谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.05.27/ 19:00(Sun)
祖父の13回忌の為、法事に行ってきました
もともと姫路に住んでいてお墓も姫路に建てたのでちょっとしたプチ旅行になります
13年って早いなぁと感じつつ、振り返りながら親戚一同との夜は楽しかったです
翌日は宝塚ガーデンフィールズに立ち寄りました
すごくきれいにしてあってあそこでのんびり過ごしたら落ち着くだろうなぁと思いました
特にバラがきれいでした!
なんかバラの花って好きです
しかも小ぶりで淡い色合いの種類がなんか気になるんですよね
写真もいっぱい取れて満足♪
帰りは10~15分程度の渋滞にはまっただけで無事に帰って来れました


 
スポンサーサイト
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.21/ 12:46(Mon)
見れましたか?
私は通勤時間帯だったので最初から見るのは諦めてました
さすがに渋滞中の橋の上で車から降りては見れないですもんね(苦笑)
でも名古屋では934年ぶりぐらいだったそうなので見れたら嬉しかったんですけどねー

土日はゲームやってました
FE覚醒はノーマルモードでの1周目クリアを達成しました
まあ途中、いろいろ遊びすぎた感もありますが
全部のユニットを上級職のLV20にしてしまったのですごく満足感があります
まあ、転職させてもよかったんだけどね
EDで細谷くんとかみゆきちゃんとかが出てらっしゃったのに気づきました
EDロールを見ないと気付かなかった私、
なんか申し訳ないです
2周目はマイユニとクロム以外の誰かと結婚させたいんだけどどうしようか迷い中
そしてマイユニ自身も名前や設定を変えようかどうか迷い中です

でもクリア直後に他のゲームを始めました
こっちの感想はまた後日
でも大変ハマってプレイ中なので明日か明後日には1人目が終わるかも 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.16/ 12:54(Wed)
前半はついてるのかも…
というのはいぬぼくは無事両公演とも参加できることになりました!
あと、お友達から誘ってもらってストラバも参加してきます
6月はイベントだらけなので自分ではチケ取りしなかったんですけど、お誘いもらって今回はまもも出るしいっか!行っちゃえ―って感じで決めました
ホントに有難いことです
後半の運勢はまだわからないけど今のところは順調なのかな
でもきっとそのうちガクンって下降する時が来るでしょう(笑)
7月末にはネオフェス、8月にはオトパがあるとか
キャストしだいだけどおそらく行かないかなーとは思ってますけどまだ未定
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.13/ 23:57(Sun)
豊橋公演に行ってきました
だいちゃんがゲストということで運よく見つけてすぐにチケットを取ったのですが、その後売り切れてたみたいで今日会場に行ったらすごい人でした
もともとあんまり駐車場が多くないところだったので予想はしてましたがやっぱり近くには停められず、おかげで開演ギリギリに会場へすべりこみする羽目に…
もうちょっと駐車場の案内をスムーズにしてくれればよかったのになーって思いました

公演はとっても楽しかったです
座席も割りとよかったのですごく身近にスケーターの人を見れたし
だいちゃんや明子さん、ミキティの見たかったプログラムも見れて満足
何よりも公演後にすごく近くでゲストのみなさんが見れてただただ嬉しかったです!
今度もまたあったら行きたいなー…

公演後は母とランチ&買い物
母の日なので母孝行が少しは出来たかな!?
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ドキドキして迎えた今日
なんとかお目当てのイベント、いぬぼくに参加できることになりました~
あとはもう一公演行けるかどうかですね
そんなわけでホテルも予約しちゃいましたよ
ヘロQが前日にあるので当たったら泊まるつもりだったのです
ふふふ♪

でも早速オクに出ちゃってますねー
しかも高額になってる…
心理は分かりますがそれにしても高くないですか
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.07/ 23:24(Mon)
あっという間に終っちゃいますね
いろいろしようと思ってたけどあんまり出来ずに終っちゃったな
FE覚醒もやっと3分の2ぐらいまで進みました
というか私が寄り道ばっかりしちゃってというのがホントのところですね
パーティーはどうもソードマスター&勇者の割合が高くなってしまってウォーリアが1人しかいない
昔からなんですが斧がメインのキャラはどうも育てられなくて…
剣&槍のキャラがグングン育ってます(笑)

そういえばもうテイルズフェスまで1ヵ月切ったんだぁと改めて
早いですね~
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.05.01/ 12:45(Tue)
さて、誰でしょうか(笑)



正解は




杉だったりします


なんかね~、FE 覚醒をやってるとクロムさんにキュンキュンきちゃうんですよ
というか最初からだけど
いかんですよね、ははは…
そして今はアニメもつり球も緋色にも出てるし
ちょっと前はいぬぼくにも出てるしー
(あ、私が見れてるアニメだけでもってことです)
困るよ
で、更になぜか絶賛アルヴィン熱再加熱中
なのできっとテイルズフェスはやばいことになっていると思われます(苦笑)
5月はイベントいかないのでしばらくこのまま継続中なんだろうなぁ
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 orange honey, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。