクシー番長から始めました
またそのうちに感想書きます 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.17/ 22:28(Wed)
久しぶりにやってみました
こんな感じの結果に


1 谷山紀章
1 中村悠一
3 入野自由
4 細谷佳正
5 鳥海浩輔
6 梶裕貴
6 神谷浩史
6 岸尾だいすけ
6 木村良平
6 小西克幸
6 関智一
12 宮野真守
12 吉野裕行
14 小野大輔
14 鈴村健一
14 諏訪部順一
17 浪川大輔
17 日野聡
17 福山潤

だいたいあってるかな
次が20位なんだけどそれ以下はいっぱいなので割愛
こにたんが若干下なのは出てきた選択肢が迷うものばっかりだったからかな 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.15/ 23:18(Mon)
GRANRODEOのツアー、名古屋公演に参加できます!
当たっててよかった~(´▽`) ホッ
しかも引き換えてきたら割と良さげな感じだったのでHAPPYな気分になりましたvv
あとは東京だよな~
一応取れるように祈りつつ頑張ってみます

そういえば鈴の今回の新曲って飯塚さんが作ったんだね
なので気になってます
飯塚サウンドが好きなので
さてどうしようかな~


 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.12/ 00:05(Fri)
とROCK STARが頭の中をぐるぐるとまわってます
しばらく続きそうだわ(笑)

ぬら孫は友達のおかげで無事参加できることになりました~
にしても平日の10時からのチケ取りはむずかしいものがありますね
電話や受け取りとかでピッタリから参戦できなかった…
まあ、行けるからいいや♪

遙か祭のバーチャル登場にもビックリです
普通のビデオメッセージと違うのか?
気になるところです

テニフェスの追加キャストも確認
よっちん出ますね
浪川さんと小杉さんは1公演のみだけど出演ってことで
榊監督は面白そうだけど私は見れない…
欲を言えば四天宝寺が全員そろうとものすっごくうれしいんだけどこればっかりは非常に難しいですよね
氷帝もあとぱっぴーが出たら更にいいのに 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.11/ 00:13(Thu)
やぁっと見れましたよv
3度目の正直ってやつ
予約もちゃんと出来てると思う
GRANRODEOはやっぱりカッコイイねv
また杉がナレーションなのでそこがツボでした(笑)

今更ながらいろいろとチェックしてたら週末にKAmiYUの限定着うたをDLし損ねてたことに今日気づきました…
うわーん
また、そのうちに配信してくださいますよね!?
お願いします~
キラフェスツイッターももうちょっとで終っちゃいますね
なんだか寂しい
イベントとかのアカウントって期間があるからね、しょうがないんだけど
でもみゆくんとか神谷さんとかもよくつぶやいてたのでそこが寂しいですね

ジャンフェスのテニプリのお渡し会
18日朝一の回にものすっごく行きたかったんですけど仕事なので無理でした
白石とユウジってめっちゃいい組み合わせなんだけどな~
その次の回も気になったんだけどね
部長とミチルってものすごい組み合わせ…
今年もまたジャンフェスは無理ですね

明日(今日か)
ぬら孫が取れることを祈って寝ます! 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.07/ 22:32(Sun)
行ってきましたよ~!
キラフェス2010
自由くんの歌って踊ってる姿が見たくて見たくてしょうがなかったのでとりあえず見れてうれしかったです
しかもカッコイイね~(≧∇≦)
バナナはかわいかったけど後はかっこよすです♪

あとKAmiYUの曲もいいよね♪
今回2回目だけど大好きです
CDも買ったし

自由くん以外は初見だったんだけどよかったです
特に浪川さんは曲すべて大好きなのでやっぱり聞けてうれしかった&頑張ってた!
他もよかったですよ
仕掛けもいっぱいあって驚いたし、トークも面白かったし
行ってよかったです

自由くんのバースデーライブは絶対行く!
今回聞けなかった曲もあったし単独だしね
チケット取り、頑張ります

これからもまだまだKiramuneは広がっていくね、きっと 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.05/ 22:42(Fri)
「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011」

◆初春時代絵巻
開催日:2011年1月8日(土) 昼夜2公演
会場:横浜アリーナ

出演者:
井上和彦、三木眞一郎、高橋直純、中原 茂、鳥海浩輔、松田佑貴、花輪英司、
近藤 隆、堀江一眞、寺島拓篤、鈴村健一、阿部 敦、岡本信彦、立花慎之介、
竹本英史、四反田マイケル、安元洋貴



※出演者の情報は後日発表いたします。


◆桜花恋模様
開催日:2011年3月12日(土)、13日(日) 各日昼夜2公演
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

※出演者などの詳細は後日発表いたします。



というわけでびっくりです
違うオンリーを3月は予想してたのでまさか遙かがくるとは!
しかも1月と3月って…
まあ5も発売されるからなんだろうなーとは思いますけど今年もやったのにって感じもしますよね
うーん、どうしよう…


「JAPAN 乙女▼Festival」のほうはまだキャストが出てないのでなんとも
しかしまあ年明けもまたまたイベントラッシュですな
どれにいくかちゃんと見定めなければっ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.11.04/ 21:57(Thu)
あっという間に11月
早いものですね~
今年を振り返るにはまだ早いけど今のところこれといって自分自身に何の変化もないなぁ
相変わらずな日常を過ごしてますね

そういえばここへきてipod nanoを買っちゃいましたv
CMで見てあの携帯性のよさに惹かれてしまったのです
でもitunesは使い慣れてないのでかなり苦戦中…
あとタッチパネルも
CMのようにスマートに使いこなせるにはまだまだ日数が必要みたい

週末はKiraFes
1日1公演だけの参加だけどみゆくんが見れるのでかなり楽しみです!
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
