谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.28/ 23:37(Sat)
地球ゴージャスプロデュース公演 vol.12 怪盗セブン
を観劇してきました
地球ゴージャスの公演は前々からずぅっと見たいという気持ちがあったのですがなかなか機会にめぐり合わず見れなかったのですが、今回はGWでしかも名古屋公演ということもあってやっと念願かないました
TVでちょこちょこと宣伝しているのを見てはいたので春馬くんがすごく頑張っているというのは知っていました
でも実際に見て、それ以上にすごくてただただ圧倒されて、楽しくて最初から終わりまであっという間でした
春馬くんももちろんだけど岸谷さんも寺脇さんも含め出演者の方のすべてがすごくて感動しました
そしてなによりも楽しかった!
楽しんでもらえる公演
まさにそのとおりだったと思います

また機会があれば行きたいなぁ
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.24/ 12:38(Tue)
GRANRODEOのFCライブの方は参加できることになりました!
あとは大阪
次の先行で取れるかな…

で、最近(20日以降)はもっぱらFE 覚醒をやってます
やばい
ハマる、ハマる(笑)
そして寝る間も惜しんでやっちゃう
とりあえず今はノーマルモードでやってるので比較的進めてると思う
今までのFEでは声はなかったんだけど今回はフルボイスではないけど少々の声が入っているのでさらに楽しいです
子安さんとかヤバい///
まだ3分の一ぐらいしか進めてないけど(それでも私的には頑張ってます)まだまだ頑張って進めるぞ~
GWにはEDにたどり着けるかしら
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.21/ 23:44(Sat)

こにたん
お誕生日おめでとうございます!!

 
Category: 携帯から
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.15/ 23:50(Sun)
2部のみですが参加してきました
物販もあったけどとりあえずパンフだけGET出来ればいいかなということで高速バスでのんびりと中野へ
着いてすぐに並んだら無事パンフGET出来ました!
よかった~

詳細は書けそうにないので感想のみですが…
とにかく一番最初に集と涯のやりとりを聞いただけで鳥肌が立ちました
特に涯がかっこよすぎ
そのかっこよすぎな涯を聞いてからのアテレコがいきなりコメディ色が強くて、特に涯(ゆうきゃん)がやっぱりキャラが変わってしまいめちゃめちゃ笑わせてもらいました
その次のコーナーもバラエティな集と涯の対決コーナー
ジェスチャーゲーム、箱の中身はなんだろな、ギルティクラウンクイズで対決でした
クイズでシークレットゲストの大宙と内山くんが登場
特に内山くんの答えはいくら分からないとは言えひどい答えだったので皆に言われてました
個人的には面白かったけど
最後は今までを凝縮して編集したものを生アテレコで聞けて思わず泣きそうに
ハレのシーンや涯のところ、集の叫びなんかを聞けて感動しました
本当に最後なんだなぁって思いました
参加できてよかったです


 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.14/ 20:34(Sat)
3泊4日でツアーですが韓国へ行ってきました
平日夕方の飛行機に乗って夜、韓国に着いて、2日間観光して朝一番の飛行機で帰国するという感じ
休みはなんとかお願いしてもらって気分転換してきました
とにかく観光するところ(ほとんどソウル市内)を巡って30分~1時間ぐらいで見てまわって、途中買い物もあり、食事もありという感じで初心者の私にとっては楽して楽しめたかなぁという感じです
ホテルもWi-Fiが使えたので普通にtwitterとか出来たし
そんなに不自由なく観光できました
まあ、文化の違いの部分は多々ありますがそこはしょうがないですね
韓流ドラマはほとんど見てないのでロケ地だと言われてもいまいちピンとこなかったりもありましたが、そこはそれ、見てみたいなとは思ったし、また詳しく観光したいなとも思いました
ソウルタワーも綺麗でした
前に弾丸トラベラーか何かでちょっと見たことあったので実際に行ってみてなるほどなと
東京タワーも確かに夜景が綺麗ですがソウルタワーの夜景は更に綺麗
橋も1つ1つライトアップしてあるし、なんというか光が多いというか、とにかく綺麗でした



食べ物もガッツリ韓国ならではの料理を頂きました
そして毎食のキムチ
おいしかったけどニンニク臭くなったのはしょうがないですね(笑)
でもさすがに帰国してからは薄味付けの日本食が食べたくて昼は蕎麦、夜は寿司を食べました



免税店はもうバーゲンどころの話じゃないですよね(苦笑)
買う人も多いですが店員さんも日本語が上手なのですごく進められるのでついつい買ってしまって…
おかげで帰りの荷物はすごく重く&多くなってました

また、休みが取れたら行きたいです
その時は少し勉強してから行くとより楽しめるかな~ 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.08/ 21:22(Sun)
でしたね、今日は
近所のお花見スポットはどこもすごい人で車で出かけたのでちょっとしたお花見渋滞に巻き込まれてしまいました…

気がつけば一週間経っちゃっててビックリ
金曜日&土曜日はちょっと胃腸を悪くしちゃって本調子ではなかったので寝てたし
そして今週も旅行に行ったりするのでバタバタするかなぁ

そういえば昨日かな?
TVで杉の声がすると思って見てみたらファイアーエムブレムの新作のCMで、
しかも気になるワードを言っていたのですぐに公式サイトを見て確認、
速攻で買うのを決めました(笑)
しかも3DSを持ってないので3DSも買うことに(苦笑)
まあ声的にも杉が王子様なのでよさそうだしDも出てるしね
なんたって”結婚”出来ちゃうのがなによりいいです!
私がものすごくハマった「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」以降結婚できるのはなかったのでまたそれが出来るのが何より( ≧▽≦)b Good Job!
しかもマイキャラでも可らしいです
あー、届くのが楽しみ♪
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.04.02/ 22:31(Mon)
日曜日だけですが行ってきました!
最大の目的は妖狐×僕SSのステージを見るため
でも少し早めに行って会場もぐるっと見れたし
イベントフードとか無料配布とかはほぼ終ってたのが少し残念ですがそれでも十分楽しめました

で、妖狐×僕SSのステージ
整理番号が奇跡のような番号だったので最前列で見れました!
ただ、最前列といってもステージと客席の間に結構な距離があったのですごい間近でというわけではなかったけどでもよかった

感想はとにかくゆうきゃんとまもがフリーダムだったと言うべきだろうな(笑)
しかも2人の間に江口くんといういじられる人が挟まれてしまったので余計にだよね
内容はBLITZでやるイベントの内容を考えるというものでサブタイトル、コーナー、グッズの3つを考えてました
ゆうきゃんとまもは終始ネタだったような…
真面目かと思いきや結構すごい答えを書いてた日高さんと香菜ちゃん
そして真面目に考えて最後にオチにされる江口くん
そんな構図でした
で、サブタイトルはツンデレに
コーナーは江口くんがバンジージャンプ中継しながらものまね+α
グッズは蜻蛉の仮面という結果になりました
あー、でもあくまで参考にするそうなのでたぶん実現はしないかと(笑)
そういえば日高さんがやりたいコーナーでライブと言ってたんですけど理由が「だって変態ソング、聞きたいじゃないですか」だって
変態ソング…
……確かに
日高さんがサブタイトルで言ってたSM判定式も笑えました
いぬぼくといったらSM判定式が思いつくみたいです
江口くんは真面目に考えてキャラも考えてカルタちゃん&カレー押しだったんだけど、江口くんの書いたカルタちゃんにブーイングがおきて、そこをめちゃくちゃつっこまれてました

ホントに面白かったのであっという間に30分経っちゃいました
これはBLITZでのイベントもきっと面白いだろうなと
更に細谷くんに杉も加わるんだからどうなることやら…
キャパ小さそうだけど行けるように頑張ります 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 orange honey, all rights reserved.
 
