谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.30/ 21:45(Mon)
幸運なことに参加してきました。
久しぶりのおまえらだったんですが相変わらずなゆるゆるな感じで楽しかったです。
内容を詳しく書くのは難しいので印象に残っていることを書きます。
昼の部は下野くん、きしょーさん、鈴が女装で登場。
予想はしてたけど下野くんの女装姿がマジでかわいかった!
鈴は衣装も胸もすごかった(笑)
この2人に比べるときしょーさんの女装は可もなく不可もなく?
夜の部は美声戦隊でした。
衣装はまあバルーンやら仮面やらでかっこよくはなかったですけど面白かった。
トークコーナーでは予想はしてたけど下野くんへの無茶ブリが発動。
昼夜で2曲、披露してくれました。
2曲とも素晴らしい出来で、下野くんの才能にただただ感動しました。
即興であそこまでの楽曲ってふつうにできるもんじゃないよね。
ただ毎回参加しているわけではないので前回ネタとか過去ネタとかの設定はよくわからず結構??が多かったです。
そこがわかればもっと面白かったのかも。
でも最初から最後まですごく楽しくて参加できて本当によかったです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.09.19/ 00:00(Thu)
9月7、8日と参加してきました。
コルダももう10周年!
長いようであっという間な10年。
私的には一番最初からというわけではないのでまる10年ってわけじゃないです。
でも9年は関わってきたので思い入れはあります。
しかもなにせきしょーさんを知ったきっかけ、さらにはGRANRODEOを知るきっかけにもなった作品なのでホントに感謝感謝です。
そんないろいろ思いながら2日間、参加してきました。

イベントは本当に振り返る感じでいろいろと思い出しました。
このイベントの時はこうだったなぁとかああだったなぁとか。
毎回イベントに行った時、おおげさかもしれないけど聖地が夢のような空間に思えてすごく楽しかった。
今回もそうでした。
そしてあっという間に終わってしまって…。
1日目は楽しいまま過ぎて、2日目。
王崎先輩の歌のところでリクエストした「My Word」を歌ってもらえたこととその際のこにたんのセリフ、そして衣装に感動して泣いてしまいました。
そして夜公演。
ドラマでアニメが出てきたところでもう涙腺がもろくはなってしまい、ことごとく泣いてしまう始末。
バラエティーコーナーでは楽しんで涙も止まったんですが、やっぱりEDになるとダメですね。
一番ラストのきしょーさんの言葉「コルダを愛してくれてありがとう」を聞いた途端号泣でした。
その後はずっと泣きっぱなし。
泣いてはいましたが笑ってもいました。
キャストのみなさんがありがとうって言ってましたけどこっちこそ本当に感謝の気持ちでいっぱい。
本当にそれしかないです。
こちらこそありがとうです。
そしてこれからまだまだ愛していきたいです。
そんなとっても心にのこるイベントでした。

改めて。

金色のコルダ 10年 おめでとう
そしてありがとう

d132.jpg
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 orange honey, all rights reserved.
 
