谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昼夜ともに参加してきました
最初、チケットがとれずに苦労しましたがなんとか両公演とも行けてよかったです
久しぶりのネオロマのイベントということでずいぶん行ってない間のブランクもありましたね
でも懐かしい部分もあって

内容は2部構成で1部は3(神南高校メイン)、2部は100万人の金色のコルダ&ライブって感じ
1部はドラマの途中で生演奏もはさんで素敵な感じでした
中学の頃の千秋と蓬生のやりとりもほほえましかった
そしてやっぱり神南なのでね、口説きもんくがやばいっ
2人してすごすぎですよー
さすが薔薇を散らしてるだけある!(関係ない)
夜の部は昼の部の内容に若干榊が加わってという感じだったんですが夕夜さんは岸尾イズムをすっかり引き継いでいらっしゃったのでアドリブ多しでしたね
終盤で、台本どおりに榊が冥加の「この駄犬がっ!」というところがあったんですが(雪も台本どおりかな)石川さんがやりたいといったのをきっかけに結局かおりちゃんもきしょーさんもやることになったり
あと健太郎さんがやった兼ね役のジョモも面白かったです

2部で久しぶりの月森くんが見れてまた最高でした
しかも月森のソロ曲もよすぎるwww
なんか最初は月森くん、柚木みたいにすごい濃厚な感じでなくてピュアな恋愛だったので物足りない感じだったんですが、今こうやって改めてメッセージとか聞くと素敵ですねー
今回のメッセージ、すごくよかったです
あと久しぶりの月森&土浦のコンビ、リリと理事長のコンビも懐かしかった~
金やんも相変わらずだった

ここまでやって終盤のバラエティーコーナーでやっとフリートークが出来る状態に
回答しながらだけど少しだけしゃべれててきしょーさんが久遠さんにつっこんでましたね
スイーツのかかった夕夜さんが頑張るかと思いきや間違える(ボケる)という…
そして夕夜さんの肩にはだいちゃんがいるだの、いないはずのだいちゃんが話題によくあがってました
あ、ちなみに昼の部ではきしょーさんが2問目に大マジで間違えちゃうということもあってあまりいい成績ではなかったんだけど基準が甘かったために合格ラインでした

ライブはもう最高すぎてっ
きしょーさんも石川さんも歌上手いのでね
しかも千秋の歌も蓬生の歌も好きなので生歌で聞けてほんとによかった
このイベントが発表されてから一番聞きたかったのが「DUAL VOLTAGE」
聞いたらやっぱり2人とも最高すぎて泣きそうなくらい感動しました
ただ昼の部できしょーさんが間奏後の出だしを間違えてしまって謝ってました
夜の部も怪しかったけどなんとか大丈夫だった!?

EDではキャストのみなさんが口々に全員揃ってイベントやりたいよねーって散々言ってたのできっと次あることを祈ってます!!
これでなきゃクレームですよ
来年10周年だしコルダイヤーにしてください
お願いします
コルダ、大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです

公演後思ったのはGRANRODEOのライブとコルダのイベントに行くとますますきしょーさんが好きになるなーと
両方好きになるきっかけがネオロマだったし、コルダできしょーさんに、そしてGRとなって今に至るのでしょうがないですよね

これで今年のイベントは終わりかと思いきやGRのカウントダウンが当たったのでそれが今年最後のイベントです
カウントダウンなのでGRと共に新年を迎えられるし個人的にも祝えるかなと思ってます
それまではおとなしくしてます
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
