谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.17/ 22:13(Tue)
またまたお久しぶりになってしまった…
すみません~
今回はずっと東京だったので仕方がないってことで(苦笑)

さて、予定にも書いてありましたが13日→ヘロQ、14日→おまえら、15日→ギラサマ祭と参加しました!
怒涛の3日間だったのでざっくりだけど感想を

ヘロQは今回で2回目でした
しかも無謀にも1人で参加しようと意気込んで行ったのはいいんだけど案の定、道に迷いました
でもなんとかたどりつけてちゃんと見れて良かったです
前回もめちゃめちゃ感動したんだけど今回もまた感動しました
有名な作品にも関わらず私がストーリーを知らなかったので話についてくのにちょっと苦労しました
が、でもちいちの金田一探偵他みなさんがすごく適役だったので最後まで夢中で見れました
特に中さんのK先生はとても素敵でしたv
あと舞台のセットもすごかった
まあ、あまり演劇を見に行ったことのない子の意見なのであれぐらい普通だよって言われるかもしれませんが、私にとってはビックリしたことだったので(笑)
すごく感動したにもかかわらずアンケートには碌な感想が書けず、改めて自分の文才のなさを実感しました
(ここでもあまりうまく書けてないんだけど…)
また、機会があれば絶対ヘロQを見に行きたいです!

おまえらのためだろ
今回はメンバーがメンバーなのでまた絶対面白いだろうな~と思ってました
で実際に見たらやっぱり面白い!
最初から最後までずっと笑わせてもらいました
特に杉がやっぱりすごかったです
内容を書くのはすごく難しそうなのでやめておきます
また次の公演も決まっているみたいなので都合がつけば行きたいなーと思います

最後はギラサマ
ギラサマの私のメインはやっぱりゆうきゃんでした
行く前はこにたん=オズマもカッコイイし、杉=レオンも面白いしなーとか思ってたりもしてたんですがいきなり最初のアルトの声で決まってしまった気がする
そしてもうひとつは昼の部の座席が良すぎたんです!!
おかげでステージ上のキャストさん、特にゆうきゃんの表情や行動がものすごくよく見えて、それでもう目が離せなくなっちゃったということだよね
そしてキャストのみなさんの掛け合いや超フリーダムな感じがますます面白かったです
0%アルトのくだりとかめちゃめちゃ面白かったし
それでいてアフレコするところは普通に真剣で、そういうギャップにもやられたんでしょーね
久しぶりに見たゆうきゃんでもあったしね
マクロスFはまだまだ続くのでまた何かしらあるのかな?
でもとりあえず1回はマクロスFのゆうきゃんの出ているイベントに参加したいと思ってたので私的にはかなり満足しました
あとは映画の完結編を楽しみに待ちたいと思います

そんな感じでしょうか
すごくざっくりーだけど(笑)
昨日は朝、夜行バスで帰ってきて少し睡眠を取り直して午後から星奏学院祭3のDVDを見てました
かっこいくて楽しかったけどやっぱり全員そろってなかった感じはDVDでも埋められないですよね(泣)
そのあと続けて星奏学院祭2のDVDも見たんだけど2のが楽しかったなーと思い出しちゃいました
また全員そろっての4を期待していようと思います
開催時期は全然早くなくていいので全員そろうようにお願いします!
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
