谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.24/ 23:17(Wed)
ネオロマンス・フェスタ 星奏学院祭3

日時:2010年5月15日(土) ・ 16日(日)
   〈昼の部〉12:30開場 13:00開演
   〈夜の部〉17:00開場 17:30開演
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
キャスト:
高木礼子(小日向かなで、日野香穂子 役)
福山 潤(如月響也、志水桂一 役)※5/15のみ
水橋かおり(水嶋悠人、リリ 役)
佐藤 朱(支倉仁亜、冬海笙子 役)
伊藤健太郎(八木沢雪広、土浦梁太郎 役)
森田成一(火積司郎、火原和樹 役)
谷山紀章(東金千秋、月森 蓮 役)
石川英郎(土岐蓬生、金澤紘人 役)
日野 聡(冥加玲士、衛藤桐也 役)
宮野真守(天宮 静、加地 葵 役)※5/15のみ
増田ゆき(七海宗介、天羽菜美 役)※5/15のみ
大原さやか(御影諒子、都築茉莉 役)※5/16のみ



ということらしいです
5月は早いなぁ~……
と思いつつも参加すべく頑張りますが
まあ、まもの15日のみはしょーがないけど、でもあえて一緒の日にしなくてもーとも思う
潤ももしかしたらそっちなのかな~とも思うし(正式には出てないからなんとも言えないけど)
だいちゃん、こにたん、夕夜さんに至っては未定だしね…
なんかオンリーなのになぁ


テイルズはなんとか5日と6日夜は参加出来ます!
プレリザで取れましたvv
あとは6日昼が取れればいうことなしなのでこっちも頑張ります
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.26(金) 22:22 | | [Edit]

 

ありがとうございます

コメント、ありがとうございます♪
お互いに当たってよかったですねvv
SS席だったんですがあんまりいい席ではなかったです。1番端とかだったり…です。
やっぱり1番最初の先行が1番いい席なんですよね~。
実感しました。

でも参加できるのでうれしいです。
テイルズだったらもしかしたら―もあるかもしれないのでそれを期待しつつ。

NAME:奈桜 | 2010.03.28(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
