谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
参加してきました!3公演
とっても楽しかったです♪

3公演とも違うスペシャルスキットもどれも面白かった
シナリオはもちろんだけどそこにいろいろと手を加えてくれるキャスト陣も最高ですよね
毎回楽しみでしょうがないです
土曜日はまさかのPKO揃いだったので個人的にテンションがUP
そして石田さん
久しぶりに拝見したけど全然変わらない感じでそれが逆によかったかも
でもめっちゃ出番があったよね(笑)

15周年記念コーナーでの各ゲームの名シ-ン (。-ω-。)もよかった
私個人的にはやっぱりデスティニーが1番ぐっときたかな
1番やりこんだ作品でもあるし、好きな作品でもあるしね
逆にやってない作品はゴメンナサイなんだけどキョトンとしてしまう部分が…
ちなみに最新ハードを持ってないのでやりたくても出来てないヴェスペリアとかは名シ-ンを見て余計にやらなきゃと思いました

そしてそして
15周年記念タイトル「テイルズ オブ エクシリア」
フェスに行くまでは出るんだーというぐらいにしか分かってなかったんだけど、フェスに参加して詳細を聞いたりしてすっかりやりたくなりました
更に杉のキャラ、アルヴィンに惚れました(笑)
あとミラ様にも
というわけで早速予約
しかも今までPS3を持ってなかったのでこれを気に買ってしまえーということでPS3同梱版のXエディションを予約しました
9月8日の発売日まですごく楽しみです
あゆの曲もすごくいい感じです
PVは何回見てもいいですよ~
シナリオ編がオススメです
あっ、でもシステム編も最後が笑えます

台風が来てて雨風が大変な2日間だったけど参加してよかったです
一つ難点をいえば物販があんまりスムーズではなかった気がします
買ったものはパンフだけだったけど並んだ時間は結構かかりました
あと売り切れ情報とかが物販列の後ろのほうには届いてなかったので並んだ意味がなかった人とかもいたと思う
来年ももしあったら改善されてるといいなーと思いました 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.05.26/ 23:24(Thu)
VS嵐
ダッシュで帰ってきて見てたんですけど向井くんも裕典くんもカッコイイよねーvv
ここのところの向井くんの番宣のおかげでパラキスの映画が早くみたいです!
ちょろっと予告を見ただけでも向井くんが素敵すぎませんか?

あとね、五十嵐くんの女装(イザベラ)もすっごく興味があります
大変そうだけどねー

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.05.23/ 21:11(Mon)
忙しいようで忙しくないような日常を送ってます
今週は忙しいんだけど週末は久々のイベント、しかもお泊りなのでしっかり楽しんでこよーと思ってます
テイルズフェスの翌週はおまえら
こっちも久々のゆうきゃんなので楽しみです♪
そして2週後にはGRANRODEOのライブなので6月が待ち遠しい感じ
7月はイベント自体はいろいろあるけど私自身の参加はどれもしない感じです
ネオロマ、オトメイトはスルー
ヤマカレはキャストによる(もちろんきーやんがきたら行きたい!)
そんな感じかな

ゲームはと言うと全くといってやってません
スタスカWinterのPSPも買ったんだけどやれてない状態ですねー
あっ、でも夏恋はやろうと思ってますよ、一応…
それよりも今やりたくてうずうずしてるのがゼノギアス
エンカウントの影響をもろに受けてますって感じですが、元々大好きなゲームなんだよね
発売当初に買って結構ハマってやってたしかなり進めたセーブデータも残ってた
……はずだったんだけど
久々にやりたくなってメモリーカードを差してみたら読み込めなくなってました。・゚・(ノД`)・゚・。
原因不明なのでどうしようもなくかなりショックでした
でもせっかくなのでもう一回やろうかなーなんて思ってみたりもしてます

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.05.14/ 12:50(Sat)
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』第1話プレミア上映会

会場 UDX THEATER

日時2011年6月18日(土)
【1回目】開場/11:30 開演/12:00
【2回目】開場/14:00 開演/14:30
【3回目】開場/16:00 開演/16:30

出演者【キャスト】
1回目:谷山紀章さん・宮野真守さん
2回目:寺島拓篤さん・谷山紀章さん
3回目:寺島拓篤さん・宮野真守さん

知らなかったけど行けないや…
なんで18日……
最近行きたくても仕事の日が多いですガック―――(っω`- )―――リ
しかもきーやんとまもの組み合わせはいいよねー
見たかった 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.05.09/ 20:08(Mon)
昨日、更新しようと思ってたのに出来なかった…

というわけですごくお久しぶりーな更新です
GWはカレンダー通りなので飛び飛び休みだったので旅行等は諦めてました
その中の3日間で広島に行ってきました
妹夫婦が住んでいるのですがまだ行ったことがなかったのでちょうどいい機会だなーと思って
2日に仕事が終ってから夜行バスで広島へ
朝4時に駅構内が開いてないのに広島駅に降ろされたのはちょっと困った
今回は迎えに来てもらったのでよかったけど観光で行ってたとしたら当てがなくて困ってたと思う
妹宅で朝食をとってから宮島へ
妹宅から近いのは聞いてたんだけどホントに近かったです
すぐに行けるなんてうらやましい~
宮島と言えば遙か3(って私だけかも)
そんなのもあって一度入ってみたかったのでどれもがよかったです♪
一つ残念だったのは行った時間がちょうど潮が引いてしまった時間だったので水の上に立っているという景色が見れなかったこと
すっかり底が見えてしまってました
宮島でおいしいカキも食べたし、もちろんもみじまんじゅうも食べて満足な1日でした

2日目は尾道へ
放送は終ったけど「てっぱん」の余韻がまだ続いているので結構な人出でした
今年の間だけ「てっぱん」であかりが吹いたトランペットとかおのみっちゃんの店のセットが展示してあるそうです
ちょうど見れてラッキーでした
バッチリ写真も撮りましたv
2日目の夕食はやっぱり広島といったらお好み焼きですよねー
というわけでお好み焼きを食べました

3日目は新幹線で帰ってきましたがGWだけあってすごい人でした
指定席を取ってなかったら大変だったと思います
乗り換えついでに名古屋でひつまぶしも食べたし観光もグルメも満喫できたGWでした 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 orange honey, all rights reserved.
 
