谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.30/ 23:59(Sat)
今日はストラバのイベントでしたねー
行きたかったけど仕事だったのでしょうがない
でもみんなのつぶやきなどを見ているととっても面白そうだったのでうらやましいなぁ

で、何をついにやっちゃったかってスマホにしちゃったんですよねー
まだ機種変してそんなに経ってなかったのに誘惑に負けて(笑)
というわけで今は一生懸命使い方の勉強中です
やっぱりみなさんレビューとかに書いてますが操作の仕方が慣れるまでは四苦八苦しそう
慣れれば楽なんだろうけどねー
あとは今までのデータとか諸々の引継ぎが出来るものと出来ないものの判別とか
使いやすいアプリのインストールとかまだまだいろいろやらなきゃ
twitterもどのアプリを使うのがいいのか迷い中
スマホはまだまだ発展途上ですね
特にアンドロイドは

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.21/ 20:25(Thu)
ネオロマンス・フェスタ12

日時:2011年7月23日(土)・24日(日) 昼夜2公演

〈昼の部〉13:00開場 13:30開演
〈夜の部〉17:30開場 18:00開演

会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

出演キャスト:
「アンジェリーク」シリーズ
 堀内賢雄(オスカー 役)
 森川智之(エルンスト 役)
 成田 剣(アリオス 役)

「遙かなる時空の中で5」
 岡本信彦(沖田総司 役)
 立花慎之介(小松帯刀 役)
 竹本英史(福地桜智 役)
 四反田マイケル(アーネスト・サトウ 役)

「金色のコルダ」シリーズ
 伊藤健太郎(土浦梁太郎 役)
 福山 潤(志水桂一 役)
 岸尾だいすけ(柚木梓馬 役)
 日野 聡(衛藤桐也 役)
 石川英郎(金澤紘人 役)
 内田夕夜(吉羅暁彦 役)

 他

これからまだ更に更新されるでしょうがとりあえず
今回はめずらしくコルダ組が多め?
たぶん夜のみとか土、日のみとかがあるんだろうなーとは思いますが
私は今のところは行かないかな~
でも状況によって変わりそうではあるかな 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.18/ 19:57(Mon)
やっとレンタルで借りてきて見ました
かっこよかったですv
しかもギターとかすごくてロック好きな私にはバッチリだったかも~♪
あと今更なんだけどヒロくんの流暢な英語にもビックリ
ソツなくやっちゃうところがすごいよ
で、今回気づいたこと
向井くんの声が好きだなぁということ
うすうす気づいてはいたけど低くてカッコイイ声だよね
見ながら向井くんの声にドキッとすることがありました

もうひとつレンタルで見たDVD、おにいちゃんのハナビ
これは是非オススメ
最後は感動でボロボロ涙が止まりませんでした
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.14/ 21:17(Thu)
最近というかここ2年ほどずっと携帯ゲーム(恋愛ゲーム)をやってたんですが大分やり尽くした感じになってきました
今までもある程度やり尽くしたら次へという感じでいろいろやったなー
でも全部登録したままだとかなり費用がかかってしまうのでデータは消えちゃいますが仕方なく解約して―という繰り返し…
しょうがないといえばしょうがないけどちょっと寂しかったりもします

今はGREEで出来るグレイスドアとキミカレにはまってます
どっちも声がゆうきゃんっていうのもあるんだけど楽しいです♪
キミカレはドラマCDにもなってるな~
他にも声なしだけどボルテージさんの各種ゲームも好き
ちょっとした時間潰しに最適です 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.09/ 18:21(Sat)

今年、おりたたみの自転車を買ったので、その自転車でちょこっと花見に行ってきました
風も気持ちいいし桜も菜の花もキレイで良かった~
今日明日が見頃かな?
少し散り始めてたので来週は終わってるかな…
飲み食いはしませんでしたが花見を満喫しました
 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.06/ 23:05(Wed)
B004KOE09YSUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)
GRANRODEO
アニプレックス 2011-04-06

by G-Tools

待ちに待ってたアルバム
今日、発売日でした~
そして名古屋キャンペーンの日でもありました
今まで名古屋でキャンペーンってなかったのでうれしかったです
FM AICHIも聞けて久しぶりのGRトークに仕事中にも関わらずニヤニヤしてしまった
アスナルトレジャー公録は行けなかったけどラジオはちゃんと聞きます!

で、今日初めてradikoを使って聞きました
PCで聞けるってすごくいい
今までは地元でもAM系の電波が全然入らなかったので聞けなかったラジオがクリアに聞ける
しかも関東エリアのも今は聞けるんですよね(気づいてなかったけど)
だから今まで聞きたいーって思ってた文化放送とかFM TOKYOとかも聞けてビックリですよ
これって試験的になのかな?
このままずっと継続してくれればいいのにな
スマートフォンでなら外でも聞けるんだよね
すごく便利~

さて、明日からしばらくはSUPERNOVAを通勤時にヘビロテだ 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.04.01/ 21:38(Fri)
早いものです
もう震災から3週間経つんですね…
各種イベントは続々と開催中止
電力の問題などいろいろとあるのでしょうがないと思いつつも寂しい気もします
チケットの払い戻しの手続きもしないといけないし
今後のイベント等もどうなるかわからないですねー
私的に言うとテイルズフェスかな
鋼フェスは開催中止になってしまったので
せめて名古屋でのGRANRODEOとSuperflyのライブには行きたいなーと
開催自体もまだ先なので

今日の森川さんと潤の事務所設立&移籍の発表にホントにビックリしました
でもまあこうやって考えてみるとなるほどなーと思うところもあるし
日が日だけに最初は冗談かと思ってしまいました
…すみません
これからもちゃんと応援していきます 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 orange honey, all rights reserved.
 
