谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
大晦日ですね
あっという間の1年でした
いろいろあった2011年だった気もしますが個人的には何も変わっていないのかも…
とりあえず毎年恒例のイベントのまとめから


2011年 参加イベント履歴

*1月
テニプリフェスタ 2011 in 武道館 「心」
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 "REACH FOR THE BULLET" (名古屋)
*2月
JAPAN 乙女 Festival(13日昼公演)
入野自由 Birthday Live(昼、夜)
*5月
テイルズ オブ フェスティバル 2011(全公演)
*6月
おまえらのためだろ!第37弾
GRANRODEO LIVE TOUR SUPERNOVA (名古屋)
*8月
時速246億 vol.05 「グレイトフルテッド」 (名古屋)
*9月
おまえらのためだろ!第38弾
*10月
GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
*11月
セイクリッドセブン BD第1巻購入者限定プレミアムイベント

というわけで今年は例年よりも上京する回数は減ってます
まあ大震災の影響も多々ありましたね
3月4月のものが1つもないですよね
あとはやっぱりGRライブが3回で一番多いですね
なので拝見した回数で一番多いのはきーやん
あとはゆうきゃん、杉、自由くん、細谷くん、潤他、ほとんどの人が2回のみという結果
昨年とかに比べると全然差があるなぁ…


そして余談ですが今年は念願のSuperflyのライブにも参加できました

*7月
Superfly Tour 2011 "Mind Travelar" (名古屋)
*12月
Superfly Arena Tour 2011 "Shout In The Rainbow!!" (10日愛知公演)

初参加だったけどすごく楽しくてまた2012年もいけたらいいなぁと思いました


ゲームに関しては買うだけ買ってやれてないものが多かった
途中までやったものもあるけど
プレイ時間が一番多かったのはエクシリアかな~
あとは結構発売が延びたりもして買った本数的にも少なかったかも
来年はどうなるかな
今のところは少なそうだけど


そんなわけでいろいろ振り返りましたけどなんだかんだいって2011年も穏やかな年でした
2012年もいい年になるといいなぁ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
お久しぶりですみません…
なんか風邪ひいて体力が落ちてしまって辛かった
あっという間にクリスマスも過ぎちゃったし
あと今年も3日かぁ
今年の振り返りもしないと

そういえば年末の紅白
まあ見ようと思ってるんですがOPであゆが「progress」歌うんですよね
個人的にちょっとうれしかったりします
エクシリアをやってたのでこの曲大好きなんです
だから楽しみ♪
もちろん嵐も司会、頑張って欲しい
そのあとは2年目のAT-Xで年越し(笑)
うれしい限りです
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.15/ 22:02(Thu)
今現在、一人暮らし中です
というのも母と祖母は妹のところへしばらく行っていて、父は出張中なんです
仕事が忙しくなくて定時に帰れる時期ならいいんですけど、今は年末で忙しくて帰りも遅いのでそこからご飯を作って、洗濯してとかになるとちょっと大変ですね…
更に風邪をひいてしまって昨日まで熱もあったのでホントにしんどかったです

最近ゲームのチェックをしてなかったので久しぶりにいろいろ調べてみたら来年の春頃にほしいものが集中しそう
最近欲しいゲームは続編ものが多いかなぁ
恋愛番長、うたプリ、AMNESIA、雅恋、アルカナ etc
できれば同じ月にならないように祈ろう 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
少し遅くなっちゃいましたがタイトル通りSuperflyのアリーナツアーの名古屋公演に参加してきました
2daysのうちの土曜日に参加
Superflyのライブに参加するのはまだ2回目ですが前回参加して楽しかったし、生歌が聞けて感動したので今回もかなり楽しみにして行ってきました
そしてやっぱり楽しくて大満足な1日になりました
今回はアルバムツアーではなかったのでいろいろなセットリストで、聞きたかった曲なんかも聞けてそれだけでうれしかったんですが、席もかなりいい席だったのでより楽しめたなぁと思います
そして今回のライブでしか聞けないであろうアレンジやパフォーマンスなんかも見れて終始楽しかったな~
ライブに参加してパワーをもらえた気がします

今年最後のイベント(ライブ)だったんだけどいい締めくくりになったんじゃないかなと思います
そして来年の年明けはGRANRODEOで始まるのでこっちも楽しみにしてます
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
雪が降ったらしいですね
このあたりでは降らなかったけど
でも降ってもおかしくないぐらい寒いです

昨日はテレビが受信NGになったりいろいろあったんですが今日になって復活しました
原因はものすごく単純なことでした…
無線の接続もプロバイダを変えたのでやりなおしたりしたし、大変だった
やっとパソコンが使える~
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.03/ 23:20(Sat)
妹の子供が生まれました
両親にとっては初孫、私にとっては初甥っ子です
すごい安産だったみたいでとりあえず安心しました
まだいつ会いにいけるかは分からないけど早く会いたいなー
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.02/ 20:16(Fri)
●番宣部長SP~今宵、私は宴会部長2011~
12月18日(日)25:00~
再放送12月24日19:00~

出演:下野紘、新井里美、中田譲治、植田佳奈、小西克幸


●AT-X新春ナマ2011-2012(仮タイトル)
12月31日23:30~25:30

出演:小野坂昌也、中村悠一ほか ☆順次発表

AT-Xの年末の番組2つ
見ること決定ですね(〃艸〃)ムフッ
番宣部長SPも今年はこにたんが出るので見よっと
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2011.12.01/ 21:43(Thu)
Japan 乙女 Festival2

日時:2012年2月18日(土) ・ 19日(日)
〈昼の部〉 12:00開場 12:30開演
〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演
※公演の時間は変更になる場合がございます。

会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

出演キャスト:
[ネオロマンス]
「遙かなる時空の中で」シリーズ
「金色のコルダ」シリーズ ほか
[オトメイト]
「薄桜鬼」シリーズ ほか
[B's-LOG]
「恋愛番長」シリーズ
「闇の皇太子」シリーズ

[出演者]
伊藤健太郎、井上和彦、下野 紘、関 智一、高橋直純
高橋広樹、津田健次郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、成田 剣
平川大輔、堀内賢雄、前野智昭、森川智之
森久保祥太郎、森田成一、吉野裕行、代永 翼 ほか

※五十音順、敬称略。
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。


だそうで
とりあえず第一弾のキャスト発表ですが今のところは行かない感じかなぁ
でも追加のキャストでもしかしたら参加するかも
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 orange honey, all rights reserved.
 
