谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.18/ 08:58(Mon)
6月3週目のイベントに行ってきました
ヘロQ公演といぬぼくイベント
何も考えずに2つとも申し込んだら泊まりになってたというすごい週末になりました
まず土曜日
ヘロQのステージは19時からのスペシャルステージだったのでゆっくりめに東京へ向かいました
ホテルは翌日の事も考えて渋谷にしたのでそのままチェックイン
ヒカリエもほんのちょっとだけ見ました
でもすごい人で全部はとてもとても見きれなかったのでヒカリエはまた次の機会にしようってことで池袋へ
で、コレです


そう、ナンジャタウンに行ったのです
友達と2人で食べれるだけのしろくまカフェのメニューを食べました
さすがに暑い日じゃなかったのでカキ氷とか冷たいデザートを何品も食べれなかったので全コンプは出来ませんでしたけど楽しめました!
そんな感じで食べ歩いてたらあっという間に17時近くになったのでTACCSへ
物販の売り子をちいち、長沢さん、こにたんの3人ともしてくださったのでサイン&握手を3人と出来てすごく嬉しかった!
ちなみに握手会などにいったことが今までなかったので初握手でした
声はもうなんてかけたらいいのか思いつくはずもなく、ただただ「ありがとうございます」って言ってた私
もうちょっとまともなことを言えればよかったなぁ…
舞台はもう即興なので何が飛び出すのかわからないドキドキと、即興なのにうまくストーリーが出来上がっていくさまを見て感動したのとであっという間に時間が過ぎてました
お芝居を振り返ったときの3人のお話がまたこんなことを考えてたんだ~というところも聞けてやっぱりすごいなぁと思いました
他のステージもきっとすごかったんだろうなぁと思います
そんな興奮したまま舞台がおわって会員の抽選結果を見たらなんと色紙が当たってました!!!!!
友達が当たってたので私はダメだなって思ってたんですけど近い番号があるな~と思い自分の会員番号を確認したらドンピシャだったのですごく嬉しかったです
すごい記念になりました
土曜日は細かい災難がいろいろとあったんですが最後でそんな災難が吹っ飛びました

日曜日
グッズを早く買いたかったし荷物もロッカーに置きたかったのもあって少し早めに横浜に向かいました
でも会場に着いたらそこそこな列が出来てたのでビックリしました
まあおかげで11時前にはグッズも買えたのであとはBLITZ周辺をうろうろしてました
なんというか、あの周辺は行きなれてると言うかもう何回も行ってだいたいどこにどうお店があってというのを把握できてたのでさくっとご飯食べてあとは以外に知られてないところでのんびりゲームとかして時間を有意義に潰せたのでよかったです
慣れってすごいですね(笑)
で、ついにはじまったいぬぼくイベントですが最高に楽しすぎてホントに参加できてよかったです
予想通りな部分もあったし予測不可能な部分もあったし終始笑いっぱなしでしたよ
キャストのみなさんの衣装もキャラのイメージな感じで特に昼の部のゆうきゃんはかっこよすぎてヤバかったです
もうホントにいっぱいいっぱいありすぎて全部は書けない気がします
細かい内容はイベントDVDで見てください
昼の部は細谷くんの天然ちゃんが発揮されたかな(笑)
主にしゃべってたのはゆうきゃん、江口くん、まも、杉
それを終始見守ってたのが細谷くん
人見知りちゃんなのでなかなかすぐに自分で入れない感じが可愛かった~
あ、いじられキャラはやっぱり江口くんでした
ACEの時から予想してたけど特にまもが江口くんとペアだったのでずっといじってたなぁ
そこにゆうきゃんと杉も入る的な感じかな
杉はこれも予想はしてたけど普通に蜻さまそのままなのでど変態を前面に…
おかげで何回も花澤さんがドン引きしてたような
しかもあれがライブビューイングされてたんだよね
おかげでかなりの人があれを目撃してたのか(苦笑)
あとはいろんな作品、キャラがいぬぼくイベントに関わらず出てきました
原因は杉がほとんどなんだけどそれにのっちゃう人もいたからね
「おはやっぷ~」とか「綺羅星」とか普通に…
吉田さん曰く、「15年間の作品を知っていることが前提のイベント」だったかな
どんなイベント!?ですよね
そういえば出てない人の名前もいっぱい出てたなぁ
他にもまだまだあるんだけど書けない
とにかく見ればわかります
どこまでしっかり映像に残されるのかわからないけど必見です
私はとにかくゆうきゃんを見、そして隣にいる細谷くんをついつい見てしまってました
終るのもあっという間で現実に戻りたくはなかったけどそれはしょうがないですよね
何回も言いますが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚に楽しかったです!
ぜひぜひまたこのメンバーで何かやってほしいです
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
