谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
あと2時間半ほどで2010年も終わり
昨日も書きましたがいろいろとあった1年でした
それでもこうやって無事年越しを迎えられるのはうれしいことです


カウントダウンに行かれてる皆様
寒いので気をつけてくださいませ
ここまで寒い年越しは最近なかったかもですね


今年も1年、いろいろありがとうございました
来年もまたよろしくおねがいします

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.30/ 16:19(Thu)
あと1日で2010年も終わりですね~
今年もなんだかんだ言っていろいろ出かけてました
というわけで振り返り

*1月
GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 "ROLLING the SCAR LEMON" (名古屋、大阪)

*2月
GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 "ROLLING the SCAR LEMON" (東京)
ネオロマンス・ライヴ ROCKET★PUNCH!4
GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010 "ROLLING the SCAR LEMON" (追加東京)

*3月
「谷山紀章のMr.Tambourine Man」公開録音 ~オレたちの治外法権~
「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」プレイボール! in 東京国際アニメフェア 2010

*5月
GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館 ~G5 ROCK★SHOW~
ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3

*6月
テイルズ オブ フェスティバル 2010

*7月
KAmiYU in Wonderland(昼)

*8月
ヘロQ 第24回公演「悪魔が来りて笛を吹く」
おまえらのためだろ!
マクロスF ギラサマ祭
キャラホビ2010
ガンダム00 supporter's gathering 2010 -A trailer for the trailblazer Ⅱ-

*9月
VitaminX to Z いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 前夜祭
VitaminX to Z いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン

*10月
電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野(夜)

*11月
Kiramune Music Festival 2010(7日公演)
GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭" ~オレとオマエとグランロデオ~(東京)

*12月
ぬらりひょんの孫 ~百鬼夜行の宴~

というわけで結局行ってないのは4月のみ(笑)
でも月1回とかもあったのでトータル的には若干回数が減ってる…かな?
ネオロマ参加は激減してます
見れた回数も1番はダントツできーやんなんだけど今年は自由くん、ゆうきゃん、こにたんをほぼ同じ回数見ることが出来ました!
そしてなぜか神谷さんを結構見てたな…
来年もまたいろいろとイベントがありそうなのできっと行ってしまうんだろうなぁ

私にとっての2010年の1番の出来事はやっぱりGRANRODEOの武道館ライブだったと思います
何よりもうれしかった♪
仕事的にはいろいろとあった1年でした
特に精神的にくるような出来事が多かったので余計にイベントに行って発散したくなったというか
だからこそGRANRODEOがすごく印象的だったというか
そんな感じです

1日早いけど

来年も良い年でありますように 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.26/ 21:48(Sun)
今年最後のイベント、参加してきました!

なによりきーやんの元気そうな姿が見れてそれだけで満足なんだけど
でもイベント自体もとっても楽しかったので大満足です♪
半分きーやんメインな感じもしたしね(笑)

あのメンバーが集まると予想通りというかフリーだし何かやってくれますよね

参加してよかったです
ホント、楽しかった~



ついでにイベントが早く終わったので東京ミッドタウンのイルミネーションを見てきました
今日で最終日だったので
すごくキレイでした!!
&すごい人だった(笑)
でも今年最後のいい思い出になったかも♪



 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.24/ 22:01(Fri)
もうクリスマスイブですねぇ
あと1週間で2011年か(゜0゜;ハッ
歳とっちゃうんだなぁ
悲しい…
しかも今日も明日も仕事ですよ
せめてテレビ見ながらクリスマス気分を味わってます

全日本フィギュア
小塚くんの演技すごかった~ヽ(^◇^*)/
今年は安定して終始演技が見れますよね
そしてステップも上手くなった
あのSPの得点ならばもしかしたらもっとすごい点数が出るかも
大ちゃんはちょっと良くなかったけどフリーの演技で巻き返しも出来ると思うので頑張ってほしいです
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.17/ 23:10(Fri)
急に寒くなった
冷え性の私にはツライ季節になったなぁ
どうやらこれからインフルエンザも流行るみたいなので気をつけなければ
というか今年既に一回かかってるんだった(笑)

そうそう!
自由くんのライブの2ndも無事チケット取れましたv
よかったです~
思う存分自由くんを満喫できそうです
ここのところいろいろチケット取りがあったけどなんとかなってよかった
やっぱりというかちょっとビックリと言うか意外と倍率高かったですよ
だから余計に焦ったかな
まあ結果オーライということで

最近スマートフォンが気になってます
だけど機種変えたばっかりなので今この時期に各社続々とスマートフォンを出していることにショックうけてます
変えるときに出てたらスマートフォンにしてたと思うのに…
まだまだ悩んでいるのでもしかして万が一決意したら変えてるかも(苦笑)
便利そうなんだよねー、いろいろと 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.12/ 21:13(Sun)
名古屋でのライブに行ってきました~
ずっと行きたいな~と思い続けて、でもなかなかいけなかったのですごく楽しみにしてました

実際に始まったらしっとりとピアノの弾き語りの1部とバンドメンバーとの2部プラス、ナツメロもあり、もちろんトークもありですごく楽しめました!
今回はアルバムLIFEのツアーなのでアルバムの曲が中心だったけど、でも15の春とかサクラ色とかも聞けてよかったです

思い起こせばアンジェラは4年前にソニーミュージックとのアニフェスで見たのが最初だったな~と
その時歌ってくれたThis loveがとても印象的で素晴らしくて、すごく記憶に残ってます
それをね、なんかライブ中に思い出しました

ほんとは武道館にも行きたかったんだけど行けないのでしょうがないね
って同じ日に都内の違うところに行くし(笑)


素敵な歌声が聞けてよかったです♪ 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.11/ 20:10(Sat)
昨日は忘年会で結構遅くまで飲んでたりして帰ったらすぐに寝てしまった
そんななか自由くんバースデーライブのとりあえず1stとテニフェス2011の心、Japan乙女Festivalの2/13昼公演の参加が決まりました~vv
自分で取れてたり友達が取れてたりだったんだけど無事に取れてよかったです
あとは自由くんバースデーライブの2stが取れるようにまた頑張ります

そして今日は美容院に行ってカット&パーマ&カラーをして、そのあと買い物に
電器屋さんで念願のプラズマクラスターを買っちゃいました!
しかも部屋用と最近出たばかりのモバイルタイプまで
最近アレルギーや乾燥などひどくなっているので少しでも状況が変わればなーと思って…
これからの成果に期待大です♪

そーいえばここ4日ほど左腕がすごく痛くて日常生活にすごく不便を感じてます
なんで痛くなったのかはわからないけどなかなか治らないんですよねー
左腕ってあまり使わないようで使ってるんですね
運転にしても着替えたり何かをやるにしてもちょっとしたことで痛みを感じて大変です
あー、早く治ってほしい 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.07/ 23:25(Tue)
B0040IN2TYこの夜を止めてよ
JUJU
SMAR 2010-11-17

by G-Tools


JUJUさんの「この夜を止めてよ」
ギルティの主題歌なんだけど大好きなんです
歌詞もメロディも素敵なのでインパクトに残りますね
上手にとは言えないけどカラオケで歌えるようになりたい

今クールはめずらしくドラマを3つだけ見てます
”フリーター、家を買う”と”Q10”と”ギルティ”
3つともそれぞれに私的には見所があって毎週楽しみにしてます
でもあっという間に8話まできちゃったので最終回まですぐなんだろうなぁ
それぞれにどんな展開になるのか楽しみです
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.06/ 23:26(Mon)
突然のきーやんの発表に多少動揺しましたが、きっと元気な姿を見せてくれると思うので遠くから微力ながら応援しようと思ってます

ただ最近少し自分自身についても考えてしまってて若干ナーバス気味だったので最初、悪いほうに考えちゃって…
でもよかったです
きーやんのツイートが前向きだったので
気持ちがしっかりしてればなんとかなるものですよね、きっと
私のいろいろ考えてたことも気持ちをしっかりもってたらあまり悩むようなことではないのかもしれないけど、しっかり自分の意思を持っているようで持ててないから悩んじゃうんだろうな

だから頑張れ、私!ですね
そんな勇気をもらいました



 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.12.01/ 22:09(Wed)
入野自由Birthday Live

 日程:2011年 2月19日(土)
    1st. 開場 13:30  開演 14:00
    2nd. 開場 17:30  開演 18:00
 会場:原宿・ASTRO HALL

自由くんのライブの詳細デタ
2公演あるんだね
もちろん両方参加すべく頑張ります!
ちゃんと会社カレンダーも休みの日だったよ

ヤマカレのほうも今日、発表がありましたね
とりあえずまだ梶くんしか分かってないのでなんとも言えませんが、来る人によっては参加したいかも
なのでとりあえず100%を目指さなきゃいけないなぁ

最近ゲームやCD、DVDなどいろんなものが届いてはいるんだけど全く消化できてません
なにかしら用事のある週末が多いんだよね
平日はほぼ毎日残業だし
今週末がちょっとゆっくりできそうなので少しは消化できるかな
KAmiYUのDVDも見たいし
雅恋もしたいもんね
あっ、恋愛番長もまだなんだけど…(苦笑)
1週間ぐらい休みがほしいこの頃です
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2010 orange honey, all rights reserved.
 
