谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.30/ 00:58(Sun)
もう30日
この2日間はロデオ組で満喫しようと思っているので更新できないかも…
なので今年最後かもしれないので2012年のまとめをしておきます

☆2012年 参加イベント履歴

*3月
・Kiramune music festival 2012(18日公演)

*4月
・アニメコンテンツエキスポ REDステージ「妖狐×僕SS」
・GUILTY CROWN FESTIVAL '12

*6月
・テイルズ オブ フェスティバル 2012(両日公演)
・STORM LOVER 夏恋嵐(昼の部)
・ヘロQ とくべちゅ公演2 (16日夜)
・妖狐×僕SS
 シークレットサービスなんてし、しないんだからね(両公演)

*7月
・GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012
 ロデオ組生誕祭 ~ろ組のひと☆ろ~

*8月
・コードギアス 亡国のアキト 舞台挨拶(名古屋)
・アクエリオンEVOL 神話的サマフェス ~夏ってLOVE MAX♪~
・うたの☆プリンスさまっ♪
 マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE(夜の部)

*9月
・アルカナ・ファミリア イベント(昼の部)
・VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!

*10月
・Kiramune Presents
 リーディングライブ「鍵のかかった部屋」(27日公演)

*11月
・GRANRODEO 「CRACK STAR FLASH」発売記念ライブ
・しろくまカフェ アニメイト限定版購入者招待イベント
・ネオロマンス・フェスタ
 金色のコルダ feat 神南高校(両公演)

*12月
・GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012 FINAL
 「輝くロデオ大賞!」
・GRANRODEO ロデオ組LIVE 2012-2013 COUNTDOWN
 「ゆく牛くる牛」

今年は思いのほかチケットが取れた年なんじゃないかな~って思います
抽選的なものも結構当たってたりとか
おかげでやっぱりイベント参加数は相変わらずな感じで(笑)
でもすこーしだけ減ったのかな?
GR関係がロデオ組が出来たのでその参加が増えた
来年もGR関係だけ既に決定してるのでそこには参加
あとはコルダがあればそれにも絶対参加したいですねー
購入イベントは出費がかさむので少し減らしたいかも…
どーしてもキャストがっていうのには行きたいけどね

そんなわけで今年も更新率がかなり低かったですが1年ありがとうございました
カウントダウン楽しんできまーす♪
そしてまた1つ年を取る 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.12.12/ 22:11(Wed)
早いものでもう12月も半ばですよ
仕事が忙しくてあわただしく過ぎていってしまう
とりあえず12月は月末しかイベントはないので休日はのんびり過ごしてます
GRツアー参戦組の皆さんは毎週移動してますね~
うらやましいけど大変そう

ここのところ、自分の浪費癖に改めて気づいたというか情けなくなったというか…
来年こそは本当に程々にしないとまずい気がします(-_-;)
と書いておきながらアルカナイベが当たってたのでまた参加します!
今回は当たっててよかった(*´∀`)♪
でもそれ以外はホントに控えないと!
GRの横アリ、コルダは行くけどそれ以外は真剣に考えます

もうそろそろ今年の総括もやらねば

 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 orange honey, all rights reserved.
 
