谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.01/ 22:09(Wed)
入野自由Birthday Live

 日程:2011年 2月19日(土)
    1st. 開場 13:30  開演 14:00
    2nd. 開場 17:30  開演 18:00
 会場:原宿・ASTRO HALL

自由くんのライブの詳細デタ
2公演あるんだね
もちろん両方参加すべく頑張ります!
ちゃんと会社カレンダーも休みの日だったよ

ヤマカレのほうも今日、発表がありましたね
とりあえずまだ梶くんしか分かってないのでなんとも言えませんが、来る人によっては参加したいかも
なのでとりあえず100%を目指さなきゃいけないなぁ

最近ゲームやCD、DVDなどいろんなものが届いてはいるんだけど全く消化できてません
なにかしら用事のある週末が多いんだよね
平日はほぼ毎日残業だし
今週末がちょっとゆっくりできそうなので少しは消化できるかな
KAmiYUのDVDも見たいし
雅恋もしたいもんね
あっ、恋愛番長もまだなんだけど…(苦笑)
1週間ぐらい休みがほしいこの頃です
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

はじめましてww
いつも勝手に閲覧してます!!←おい

あの、突然ですが自由くんのBIRTHDAYLIVE当たりましたか?(>_<)

NAME:ちーちゃん | 2010.12.26(日) 06:43 | URL | [Edit]

 

ちーちゃんさんへ

はじめまして。
いつも閲覧してくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

自由くんのバースデーライブ
両公演ともなんとか当たりましたので参加します!

NAME:奈桜 | 2010.12.27(月) 00:50 | URL | [Edit]

 

いいなあ…

私先行も一般も外れて…(>_<)
来年受験なんでLIVEとかEVENTとかいけなくなるので来年最初で最後に行こうかなと思ってたのに…(;_;)



夜の部一枚余ってるとかなんとかで、譲渡出来ま…せんよね…

すいません

NAME:ちーちゃん | 2010.12.27(月) 07:57 | URL | [Edit]

 

ちーちゃんさんへ

ごめんなさい<(_ _)>

私もかろうじて取れたという感じなのであまりがないんです
なんとかお譲りできればよかったんだけど…

NAME:奈桜 | 2010.12.27(月) 21:28 | URL | [Edit]

 

そーですよね…

すいませんでした…


2公演行けるならと欲が出ました


失礼しました

NAME:ちーちゃん | 2010.12.27(月) 21:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
