谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.03/ 01:18(Tue)
参加してきました!
最初は半ばあきらめ気味だったんですけどね
なんかこれに参加しないと2013年は終われないような気がするなと勝手に思って…
参加すると決めたからにはグッズもちゃんと買いたいなと思って早めに並べるように夜行バス利用で頑張って行ったんですが、いやあ、うたプリを甘く見てました
物販はトータル4時間半かかりました
1時間スタートを切り上げてくださって、しかも物販スタッフさんも沢山いらっしゃたので進みは早かったですが、それ以上に並んでる人が多かったですよね
まさか横アリを1周(途中に何列かの折り返し多数あり)するとは思いませんでした

まあ、そんなこんなで頑張ってグッズを買い、お昼食べて少しまったりしたらあっという間に開場
いよいよスタートです

内容はDVDが出ますのでそちらで確認してもらえればいいと思います
個人的な視点の感想は追記に書きますので見たい方だけで

 

そんなわけでいよいよスタート
ちなみに席は私にしてはかなりの良席!
真ん中の迫り出しのステージがあったのでそのステージに立った時はめっちゃ近かったです

OPは2000%のあの曲、そしてポワゾンKISS
ポワゾンKISSは聞きたかった曲だったので聞けただけで感激
かっこいい!
2曲終わってからOPトーク的な感じ
そのあと各ソロ曲のスタート

蘭ちゃんのBRIGHT ROAD
始まった途端のダンスを見てすでにノックアウト直前
かっこよすぎでしょー
歌はもちろん素敵なので更にテンションあがりました
後のトークコーナーでたっつんが言ってたんですがこの曲の打ち合わせの時に希望を聞いてもらったのでこの曲をライブでやるときは踊りますよって言ったそうで
有言実行したたっつんがすごい

次がなっちゃんのシリウスへの誓い
この曲も大好きで普段プレーヤーで聞いているときからこれをライブで聞いたら絶対やばいって思ってました
そしてイントロの歌を聞いた途端、やっぱり泣きました
またきしょーさんがこーいうの聞かせるのが上手い
ステージにくぎ付けでした

まささまは予想してたとおり着物で登場
しかもアニメみたく歌中にダンサーさんによる小劇場が始まり、殺陣までやるという…
どんだけのスケールなの⁉って感じですよねー

魔法使いカミュ様にもやられました
魔法のステッキを使ったダンス!
この曲も聞きたかった曲だったし、しかも前野くんのダンスが見れるとは思ってなくてまたまたステージにくぎ付け
うっかり前野くんの虜になるところだった

れいちゃんの時もマラカスを持って踊ってたんですが、そのマラカスに関するエピソードも素敵でした
レンもアニメをリアルに再現みたいなシチュエーションだったし
エンターテイメント性がすごかったです
藍ちゃんは想像してたけどやっぱり上手だしかわいいし
蒼井くんにぴったりだなぁって改めて思いました
トキヤはもう何も言わなくても素敵だし
じっくりと聞かせてもらったなぁ
そして最後の翔ちゃん
タオルはもちろんだけど頑張って足がもつれそうな紘くんのダンスにハラハラしました
でもテンションは上がった♪

ソロ曲あとのトークでの前のりで紘くんの部屋にみんな集まってのエピソードはうたプリだなぁって
1部屋に10人ってすごくないですか?
きしょーさんとまもに挟まれた蒼井くんが想像できてものすごくかわいかったです

ソロ曲のあとはシャッフル曲
シャッフル曲で聞きたかったのはなっちゃんとトキヤのStill Still Still
この2人はもう何も言わなくても最強でしょう
すごく素敵でした
きしょーさんはソロ曲もシャッフル曲もどっちかといえばバラードな感じな曲なのでどちらも振り付けはなく、しっとり聞かせる感じでした
そして2曲ともせり上がるステージに乗ってた

あっという間にシャッフル曲も終わっちゃってもうラスト
ホントに楽しいと終わるのが早いですよねー
名残惜しい気持ちがいっぱいだけどしょうがない
でも全員での新曲を歌ってくれて一足先にクリスマス気分を味わえたしよかったです

アンコールもQUARTET NIGHTで1曲、ST☆RISHで1曲
最後は1000%でラストを飾りました
しかも最後は移動ステージで全員が1周してくれてかなり間近でキャストを見れてやばかった!

そうそう、衣装は予想通りこのために作ったそうで
各キャラのイメージ、あとはキャストさん個人個人の要望も入ってると思いますがかっこよかったですよ~
蒼井くんの半パンはピッタリだったね

早くDVDで見直したいです
楽しすぎたし素敵すぎた
改めて参加出来て本当によかったって思います
また何らかの形であるといいなぁ
アニメの3期も決まったことだし!

うたプリ、最高!!
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
