fc2ブログ
谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

2006.10.22/ 21:26(Sun)
昨日に続いてガンパレードオーケストラを見ました
で、まずは緑の章
B000E6G14Oガンパレード・オーケストラ 緑の章 DVD-BOX
風間勇刀 小西克幸 他
バンダイビジュアル 2006-03-24

by G-Tools

設定、キャラなんかは結構私の好きな感じだったかも
ただ最後の最後がよくわからないまま終わってしまったかな~と
白の章は一応、一区切り完結したのに緑の章はいざってところで終わっちゃったんですよね~~
町は守れたの?とかが分からないまま…
でも、私的にかなりヒットしたのは大ちゃんが出てたってことかも♪
まったくノーチェックだったからエンドロールで名前を見つけたときは驚きました!
あっ、でもほとんど出番がなかったですけどね(苦笑)
私が確認できた台詞は#11「あったぞ」、#17「じゃあ、僕達は後方から援護だな」「源、僕達も一緒にやるよ」の3つのみ
しかも結構低い声だったので一瞬、分からなかったし
たぶん細かくはもうちょっとしゃべってると思います
おそらくガヤや兼役なんかもやってたかもだけど…
でもなんか大ちゃんの声が聞けただけでよかったかなぁと思ったり…(笑)
こにたんのキャラはイイvv
真面目なイイ男だったよヽ(´▽`)/へへっ

で、青の章
B000F6YR7Qガンパレード・オーケストラ 青の章 DVD-BOX
新垣樽助 間島淳司 他
バンダイビジュアル 2006-05-26

by G-Tools

もう、これはストーリーに関しては何にも言えません
なんか今までは幻獣と戦ってっていうのがあったはずなのに青の章ではまったく戦ってないし、最後の最後に出てきたと思えば大型の台風だったってオチだし
じゃあ何で見たかといえば鳥ちゃんが出てるからに決まってるじゃないですか!
なので佐久間がメイン(?)の#19は好きですvv
でもせっかく佐久間がパイロットなのにやっぱり戦うシーンがなかったって寂しいなぁ…
搭乗してもほとんど活躍がなくって悲しくなりました(・・、)
しかも最後の最後も結局島を離れてその後、どうなったのかがまったく分からないまま終了なのでね…
うーん…

ま、そんな感じでした(ノ_-;)
100円だからいいかなって感じですね

スポンサーサイト



 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 orange honey, all rights reserved.