谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.14/ 21:20(Tue)


総勢24名が集まるイベント
ってことで一体どうなるんだろうってずっと思ってたイベント
参加できてホントによかったです!
前夜祭も含めて

久しぶりのVitaminだったのでうれしくもあり心配でもありました
特にZをやってないしイベントにも参加してないのでついていけるかなーというのもあったし
でも実際に参加してみたらめちゃめちゃ楽しかった
A4もP2もGTRもR+もVitaminのキャラクターだけあって個性的なので普通に面白いし、なによりもP2、特に慧が可愛くて一気に大好きになりました
あとやっぱりXメンバーが出てくるとテンションが上がった
B6もT6も永田さんもやっぱり好きv
人数が多くて朗読劇もトークコーナーも大変ではありましたが見ごたえは十分!
Zメンバーに比べるとやっぱりXメンバー、特にB6は最強だよね
最初からアドリブのオンパレード
しかも1人やったら次々に乗っかっていく6人
面白すぎです
そしてうまいことまとめてくれる永田さんこと三浦さん
B6に永田さんは欠かせない気がします
よっちんはやっぱりキヨだー
前夜祭で和彦さんのキヨを見たけど本物のキヨはやっぱりよっちんだわって改めて思った(笑)
だいちゃんはゴロちゃん大変だろうなーって
あのキャラはなかなか他の人には出来ないから
あとね銀ちゃんも相変わらずいいなぁって思いました

ライブコーナーもB6の新曲&生バンでの”翼と一””天と千”の曲が聞けてめっちゃよかった
新曲もどれもかっこよかったしvv
特にゴロちゃん、だいちゃんの曲がd(-_^)good!!
キーもだいちゃんにあってるしロックなのもよいね♪
またこれから出るみたいなのでGETしなくちゃですね

ひとつ言わせてもらうなら最近ネオロマでも思ったんだけど普通に朗読劇中、特に1人1人のメッセージなところでキャストに向けての掛け声ってどうなんでしょう
あとは会話的(?)なもの
つまりキャラが言った台詞に受け答えしてる人
大好きなのは分かるんですけど家でDVD見てるんじゃないんだからイベントでは声に出して言わないほうがいいと思うのは私だけでしょうか
はっきり言ってそういう方の声が結構あって肝心の台詞が聞こえなかったりとかあって残念だなぁって思いました
言い方悪いかもしれないけど”あなただけに言ってるんじゃないんだからやめて”って言いたかった
それにまだ歓声を合い間に言うならいいんだけどすごくKYなところで言ってる人が多かったんだよねー
それってDVDになったときも入っちゃうんだよ
もうちょっとモラルというか気遣いが欲しかったですよね
その点がすごく気になりました

Vitamin
今回のイベントが集大成のような気がしてたんですよ
24人も出るイベントやっちゃうって結構すごいよね
でもまたファンデスクが出るし、しかもXはOVA化だしまだまだ展開が続くのでまだまだ目が離せない感じですね
今回のイベントに参加して今頃だけどZを買っちゃったりしちゃったし
まだまだVitamin足りてないってことで!

とりあえず和彦さんをはじめ24人のキャストの方々
そしてD3のスタッフ様、Hunexの方々
Vitaminに携わったみなさんにお礼を

ありがとうございました!

そしてこれからも楽しみにしてます!!


写メはこの3公演でもらったグッズ3点
ちゃんと3公演とも違ったんですよ
こういうところもすごいなーって思っちゃった
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
