谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.08.31/ 12:43(Fri)
いいことなんですが仕事が忙しく残業続きの毎日
やっと週末になりました
ここのところ帰宅したら少しテレビ見て寝るみたいな生活が続いていてゲームとかまったくできませんでした
うたプリ、早く進めたいんだけどな~

日曜日はアルカナイベント
絶対に楽しんできます
ルカを満喫してやる!
物販はVitaminもだけど買わないつもり
あんまり出費しすぎてもいけない
と自分に言い聞かせてみます(笑)

そういえばキラフェスの情報が出て、今度も行こうと思ってたんですが自由くん不参加ということで迷いました
迷った末にとりあえずはやめとこうかなと
何よりも自由くんの歌が一番聞きたくてキラフェスには参加しているので聞けないならしょうがない
自由くんの今後の展開も気になるし、来年の春先ぐらいにはGRANRODEOの横浜アリーナもあるし
いろいろと言い訳考えてこっちも自分に言い聞かせ中かな
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.26/ 22:43(Sun)
アニサマに参加されたみなさま、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
GRANRODEOにST☆RISH、まもに鈴
近かったら絶対に行ったのに~
24時間テレビもちょこちょこ見てました

私は家でゆっくりしてましたね
土曜日は地元の花火を見に行きました
今年の夏最後の花火かな
よかったです

来週も忙しそうなので頑張って、そして日曜日にアルカナイベに行ってきます!
まあチケットについては見逃してくださいませ
どうしても行きたかったんですよ~~
そして再来週はVitamin
その後は結果待ちってとこですね

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.19/ 21:12(Sun)
日曜日はアクエリオンEVOLとうたプリLIVEに参加してきました
もともとうたプリが運よく当たったので当初から楽しみにしていた日だったのですが、どうせならアクエリオンも行こうと考えて計画して結構な分刻みだったけどなんとか上手くいって両方最後までゆっくり見れました
まずはうたプリのグッズを買うべくパシフィコへ
8時半頃に到着したんですがみなさん、もっと前から並んでいたみたいですごい人でした
もうね、日差しが強くて大変だった~
まだ風があったのでましだったのかなぁとは思うけどやっぱり日差しのおかげでこの時点で汗ダクダク…
売り切れもありましたがなんとか買えてすぐにZepp Tokyoへ
アクエリオンのほうはグッズはパンフだけ買うつもりだったのでそれも無事に買えて入場

アクエリオンも面白いこといっぱいで見ていてすごく楽しかったです
ゆうきゃんは結構さわやかな格好だったかも
司会の安元さんとのシグマコンビが面白くしてくれてる感じでしたね
あ、もちろん梶くんはゆうきゃんに慣れてるのでちゃんとつっこんでくれたりふってくれたりしてました
そいえば途中ゆうきゃんが”おはやっぷ~”って言って安元さんか梶くんが”それ横浜でやってるほうだよ”って(笑)
分かる人には分かるネタですよね
アフレココーナーもありましたけどミカゲはあまりふざけられないキャラなのでゆうきゃんにしては普通に
本人も遊べないキャラだって言ってましたね
AKINO with bless 4のライブもよかったです
もともとアクエリオンの楽曲も好きなので生で聞けて嬉しかった♪

で、いよいようたプリへ
期待も高かったけど実際に始まってみたら期待通りであっという間に終っちゃった感じでした




写真のペンライトは一応全色持っていってみたんだけどフル活躍でした!
頑張って各色を持ち替えて振りまくりました
でもスカイブルーを持っていけばよかった~とちょっと後悔
今回はデュエットソングもクラスソングも聞けたのが更に嬉しかった
そしてシークレットゲストの前野くんも登場したし
STA☆RISHもかっこよかった(〃ω〃) キャァ♪
前回のライブDVDも見てたのでフリートークの感じも予想してましたけどホントに下野くんをいじるコーナーなんですね(笑)
まあきしょーさんとまもはDVDのクイズのプリンスさまでも下野くんいじりしてたしね
鈴もラジオで一緒なのでノッてくるし
ホントに楽しかったです
そして下野くんの才能に改めて驚きました
今度は先輩もって話もしてたけど先生もってダメかなぁ
あ、でもライブだとゆうきゃんは難しいよね、たぶん…
みなさん言ってたようにうたプリはまだまだ可能性があると思うのでこれからも楽しみに待ってよう
待つのもいいけど今までのものも再プレイしたくなったのでしないと
まず林檎ちゃんを! 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.17/ 20:29(Fri)
今日、仕事のこれからのスケジュールを確認したらどうやらまた忙しくなりそうです
でもイベントの為に頑張りましょうか
リーディングライブは運よく譲っていただけることになったので参加できます
アルカナはなぁ…
厳しいですね(-´ω`-)シュン

GRは名古屋のみ当選しました
ま、第1希望なのでよかったです
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.16/ 21:31(Thu)
お盆は母の実家のある高知へ行っていました
しかもちょうどよさこい祭りの期間だったので今年はよさこいも見ることが出来ました
天気もなんとか11日だけもってくれたので桟敷席で昼夜ともしっかり見れました
やっぱりよさこいはいいですね♪
衣装や音楽、振り付けがそれぞれすごく考えられてて見ているだけで楽しい
来年もちょうど土日と重なるので見たいなぁと思っています

そういえばよさこい中に頑張ってアルカナの一般発売を頑張ってみましたがやっぱりダメでした

その後は田舎でのんびりまったりと過ごしました
仕事を忘れてのんびりなのもいいですね

kiramuneの朗読も外れてました
ショック
なんか運が下がってきたかもしれないです
もうちょっと頑張ってみるつもりだけど当たる気がしない
明日の当落の結果もどうかなぁ…
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.07/ 21:16(Tue)
アルカナイベは昼夜とも落選
ショックです
しかも案の定高値になってるし…
キャパもあんまり大きくないですよね
これは諦めたほうがいいのか、でも諦めたくないなー
ただ、あまりにも高額なものには手を出さないようにしよう

遙か&コルダはだいちゃんが追加になってた
でも相変わらずなメンバーなのでいいかなぁ
ま、こっちは行かないつもりだったのでいいんですけどね

そういえばアムネシアがアニメ化とか!
ビックリです
このゲーム好きなので楽しみに待ってよう
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.05/ 21:15(Sun)
舞台挨拶 in WMC大高に行ってきました
もともとギアスは見たかったししかも舞台挨拶があるとなれば頑張ります
でもせっかく1時間ちょいかけて行くならと思いギアスの前にエイトレンジャーを見ることに決めてWMCへ
エイトレンジャーはすっごく楽しかったです
さすが三池監督といった感じかな
関ジャニのメンバーもそれぞれ個性のある役を上手く演じてますね
まだ公開中なので詳しくは書かないほうがいいと思いますが終始楽しかったです

そのあとギアス
こっちも内容は書かないけどアキトはもちろんだけど涼もかっこよかったv
今回のWMC大高はめちゃくちゃすごいスクリーンでの上映だったので迫力がありました
そして舞台挨拶での自由くんと真綾ちゃん
なんか自由くんは久しぶりな感じがしました
キラフェス以来?
真綾ちゃんは十何年ぶり
それこそ挨拶にも出てましたが天空のエスカフローネ
エスカの劇場版が公開になったときの舞台挨拶に行って真綾ちゃんを拝見したのを思い出しました
そうだよねー、その頃真綾ちゃんも私も学生だったんだよなーとしみじみ
でも大人っぽくなったけど真綾ちゃんは真綾ちゃんでした
舞台挨拶で知ったこともあったのでもう一回見たいかも
こにたんとか鳥ちゃんも出ててビックリしたしあと子安さんとかも
第二章の予告もすごく気になる点がいっぱいだったので2013年春公開予定ですが楽しみに待ってたいと思います

舞台挨拶が終った後はついでにイオンモールをうろうろショッピングして帰宅
1日満喫できました
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.01/ 20:57(Wed)
そしてもうあっという間にお盆なんですよねー
今年のお盆はひとつ楽しみがあるので今からドキドキです
そのためにも仕事を頑張らなきゃなんだけど忙しくて大変です

今週はギアスの舞台挨拶が取れたので見に行ってきます
舞台挨拶に行きたいが為に初めて行く映画館で申し込んだんだけどちゃんといけるかしら?
ちなみに1人で行って来ます(笑)

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 orange honey, all rights reserved.
 
