谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.28/ 13:07(Sun)
いろいろありましたがTAFのおお振りのステージに行ってきました!

写真はGETしたもの
今回は無料でもらえるもののみ
100328_1130~01
アニカンは絶対もらいたかったのでちゃんともらいに行きました
だってGRANRODEOのデカ版
100328_1130~02

続きに感想
かなり長いです

 
急遽決まったというのもあって安く行くため往復高速バスでいくことにしたんですがそれが裏目に出たというか…
行きの高速バスに乗ったまではよかったんです
乗り込むときに運転手さんが渋滞があるので遅れますよー的なことを言ってたのもちょっと気になったけど、いつも首都高に入るあたりで渋滞しててもだいたい時間通りにつくので気にしてなかったんですよ
…が、乗ってしばらくするうちに普段絶対渋滞してないところで渋滞にはまる
しかも12キロぐらいだったかな?
1回目の休憩までに30分遅れ
そのあたりからはもう完全にパニックになってました
自分で組んでたスケジュールがかなりタイトだったので30分も遅れたらやばいんじゃないかという焦りでドキドキしながら渋谷へ到着
結局そのまま30分遅れで着いたんだけど予定してた電車には乗れなかったので次の1番早い電車を調べて急いで乗り込む
国際展示場駅について早足で会場へ行って遠い入場口へ急いで、そこからすぐに出口へ出て、TAFステージの並び列に着いたときには集合時間の10分遅れぐらいだったかな
スタッフさんに今からでも大丈夫ですかと聞いたら全然大丈夫でした(´▽`) ホッ
要は集合時間は目安だったみたいですね
そのあともどんどん来てる人がいたので
ただ、後から来た人だと自分の整理番号の場所へはなかなか入りづらかったみたいですね
そんなわけでなんとか整理番号どおりぐらいの場所で待てて、会場へ

おお振りステージ開始
まさかの早水さんの登場(司会)
ビックリしました
あとで理由を聞いたらかなり納得しましたけど
で、一人一人西浦ナインの登場
自己紹介の時に紘くんとかが1番やんちゃなきーやんや潤がいないので静かなステージになると思いますとか言ってて、最後の良平くんがしゃべったあとにまた登場の音楽が流れて?と思っていたらまさかまさかの潤の登場
こっちはホントに驚きました
全員上だけ西浦のユニフォーム着てましたvv
来られなかったメンバーのビデオメッセージがあってという流れだったんですが、きーやんのビデオメッセージがすごい真面目だったので違う人がいるとか言われてたし、保村さんのは小ネタが突っ込まれてたんですよ
で、潤のビデオメッセージ
本人曰くこのビデオメッセージが流されたくないので来たと言ってましたが残念ながらノーカットで流されてました
&他の出演者にめちゃめちゃツッコミされ、笑われて本人はすごく恥ずかしがってました
紘くんが涙目になってたって後で言ってた
そんなことをしているうちにあっという間に時間が(笑)
最後に意気込みを一人一人言って終わりでした
なんかこうやって書くとわけがわからないステージですがなんかおお振り(西浦ナイン)っぽくて楽しかったです
見所は対戦校のキャストさんがすごくピッタリなのでそこを見て欲しい
地味な3人は地味に頑張っているので見守ってほしい
栄口はほんわか三橋を見守っているのでそんなところを
田島は花井とちょっといざこざがあるのでそこをとかだったかな
あと阿部はちょっと悪っぽくなってるので何があったのか
三橋は相変わらずものすごいキョドってて人間じゃない動きをしてるので、とかそんな感じでした
総集編のDJCDの話もちょっとだけあって、あれがあまりにもすごかったので今回早水さんが来られたそうです
ま、アレを聞いたらそう思うよね(苦笑)
最後にサインボールを投げたんですが座ったままのキャッチでと注意され、それでも取りたかったんですけど取れませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

おお振りステージが終わって見れたら見ようかなと思ってた方言恋愛のステージがあるぴぇろブースへ
なんだけどもう既にものすごい人でロープ内には入れそうになくて近くをずっとうろうろしては見れそうな場所を探してたんだけど、見つかるたびにものすごい勢いでロープ内以外の人は立ち止らないで下さいと言われまくったのでそのたびに退散
結局落ち着いては見れませんでした
ところどころトークの内容は聞いたんですけど櫻ちゃんとおのでぃは見れなかったです
そういえばクッピーラムネって愛知だけの常識だったんですか(゜o゜;) ハッ
櫻ちゃんのトークの時にご当地物の紹介があってそこで出てきてはじめて知りました
いや、普通に小さい頃から売ってたのでてっきり全国にも売ってるもんだと…
それがすっごくビックリした
高知の文旦は母が高知出身なので小さい頃から食べてたし、今でも毎年取り寄せて食べているので驚かなかったんだけどね
そういえばDGサンダー、TAFでも売ってたんですね
DGサンダー(というかブラックサンダーも)地元に工場があるので親近感があるんですがDGとのコラボでここまで売れるとはという感じですね
ちなみに地元に工場はあるけどどこにも売ってません(笑)
ん?いやメイトではあるのかもだけど見れてません
でもほとんど売り切れなんですよね
じゃあ、たぶん無理だな、きっと

あとは会場をぐるぐるまわってざらっと見ました
バンダイナムコブースで見かけたガンダムのゲーム
ナレーションをゆうきゃんがやってたのでついつい聞いちゃったし、イザークも出来るの?
だったらちょっと欲しいかもーって思っちゃいました
あとはあの頭をするのは大変だったろうなーのトライガンのバッシュさんとかBLEACHのコンやギンさんとか、デュラララ!!のセルティさんとかも見ました
そんなことをしているうちに気がついたらバス乗り場へ行く電車の時間が迫っていることに気づき急いで駅に
でも結局間に合わず、一本後の電車に乗り込み
このまま乗って渋谷へ行くとバスの出発時間だったので乗り換えを調べて早く着きそうなのを見つけたけどどうやら事故の影響で遅れているらしかったのでそのまま乗り換えせずに渋谷まで行って、一応バス乗り場へ向かってみたらまだバスが出発してなかったので間一髪乗れて無事に帰って来れました
と、まあ、すごく切羽詰った感じの行動で行って来たTAFですが、行けてよかったです♪
欲を言えば今日28日、特にガンダムのステージが見たかったですがしょーがないですね
また今度の楽しみにしておきます
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
