谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2011.02.28/ 21:31(Mon)
早いものです
自由くんのライブに行ってからもう1週間経っちゃったんだもんねー
この1週間は仕事的に忙しかったので帰ってきてからも余裕ナシな感じですぐに寝てました
今週からはまた平常どおりに戻ったかな

顎のほうは相変わらず大きく口をあけるのはまだ無理だけど少しずつ慣れたせいか食べれるようになってきました
ただ油断して欠伸とかすると顎が引っかかって戻らなくなったりすることがあるので気をつけないと…
今週も通院日ありなんだよねー
完治できるものならなおいいんだけどとりあえず苦なく食べられればいいや

明日からは3月
今のところはA FESのみ参加予定だけどまだどうなるかわからないなー
うっかり意外なものに参加してるかも(笑)
 
スポンサーサイト
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.20/ 16:02(Sun)



ゆうきゃん ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆



これからもゆうきゃんらしく、時にはかっこよく頑張ってください
今のゆうきゃんらしい感じが大好きです
所属を言うのも忘れない感じもね(笑)
陰ながら応援しています(応援させてください)


昨日の自由くんへのおめでとうメッセージの中で自分の誕生日の事に触れてるかなーって思ってたら
ホントに書いてあったのに笑えました
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.19/ 23:00(Sat)
行ってきました!!!!
発表になってからずっと楽しみにしてたので参加できただけで感無量
2公演、大いに満喫しました

OP曲が「Jewelry day」だったので一気にテンション↑
しかも歌詞はライブだけのバージョンってことでちょっと変えてありました
この曲がずぅーっと聞きたかったので聞けてよかった!
そのあと練習したギターも披露してくれたし、アコースティックコーナーもあり
プチトークコーナーもあってあっという間に終わりがきちゃって…
ギター、すごいですよね
というかダンスもギターも一生懸命練習してくれてこうやって披露してくれる自由くんが素敵だよねv
とってもかっこよかったです
プチトークコーナーは前半がHPで募集してた自由くんへの質問10問
後半がおめでとうメッセージの披露って感じ
で、そのおめでとうメッセージは昼の部はKAmiYU in Wonderlandにゲストで出た4人
→ゆうきゃん、よっちん、置鮎さん、小野坂さんで、
夜の部がkiramuneメンバー→かっきー、浪川さん、CONNECT(鈴&みっちゃん)→神谷さんでした
みんなそれぞれメッセージにその人っぽいところが出ていて面白かったです
特に神谷さんのは”物”が出てきた途端にみんなが神谷さんのだーって分かる物(マグロ)でした
おめでとうメッセージのあとにkiramuneメンバーの曲のメドレーも歌ってくれたし
そこからED、アンコールとホントにあっという間でした

昼の部はいい整理番号だったので結構しっかりと自由くんを見ることが出来ました
ただ前だったので「JUMP」でジャンプは出来なかったなー
ペンライトも思いっきり振ることは控えました
それぐらい詰まっていたので…
もともキャパも400人と狭いので覚悟して行ったんですけど予想通りでした
夜の部は整理番号が思いっきり最後のほうだったので後ろの空いているスペースでジャンプもペンライトも振れました

終ってからもずっと自由くんの歌が止まらない感じでそれぐらい楽しめたんだと思います
キラキラな自由くんも目に焼き付けて、これからも応援していこうって改めて思いました


自由くん *☆*Happy Birthday!!!*☆*


写メはゆうきゃんからのお花
見つけて思いっきり歓声を出してしまった(笑)


 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.18/ 23:13(Fri)
明日は2週連続でのイベントー、というかライブに行ってきます
今から楽しみでしょうがない((o(´∀`)o))ワクワク
で、いつものように高速バスで行くので早起きしないと

というわけで寝ます
おやすみなさい~ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.16/ 21:33(Wed)
顎関節症っぽい子です…

どうもJOFに行った日から大きく口が開けれない、耳のちょい下あたりがイタイなーと思っていたんですけどね
次の日からもどうもイタイのが収まらなくて
で、昨日、耳鼻科に行ってみたんだけど原因は耳ではなくて顎関節症じゃないかなーって言われたんです
それ聞いたときはガック―――(っω`- )―――リきちゃったよ
だって一回ひどくてしばらく病院に通って治ったと思ったのにまた!?ですもん

今日もいろいろと調べてみたけど次に口腔外科に行くのがいいのか、整体に行くのがいいのか迷ってます
大きく口が開けれないので食べる時間もかなり遅くなってしまってます
まあ、健康のためにはゆっくり食べたほうがいいのでいい事なのかもしれないけど

しばらくは治りそうもないなぁー ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.14/ 19:36(Mon)
今日はバレンタイン
父へのチョコはコレ!
Love Sweets ANTIQUEさんのバレンタイン限定のとろなまドーナツ
そして自分もいただきまーす(´ー+`)キラッ


 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.13/ 23:44(Sun)
行ってきました!
めちゃくちゃ楽しみにしてて、わりといい席で
しかもゆうきゃんが出るということだったのでかなり期待して行きました

やっぱり3社合同だと作品が多くて盛りだくさんって感じがしました
最初のOPでも掛け持ちのキャストさんもいたしね
まあ出てるキャストさんのほとんどが2キャラ以上はやってるんだけど
内容的にはドラマ&ライブ+バラエティーコーナーという構成
ドラマはネオアン、二世の契り、ラブサミット、薄桜鬼、アンジェ
いきなりネオアンだったのでいきなりテンションUPですよ
しかもジェットの台詞も多かったのでうれしかったです

だけどそっからしばらくゆうきゃんの登場なし
次に登場したのは後半のシークレットメッセージ
ちょうど私の席から真正面ぐらいの立ち位置でメッセージだったので表情とかがよく見えてかなりやばかったです
最後にはメッセージが書いてある紙を客席に投げたんだけど、その紙、めっちゃ欲しかったです
ジェット、やっぱり好きだなぁ
シークレットメッセージでもどーしても台詞的に笑いがおきちゃうんだけど、でもカッコイイ
低い声好きの私にはたまらないんですよねぇ(*゜ー゜*)ポッ
低い声好きということでいえばやっぱりフランシスも好きだよ

うれしかったのは聞きたかった歌が聞けたこと
広樹さんの「OASIS」、鳥ちゃんの「黒き氷塊の楼閣」、神奈さんの「君のためにここにいる」ですね
特に鳥ちゃんは1公演で薄桜鬼の斉藤、シークレットメッセージでは恋愛番長のセクシー番長、歌では遙か3の藤原泰衡の3キャラが見れて私的には大満足
それ以外のキャラも他の公演ではやってたわけですごいですよね

あとはやっぱりゆうきゃんと杉のツーショットかな(笑)
ほとんどの人がソレ目的だった可能性もあるくらい…
しかもおそろいの手袋までしちゃってたしね
杉もバラエティーコーナーでジェットをやったりしてるし
ほんとに見てて飽きなかったです

そーいえば最近ネオロマに行ってなかったのでネオロマ作品を久しぶりに見たなーと
あっ、細かくいうとアンジェ&ネオアンですが
なんか懐かしかったです
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.12/ 22:41(Sat)
明日はJOF
早いものですねー
結構いい席なので楽しみです
なによりゆうきゃんが見れることが1番かも

明日早く起きないといけないのでもう寝よう

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.06/ 23:12(Sun)
GRANRODEOの東京公演
参加された皆様、お疲れ様でしたー
そしてホールツアーの発表!
そんなことが発表されるのであればやっぱり参加しておけばよかったよーー(つд⊂)エーン
その場で驚きを分かち合いたかったなー

というわけで

LIVE TOUR 2011

5月14日(土)【埼玉】三郷市文化会館
5月15日(日)【神奈川】神奈川県立県民ホール大ホール
5月21日(土)【栃木】栃木県総合文化センター大ホール
5月22日(日)【千葉】千葉県文化会館大ホール
5月29日(日)【新潟】新潟県民会館大ホール
6月4日(土)【静岡】静岡市民文化会館中ホール
6月12日(日)【宮城】イズミティ21大ホール
6月19日(日)【東京】渋谷CC Lemonホール
6月25日(土)【愛知】愛知県芸術劇場大ホール
6月26日(日)【広島】アステールプラザ大ホール
7月2日(土)【兵庫】神戸国際会館こくさいホール
7月3日(日)【福岡】福岡国際会議場メインホール
7月9日(土)【大阪】NHK大阪ホール
7月10日(日)【大阪】NHK大阪ホール
7月16日(土)【北海道】札幌市民ホール
7月23日(土)【愛媛】松山市総合コミュニティセンター・キャメリアホール

愛知はもちろん行きたいですけどあと2箇所ぐらいは行きたいなー
となると東京、大阪?
それか静岡とかかなー
まあ、また日程とかを考えてみて決めようと思います♪ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.02.01/ 21:56(Tue)
ここのところ自分の携帯代の見直しをしてみました
なあんかいつも高いなーと思ってて
今までも見直そうとは思ってたんだけどなかなか出来てなくて…
で、見直してみたらアプリ代をめちゃめちゃ使ってますね
プラン的にはベストなプランで間違いないんだけどなぁ
アプリって気をつけて使わないと気がつくとすごいことになっちゃってるんですね

いろいろ見比べて私の今の使い方だとスマートフォンのほうがいいのかも~と思った
通話はほとんどないし
だけど今の携帯に変えてまだそんなにたってないのでしばらくは変えれないし
auのスマートフォンのラインナップもまだそんなに出てないのでいろいろ条件が整ったら変えようかなと思ってます
でもどーしても欲しくなったらうっかり変えてるかも(笑) 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 orange honey, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。