谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.05.05/ 14:51(Wed)


行ってきました!武道館
念願の場所です
私にとっても初武道館がGRANRODEOでうれしかったです

GWにもかかわらず高速バスで向かった私は愚かでした
めっちゃ混んでるし~(-_-;)
おかげで着いたのは物販が始まる時間でした
な・の・に
既に物販列にものすごーく並んでて、その時点でビックリ
その後、物販が買えたのが3時間ぐらい後で一旦ホテルにチェックインして再び武道館へ
幸いアリーナ席だったので入場はすんなり入れてしまって驚きました
そして開演
照明が暗転して暗くなった会場を見たときにその規模と埋め尽くされた人数に鳥肌が立って、
そのあとステージに登場したGRANRODEOの2人を見てじーんときました
でもライブが始まっちゃったら楽しい気持ちのほうが先行しちゃってあんなに泣くかもって書いてたけど結局泣きませんでした
途中、何回かウルウルはきたけど持ちこたえたし
泣くよりも笑顔のほうが多かったです

始まってしまったらなんかあっという間で気がついたらラストの曲になってましたね
「We wanna R&R SHOW」から始まって、私的には久しぶりでうれしかった「DECADENCE」&「mistake」
アコギverじゃない「LAST SMILE」に4人のアコギverの「RIDE ON THE EDGE」
レモンツアー追加公演でもあったGR HORNS加えての「BRUSH the SCAR LEMON」&「CANNON★BALL」
おなじみのナンバーの数々も
そして最後の「Go For It !」も
やっぱりすべてが最高でした
そして聞きたかった曲もいっぱい
あの場所に入れて本当によかった
とっても素敵な場所でした

でもこれで終わりじゃないし
まだまだ続くよ、GRANRODEOは
そして応援し続けます、私も
一応、今のところはGRANRODEOの単独のライブには数公演は抜けてますが連続で参加出来てるので、可能な限り続けていきたいです!
だって両思いだもんv
別れるわけないよ

今回の関係者席にもいっぱい来てたみたいでビックリしました
遠目からしか見れてないのではっきりとは分からなかったけどだいちゃんだけはよく分かった(笑)
楽しそうでよかったです
きっと来たかった人はもっともっといたと思うし
やっぱりGRANRODEOって愛されてるよ!



興奮したテンションのまま昨日は東京観光へ
といっても行く場所は決めてなかったので行き当たりばったりでお台場に行きました
ライブやアニメフェアで行ってるくせにフジテレビへは行ってなかったので行ってきたり、あと買い物もついでに
すごい人だったけど楽しかったです
帰りも安さで高速バスにしたんだけど渋滞がものすごくて遅れに遅れまくったため、家にたどり着けませんでした(泣)
でもGW、満喫できたと思う
行ってよかったです
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
