谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.29/ 20:53(Thu)
「ネオロマンス スターライト・クリスマス2011」

◆開催日
2011年12月17日(土)・18日(日) ※昼夜2公演
〈会場〉 パシフィコ横浜 国立大ホール

◆出演者
【12月17日(土)】
「アンジェリーク」シリーズ:森川智之/成田 剣
「遙かなる時空の中で」シリーズ:保志総一朗/高橋直純
「金色のコルダ」シリーズ:伊藤健太郎/内田夕夜/前野智昭
「ネオ アンジェリーク」:高橋広樹/大川 透
「MISS PRINCESS ミスプリ!」:武内 健/代永 翼

【12月18日(日)】
「アンジェリーク」シリーズ:神奈延年/堀内賢雄
「遙かなる時空の中で」シリーズ:井上和彦/鳥海浩輔
「金色のコルダ」シリーズ:伊藤健太郎/前野智昭/保村 真
「ネオ アンジェリーク」:高橋広樹/楠 大典
「MISS PRINCESS ミスプリ!」:武内 健/野島裕史


ということなんですけどこのキャストは私的にはうーん…ってとこですかね
コルダ組に前野くんと保村さんってのがビックリだけど
ネオアンも広樹さん+1人って感じも定番になってますね
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.09.25/ 21:31(Sun)
参加して来ました♪
なにしろゲストがきしょーとかっきーだったからね
二人とも初めてのゲストだからどんな感じなんだろうって思ったけどあんまり違和感なくやってましたね
きしょーもかっきーもビジュアル系の女装が似合っててヤバかった(笑)
かなり本格的にメイクしたみたいでした
二階だったのではっきりとは見えなかったんだけど…
着ぐるみも可愛かった!!
夜の部のモノマネ!?も思わぬ方向にいってて、かなり笑いました

フロントトークは相変わらず
でも毎回面白すぎる
喋り場コーナーもすごくフリーダムでした
きしょーが免許取るかも!?みたいな感じになってたけどどうなるかな(笑)

とにかく久しぶりに大笑い出来ました♪ 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.09.21/ 18:54(Wed)
すごかった~
久々に直撃したので雨風がハンパなかったです
帰りはもしかしたら川が氾濫しかねないと思って早めに帰ってきました
帰り際に水位をみたらけっこうなところまで上がってきてたので帰ってきてよかったかも
まだ避難指示が出てる地域もあるしまだまだ油断は出来ないですね
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.09.20/ 20:39(Tue)
なんか名古屋はものすごかったみたいですね
同じ愛知県でもうちのほうは全然大丈夫だった
でも進路は直撃しそうなので今夜から注意しなきゃ

暇さえあればエクシリアをやってます
いやー、楽しい♪
アルヴィンの行動のひとつひとつに振り回されています(笑)
ようやく第2部の終盤まできたので少しレベル上げしてから決戦に挑みます
サブイベも出来る限り進めてるんだけどなかなか大変
終盤にならないと出来ないものもあるしね
進行中がたくさん溜まってます

さて、今からやりますか♪ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.09.14/ 21:32(Wed)
仕事でいろいろとストレスが溜まり中…
もうどうしたらいいかわからないので解決方法も見つからず(・・、)
でも仕事なのでやるしかないもんね
なので余計に(!?)現実逃避したくなるわけです
で、その現時逃避の手段が今はエクシリア
でも残業やって帰ってきて少ない時間でやってみるんだけど進められないですね
せいぜいレベルアップに頑張るぐらいかなぁ
早くざっくり進めたい!

そういえば昨日、ミラにエルフ耳を装備
超カワイイvv 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.09.11/ 22:56(Sun)
B0053APBWEテイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08

by G-Tools


待ちに待ったエクシリアが届いたので早速やってます
やっと第1部(?)が終った~
6人揃いました
最初は久しぶりのRPG、久しぶりのテイルズにかなり戸惑ってたんだけど大分慣れてきました
システムもいろいろ面白いし
でもまだリンクアーツを発動するのに若干苦労してます
タイミングよく発動させればボス戦とか楽なのに…

発売前の直感どおりアルヴィンがかなりいいです♪
キャラ、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
今後どうなっていくのかがかなり楽しみvv
で、ローエンも好きです
私のミラはガンガン突っ込んでいくので(って自分で突っ込ませてるんだけど)アルヴィンとのリンクがなんかやりやすくて、ずっとリンクしてたので既にラブラブの称号をいただきました(笑)
あと、戦闘後の会話とかチャットとかも楽しいね~
テイルズのよさはこーいうところでもあるかな
ディステニーでもそうだったもん
ものすごい台詞量ですよね
すごいよねー

明日から平日なのであんまり進められないかも…
なんとか時間があったらやりたいけどさすがに昔みたく貫徹とかは無理そう
今度の3連休は仕事&出かけるし
うー…、出来れば1週間ぐらい休んでずっとやっていたい←(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.09.07/ 22:02(Wed)
大分秋っぽくなってきましたね
夜は寒くなってきました
あー…、イベントに行くのに着ていく服、まだないやー…
なんとかしないと!

テニプリの劇場版も見に行きたいんだけど一人では行きにくい
なのでDVD出るまで待つしかないかなぁ
みゆくんが見たいけど
大阪の舞台挨拶にも行きたかったけどそのためだけに大阪に行くのは無理なので(苦笑)
残念
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.09.04/ 21:22(Sun)
台風もやっと日本海に抜けたので今夜を過ぎればひと段落かな
ずいぶんと被害が多かったけど…
Vitaminのイベントは大丈夫だったかな~
さすがダイスケパワーとか思ったのは私だけかな
とは言っても今回は参加しませんでした
残念だけどしょうがない
きっと楽しかったに違いない♪

そーいえばテイルズオブエクシリア発売まであと少し
昨日、CMをはじめて見ました
杉がナレしてた!
早くプレイしたいなー
気がつけばあっという間だったかも
イベントのときはまだまだ日があるなーと思ってたけど
あっ、PS3を置く場所を決めとかなきゃな
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 orange honey, all rights reserved.
 
