谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.29/ 21:25(Fri)
すみません…
あさってぐらいに感想書くとか言って今日まで更新せず……
理由はインフルエンザにかかって寝込んでました(=;ェ;=)
デュライベからいつものごとく夜行バスで帰宅してそのまま仕事にGO
月曜日はどうしても〆を確定しないといけない日だったので確定するまで(結局21時すぎまで)帰れず
が、どうも途中からいろんな関節が痛くておかしいなーとは思ってました
体自体もダル重な感じだったし
しかも過去に似たような経験をしたことが蘇り帰宅してから熱を測ったらバッチリ出てました
次の日も熱が下がらなかったので休ませてもらって1日寝てて、次の日に頑張って出勤して残業してたらまた節々に痛みが…
で、結局また熱が出てしまって翌日は半日だけ出勤して午後は帰らせてもらってまた寝てました
今日は仕事してても大丈夫な感じだったのでおそらくもう大丈夫だと思いますが
なんかこの4日ほどで体力のなさ?というか衰え?を実感しました
まあ前の週にかなり疲れてたというのもあるとは思いますけどね


というわけでデュライベ第2部の感想を
とはいっても大分忘れてきているのでざっくりとになります
あっ、結構長いかも…

 
OP曲のライブから入ってキャスト登場
静雄@おのでぃが出てきたときがものすごかったです
たぶん衣装が静雄っぽい感じにまとめてたのでだと思うけど
あと、静雄のサングラスも
次が豊永君の仕切りでトークコーナーだったかな?
実態調査とかの結果を見つついろんな話をしていました
…んだけどあんまり内容を覚えてない…
トークコーナーのあとがライブドラマ「聖地巡礼・前編」
池袋の観光案内をつくるということで池袋のスポットを巡る内容で、途中サンシャインとか執事喫茶とかいっぱい出てきました
執事喫茶はあの人が執事をやったのでひときわ盛り上がりましたが(笑)
そしてなぜかアメリカ寿司に集合しカラオケしたら65%OFF(だったかな?)の張り紙を見かけて正臣が張り切って歌う
―という感じだったので私は勝手に正臣だけ(まもだけ)歌うのかなーと思ってたらなんと全員!
特典のカバーソングを歌ってくれました!!
うれしかったし懐かしかったし面白かったしでめちゃくちゃ楽しかったんですが最後に出てきたのがなんとワゴン3人組!!!!!
残念ながらてらしーはいなかったけどゆうきゃんと梶くんと彩陽ちゃんが登場してくれて、私のテンションはそこからものすごーく上がりましたよ
3人は歌自体はめっちゃ短くてすぐにモニターに隠れてしまったのでまさかこれで終わりじゃないよね?と心配してたけど、そこはちゃんとその後に改めましてのゲストとして登場してくれてうれしかったです
と・に・か・く
私的にゆうきゃんが出てくれたことに大興奮だったのでその後はずっとテンション高めでした
ゲスト登場してからは梶くんと彩陽ちゃんが仕切りの台詞当てコーナー(大切りコーナー)
ここは見事にみんなやりたい放題のボケ放題で司会の2人、特に梶くんがものすごく大変そうでした
でもすっごく面白かったです♪
ここはDVDに入るのかな?
でもボケた内容はほとんど書けないことなのでDVDもどうなのかわからないですね…
ひとしきり笑って大切りコーナーが終った後はライブドラマ「聖地巡礼・後編」
ちゃんとワゴン組も登場してたし最後はセルティの台詞でしっとりと終ってそのままED曲+第1弾のOP、ED曲のライブ
更にその後はDVDの最終巻につく話の鑑賞をしてエンディングへ
エンディングでは彩陽ちゃんが泣いてたり、梶くんがいいところでデュラデュラって言っちゃったり、豊永君も泣いちゃったりしてちょっぴり感動な感じでした
ゆうきゃんやまものコメントもじーんとくる感じだったし
来れてよかったなって改めて思いました

ものすごくサプライズではあったけどもしかしたら今年最後のゆうきゃんになるかもしれないと思ってかなりガン見しちゃってて申し訳なかったかも…
でも最高でしたv
ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
