谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.30/ 22:14(Sun)
梅ちゃん先生が終ってしまいました(´。・ω・。`)シクシク
途中からですが録画してしっかり見てました
なんかほのぼの~な感じが心地よく久しぶり楽しめました
桃李くん他、すごくキャストも合っていてよかったですよね
高橋克美さんのお父さんがすごく印象的でした

さて終れば始まるものもありますね
4063655172好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)
葉月 かなえ
講談社 2008-08-11

by G-Tools

アニメ化ということで最近一気に借りて読んでみました♪
最近少女マンガはめっきり読まなかったんですけど久しぶりに読んでみてキュンキュンしました
なんか大和とめいの初々しい感じがたまらなかったです
アニメも大和が櫻ちゃんなので楽しみ♪
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.26/ 22:05(Wed)
ここのところ体調不良に襲われてましてブログのほうもなかなか更新できず…
休みの日は寝てることが多くなってしまいました(・・、)
なんか年を感じてしまいますね
体調不良の原因も不明で何が原因なのかわからないんです
一回病院に行って診断してもらったほうがいいのかも
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.17/ 17:33(Mon)



行ってまいりました!
六本木の時は行きたかったけど行けなかったので今回行くことができて満足♪
名古屋でやってくれてありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
行ってみて思ったんですが結構PARCOの中のあらゆるところに開催の案内が貼ってあってすごいなと
開店と同時に行ったのでCAFEも並ばずにすんなり入れました
個人的には一番最初の衣装の展示がうれしかったです
あとレモンも
あのレモンにメッセージ書いたなぁと思い出しました
一緒に行ってくれた人のおかげでゲームのプロマイドもCAFEでもらえる4枚のプロマイドもGETできてうれしかった~
CAFEはねー、もう至福の時間でした(*ノノ)キャ
BGMにGRANRODEOの楽曲
最高だわ('-'*)フフフ
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.14/ 14:05(Fri)
自由くんのアルバム発売イベントはどうやらダメだったらしい
昨日の時点できてないもんね
うーん、ショック(T_T)
つり球もダメっぽいけど…
どうも後半は運がないらしい
ほとんど外れてますよ

そういえばGRANRODEO CAFE in NAGOYAには連休中に行ってきます!
わーい楽しみ♪
六本木の時に行きたかったけど行けなくて、でも終わる頃にやっぱり行けばよかったと思ってたところでの名古屋開催だったのでめっちゃうれしかった~
ちなみにTALES×PARCOにも行く気です

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.09/ 19:12(Sun)



「踊る大捜査線 THE FINAL」を見てきました!
しかも舞台挨拶つきで!!
映画の内容は書けませんが見終わってからの舞台挨拶、素敵でした
しかも生で青島コートを羽織るのを見ることが出来て感動
OPやEDに今までの過去の映像も出てましたが15年って長いような短いような…
でもずっと見てきた踊るシリーズなので本当にこれで終っちゃうのか少し寂しい気になりました
そして名古屋では雪乃さんこと水野美紀さんがサプライズで登場されました
なので(?)というわけじゃないですが話題はユースケさんの話に
ユースケさんらしい話で楽しかったです
これを気にまた過去の話を見直そうかなと思いました


 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.08/ 23:58(Sat)
というわけで昼の部だけですが参加してきました!
グッズは買わないと決めては行ったものの一応現地に着いてペンライトだけは売り切れてなかったら買おうかなと思ってましたが買えませんでした
まあライブじゃなかったのでそんなに出番は無かったとは思うけど
でも持っていけばよかったなーとちょっと後悔

昼の部は朗読劇とトークって書いてあったので歌は全くなしなんだと勝手に解釈してたんですがOPに天と千の歌があってビックリ(゚∀゚ ;)タラー
そういえば最後にも愛してるZを歌いました
慧の曲、聞きたかったけどそれはなくて残念でした
なんというかVitaminZのイベントって毎回安定感と言うかあのメンバーが集まるとやっぱり面白いと言うか、お決まりのパターンなんだけど毎回笑わせてもらってますね
天と千、八雲とアラタ、慧と那智、GTR、理事長と影虎
小山さんはすっごい久しぶり(というか前回のVitaminのイベント後から見てないかも)に拝見しましたが相変わらずな感じで…
今回も司会進行だったのでどうなの!?って思ったけど前回よりは脱線することなく、しかも草尾さんがしっかりと進めていってくれたおかげでそんなに気にならなかったかな~
前回は今、DVD見てもちょっと…な感じなので(苦笑)
慧と那智、自由くんと野島さんも毎回だけど”パーフェクトツインズ”がね(笑)
まあ毎回合わないのがネタみたいなものなんですが今回の朗読劇の本編はビシッと合ったんですよ!
その後のトークコーナーで2回やってみたけどこっちはダメダメ
他のキャストさんからはワザとでしょって言われてますがどうなのか
でもそれがよかったりもする
GTRもビシッと決まってましたねー
お決まりの台詞はないので最後の神谷さんのドヤ顔が決め手らしいです
天童さま、つまり神谷さんはいつもどおりな感じで
天童は全然違和感無いんだよね、なんか
朗読劇は途中、段取り忘れて場所間違えたりとか、何故かフォークダンス(めっちゃ可愛かった)があったり、まあいつもどおりはちゃめちゃな感じで楽しかったです!
内容はイベントDVDか各誌のレポートで

トークコーナーは感想とか3年経ってどうですか的な質問だったかな
そこで司会のベテランの無茶ぶりでP2とかGTRとかやらされたりKENNくんの鍛え上げた腹筋のご披露だったりありました
あいうえお作文を作るのもあったなぁ
優秀賞は神谷さんのでした
面白すぎた…
と、ここであっという間におしまい
一人一人のラブメッセージがあってED
そのEDでまず花輪さんが前回のイベントを振り返ったときに朝、KENNくんと前野くんが一緒に朝ごはん食べてたのを見たんだけど、今日も朝、一緒に食べてたのを目撃したというのをきっかけにKENNくんと前野くんができてるかんじの流れになり、のじけんさんも前回も今回も夜、コンビニに一緒にいるのを見たらしくすっかり2人の結婚式風なEDになりました
ホントに仲いいですもんねー、2人
もうひとつ事件はラブメッセージを読むときの事
2人で1本のマイクを使って読んでたそうなんですが神谷さんのマイクのところに貼ってあった名前が読めなかったという神谷さんの話があって、神谷さんが自ら剥がして持ってきたそのテープには”神谷治史様”って書いてあった
それをそのラブメッセージを読む直前に見つけちゃってそれがすごく笑えたので困ったそうです
スタッフに名前を覚えられてないのでまだまだだからこれからも頑張りますって(笑)
その後ずっと最後までそのテープを服に貼ってた
キャスト陣がはけた後のナレでは慧のツンデレがちゃんと聞けてそこが一番テンションあがりました
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

そ・し・て
特報が最後に
新作”VitaminR”制作決定!
CVはまだだけど絵は出てたので見ましたがまた個性のあるメンバー&教師陣や周りの人たちがでそうなので面白そう
しかも今回は音楽学院だって
今後の情報を楽しみに待ちたいと思います
とりあえずはVitaminZのファンディスクを買わなきゃ♪ 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.07/ 12:36(Fri)
もう金曜日ですかー
私にとってはやっと金曜日
とにかく忙しくて大変だった!

で、明日はVitaminZのイベントですよ
昼のみ参加なのでゆっくり楽しんで来ようと思います

そして今日から「踊る大捜査線 THE FINAL」が上映
日曜日の公開御礼舞台挨拶に参加するのでそれまでドキドキ
また感想は後日書きますね

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.09.02/ 22:58(Sun)
アルカナイベントに行ってきました
まあ見れたのは昼の部のみだったんですが、でもこのイベントは見れただけでよしとしないと

イベント始まっていきなり最新10話の上映からだったんですが、リアルで見てなかった私にはいきなり10話を見てしまったという感じでした
自業自得なんだけどね…
見終わったあとでキャストが登場
遊佐さん人気が高かった気がします
アニメの上映中もOPでジョーリィが出ただけでキャーってなったのでそこで笑いもおきてたし
個人的には遊佐さんをすごい久しぶりに拝見したよ
ルカはキャラクター的に笑いがおきちゃうのでねー…、ちょっとかわいそうなんだよね
ゲームでも最初は引いちゃうぐらいの過保護ぶりなのでしょうがないんだけど、でも好きなんだけどな
トークコーナーで右隣の人のキャラを説明することになったんですが最初の遊佐さんが十郎太さんの説明をはじめたのでそれが最後まで続くことに…
上手く書けませんがその後もみんなざっくりな説明で、でもすごく面白かった
それが面白かったからなのかそれだけでトークコーナーが終わってしまって次のアフレココーナーへ
最初のシーンに遊佐さんだけ出番がなくて突然鷲崎さんのアシスタントになったりしてたんですが、なんというか絡みづらい感じで質問とかしていったりと誰も遊佐さんを止められない感じだった
私はとにかく生でルカが聞けたことに満足でした♪
とにかく「お嬢さま」という台詞が多いルカ
で、原田ひとみさんのライブがあってイベント限定朗読劇の後、ED でした
朗読劇は途中に客席が裁きを下すところがあってかなり迷いました
昼の部はノヴァ、ルカ、ジョーリィチームが裁きを受けるシナリオになったのにジョーリィはパーチェに上手いことやらせてというオチで終りました
そういえば今回は暴走した(?)遊佐さんを止める役目はよっちんになってました
十郎太さんは誰にも止められず…
あっという間に時間が過ぎてしまってホントに楽しかったです
ライブのときもちょっと事件というかある出来事があったんですがまあ書かないことにします

発表もいろいろ
詳しくは公式HPを見てもらえればいいと思いますがとりあえずこれだけ
祝!
アルカナ・ファミリア2 製作決定!!
アッシュも出るみたいなのでこれはまた楽しみ~
このイベントのダイジェストDVDも出るので夜の部の模様はそれで見ようと思います
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 orange honey, all rights reserved.
 
